2008年11月30日

駒沢公園&TARLUM♪

11/25(Tue) 前夜の天気予報では朝まで雨が残ると言ってたけど、
目が覚めたらとってもいいお天気!晴れ\(^0^)/♪

駒沢通りもすっかり秋の気配です紅葉
きれいな青空にイチョウの黄色がきれいでした〜ぴかぴか(新しい)

img64269-081125.jpg




きょうは駒沢公園のお散歩です犬(足)
一緒に行ったのは・・・

img95169-081125.jpg




ラッキーラッキー???
え!そんなばかな・・・そんなはずはない〜(笑)

img6731-081125.jpg


はい、もちろん違います。左は、ココです犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ほんとにそっくりでしょう♪
見れば見るほどよく似てる〜!!(o^^o)ふふっ♪





お誕生日を一緒にお祝いした夏以来かな?
久しぶりのお散歩です♪

img93742-081125.jpg
img18233-081125.jpg




途中、小学生の女の子に、さわってもいいですか?と聞かれ、
いっぱい可愛がってもらいました〜。
とっても礼儀正しいお子さんでした。どうもありがとるんるん

img76533-081125.jpg




陸橋の上で、バックのイチョウとコラボと思ったけど、
あまりコラボしてないね(><)

ここでも同じポーズに笑えたので3枚一気にどうぞ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

img371-081125.jpg
img99801-081125.jpg
img23814-081125.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


お散歩の後はTARLUMで休憩〜バースデー喫茶店
実はお散歩の前にもここでランチしたの。
ランチの写真はないけどね〜。
いつものことだけど、お腹が空いてて写真を撮るより、
食べる方が先!顔(ペロッ)
気がついたときにはもう食べ始めてました^^;
なので、ケーキの写真だけ(o^_^o)

img69918-081125.jpg
img4010-081125.jpg


          ココ♪         ラッキー♪
img8343-081125.jpg

img46267-081125.jpg


ココママ&ココ、また遊びに行こうね〜るんるん
今度はメルシーも一緒にね犬(笑)犬(笑)犬(笑)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 21:54| Comment(8) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

イチョウ並木@昭和記念公園♪

11/23(Sun) さわやかな秋晴れの勤労感謝の日、
昭和記念公園に行ってきました〜紅葉

img17233-081123.jpg



下 カナールのイチョウ並木です。
あたたかい日差しの中、イチョウの黄金色が輝いてきれいぴかぴか(新しい)
たくさんの人で賑わってました。。。

img11626-081123.jpg



写真を見るとよくわかるけど、きれいに切り揃えられてるでしょう?
隣接する航空自衛隊駐屯地の航空制限により
高さを7mに統一してあるんだそうです。

ラッキー、ちょっと真面目な顔してるね顔(笑)

img59898-081123.jpg



黄色のトンネルと黄色の絨毯を気持ちよくお散歩犬(足)

img82111-081123.jpg

img23235-081123.jpg



入り口からこの噴水まで、約200mもイチョウ並木が続いてます。

img57482-081123.jpg



ラッキーは何度もクンクンしながら、
今日はボイコットもなく(笑)、元気よく歩いてました〜犬(笑)

img8506-081123.jpg



この公園は「国営」だけあって広くて整備されてますGood
園内のマップを見たら、まだ半分も歩いてなかったけど、
秋を十分満喫できました紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉

 P1070217--64.jpg P1070221--64.jpg
 P1070222--64.jpg P1070208--64.jpg



大きな池(水鳥の池)もあって、
ボートで楽しんでる人たちがいっぱいでした。

img24533-081123.jpg


今日は出発が遅くて3連休の真ん中で渋滞にはまり、
そして公園の駐車場に入るのに1時間も待ったので、
公園散策の時間が短かくなっちゃった〜(><)
今度は時間に余裕をもってゆっくり行きたいでするんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:56| Comment(14) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

トリミングデー♪

11/20(Thu) きょうはトリミングデーでした♪
れみぃちゃん、アリィナちゃん、留衣ちゃんと一緒に
グリフォンさんできれいにしてもらいました〜ぴかぴか(新しい)

グリフォンさんの素敵なクリスマスツリーの前で記念撮影〜!!カメラ

img11419--081120.jpg



ラッキーも男前になったかな〜?(笑)

img36136--081120.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後は我が家に来てもらってまったり喫茶店
3姫は初めてなので、まずは家の中の探検から・・・。

おやつにはみんなで集中ですよ〜目
右側の手前、顔の大きい方がラッキーです顔(イヒヒ)
奥はれみいちゃん、横顔はちょっと似てるよね〜♪

img56599--081120.jpg



でも、ちゃんと並ぶと顔の大きさの差は歴然だね顔(イヒヒ)
左から、ラッキー♪留衣ちゃん♪アリィナちゃん♪れみぃちゃん♪

img87844--081120.jpg



これはラッキーの愛するおもちゃたち・・・。
どれもこれも穴あきばかりです顔(え〜ん)
特に手前のおもちゃ、何に見えますか〜?
これ、「とうもろこし」なんですよ〜(笑)

img34911--081120.jpg



今まではすべてラウディさんの撮影です。
そして、この1枚は私が写したものです♪
トリミングの後は疲れてみんなで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

一番奥にいる1ワンがラウディさんのお膝に甘えてますね。。。
はい、それはラッキーです。いつもすみませ〜ん顔(汗)
ありがとうございました♪

img84849--081120.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 15:55| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

THE DOG♪

「THE DOG」の写真が届きました〜♪

11/2 動物フェスティバルに行った際、
抽選で当たって撮影してもらった写真です。

オヤツにつられてカメラに顔を近づけること2回。
あっという間の撮影時間だったので、
どんな感じででき上がってくるんだろうと楽しみに待ってました♪




下 そして、届いたのがこの写真です♪




img65953-081102.jpg



もともと鼻でかラッキーなので何の違和感もないですね〜顔(イヒヒ)
かなりいい感じです〜♪
ぴったりはまってます〜顔(メロメロ)


THE DOGさん、ありがとうございました♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:33| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

芦花公園とJOKER♪

11/18(Tsu) 心地よい秋晴れでした〜晴れ

きょうは庭で日向ぼっこ〜と思いきや、
いきなりおもちゃと激しく遊んで、
中の綿をぜ〜んぶとり出し始めました顔(え〜ん)
普段庭ではまったりして、こんなことやらないのに。。。

img21093--081118.jpgimg10188--081118.jpg
img77285--081118.jpgimg42264--081118.jpg



体力が余って遊びたいのかな〜と思って、
久しぶりに芦花公園に行ってきました。
平日の芦花公園は静かです。

img9122--081118.jpg



少し紅葉して銀杏の黄色がきれいでしたよ紅葉紅葉
そんな落ち葉のじゅうたんの中、元気よくお散歩〜!
と言いたいところだけど、
元気はあるけど、あまりお散歩の気分ではなかったようです。
いつものボイコットを繰り返しつつ、何とか公園を一周顔(汗)

img72258--081118.jpg



駐車場の横にドッグランがあるのですが、
公園一周の後はドッグランで遊ばせる予定でいたら。。。
そのまま駐車場の方へ走って、私の車の前でピタッ!!猫(足)
わかるんだね〜、うちの車は(笑)

もうお散歩は嫌だ〜!!帰りたい〜!!と訴えてました顔(汗)

img88731--081118.jpg



そのまま家に帰るのもさびしいので、
予定変更してガーデンアイランドのJOKERにGO!!

JOKERの入り口でお友だちのチワワのピノくんにバッタリ。
しばしおしゃべり〜わーい(嬉しい顔)
その後、ダックスのお友だち、メイちゃん、リリーちゃんにも会って
またまたおしゃべり〜わーい(嬉しい顔)
やっぱりJOKERに行ってよかったわ〜♪
おかげで楽しい時間を過ごせました!!

そして、しつけ教室の開催日でもあったので、
大好きな鳴海先生に会って、ラッキーは大興奮!!
先生にハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)光線発射しまくりでした〜(笑)



ガーデンアイランドはクリスマス一色〜クリスマスクリスマス

img50659--0801118.jpg



ラッキーもツリーとコラボしてみましたクリスマスカメラ

img98000--081118.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:39| Comment(18) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

3歳のお誕生日おめでとう♪

11/11(Tue) お友だちのちゃちゃの3歳のお誕生日なので、
かわいいケーキもつくってもらってバースデー
ららぽーと横浜のJOKER'S DININGでお祝いしました〜♪

ri-14874537_org--32.jpg



でも、その前にまずは私たちのお腹を満たしてから〜ってことで、
ランチセットをいただきました〜(笑)

yu-14867638_org--64.jpg  ri-14874664_org--64.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


それでは、いよいよ主役の登場です〜ぴかぴか(新しい)

ちゃちゃ、3歳のお誕生日おめでとう〜かわいいClap
なかなかのイケメンGood カッコイイね〜!!

ri-14874624_org--32.jpg



みんなからバシバシと写真を撮ってもらって、
まるでアイドルのようだったね。
ちゃちゃも主役とわかっているのか、ビジっとキメテ、
しっかりカメラ目線!!

でも・・・

ケーキを切り分けるために奥に持っていってしまうと。。。
あぁ〜〜ぼ・ぼ・ぼくのケーキィ〜〜〜と、
戻ってくるまでじ〜っとこの状態でした下(笑)
かわいい〜顔(メロメロ)

P1070009--32.jpg

みんなで何度もちゃちゃ〜!と呼びかけても全く反応なし!
あっという間にいつものちゃちゃに戻ったのでした!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ラッキーもケーキをもらってウハウハ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
そのままあげると一気食いしてしまうので、
(前回は隣にいたちゃちゃの分も食べちゃったからね顔(汗)
今回はクリちゃんの食べ方をまねスプーンで少しずつあげて、
みんなのスペースに合わせてました〜顔(ペロッ)

P1070010--32.jpg



そして、お誕生日プレゼントはこれですプレゼント

ri-14874453_org--32.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


その後は、おやつをもらったり。。。ホネホネ

ke06-081111--32.bmp

                   下

  クリちゃん♪    ラッキー♪    ちゃちゃ♪
yu-14866957_org--32.jpg



そして、こっちの2ワンも向こうのおやつに。。。目目

ri-14874666_org--32.jpg

                   下

        ミミちゃん♪        チャピー♪
ke07-081111--32.bmp



お昼寝したり。。。眠い(睡眠)眠い(睡眠)

img57462-081111.jpg

img20731-081111.jpg




 ちゃちゃとお話ししたり。。。♪ (ポチっと大きくして見てね♪)

              ねぇねぇ、ちゃちゃ!
            ri-14874741_org--64.jpg

              なんだよ、ラッキー!
            ri-14874870_org--64.jpg

     この間はちゃちゃのケーキを食べちゃって、ごめんね。
            ri-14874791_org--64.jpg

     別にいいよ。気にするなよ。これからも仲良くしような♪
            yu-14866262_org--64.jpg

      ありがと♪ぼくのママからおやついっぱいもらってね♪
            ri-14874761_org--64.jpg

           。。。ってこんな感じかな〜顔(メロメロ)



クリちゃんとのかわいい2ショットもあるよ〜揺れるハート

ri-14874519_org--32.jpg



いまいちまとまりがないけど、一応店内での集合写真もるんるん

ke16-081111--32.bmp



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


JOKER'S DININGの外には小さいドッグランがあります。
そこで少し遊んで・・・♪
ミミチャピちゃんと3ショット!!犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ri-14874983_org--32.jpg



          そして、お外でも集合写真犬(笑)カメラ

 チャッピー♪ミミちゃん♪ちゃちゃ♪ラッキー♪クリちゃん♪

          (ポチっと大きくして見てね♪)

          yu-14859857_org--64.jpg


たっぷり遊んでおしゃべりして、帰るころにはこんなに真っ暗夜
きょうも楽しかったね♪
マリちゃん、まゆっち、けいちゃん、どうもありがとう〜るんるん

P1070014--32.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 17:13| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

久しぶりのDOG PLEX〜♪

11/6(Thu) 白いカフェのDOG PLEXに行ってきました。
春以来になるような・・・。ほんとに久しぶりでした。

081106-img94746.jpg



いつものように2階のドッグカフェにあがって窓から外を見ると、
きれいに整備されたテラスにタープテントが設置されてました。
今日はお天気もいいし、テラス日和だね〜ってことで、
ランチはテラス席に決まり!!早速移動です〜!!ダッシュ(走り出すさま)

 (ポチっとしてね)

P1060964--64.jpg  P1060963--64.jpg



今日は。。。ラウディーさん&れみぃちゃん♪アリィナちゃん♪
留衣ちゃん♪と一緒です。

081106-img37843.jpg



少し遅れて、ティンママ&ティンちゃん♪リリタン♪も到着です〜♪

081106-img76735.jpg



テラス席は心地よい風が吹いて気持ちよかったですよ。
でも、これからはちょっと寒いかな〜?
ティンママとは久しぶりにゆっくりおしゃべりしたね♪

081106-img41409.jpg



1階にはレストラン「Bacchus」があり、そこは満席状態でした。
わんこOKは、テラス席と2階のドッグカフェのみです犬(笑)決定
私の注文したのは、手前の鶏肉と長ネギのパスタです。
うまうまでした〜Good

081106-img72102.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


少し涼しくなってきたかな〜ってところで、2階に移動〜!!


デザートには、アフォガード!! これ、好きなの〜Good

081106-img13598.jpg



   ティンちゃん♪    リリタン♪    留衣ちゃん♪

081106-img13598.jpg



ラウディ〜家の3姫は、仲良くお昼寝です〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
かわいいねわーい(嬉しい顔)

081106-img10460.jpg



ラッキーも眠そうな顔?って、いつもこんな顔かな? だね!顔(イヒヒ)

081106-img66097.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後、ラウディ家におじゃまして、
お留守番組のマックスくん、ラスカルくんにごあいさつ〜家
いつも笑顔で歓迎してくれるんですよるんるん


マックスくん♪

081106-img71389.jpg



ラスカルくん♪

081106-img22180.jpg



れみぃちゃんと♪

081106-img24120.jpg



留衣ちゃんと♪

081106-img78568.jpg


きょうもいっぱいおしゃべりしたなぁ〜(o^^o)ふふっ♪
楽しい一日でした。ありがとうございましたるんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 16:51| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

動物フェスティバル♪

11/2(SUN) ラッキーが時々遊びに行く砧公園で、
動物フェスティバルが開催されました。
昨年に引き続いての参加です〜♪

そして、今回もクリタン一家と一緒です〜顔(笑)犬(笑)顔(笑)

2-img2458.jpg



クリタンは久しぶりのお出かけでご機嫌だね犬(笑)ぴかぴか(新しい)

2-img94105.jpg



ラッキーとクリタンはお互いのことはもちろん好きなんだけど・・・。
でも、それ以上にお互いのパパ&ママが大好き!!(笑)
今日もラッキーはクリタンパパとママに甘々なのでした〜ハートたち(複数ハート)

2-img92466.jpg

2-img51124.jpg



動物フェスティバルということだけあって、
ポニーの演技があったり、ポニーの試乗もできたし、
ミニ動物園、牛の乳搾り体験、犬のしつけ方教室、
トリミング実演コーナー等ほかにもいろんなコーナーがありました。
写真は1枚もないけど顔(ペロッ)盛りだくさんでしたよ〜るんるん

2-img71504.jpg



それから「THE DOG」の写真撮影会があり、
これは10頭が当たる抽選だったのですが、
なんとラッキーも当たりました〜、最後の10頭目に!!手(チョキ)

でも、本当はハズレだったんですよ。
10頭目の番号が読み上げられたときは、またハズレだぁ〜って。

ところが、10頭目の方がその場にいなかったので、
担当者が11頭目を引いて、その番号が私だったんです〜♪
Lucky〜!! ほんとにLuckyでした〜Good

「THE DOG」といえば、でっかい鼻の写真!!
鼻でかラッキーは撮りやすかったようで
撮影時間はほんの30秒?顔(イヒヒ)
え〜?もう終わり?うっそ〜?と、ほんとにあっという間でした。
あまりの早さに物足りない感はあったけど・・・(笑)

どんな感じにでき上がってくるのか、楽しみに待つことにします♪



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



砧公園の駐車場の木々は紅葉してました。

P1060702--32.jpg



だけど、フェスティバル会場の横の芝生広場には
なんとなんと・・・季節はずれの桜が咲いてました〜桜桜

P1060714--64.jpg P1060710--55.jpg



その広場にはたくさんの家族連れで賑わっていたので、
私たちもその仲間に入れてもらってランチ〜ファーストフードビール

2-img6576.jpg



あたたかくてラッキーはいつの間にか・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
いいなぁ〜気持ち良さそうに寝てるなぁ(o^^o)ふふっ♪

2-img73498.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


お昼寝のあとは、お散歩へGOダッシュ(走り出すさま)
最初は普通に歩いたり走ったり・・・。

2-img78333.jpg



お花の前で写真を撮ったり・・・。

2-img42258.jpg



でも、いつものボイコットもありました・・・顔(え〜ん)

2-img27723.jpg
         2-img40771.jpg




一日中ぽかぽかで気持ちいいお散歩日和でした。
ほかにもお友だちに会えたし、楽しい一日だったね〜♪
クリタン、また一緒に遊びに行こうね!!

2-img28304.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 21:01| Comment(10) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

城南島ドッグラン♪

10/31(Fri) ちょっと肌寒い曇り空の中、
城南島海浜公園のドッグランに行ってきました〜車(RV)

ラッキーが飛んでる〜!!るんるん
31-img46296.jpg



待ち合わせ時間にちょっと遅れて到着・・・m(_ _"m)ペコリ
ドッグランでは、チャッピーくんミミちゃんちゃちゃくん
そして、はじめましてのコロンちゃん、ユウリちゃん
待っててくれました。

まずは、みんなとごあいさつ〜犬(笑)

31-img21157.jpg

31-img60320.jpg



あいさつが終わった後は、ラン・ラン・ラン犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)
(ポチっとしてね♪)

081031-yu-01.JPG  081031-yu-02.JPG

081031-yu-03.JPG  081031-yu-04.JPG

081031-yu-07.JPG  081031-yu-09.JPG

081031-yu-10.JPG  081031-yu-12.JPG



31-img81559.jpg
31-img48189.jpg
31-img45286.jpg



そして、少しして慎吾くんも到着〜!!
ミミチャピちゃんから、熱烈な歓迎のハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)を受けてるの。
とってもかわいい3ショットでした♪

31-img26793.jpg



オヤツタイムももちろんあったよ〜ホネ
みんなお目目クリクリでかわいいなのに、ラッキーだけヘン顔〜ふらふら

31-img77593.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


みんなでライオン丸に変身しました猫(笑)猫(足)

チャッピーくん♪
31-img51917.jpg



ミミちゃん♪
31-img20952.jpg



ちゃちゃくん♪
31-img36744.jpg



慎吾くん♪
31-img7674.jpg



コロンちゃん♪
31-img81561.jpg



ユウリちゃん♪
31-img61770.jpg



そして、ラッキー♪
31-img4477.jpg




みんなかわいいでしょう〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
なぜかラッキーだけぴったりはまってるような?(笑)

全身像の方がライオン丸ラッキーに見えるかな?顔(イヒヒ)

31-img85320.jpg





それと、かなり笑える、なさけな〜い松田優作です。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

081031-yu-15.JPG  081031-yu-16.JPG



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


その後、お台場のパピーズダイニングでケーキタイム〜バースデー喫茶店
楽しいおしゃべりと真面目なおしゃべりと?(笑)
あっという間に夕方に♪

どうもありがとう♪楽しかったで〜すかわいい
また遊んでね〜るんるん

マリちゃん、まゆっち、写真ありがとねカメラアリガト



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:52| Comment(16) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ウィペットのお友だち〜♪

10/29(Wed)秋晴れ紅葉晴れ

いつもお世話になってるラウディー家には、
M.ダックスのれみぃちゃん、アリィナちゃん、留衣ちゃんのほかに、
黒ラブのマックスくん、ウィペットのラスカルくんがいます。

今日は、ラスカルくんと同じ犬種であるウィペットのお友だち
遊びにくるということで、ラッキーとおじゃまさせてもらいました〜♪

081029-img21506.jpg



ラウディー家に行く前に、ストサンに集合してランチです。

きょうのメンバーは。。。

ラウディー家の3姫かわいい
アリィナちゃん、留衣ちゃん、れみぃちゃんです♪

081029-img25440.jpg



ティエリちゃん(M.ダックス)   ファンくん(トイ・プードル)

081029-img15590.jpg



ネルちゃん(ウィペット)

081029-img59243.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチはの後は、マックスくんとラスカルくんが待っている
ラウディー家にGO〜ダッシュ(走り出すさま)

ラスカルくんが、同じ犬種のネルちゃんをお待ちかね〜犬(笑)

081029-img25584.jpg



トイプーのファンくんウィペットのネルちゃんは兄妹です♪

081029-img12656.jpg



オヤツタイムはみんな集合〜!!

081029-img80822.jpg


     081029-img79544.jpg  




ラッキーとティエリちゃん♪
とってもご機嫌なティエリちゃん。いい笑顔だね〜♪

081029-img81134.jpg





ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ラッキー留衣ちゃんのかわいいショットが撮れたので、
見てください〜♪


ペットチェアに2ワン仲良く入っておとなしいな〜と思ったら、
いつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・。

081029-img62578.jpg


                   下


あまりにかわいいので、こっそり写真を〜と1枚撮ったら・・・。
2ワンともに半分だけ目をあけて、
なに? なにか用? まだ眠いんだけど・・・犬(怒)眠い(睡眠)

081029-img44969.jpg


                   下


なんか面倒くさそうだったけどおやつを見せると、
おやつの方向に目だけ動かす・・・さすが食いしん坊コンビ!!顔(イヒヒ)

&081029-img53093.jpg


                   下


最後はしっかりカメラ目線でパチリ!カメラClap
でも、体勢は変わらずだけどね〜(笑)

081029-img64073.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



マックスくんは顔だけの登場で(笑)お許しを〜!
おやつちょうだい〜とダイニングテーブルの下から顔を出してる
とってもやんちゃでかわいいマックスくんなのでした顔(メロメロ)

081029-img62652.jpg


ラウディーさん、いろいろとご馳走になって・・・
いつもすみませ〜んアリガト ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 16:00| Comment(16) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする