2008年08月31日

雨の駒沢♪

8/28 朝からいつ雨が降り出すかあやしいお天気でしたが、
カーネのお友だちと遊びに行ってきました〜犬(笑)犬(足)

12167842_org--32.jpg


一緒に遊んだのは、ピノくん(チワワ、2歳)♪

12167858_org--3222.jpg


そして、レオくん(ポメラニアン、1歳)♪

12167847_org--3222.jpg


まずは、駒沢の「自然式食堂餉餉」に集合です。
ここは以前から行ってみたいと思っていたお店なんです。
駐車場が広くてGood
わんこOKのテラス席が店内というのもGood
ブッフェスタイルでゆったり開放感もあってGood

P1050412--64.jpg  12175172_org--64.jpg


途中、どしゃぶりの雨が〜すごかったよ雨
やむまでずっとおしゃべりしてました!!
ラッキーもまったりです^^;

12167639_org--32.jpg

12167664_org--32.jpg



開店と同時に席についてゆっくりしてた私たち…。
途中お友だちにも会ったのでびっくりでした!

帰り際にみんなで一緒に記念撮影〜カメラ
左から、留衣ちゃん♪ アリィナちゃん♪ シフォンちゃん♪
ラッキー♪ レオくん♪ ピノくん♪

12175180_org--55.jpg


そして、カートがいっぱいで椅子の上のれみぃちゃん♪

12175178_org--186.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


雨がやんでから、「TARLUM駒沢」に移動しました♪
駒沢公園入り口の目の前という立地なのに駐車場もありましたよ〜。
駐車場付のお店はほんとにうれしいなぁ〜Clap

P1050419--32.jpg


2階はわんこOKです♪
名前忘れたけど、私が食べたケーキです〜喫茶店

P1050414--32.jpg


ここでもまったりのラッキー!眠い(睡眠)

12167576_org--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ずっとお店の中だったから、少しは運動したいかな〜と思って、
雨の降った後なので、アスファルトもかなり濡れてたけど、
夕方から、駒沢公園をちょっとだけお散歩しました犬(足)

P1050450--32.jpg

P1050420--32.jpg

12167236_org--32.jpg

ほかのわんちゃんとごあいさつ〜犬(笑)
P1050445--64.jpg  P1050447--64.jpg


きれいな花壇の前で3頭一緒に〜カメラぴかぴか(新しい)

12167253_org--32.jpg




ここで、と〜ってもかわいい写真を2枚紹介します♪

ピノくんとラッキー
12167354_org--55.jpg
ピノくんとは1歳の頃、よく男の子対決をしてました(笑)
でも、今は大の仲良しです顔(メロメロ)



レオくんとラッキー
12167348_org--55.jpg
レオくんはいつも遊んで〜と甘えてくれて、
そんなレオくんがかわいくてしようがないみたいです顔(メロメロ)



今回で3回目のカーネ・プチ遠足でしたわーい(嬉しい顔)かわいい
みんな仲良しで、きょうも楽しかったね〜!!
また、行こうね〜♪

レオママ、かわいい写真ありがと〜アリガト


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:40| Comment(20) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

用賀倶楽部&くつろぎの場所♪

8/27 雨の合間の水曜日、用賀倶楽部でランチしてきました〜♪

P1050348--32.jpg


夏休みということで、隣はお子ちゃまの団体でと〜っても賑やか^_^;
私たちの声のボリュームも普段の倍になってました(笑)
きょうのお友だちは。。。

留衣ちゃん♪    アリィナちゃん♪    れみぃちゃん♪
P1050372--32.jpg

    クリちゃん♪            シフォンちゃん♪
P1050355--16215.jpgP1050351--16214.jpg 


かわいい女の子ばっかりで、ラッキーは幸せだったね〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


そして、今日のランチはこれ〜♪
パン食べ放題をプラスしたので、ちょっと食べ過ぎた感じ^^;
その後のデザートまでたどりつけなかった〜顔(え〜ん)

P1050358--64.jpg P1050357--64.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***

その後は、クリちゃんとはここでバイバイして、
くつろぎの場所と勝手に思ってる、まりこさんちにGO〜車(RV)
まいどまいどおじゃましてすみませ〜ん顔(ペロッ)


お留守番をしていたラスカル君(ウィペット)とマックス君(黒ラブ)
ふたりの顔が重なってかわいいでしょうハートたち(複数ハート)

P1050381--32.jpg


れみぃちゃん♪
P1050382--32.jpg


アリィナちゃん♪
P1050385--32.jpg


留衣ちゃん♪
P1050383--32.jpg


そして、ラッキーです。
みんな、しっかりおやつ目線です〜(笑)ハートたち(複数ハート)
P1050384--32.jpg



*** ・ *** ・ *** ・ *** ・ *** ・ ***

ここで、ラッキーの笑える行動が。。。
食器棚の下からおやつのにおいがするらしい〜!
(私が見たところ、1粒ありましたホネ

どうしてもそれがとりたくて
前足を伸ばしてみたり?・・・って、届くか?

12174004_org--32.jpg


のぞいてみたり・・・って、見えるのか?(笑)

12174001_org--32.jpg


顔をつっこんでみたり・・・って、入るわけないじゃん(爆)

12173998_org--32.jpg


ず〜っとこの状態で頑張ってたんだよね〜!!
おかしくておかしくて、まりこさんと大笑いでした顔(イヒヒ)顔(メロメロ)

12174007_org--32.jpg


*** ・ *** ・ *** ・ *** ・ *** ・ ***


その後もラッキーは。。。
前回に引き続き、なぜかこのマットが気に入ったようで、
ここでまったりしてましたわーい(嬉しい顔)

P1050375--32.jpg

P1050386--32.jpg


きょうも楽しかったで〜す♪
ありがとうございましたかわいいプレゼント

12173965_org--32.jpg

12173967_org--32.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:54| Comment(14) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

Dog Festa in TOYOSU♪

せっかくの週末だというのにずっと雨・・・雨
でも、日曜日(24日)のお昼前には雨もやんだので、
ららぽーと豊洲で開催しているドッグフェスタに行ってきました。

豊洲のららぽーとは初めてなんだけど、意外と近かった〜。

P1050297--32.jpg


一通りブースをまわって。。。

P1050298--11.jpg

P1050328--32.jpg


水上バスをバックに写真も撮って。。。

P1050303--32.jpg


無料(この日だけね)のドッグランで遊んで。。。

P1050318--55.jpg

P1050323--32.jpg


ちょっとお散歩して。。。
ここの公園はきれいね♪
眺めもいいし、これからの季節は気持ちいいかも〜♪

P1050310--32.jpg


とろけるクレープ(チョコバナナクリーム)を食べて。。。

P1050327--15.jpg P1050326--16.jpg


滞在時間は2時間とちょっと短かかったけど、
ほかのわんちゃんとあいさつしたり、ドッグランで走ったり、
ラッキーはまあまあ満足したかな〜?犬(笑)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:42| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

世田谷公園♪

8/20  陸くんと久しぶりにランチに行ってきました。
まだまだ暑いけど、一時期の猛暑に比べたら
最近ちょっと過ごしやすくなった感じですね〜。

P1050246--22.jpg



駐車場から公園までずっと日影を歩いて行けるので、
ランチの前に世田谷公園にちょっと寄りました。

P1050263--32.jpg


大きな噴水がありましたよ〜魚座

P1050242--32.jpg


牡羊座  牡羊座  牡羊座 噴水の前の花壇で2ショット!! 牡羊座  牡羊座  牡羊座


: 写真とるらしいよ!
ラッキー: ぼくのママ、写真が好きなんだよ〜。

P1050248--32.jpg


: ほらほら、カメラ見ないとだめだよ〜。
ラッキー: だって、暑いもん!

P1050250--32.jpg


ラッキー : あっちぃ〜どんっ(衝撃)

P1050249--32.jpg


: はやく涼しいところに行きたいよねあせあせ(飛び散る汗)
ラッキー: うん!!行きたい!!あせあせ(飛び散る汗)

P1050248--32.jpg


なんか陸くんの方がお兄ちゃんみたいだけどね。
時々おしゃべりしてる似た者(犬)同士です(o^^o)ふふっ♪

P1050246--33.jpg


この後は、涼みにAndy Cafeに行きました〜レストラン
テーブルの下でまったり中の陸くん♪

P1050270--32.jpg

おしゃべりいっぱいで楽しかったね〜るんるん
いろいろありがと♪
また遊ぼうね〜。


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:53| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

たまがわ花火大会♪

8/16 昨年に引き続き、「たまがわ花火大会」に行ってきました!!
天気予報では夕方から雨だけど降らないことを祈りつつ…、
ラッキーは去年と同じ甚平を着て出発で〜す。

今年もクリタン一家と一緒です。
クリちゃんちの駐車場に車を置かせてもらいました。
最初から、ハイテンションのラッキーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1050135--55.jpg


クリちゃんはあさがおのかわいい浴衣ですよかわいい

080816-kei-02--32.jpg


徒歩で会場に向かって開始10分前の到着!!
もうたくさんの人で河川敷はシートでいっぱい。
でも、まだまだ余裕で場所がありました。

着火式セレモニーの後、いよいよ始まり〜♪

花火  ぴかぴか(新しい)  花火  ぴかぴか(新しい)  花火  ぴかぴか(新しい)  花火  ぴかぴか(新しい)  花火  ぴかぴか(新しい)  花火

P1050174--32.jpg


夜空いっぱいに打ち上げられた花火、ラッキーは楽しそう〜るんるん

P1050177--32.jpg


クリちゃんも楽しそう〜るんるん

P1050181--32.jpg


ふたり仲良く観賞で〜す花火ぴかぴか(新しい)

P1050192--32.jpg

P1050183--32.jpg


心地よい風が吹いて、花火を堪能できました。
お天気も最後までもってくれましたよ〜夜

P1050182--32.jpg



その後、「Hawaiian Daining KAHARA」に食事に行き、
楽しいひとときを過ごしました。
今日も楽しかったね〜ありがとねるんるん

080816-kei-05--32.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:06| Comment(12) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

3歳になりました♪

8/13は、ラッキーの3歳のお誕生日でするんるん
先週、兄妹犬でお祝いしたけど、
きょうはお友だちが横浜の「室内ドッグランCharlie」で
お誕生会を開いてくれました〜!!


バースデー  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  バースデー
080813Kei-12.JPG
バースデー  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  バースデー  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  バースデー


こう毎日暑いと、室内が一番いいね〜♪
貸切にしたから気兼ねなく遊べるし、おしゃべりもできるし、
ケーキも食べられるし、ここは最高だねかわいい

お祝いしてくれたお友だちです犬(笑)
クリちゃん♪ ちゃちゃくん♪ チャッピーくん♪ ミミちゃん♪

080813Kei-16--32.jpg

11716293_org--32.jpg


大好きなケーキ登場〜!!バースデー

080813Kei-55.JPG

11789303_org--32.jpg


みんなで分けて、ただいまマテ中〜!!
ここまではよかったけど、この後ラッキーがしでかしました!顔(汗)
ここでは一応内緒にしておきますが〜(笑)
知りたい方はこっそり私に聞いてくださ〜い顔(え〜ん)

080813Kei-11--32.jpg


クリちゃんの麦藁帽子をちょっと借りて…カメラリゾート

080813Kei-04--11.jpg

11789233_org--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***

少し涼しくなった夕方から。。。といってもまだ暑かったけど^^;
近くの根岸森林公園に行ってみました〜犬(足)犬(足)

以前からきれいな公園だということは聞いてはいたけど、
うわさ以上に整備された気持ちいい公園でしたかわいい

P1050021--32.jpg

P1050034--32.jpg


まずはクンクン確認で〜す犬(笑)

P1050032--32.jpg


やっぱり室内より芝生の公園がいいね♪

11716100_org--66.jpg


みんなイキイキした顔してる〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

11716069_org--32.jpg

11716081_org--32.jpg

080813Kei-23--32.jpg

11716028_org--32.jpg

080813Kei-20--32.jpg


室内で撮った集合写真とは随分顔が違うよね?(o^^o)ふふっ♪
暑かったけど、少しでもお散歩ができてよかったね!!

11715992_org--32.jpg


お散歩の途中、遠くから大きなわんちゃんを発見!
近くに行ってごあいさつさせてもらいました。
アイリッシュ・ウルフハウンドという種類だそうです。
近くにいくと一段と大きい〜!! でも、とってもやさしかっです♪

(ポチっとしてね♪)
P1050049--64.jpg  P1050050--64.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


お散歩の後は公園のすぐ隣にある、これまたうわさに聞いていた
おいしい“カキ氷”を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)

11715903_org--32.jpg


ボリュームがあったけど、ペロリいっちゃいましたよ〜るんるん
カキ氷はすっごい久しぶり!!Good

11715888_org--32.jpg


ラッキーは気持ちいいようで、まったりでした犬(笑)

P1050059--32.jpg


プレゼント  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  プレゼント  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  プレゼント  ぴかぴか(新しい)  ぴかぴか(新しい)  プレゼント  ぴかぴか(新しい)  

そして、お誕生日プレゼントもいただきました♪
素敵な迷子札どうもありがとう〜(o^^o)
ほんとにうれしいです。感謝でするんるん
大切に使わせてもらいます!!

11716180_org--32.jpg


ちゃちゃくんのお兄ちゃんのリョウくんからも〜るんるん
ラッキーの好きなものをわかってくれていて、
自分のお小遣いで買ってくれたそうです。うれしい〜!!
いつもありがとね♪

写真を撮ってる間、ずっと何かを期待して待ってるラッキー(笑)

P1050091--32.jpg


おもちゃをあげると、ピーピーカジカジ大喜びでした犬(笑)アリガト
ず〜っと遊んでたよ。
P1050120--64.jpg  P1050114--64.jpg


ほかのお友だちからもプレゼントやメール、メッセをいただきました。
みんなにかわいがってもらって、ラッキーは幸せです。
ありがたいです。うれしいです。ありがとうございます。

マリちゃん、チャッピーくん、ミミちゃん♪
まゆっち、リョウくん、ちゃちゃくん♪
けいちゃん、クリちゃん♪
ラッキーのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとうるんるん
素敵な一日になりました。写真もありがとう!
これからもよろしくねかわいい


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 00:57| Comment(18) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

Andy Cafe with Dogrun♪

8/6 毎日暑いですね〜晴れ
こう暑くては公園では遊べないし、つまらないですね犬(泣)
今日は、クリちゃんチャッピーくんミミちゃんと一緒に
室内ドッグランで遊んできました♪

080806kei-17--32.jpg

080806kei-12--32.jpg


世田谷公園から徒歩2分のところにある“Andy Cafe”です。
1階がドッグカフェ、2階がドッグラン、
そして、B1にはドッグサロン・ホテルもある複合施設です。
ここは完全会員制なので、最初に登録(無料)が必要ですよ〜♪

11586395_org--32.jpg


ドッグランは小型犬には十分な広さで、
道路側は全面ガラスで明るいし、きれいでしたかわいい

P1040964--64.jpg  P1040966--64.jpg

11587093_org--3213.jpg

11586987_org--3213.jpg


せっかくの室内ドッグランなのに元気よく走ったのは10分ぐらい…。
あとはまったりモードのわんこたちでした^^;
でも、リードなしでみんなで自由にいられるのが楽しんだよね犬(笑)

080806kei-09--32.jpg


ラッキーとクリちゃんは膝の上でまったり〜猫(足)

080806kei-08--32.jpg

080806kei-05--32.jpg


ミミチャピちゃんからは熱烈なハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

080806kei-10--55.jpg


おやつももらったし〜ホネ

080806kei-07--32.jpg


集合写真はラッキーはお得意のポーズでカメラぴかぴか(新しい)

11586596_org--32.jpg


場所をかえてもう一枚!!カメラぴかぴか(新しい)

11586641_org--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


1時間の貸切でドッグランを楽しんだ後は、1階のカフェでランチ♪
カフェもおしゃれな感じですよ〜レストラン

P1040941--64.jpg  P1040940--64.jpg


私が食べたのは、めんたいこパスタランチと桃のタルトかわいいGood

P1040976--64.jpg  P1040977--64.jpg


今日も楽しい一日でラッキーは満足したようです♪
帰宅後は爆睡でした〜眠い(睡眠)
マリちゃん、けいちゃん、またよろしくね♪
写真もありがとねアリガト


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 23:54| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

3歳も一緒にお祝い〜♪

2005年8月13日に生まれた兄妹犬の3頭。
みんな元気に3歳のお誕生日を迎えます〜かわいいぴかぴか(新しい)
8/5(火)に少し早いお祝いをしました♪

ラッキー♪
P1161.JPG

ココ♪
P1040854--55.jpg

メルシー♪
P1040874--55.jpg



まず私たちのランチということで用賀倶楽部へGO!!
オープンより早く着いたので、近所をぶらぶら〜。
ココラッキーもご機嫌ですわーい(嬉しい顔)
ラッキーは右ですよ〜、わかりますか〜?(o^^o)ふふっ♪

P1040758--32.jpg

P1040762--32.jpg

P1040763--32.jpg

P1040769--32.jpg

P1040781--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチの後、我が家に移動車(RV)
お互いあいさつのあと、ココメルシーのプロレスごっこ開始〜!

P1040799--64.jpg  P1040787--64.jpg

P1040794--64.jpg  P1040801--77.jpg


プロレスごっこの最中のラッキーはというと。。。
ふたりともげんきだよなぁ。ぼくは見学〜U^ェ^U

P1040810--32.jpg


ゼイゼイ・・・たのちぃ〜♪ by ココ
P1040807--32.jpg
ココは笑顔いっぱい♪かわいい一日でした♪


もう終わり〜? もっと遊ぼうよ〜♪ by メルシー
P1040806--32.jpg
メルシーはサマーカットしたので、一回り小さくなってました顔(笑)
パピーに戻ったみたいにかわいいの♪


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、遊んだ後はお待ちかねのケーキの登場ですバースデー
3歳のお誕生日おめでとう〜Clap

P1040815--32.jpg

P1040852--32.jpg

P1040836--55.jpg


ケーキを分けてる間、早く食べたくてケーキに集中〜バースデー

P1040860--32.jpg

P1040862--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***

記念の3ショットをどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

水色のカラー: ココ     赤のカラー : メルシー
P1040908--32.jpg


P1040924--32.jpg


P1040902--32.jpg


ここで笑えたのが3頭の足・・・ちょっと拡大しま〜〜〜す!!





                  下






                  下






                  下




ココの右足をラッキーが、左足をメルシーが踏んでるの〜顔(イヒヒ)

P1040902--77.jpg

       しつこいけど、ポチっと大きくしてみてね♪
           P1040902--22.jpg

どう見ても、ラッキーは完璧に左足を斜め前に出して踏んでるし、
メルシーも右足を横に出して踏んでるよね?(笑)

もしかして、手をつないでるつもり〜?(o^^o)ふふっ♪
かわいいな〜顔(メロメロ)


ペットショップから別々の家族の一員になった3頭だけど、
縁があってこうやってみんなそろってお祝いできること、
元気に3歳のお誕生日を迎えられたこと、本当にうれしいです♪
来年もまた一緒にお祝いしようね〜るんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 21:55| Comment(14) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

自由が丘散策♪

8/3 バーゲン中の「ポンポリース自由が丘店」に行って来ました。
自由が丘店に行くのは初めてです!
半額の洋服とおやつを買ってきましたよ〜。

今までは3月に閉店した目黒店しか行ったことがなかったんです。
やっぱり室内ドッグランが恋しいなぁ。
夏はプールも設置されてたしねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これだけ暑い日が続くと、
室内ドッグランとプールがほしい〜!!って思う。
今さらながら、目黒店の閉店はさびしいです。。。犬(泣)

買い物は後は、すぐそばの小さな公園へ行きました。

P1040731--55.jpg


今日も暑いね。涼しいところに行こうか〜ダッシュ(走り出すさま)

P1040733--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***

・・・ってことで、「パームスカフェ」に涼みに行きました♪

P1040748--32.jpg


入り口のエントランススペースがわんこOKです。
テーブルは4つだったかな?
みんなわんこ連れでいっぱいでした〜犬(笑)

P1040739--32.jpg


パインジュースとビールビール

P1040742--32.jpg


涼しいところで休憩して、ラッキーもご満悦〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1040738--32.jpg

この後は、いつもお世話になってるJOKERさんにGOるんるん
暑いときはここ!と勝手に思ってま〜す!(笑)
店内を元気に走り回って、店長さんやスタッフさんに遊んでもらい、
楽しい時間を過ごして帰宅しました。
きょうも楽しかったね♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:02| Comment(16) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ダイニングチェア♪

8/1 JOKER'S DININGでランチしてきました♪
なぜか、ラッキーはこのダイニングチェアに座ると
おとなしくいられるようです。
飛び出し防止のリードをつけてるから、自由がないからかな?
いつもこんな感じで座ってます犬(笑)

11373912_org--32.jpg


つまんなそ〜な顔をしてるときもあるけど〜^^;

11373934_org--32.jpg


ここだと、ラッキーにじゃまされず、落ち着いて食事ができます。
今日いただいたのは、これ〜レストラン

P1040667--32.jpg


そして、一緒に行ったのは。。。
     アリィナちゃん♪       れみぃちゃん♪
11373875_org--32.jpg


     留衣ちゃん♪          ラッキー♪
11373870_org--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***

その後、まりこさんちにGO〜!!
ちょっとモデル気分で写真を撮ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)

お気に入りのapricotさんの新しいお洋服ですかわいい
カートオープンと同時に購入しないと
すぐに売れきれちゃうほどの人気店なんですよ。
ラッキーはいつもお世話になってま〜すU^ェ^U ワン!

(ポチっとしてね♪)
11373837_org--64.jpg  11373820_org--64.jpg

11373787_org--64.jpg  11373764_org--64.jpg


集合写真になるとこんな感じ〜♪

11373783_org--32.jpg


黒ラブのマックス君が入っても、バッチリです手(チョキ)

11373774_org--32.jpg


いつもストーカー&ベロベロラッキーですみません犬(笑)
メロンにお菓子にごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)
きれいな写真をいつもありがとうございますアリガト


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:54| Comment(2) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする