2017年06月27日

小田原フラワーガーデンのバラ

お友達と小田原フラワーガーデンに行ってきました。
きれいなバラがたくさん咲いてて気分が上がる〜ぴかぴか(新しい)
17.05.17-16.odawara.jpg


17.05.17-17.odawara.jpg






バラとコラボしてきたよ。ステキな写真を撮ってもらいました。
17.05.17-12.odawara.jpg






ネギ坊主「アリウム・グローブマスター」
かわいい目がついてるのがわかるかな〜顔(メロメロ)
17.05.17-10.odawara.jpg






リリたんと2ショットハートたち(複数ハート)
17.05.17-11.odawara.jpg






ミミちゃん・クリちゃんとハートたち(複数ハート)
17.05.17-14.odawara.jpg






ミミちゃんとチャッピーハートたち(複数ハート)
17.05.17-13.odawara.jpg






集合写真も撮ったよ!!
17.05.17-03.odawara.jpg






これは完璧なオヤツ目線です。
食いしん坊のミミちゃんとラッキー顔(イヒヒ)
17.05.17-15.odawara.jpg

みんなとのお出かけは楽しいねるんるん 終始笑顔のラッキーでした犬(笑)


ニックネーム emiko at 23:57| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

新緑の野川公園

新緑まぶしい野川公園四葉
17.04.30-03.nagawa.jpg






ひゃっほ〜いるんるん
17.04.30-04.nagawa.jpg






楽しいよ〜犬(笑)
ラッキーはこの公園が大好きハートたち(複数ハート)
17.04.30-05.nagawa.jpg






少し進むと、のどかな野川に出ます。
17.04.30-06.nagawa.jpg






この草ぼーぼーの中も楽しそうにダッシュ!!
17.04.30-07.nagawa.jpg






そして、少し奥にある広場に到着。木陰にシートを敷いたよ。
17.04.30-08.nagawa.jpg






ラッキーはシートの上より草の上のほうが冷たくて気持ちいいみたい。
ここでのんびりランチしてお昼寝してまったり〜眠い(睡眠)
17.04.30-09.nagawa.jpg






帰りもまだまだ元気!! 
ダッシュして駐車場まで戻りました〜ダッシュ(走り出すさま)
17.04.30-10.nagawa.jpg


ニックネーム emiko at 13:15| お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

山下公園散歩

ちょっと前のお出かけ。
山下公園に行ってきました〜。
赤レンガ倉庫には時々行ってるけど、山下公園はかなり久しぶり(^0^)

150405-04.yamashita.jpg






150405-03.yamashita.jpg






一緒に遊んだお友達は、ミミちゃん、リリたん、チャッピー。

150405-01.yamashita.jpg






それから、クリちゃんです。
みんなカメラ目線じゃないね・・・おやつ目線かな顔(ペロッ)

150405-02.yamashita.jpg






かる〜くお散歩した後は、店内わんこOKの華錦飯店さんへ。
メニュー見てたら美味しそうでいっぱい注文した〜。
もちろん、みんなでシェアしたよ^^;
これ以外にも食べたけど、どれも美味しくって大満足〜ぴかぴか(新しい)Good
みんなで行くといろいろ注文できるから楽しいね♪

150405-06.yamashita.jpg






ランチの後、再度山下公園に行って散歩しました。
きれいなお花がいっぱいで気分もグッド(上向き矢印)
ラッキー、楽しそうだった〜顔(笑)

150405-07.yamashita.jpg






みんなで並んでみたけど・・・。
後半はちょっと疲れて眠くなってたね顔(メロメロ)

150405-05.yamashita.jpg


ニックネーム emiko at 21:30| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする