2008年12月29日

プチオフ会@代官山〜恵比寿♪

12/26(Fri) 東京は今までで一番気温の低い寒い日でした!
そんな中、今年最後のプチオフ会に行ってきました。

me16344262_org--32.jpg



きょうは小さいかわいいお友だちと一緒です。

チワワのきなこちゃん♪

IMG_2224--32.jpg



チワワのピノくん♪

IMG_2193--32.jpg



ポメラニアンのレオくん♪

IMG_2140--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、ランチの前にお散歩したのは、西郷山公園です犬(足)犬(足)

IMG_2309--64.jpg  IMG_2306--64.jpg

IMG_2301--64.jpg  me16344343_org--64.jpg



冷たい風が吹いてたので、ちょこっと集合写真…と思ったけど、
いつものことながら、なかなかまとまらない〜顔(汗)
こっち見て、見て、と声を出していたら・・・。
早々にラッキーがボイコットを・・・(><)

IMG_2128--32.jpg



それじゃ、2ワンずつでも・・・と撮ってみました犬(笑)犬(笑)

IMG_2119--32.jpg

IMG_2120--32.jpg

IMG_2140--55.jpg



あっちこっち向いてるけど、何とな〜くみんな顔を上げてる?(笑)
とりあえず、集合写真が撮れましたClap

          (ポチッと大きくしてみてね♪)

          me16344322_org--800.jpg

          me16344284_org--800.jpg



少し場所をかえて、ベンチの上でも撮ってみましたぴかぴか(新しい)カメラ

          IMG_2248--800.jpg

          me16344155_org--800.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


その後はお買い物タイム〜♪
新しいお洋服を買って、ご満悦のレオくんです。かわいい!!顔(メロメロ)

me16344113_org--32.jpg



そして、お待ちかねのランチタイム〜!!
今日は、代官山のFRAMESさんに連れてってもらいました。

me16343958_org--32.jpg



平日だというのに満席状態! でも、予約していたので、
奥の広いテーブルに案内されてゆっくりくつろげました♪

IMG_2332--55.jpg

IMG_2336--32.jpg

IMG_2311--32.jpg



いろいろランチメニューがあった中、なぜか親子丼を注文!
予想以上に卵がふわっふわっで美味しかったですよGood
次回行っても、また食べるかも、この親子丼・・・(o^^o)ふふっ♪
デザートにアップルパイも食べてたくさんおしゃべりしてきましたわーい(嬉しい顔)

P1070573--64.jpg  P1070585--64.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、暗くなってきたので、恵比寿ガーデンプレイスに移動して、
今日の目的の一つであるバカラ社のシャンデリアを見てきました。
中央の奥に輝いて見えるのがそれです♪ぴかぴか(新しい)

IMG_2343--32.jpg

IMG_2344--32.jpg

me16343935_org--32.jpg
     ↑
ここにレオくんがいるよ♪(^0^)



me16343914_org--11.jpg

近くまでいくと、すご〜く大きくてゴージャスです〜目ぴかぴか(新しい)

IMG_2365--55.jpg


さすがに夜は冷えて寒かったけど、とってもきれいで感動!!ぴかぴか(新しい)
素敵な一日になりましたかわいい 

レオママ、お店の予約や運転ありがとね♪お疲れさまでした♪
ピノママ、きなこママ、楽しかったね。また行こうね♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


2008年も残すところあと2日ですね。
今年も遊びに来ていただいてありがとうございました。
いつも遅いアップですけど、
来年もやんちゃラッキーの日々をつづっていきたいと思います。
また遊びに来てくださいね。
来年もよろしくお願いします♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:58| Comment(16) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

イブデート♪

12/24(Wed) クリスマスイブ♪
今日はラッキーもデートしてきましたよ〜ぴかぴか(新しい)
お相手は、かわいいかわいいチュンチュンですハートたち(複数ハート)

IMG_1981--32.jpg


な〜んて、男前のチュン太くんです。
チュン太くんに初めて会ったのは2年前のオフ会。
ロクチュンさん&チュン太くんが隣の席だったんです。
緊張して挨拶したら、お互いにオフ会は初参加ということがわかり、
それを聞いただけでなんとなくホッ!(^0^)
そして、2ワンともに体重が5.8sで、前足が大きいということで、
話が盛り上がり、その後は予定どおり?顔(イヒヒ) すくすくと育ち、
2ワンともにデカチュアダックスとなりましたClap


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


今日の待ち合わせ場所は、芦花公園です。
おしゃべりしながらお散歩して、途中走ったり、遊んだり、
わんちゃんとあいさつしたり、のんびりと公園を一周犬(足)犬(足)

IMG_1984--64.jpg IMG_1990--64.jpg

IMG_1982--64.jpg IMG_1976--64.jpg

IMG_1979--32.jpg



駐車場前で記念写真!!犬(笑)犬(笑)
2ワンの大きな前足に注目〜!!ぴかぴか(新しい)

IMG_2009--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、芦花公園から駒沢へ移動しました。
またまた「TARLUM」でランチで〜す♪
お店に入って一番左の窓際席、L字型になってるのですが、
一番のお気に入りの席です。
今日もそこがあいてました手(チョキ)

f2de--64.jpg 7085--61.jpg

7e0e--64.jpg P1070391--64.jpg



ここは、すべてソファ席でゆったりと座れるので、
とっても落ちついておしゃべりができますよ〜わーい(嬉しい顔)
2ワンもまったり〜♪

甘えん坊のチュン太くん顔(メロメロ)

IMG_2012--32.jpg



ラッキーはカフェマットで気持ちよさそうにお昼寝〜眠い(睡眠)

IMG_2013--32.jpg



帰りに1階でケーキを買って帰ろうと思って私だけ見ていたら、
店員さんがわんちゃんも中にどうぞ〜って。
1階もワンコOKですって。ちょっとびっくりでした目

18da--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


その後は駒沢公園でお散歩する予定だったけど、
駐車場が2つ続けて満車だったのでそのまま我が家に直行し、
ケーキを食べながらまたまたおしゃべり〜(笑)

ロクチュンさんにもらったおもちゃをとても気に入って、
中の綿を出してしまうほどの激しいカミカミ攻撃顔(汗)

チュン太くんとおもちゃで遊んだり、廊下を走ったり、
ラッキーがお腹を出して誘ってプロレスごっこをしたり、
仲良しの2ワンなのでした(o^^o)

    5dc6--25.jpg

    665b--25.jpg

    9f8c--25.jpg



最後は遊び疲れて・・・顔(メロメロ)

c847--32.jpg


きょうも充実した楽しい一日でした♪
男同士のイブデートもいいもんだよね〜(笑)
また遊ぼうね。
きょうはありがとうるんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 23:04| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Merry Christmas!!

素敵なクリスマスイブを過ごされてますか〜?

ラッキーも今日はお友だちとデートしてきましたよ。
さて、そのお相手はだれでしょう〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
それは明日のおたのしみ〜!!(o^^o)ふふっ♪

きょうは、先日ラウディ〜さんに撮影してもらった
ラッキーサンタを見てください〜クリスマス



IMG_2342--32.jpg



IMG_2332--32.jpg



IMG_2322--323.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 23:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

大池公園とお洋服♪

12/19(Fri) 久しぶりに大池公園をお散歩しました〜♪
平日で少し寒いだったので、池で釣りをしてる人たちしかいなくて、
シ〜ンとちょっとさびしいお散歩でした(笑)

でも、ラッキーはダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)で丘を登ったり、
楽しそうに走り回ってました。
おかげで私の足はガクガクで、ゼイゼイ・・・顔(笑)

img52000--081219.jpg

img94024--081219.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


お散歩の後は、ラウディ家におじゃましました♪
きょうの本来の目的は、
お正月用(年賀状用)の写真を撮ってもらうことでしたカメラ鏡餅

とっても素敵な写真を撮ってもらったけど、
それは新年のお楽しみということで〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


そのほかに新しいお洋服の写真も撮ってもらったので、
そちらを紹介しますね。

これは「apricot dog wear」さんのお洋服です。
いつもお世話になっていて、着やすくてお気に入りですかわいい
フードに名前を入れてくれますよ〜♪


IMG_9084--32.jpg

IMG_9092--32.jpg

IMG_9074--32.jpg

IMG_9076--32.jpg





そして、こっちは「ダックスの洋服Tan*Soku」さんのお洋服です。
お友だちのブログを見て、初めて買いました。
とても丁寧な仕上がりで、お気に入りリストに入りそうですかわいい


IMG_9060--32.jpg

IMG_9068--32.jpg


ラウディ〜さん、ありがとうございました(o^^o)♪ 


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

楽しいクリスマス会♪

12/16(Tue)  空気は冷たいけど、気持ちよい青空のもと、、、
きょうは前々から楽しみにしていたクリスマス会ですクリスマス

でも、その前に芦花公園に集合してちょこっとお散歩です犬(足)犬(足)

mr16067808_org--32.jpg



ミミちゃん、どうしたの? とささやいてるように見えるよね〜?
ちょっと微笑ましい1枚です(o^^o)ふふっ♪

mr16067826_org--32.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


お散歩の後、ケーキを買って向かった先は我が家です。GO!GO!ダッシュ(走り出すさま)
きょうは我が家でクリスマス会をしました〜クリスマス


      まずは、かわいいサンタさんを紹介します〜顔(メロメロ)
     ミミちゃん♪           クリちゃん♪

mr16068427_org--50.jpg  ke-29-081216--50.jpg



         続いて、真っ白なサンタさんです〜Good  
               ちゃちゃくん♪        

           mr16068030_org--50.jpg



         そして、次はトナカイです〜ヤギ
    チャッピーくん♪          ラッキー♪

ke-19-081216--50.jpg 1-502.jpg  

  
ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


クリスマス会といっても、ほとんどおしゃべり会だったね〜顔(ペロッ)

私たちは、「LA VIEILLE FRANCE」のケーキを食べて、
その後、釜飯を食べて、そしてまたケーキを食べて…(笑)
満腹で大満足かわいい ここのケーキは美味しいよ〜Good

ワンコたちは、クリスマスケーキに大騒ぎして、一気に食べて、
そのあとはみんなでまったり〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

P1070545--50.jpg P1070553--50.jpg

mr16068072_org--50.jpg P1070543--50.jpg

mr16068108_org--50.jpg ke-28-081216--50.jpg

mr16068114_org--50.jpg  mr16067872_org--50.jpg

mr16068202_org--50.jpg mr16067834_org-50.jpg
 

ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


サンタとトナカイの衣装に着替えて、写真撮影会〜カメラぴかぴか(新しい)


ke-22-081216--32.jpg

mr16067951_org--32.jpg

ke-09-081216--32.jpg

mr16068497_org--32.jpg





             集合写真ですぴかぴか(新しい)クリスマス

             ポチっとしてね♪

           mr16068315_org--80.jpg


           ke-07-081216--80.jpg


とっても楽しい一日クリスマス会でしたかわいい
マリちゃん&チャッピーくん&ミミちゃん、 まゆっち&ちゃちゃくん、
けいちゃん&クリちゃん、ありがと♪
また遊ぼうね〜ハートたち(複数ハート) 写真もありがとねアリガト



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 03:32| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

そっくりな2ワン♪

カーネ保育園の園長のポンちゃんです犬(笑)


ポン園長と・・・

me23-081128--32.jpg



レオくんはよく似てます犬(笑)犬(笑)
2ワンともお目目ぱっちりでかわいい〜顔(メロメロ)

P1070526--32.jpg



でも、こんなに体の大きさが違うんです〜目

me26-081128--32.jpg



後姿はこんな感じ〜るんるん

P1070513--32.jpg



先日のお迎えの際、2ワンで写真を撮ってる中に
ラッキーもちょこっとおじゃまさせてもらいました〜わーい(嬉しい顔)

me20-081128--32.jpg



おやつ目線ばっちりのラッキーです顔(イヒヒ)

me16-081128--32.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:44| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

プチ遠足@横浜みなとみらい♪

シーバスから見るみなとみらいの風景です船
少し前のことになりますが。。。
穏やかな秋晴れの11/21(Fri)保育園仲間とプチ遠足してきました。

シーバスは、抱っこしていればワンコOKですGood

img50145-081121.jpg



ベイクォーターからシーバスに乗ってどこに行ったかというと。。。
山下公園です〜四葉
で、山下公園といえば、氷川丸ですね^^;

img72470-081121.jpg



てこてこお散歩して、
まず、今日最初の集合写真〜!!カメラ1
一緒に行ったお友だちは、左からクリちゃんラッキー
チワワのピノくん、ポメラニアンのレオくんです。

img2847-081121.jpg



ほっんと、透き通った青空!! 最高の遠足日和になりました晴れぴかぴか(新しい)

img88540-081121.jpg


*** ・ *** ・ *** ・ *** ・ *** ・ ***


次は、大さん橋に行きました〜犬(足)
みんな元気よく歩いてますね。

img29936-081121.jpg



きょうはラッキーも快調に歩いてる〜犬(足)

img75523-081121.jpg



…と長くは続かず、クリちゃんのカートに乗せてもらったり、
また歩いたりを繰り返して・・・これは、あ〜つかれたの顔?顔(汗)

img48488-081121.jpg




          大さん橋で休憩しているときの
          レオくんとのかわいい2ショットです〜顔(メロメロ)
             (ポチっとしてね♪)

           ペロッ!!
           img3808-081121.jpg

           フガフガ!!
           img76880-081121.jpg

           カブっ!!(笑)
           img1577--081121.jpg

       いつもこんな感じの仲良し2ワンです犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ここで、2回目の集合写真〜カメラ2
なんか微妙な感覚があいてるね?

img67622-081121k.jpg



ちょっと場所をかえて。。。こっちの方がいいかな〜顔(笑)

img60648-081121.jpg



*** ・ *** ・ *** ・ *** ・ *** ・ ***



大さん橋では遠足の小学生がたくさんいて賑やかだったけど、
赤レンガ倉庫は平日らしい静けさでした家

img80058-081121m.jpg



ちょっとおすましのラッキーです犬(笑)

img31171-081121k.jpg



そして、ここでも集合写真〜カメラ3
ピノくん♪ ラッキー♪ レオくん♪ クリちゃん♪

img83349-081121k.jpg

img51022-081121k.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ここからシーバスでベイクォーターまで戻り、やっとランチレストラン
たくさん歩いて私たちがお腹ペコペコ・・・^^;

「Ginger's Beach」にGOです!!ダッシュ(走り出すさま)
ベイクォーターから5分のところにある
今年夏にオープンしたばかりのハワイアンレストランですリゾート

P1070089--64.jpg  P1070088--64.jpg


ここって本当に店内わんこOK?って思うほど素敵なお店でした♪
ちょっと遅い時間だったのでゆっくりしちゃいましたよ〜。
優雅な気分にひたりながらのランチでしたGood


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチの後は、ベイクォーターでお買い物したりお茶したり〜るんるん

もうこのぐらいの時間になると、ラッキーは歩こうとはせず、
クリちゃんのカートにずっと乗せてもらってました。
自分のカートみたいに一番いい席でご満悦顔(汗)

img11471-081121m.jpg



   ペッパラさんにお買い物に行って。。。

   ウシさんのフードを被らされて、かたまるレオくん♪顔(メロメロ)

            img93170-081121k.jpg


   もう嫌なんですけど〜と全くやる気なしのラッキー♪顔(イヒヒ)

            img7762-081121k.jpg



そして、最後の集合写真〜カメラ4

img51146-081121m.jpg



お茶をしていたらもうこんなに真っ暗に〜クリスマス

img66394-081121m.jpg

img61385--081121m.jpg


一日た〜ぷり遊んで、充実したプチ遠足でしたるんるん
楽しかったね〜また行こうね〜わーい(嬉しい顔)



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:53| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

クリスマス撮影会♪

もう12月に入り、今年もあとわずか・・・。
12月といえばクリスマスですね〜クリスマス

先月13日のことになりますが、
ラウディ〜スタジオの撮影会に参加させてもらいました。
少しですが、みんなのかわいい写真をアップします顔(メロメロ)



まずは、ラウディ〜家から紹介です。


       マックスくんクリスマス         ラスカルくんクリスマス

13-14921395_org--32.jpg




 アリィナちゃんクリスマス   留衣ちゃんクリスマス   れみぃちゃんクリスマス

13-14921490_org--32.jpg




次は、ティンママ家の姉妹です。


       ティニーちゃんクリスマス        リリちゃんクリスマス

13-15434473_org--32.jpg




そして、仲良しの・・・。


        ラッキークリスマス         クリタンちゃんクリスマス

13-14921381_org--32.jpg




みんなで一緒に〜クリスマス

13-14921272_org--32.jpg

13-14921225_org--32.jpg



オヤツタイムもありましたよ〜るんるん
左はれみぃちゃん♪ 右がラッキー♪

13-14921026_org--32.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


この日、撮影会の前に、パディ家におじゃまして、
11/8に生まれたベビーちゃんを見せてもらいました♪

3ワンともかわいい女の子です顔(メロメロ)

1113--14922827_org--32.jpg



ママのシフォンちゃんぴかぴか(新しい) ベビーちゃんを見守る目がやさしいの♪

1113--14923101_org--32.jpg



ベビーちゃんを抱く私たちを心配な様子で見てるシフォンちゃん・・・。

  これ、私(↓)        こっちはクリタンママ(↓)
1113--14922460_org--32.jpg



きゃあ〜かわいい顔(メロメロ)

1113--14923487_org--32.jpg


                  下

そして、この1枚は上の写真から18日後の12/1のベビーちゃんるんるん
もうお目目もあいて、歩き出してましたよ。かわいいの〜顔(メロメロ)

1201--15590540_org--32.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ラウディ〜☆さん、遅くまでワイワイすみませんでした。
かわいい写真をいっぱいありがとうございました♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(12) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする