2007年06月09日

「コ☆ラッキー」を紹介しま〜す♪

フェルトペットの「コ☆ラッキー」が誕生しました〜!!
羊毛にラッキーの毛を混ぜて、ミニチュアのラッキーをつくって
もらいました(葵@FELT PETるんるん
70%ぐらいはラッキーの毛でできているんですよ〜。
実物よりかわいいぐらいです(笑)

CIMG2266.JPG


前、後、横から見たらこんな感じ〜かわいいぴかぴか(新しい)(ポチッと大きくしてね!)

co-lucky-02-640.jpg  co-lucky-03-640.jpg

co-lucky-04-640.jpg  co-lucky-05-640.jpg


下この写真をモデルにつくってもらいました。
  よく、似てるでしょ?Good

md-5.jpg


 ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   


さてさて、ラッキーが対面したときの様子はどうかというと・・・犬(笑)
気になる、気になる、ジーーーーーーー目 なに?これ!

co-lucky-07-320.jpg


ちょっと近づけてみると。。。
クンクン!クンクン!クンクン!クンクン!ペロッ!ガッ・・・
危なっ!! もう少しでガブッといくとこだった・・・ε=( ̄。 ̄;Aフゥー

co-lucky-06-320.jpg


お昼寝をしている間にコソッと「コ☆ラッキー」の写真を撮ろうと
思っても、いつの間にか後ろからヒタヒタと足音が・・・(^-^;)
今まで寝てたじゃん! どうしてわかるの〜?って
思うぐらいに見つかっちゃって、何度も失敗しました(笑)

やっぱり自分のにおいがするから?猫(足)
それとも、こっそり撮ろうとしてる私の動きが不自然だから?顔(汗)
ガブッ!とやられないように、気をつけま〜す!!!


ラッキー同様「コ☆ラッキー」もよろしくワン♪犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

co-lucky-08.jpg

ニックネーム emiko at 01:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする