2009年01月31日

Cafe Sepia♪

今日はちょっと新宿までお出かけ〜♪
ささっ!と終わる用事だったのでラッキーも連れて行きました。

img56033-0131.jpg



帰りがけ、以前から行ってみたかったカフェに寄ってきました喫茶店
1年ぐらい前かな?オープンしたのは知ってたけどね…。
Trimming & Cafe Sepiaというところです。
トリミングはかわいい車で送迎もあるようですよ(有料)

2009.01.31-01.sepia.jpg



海老とほうれん草のトマトクリームパスタのランチセットです。
ケーキもついてて美味しいの〜ぴかぴか(新しい)
このケーキもついて、このお値段?って感じでとってもお得感がありますGoodGood

2009.01.31-02.sepia.jpg



お料理が運ばれてくるまでは、少し遊んで・・・。
目線の先はオヤツ〜犬(笑)

img80446-0131.jpg



でも、ランチの間は、つまんな〜いのラッキーです顔(イヒヒ)

img92614-0131.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

run!run!run!@砧公園

のんびりいつもの休日!
庭で遊ばせていると、どこかに遊びに行きたい〜みたいな顔?
お正月で体重も増えちゃったし^^;
また、走りに行こうか〜ってことでお出かけしてきました!!

img22496-01.jpg



で、やってきたのは近所の砧公園犬(笑)犬(足)
ねむのき広場はたくさんの子どもたちで賑わってました♪

img36411-01.jpg

img91185-01.jpg



ラッキーは隣の芝生広場に行って、run!run!run!。。。
はい、一緒に走ってるのは私です〜!!(笑)

img97670-1.jpg
               img26786-2.jpg
img91559-3.jpg
               img29831-4.jpg



途中の切り株でパチリ!カメラぴかぴか(新しい)

img744-01.jpg

img87-01.jpg



そして、またまたrun!run!run!。。。

               img70949-1.jpg
img81832-2.jpg
               img37212-3.jpg
img3911-4.jpg



別の切り株でまたパチリ!カメラぴかぴか(新しい)

img42477-01.jpg



お散歩中の犬(笑)ともごあいさつ。

img98838-01.jpg  img43720-01.jpg



たくさん走ったので、「もういいよ〜、おうちに帰ろうよ〜」の顔です、たぶん・・・顔(笑)

img14655-01.jpg


もうちょっと体重を減らしたいので、また走りに行こうね〜!!
頑張ろうね〜!!


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 21:43| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

臨港パーク&Lu's Cafe♪

1/20(Tue) ちょっとお天気があやしかったけど、横浜で遊んできました♪
今日のお友だちは、キャバリアの陸くんポメラニアンのレオくんです犬(笑)犬(笑)

臨港パークに集合〜!!
早速、レオくんのロングリードに一緒に結ばせてもらって、
みんなでダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)

お天気が悪いということもあってほとんど貸切状態だったので、
みんなで走って写真撮って・・・。
疲れたのは、私です・・・いっぱい走りました・・・ゼイゼイ(笑)

2009.01.20-02.yoko.jpg



レオくんと、いつものラブラブショットも撮れたよ〜ハートたち(複数ハート)

2009.01.20-03.yoko.jpg



そして、海をバッグに記念撮影〜カメラ犬(笑)

img76155-0120.jpg img41992-0120.jpg

img52136-0120.jpg img83523-0120.jpg

img56071-0120.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


1時間ぐらい遊んでから、ちょっと寒くなってきたので(私たちがね)ランチにGO〜!!
今日はレオママに、Lu's Cafeに連れてってもらいました〜♪
私はドライカレーとチーズケーキを注文!!
すご〜く美味しい〜Goodかわいい

2009.01.20-04.yoko.jpg

まったり〜なランチをしてゆっくりおしゃべりしてきましたわーい(嬉しい顔)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、その後は、ベイクォーターに移動!!
前日に、ダックスのお友だちも横浜に行くということがわかり、
連絡してベイクォーターでちょこっとだけ会いました♪


  ちゃちゃくん♪    ラッキー♪    ミミちゃん♪    チャッピーくん♪

img5097-0120.jpg



みんなで集合写真〜カメラClap

img96705-0120-2.jpg

img12858-0120.jpg



今日も充実した一日でしたかわいい
陸ママ、久しぶりに遊んで楽しかったね、また行こうねるんるん
レオママ、写真ありがとねわーい(嬉しい顔)

img61213-0120-2.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:10| Comment(16) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

M.ダックスせいぞろい〜@DOGPLEX

1/16(Fri) DOG PLEX でランチしてきました〜♪

きょう一緒だったのは。。。

ラウディさん と 留衣ちゃん♪アリィナちゃん♪

la-17011652_org-420.jpg
                                    (Photo by Lawdy-san)


ティンママ と ティンちゃん♪ リリタン♪

IMG_3101-420.jpg



   ティンちゃん♪   リリタン♪   留衣ちゃん♪   アリィナちゃん♪

IMG_3114-420301.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチは3人で別々のものを注文しましたよ〜美味しかったですかわいい
ここは落ちつけるお店なので、おしゃべりしたり、撮影会したり、
まったりな楽しい時間を過ごましたレストラン

     IMG_3091-420.jpg   IMG_3090-420.jpg

               IMG_3089-420.jpg



久しぶりに店内の写真も〜カメラ 白を基調とした清潔感あふれるお店です♪
(ポチっとしてね♪)

               IMG_3105-420.jpg

     IMG_3103-420.jpg   IMG_3104-420.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、店長さんのご実家のワンちゃんたちがお店に来ているということで、
ごあいさつさせてもらって、写真も撮らせてもらいました。
みんな穏やかでかわいいの〜顔(メロメロ)

   ラブちゃん♪   チビコちゃん♪   ミミちゃん♪   ミルキーくん♪

IMG_3159-420300.jpg

IMG_3151-420.jpg



最後はみんなそろって集合写真〜カメラかわいい
あっという間にきれいに整列!完璧です〜Clap

IMG_3191-420300.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



・・・とここまでラッキーがいないことに気づきましたか〜?(笑)
実はこの日、ラッキーは保育園だったので、私一人で楽しいランチでした顔(ペロッ)


でも、ラッキーの写真がないのはちょっと寂しいので、
先日ラウディさんに撮影してもらった写真を・・・犬(笑)Good


       la-17008906_org--3.jpg


la-17008509_org-420.jpg



なかなかいい感じじゃない〜と思ったら、やっぱり最後はこのポーズ!!顔(イヒヒ)

la-17008545_org-420.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:44| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

春です、菜の花です@吾妻山公園♪

1/12(Mon) 成人の日♪ 新聞で菜の花が満開…という記事を読んで、
吾妻山公園で一足早い春を感じてきましたぴかぴか(新しい)
ここは吾妻山全体が公園となっていて、136mの山頂が菜の花畑です。

img92214-0112.jpg



公園入口から山頂までの半分が急傾斜の石段、
残りの半分ぐらいは緩やかな坂になってるのですが、
最初の石段の登りは運動不足の私にとってはかなりきつかったです顔(え〜ん)

当然ラッキーは抱っこで移動です。
足の長いワンちゃんは軽やかに登ってましたけどね^^;

頂上につくと、最初に目に入るのが芝生広場です。

img47604-0112.jpg



そして、広場を少し歩くと春の香り漂う満開の菜の花が向かえてくれました。

img56534-0112.jpg



ちょっと見づらいけど、遠くに見えるのは相模湾です。

img27795-0112.jpg



富士山はあいにく雲に隠れて頭を出してくれなかったけど、
たくさんの方がシャッターチャンスをねらって待ってました。

img76353-0112.jpg

img73123-0112.jpg



そんな菜の花畑をバッグにラッキーもパチリ!カメラぴかぴか(新しい)

img22260-0112.jpg

img77410-0112.jpg



青い空を見上げる?おやつを見上げる?(笑)ラッキー!!

img36848-0112.jpg



頂上まで登って心地よい運動をした後は、
今度はお腹も満たしに行こう〜ってことでランチにGOダッシュ(走り出すさま)
3連休の最終日、渋滞にはまってかなり遅いランチになってしまいました。
行った先は、マカロニ市場藤沢店ですレストランビール
ピッツァとパスタを食べたけどボリゥームもあって美味しかったです♪
でも、お腹ぺこぺこで写真を撮るのは忘れました〜。


img86654-0112.jpg


きれいな菜の花を見て春を満喫した一日でした♪ぴかぴか(新しい)
(でも、翌日は筋肉痛。なさけないです^^;)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。


ニックネーム emiko at 23:31| Comment(20) | プチ遠出・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

世田谷公園〜AndyCafe♪

1/8(Thu) 2009年最初のオフ会は世田谷公園で始まりました。
気持ちいい青空の下で5ワンで元気よくお散歩犬(足)犬(足)

img20217-42.jpg

img5837-42.jpg



と言いたいところですけど、早速、ラッキーはやってくれましたよ〜顔(汗)
これ、まだお散歩を始めたばかりのところです。
全くラッキーったら、もう〜(笑)
今年もこの場面は何度か出てくると思いますけど、よろしくおつき合いください顔(ペロッ)

img65211-42.jpg



今日のお友だちは・・・

         クリタンちゃん♪                  レオくん♪
img23264-200.jpgimg3927-200.jpg



        ティファニーちゃん♪                  ピノくん♪
img22190-200.jpgimg44335-200.jpg


一応、公園で集合写真にも挑戦しましたが・・・
いつものように、こんな状態で終わりました顔(イヒヒ)

IMG_2681--216145.jpg IMG_2685--216144.jpg



そんな中、2ワンだけなら何とか〜カメラGood

img7420-42.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)


1時間ほど公園をぐる〜っと一回りして、公園近くの Andy CafeにGOダッシュ(走り出すさま)
予約してあったので、まずは私たちのランチ!レストランわーい(嬉しい顔)
私たちのお腹を満たした後は、今度はワンたちの番です。
2階のドッグランでいっぱい遊びました〜るんるん

img9148--55.jpgimg10693--55.jpg
img79936--55.jpgimg73679--11.jpg
img86892--55.jpgimg94116--55.jpg
img81077-55.jpgimg79993--55.jpg



ラッキーは、レオくんのおもちゃが気に入ってずっとカジカジ…。
ドッグランに来ても、家にいるときと同じことやってる〜顔(汗)

    img77155-090801.jpg
    img67880-090108.jpg
    img89776-090108.jpg    



みんなで集合写真〜カメラぴかぴか(新しい)
ここは椅子の上なので、動けないからちゃんと撮れました(笑)

img3538-420.jpg

img38245-420.jpg

img19793-420.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)


ドッグランで遊んだ後は、また1階のカフェに戻りコーヒータイムです。
みんな疲れてまったり〜な時間でした顔(メロメロ)

img46737-33.jpgimg96865-33.jpg
img23587--33.jpgimg83920--33.jpg
img46737-33.jpgimg15383--33.jpg
img5751--55.jpgimg77693-33.jpg
img49721-33.jpgimg27416-33.jpg
img34178-33.jpgimg73196-215.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)


img9171-42.jpg


今日も一日いっぱい遊んで、たくさんおしゃべりして楽しかったね〜るんるん
これからもどんどん計画していろんなところにお出かけしようね〜♪
今年もよろしくお願いします!!


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆



ニックネーム emiko at 22:06| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

相模三川公園♪

お正月に遊びに行ったときの話です。
今年もアップおそい!!顔(ペロッ)

img54966-0901-440.jpg

img17346-0901-22.jpg



今年のラッキーの目標は。。。いっぱい走ってダイエット!!犬(笑)ぴかぴか(新しい)
・・・って、ことでまたまた走ってきましたよ〜♪

img58085-0901-44.jpg

img85353-0901-440.jpg

img42951-0901-440.jpg

img67603-0901-440.jpg



後ろにかすかに見えるのは、大山です!!

img39476-0901-440.jpg

img76127-0901-440.jpg



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆



ニックネーム emiko at 13:16| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

庭でまったり〜♪

明日から仕事の方は多いですよね〜?
今頃は会社に行きたくない〜と思ってるんじゃないですか?

ラッキーも明日から保育園ですが、
早く保育園に行きたいよ〜って思ってるとおもいます!犬(笑)

img77891-090104.jpg



お正月のお休みの間は、お天気もよかったので、
毎日庭で日向ぼっこも兼ねて遊んでました。

普段の日は、通る車の台数も多いし、話し声が聞こえたり、
携帯電話をかけながら通る人がいたりで
ワンワンとすぐに番犬してしまうのですが顔(汗)
年末年始は静かだったので、安心して庭に出せました〜♪

img46389-090104.jpg



目が回りそうになりながらぐるぐると追いかけっこの相手をして、
狭い庭なのでしようがないですけど〜顔(泣)

ある程度満足すると、芝をムシャムシャ、おもちゃをカジカジ・・・。
ずっとこんな感じでまったりしてます。
ところで、このおもちゃは何に見えますか〜?

img68107-090104.jpg

img77880-090104.jpg

img8219-090104.jpg

img91762-090104.jpg
答えは、トマトです顔(イヒヒ)


明日は保育園のお友だちと久しぶりに会うから楽しみだね〜♪
いっぱい遊んできてね〜♪
帰宅後、バタンと寝るぐらい疲れてくるんだよ〜!(笑)


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



<おまけ>

ちょっと用事で家の中に入ると、庭でひとりになったラッキーは…
こんな顔でじ〜っと私を見るんですよ。
何やってるの〜? 早く来て〜!って顔(笑)
だれかがそばにいないとさびしいみたいです(o^^o)ふふっ♪

img22802-090104.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 21:50| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新春の芦花公園♪

2009年、元気に新年を迎えました犬(笑)
今年も健康で楽しい一年にしたいと思います。

ということで、年末の運動不足解消も兼ねて、私のね…(笑)
近所の芦花公園に行ってきました♪

img71790-090101.jpg



まずはドッグランに行ってごあいさつ〜♪
フェンスの外からね。

img26056-090101.jpg

img80270-090101.jpg



ドッグランでは私の運動にならないので園内散歩にGO〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ラッキーと一緒に走ってゼイゼイでした顔(ペロッ)

img33961-090101.jpg

img8518-090101.jpg

img98929-090101.jpg



今日は元気いっぱいで、最初から飛ばしてました。
もちろん、ボイコットもあったけどね^^;
元日から気持ちいいお散歩ができました。

img62122-090101.jpg



今年はいつもこうだとうれしいなぁ〜顔(笑)
ラッキー、よろしくね♪

img89278-090101.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


<おまけ>


年賀状用の撮影会のときの写真ですカメラ
(ラウディさん撮影♪)

今年はラッキーも着物&袴に挑戦しました!!
IMG_9151--32.jpg


鼻水をたらしながらも頑張りました。ぷっ
IMG_9164--22.jpg


もちろん、ここでもありましたよ、ボイコットが・・・(笑)
IMG_9167--55.jpg




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:34| Comment(18) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます♪

スキャン0001--32.jpg
ニックネーム emiko at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする