2009年02月28日

カーネオフ会@YOKOHAMA

2/23(Mon)
ずいぶん前から楽しみにしていたカーネのオフ会なのにあいにくの雨・・・雨
でも、雨でも楽しめるところはたくさんある〜ってことで、
待ち合わせはベイクォーター!!
まずは、ペットショップでお買い物〜犬(笑)ブティック
みんないろいろ試着して、ラッキー以外はお買い上げでした♪


cafe-5.jpg



お買い物が終わった後は、evoldog Cafe & B.B.Qでランチ〜♪
img23121-0223.jpg


ママのお膝が大好きなティファニーちゃん♪   オフ会は久しぶりの大吉くん♪    

      カート大好きなレオくん♪           おやつ命のラッキー♪


ティーちゃんのマザーカートに乗せてもらったよ♪
お〜い、レオくん、どっち見てるの〜、こっち向いて〜〜〜〜〜!!(笑)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、4ワンの一番の楽しみ・・・ドッグランにGO〜ダッシュ(走り出すさま)
ラッキー以外はみんな初めてのCharlieさんです。
平日の雨ということで貸切状態だったのでいっぱい遊びましたよ♪Good

charlie-1.jpg



ここでも食いしん坊はいました!!(笑)

charlie-4.jpg



オヤツ目線、いやいやカメラ目線はばっちりですClap かわいい〜顔(メロメロ)

ティファニーちゃん♪
img92337-0223.jpg

大吉くん♪
img40182-0223.jpg

ラッキー♪
img2465-0223.jpg



でも、レオくんはカメラ目線ではないんです。レオくんの目線の先はというと・・・。

img34761-0223.jpg



この日、ドッグランに遊びに来ていたチワワのメロちゃんです。
レオくんは、かわいいメロちゃんにメロメロだったんです〜揺れるハート

img99829-0223-2.jpg



途中、Charlieの看板犬、チャック君登場〜!!
みんな大型犬は大好きみたい♪ 大吉君は遊んでもらってたよ♪
チャック君はとってもやさしいの〜。4歳だって♪

charlie-10.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


イスをお借りして、撮影会〜カメラぴかぴか(新しい)

charlie-5.jpg


charlie-11.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


2時間たっぷり遊んだ後は、スイーツタ〜イム 喫茶店
Lu's Cafeに行ったのですが、なぜか食べたのはドライカレー!!

この時間はみんなお腹が空いてたのでした〜(笑)
美味しい〜Goodかわいい

雨の寒い日でどうなるかと思ったけど一日た〜ぷり遊んで、
おしゃべり満載の楽しい時間を過ごしました♪
皆さん、どうもありがとう〜!!
次回もまた楽しみにしてますねるんるん


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


《おまけ》

まだ撮るの〜?・・・のラッキー!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

img37409-0223.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:57| Comment(12) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

春は近くにも。。。

2/21(Sat)
ちょっと私が風邪気味だったので、お散歩は近くの芦花公園に行きました♪
最近は春を求めて少し遠出してたけど、近所にも春はありました〜ぴかぴか(新しい)
ここはいつもきれいに整備されていて、癒される場所です。
花壇の菜の花は満開でした。

img63980-0221.jpg

img64793-0221.jpg





ほかにもきれいなお花が咲いてましたかわいい



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


今日もドッグランにはたくさんの犬(笑)がいたけど、ほとんど素通り。
いつもはフェンス越しに、尻尾ぶんぶんであいさつはするんだけどね。
今日はどうもそういう気分ではないようで・・・
自由に広場で遊びたい気分のようで・・・
たまにはこういうときもあるよね〜。

img26844-0221.jpg

img37369-0221.jpg

img53419-0221.jpg

img47097-0221.jpg


今日は芝生広場で遊んで、公園一周して終わりでした〜犬(足)
もしかして私に気をつかったのか〜?
・・・って、そんなことあるわけないね顔(ペロッ)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:46| Comment(16) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

青い空と海@ららぽーと豊洲♪

2/17(Tue)
気温は低かったけど、きれいな青空の下、ららぽーと豊洲に行ってきました。
気持ちいい風が吹いて、ラッキーの耳もいい感じにビヨ〜ン!!

img80833-0217.jpg



みんなを待ってる間にクリちゃんと2ショット!!

img78639-0217.jpg



間もなくミミチャピちゃん、ちゃちゃくんも到着してみんなで
隣にある豊洲公園の芝生広場に行ってダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)
みんな笑顔だねるんるん
img58657-yu.jpg
img34187-ri.jpg



遊んだ後は、一番好きなおやつタイム〜犬(笑)
img12879-ri.jpg



ミミ、ちゃちゃ、ラッキーの食いしん坊トリオです♪
顔がくっついてかわいい〜顔(メロメロ)
img904-ri.jpg





穏やかな海ををバックにパチリ!
ミミチャピちゃん兄妹の間に入って…ラッキーの顔デカが目立つ〜顔(ペロッ)

img99986-0217.jpg



ここにも食いしん坊トリオ健在!!オヤツ目線ばっちり〜顔(イヒヒ)

img21977-0217.jpg



隣で髪をなびかせてモデルばりのちゃちゃくん!Good

img32580-yu.jpg



のんびり公園散策〜♪
風は冷たいけど、太陽がさんさんと照りつけて寒さも忘れるほどでした。
ミミチャピちゃんのマザーカートに乗せてもらって快適〜!!

img23794-ke.jpg




集合写真もばっちりですClap
ラッキー♪  クリちゃん♪  ちゃちゃくん♪  チャッピーくん♪  ミミちゃん♪

img58724-ke.jpg

img23246-yu.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、お待ちかねのランチタイム〜レストラン
「Les deux Bleue」でまたまたおしゃべり三昧の時間を過ごしました♪




美男美女カップル〜ぴかぴか(新しい)

img64631-0217.jpg



仲良し兄妹〜ぴかぴか(新しい)

img23463-0217.jpg



ここでも集合写真〜ぴかぴか(新しい)
みんな顔が同じ角度だぁ〜!!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

img53168-0217.jpg

img67545-0217.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


いつもの光景!!顔(汗)

img19550-ri.jpg



こうすると、私が抱っこをするのをわかってるのよね・・・顔(え〜ん)

img53436-0217.jpg


寒い一日になるだろうな〜と思って出かけたけど、
ワンズと一緒に走ったり、散歩したりで寒さを感じることもなく、
楽しい一日になりました。
また遊ぼうね〜♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 01:20| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

水仙まつり@葛西臨海公園♪

2/15(Sun) 曇り空の日曜日。
吾妻山公園の菜の花のときと同じように、新聞記事で読んで
ずっと行きたいと思っていた水仙まつりに行ってきました♪

img86126-0215.jpg
img70475-0215.jpg
img42978-0215.jpg



ここでレオくん一家と合流〜♪
レオくん一家は随分前に到着していて公園で遊んでいたんです。
我が家は用事を済ませての遅い到着。
せっかくだから写真だけでも〜と水仙まつり会場まで来てもらいました。

レオママさんを見つけたとたん、大興奮のラッキーですハートたち(複数ハート)
レオパパさんにも甘えて・・・ありがとうございます。いつもすみません顔(汗)

img60991-0215.jpg



ラッキーの興奮が落ちついたところで、ニホンスイセンの前でレオくんと2ショット〜♪

img9120-0215.jpg

img91441-0215.jpg

img5049-0215.jpg

img96734-0215.jpg




ピンクの舌がペロッと出てかわいいレオくんでした顔(メロメロ)




おしゃべりしながら写真をいっぱい撮って、レオくん一家とはここでHelloHello
我が家はここから園内のお散歩にGO〜ダッシュ(走り出すさま)
。。。のはずだったけど、早々にラッキーのボイコットが・・・ふらふら

img50024-0215.jpg



それでも、何とかだましだまし歩かせて、梅の花とコラボしてみました!かわいい



ume-2.jpg



観覧車ともコラボ〜カメラ

img57169-0215.jpg


今日は午後からお出かけだったけど、充実した時間が過ごせました顔(笑)
カートに乗ってルンルンのラッキーだったけど、
他にわんちゃんはたくさんいてもカートはだれもいなかった・・・。
カートの使用率ってまだまだ低いんですね?

でも、スイセンの前で写真を撮ったりするのに座高の低いラッキーは
カートに乗っての撮影の方がきれいにコラボできましたよ〜Good

img23967-0215.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 16:26| Comment(10) | プチ遠出・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

楽しい打ち合わせ&お友だちのお家へ♪

2/13(Fri) ららぽーと横浜のJOKER'S DININGのミニドッグランで
クリちゃんレオくんと待ち合わせ〜♪
今日の目的は、今月末のオフ会の打ち合わせです!(o^^o)






ちょっと遊んだ後は、ランチ〜♪
今日のランチはパスタセットですレストラン

img31896-0213.jpg




そして、食べ終わった後はかわいい仕草を撮影!!
見返り美人のクリちゃん♪顔(メロメロ)

img40422-01.jpgimg93355-02.jpg
img92341-04.jpgimg29966-03.jpg




見返りニャハハ(笑)のレオくん♪顔(メロメロ)

img86119-01.jpgimg50537-02.jpg
img43181-03.jpgimg3530-04.jpg




レオくんとは、いつもじゃれ合ってます犬(笑)犬(笑) とっても微笑ましいです〜♪

img10272-0213.jpg

img33288-0213.jpg

img56522-0213.jpg

img48212-0213.jpg
                                     (Photo by reomama)



でも、じゃれ合いがちょっとエスカレートすると、
この様子を向かいの席がじ〜っと見ていたクリちゃんから、
けんかしてるように見えるのか? もうやめて〜!と声がかかります(笑)

img87480-0213.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


なかなかオフ会の場所が決まらないというか顔(ペロッ)
それ以外のおしゃべりの方が多い私たち・・・^^;
それなのにデザートを食べよう〜とメニューを見ていると、
レオママから「私のおうちでケーキを食べながら、相談しませんか〜?」と
うれしい一言が・・・かわいい
え!いいの〜?とずうずうしくおじゃまさせてもらうことにClap
ケーキを買ってレオママのお家にLet'sGO〜♪

img97994-0213.jpg



レオくんのお家は広いです。
ラッキーとクリちゃんはダダダダダァ〜、ダダダダダァ〜と2ワンで走って、
だれのお家だかわからないぐらい自由に遊んでました顔(汗)
レオママ、レオくん、ごめんね。おさわがせしました。



クリタンママからマッサージをしてもらってうっとりのラッキー。。。顔(メロメロ)

img97070-01.jpgimg57157-02.jpg
img77655-03.jpgimg67747-04.jpg



甘えん坊のラッキー。。。

img7957-reo.jpg



レオくんのベッドでまったりのクリちゃん。。。

img86585-reo.jpg



レオくんはというと。。。
自分のチェアーでお昼寝したり、ビニールのトンネルの中でまったり。。。





3ワンがお疲れモードで静かになってる最中に、
私たちはパソコンでいろいろ調べたりしてやるべき相談はちゃんとしました(笑)
月末のオフ会も楽しみ〜かわいいぴかぴか(新しい)

img47357-0213.jpg

img41199-22.jpg

img40375-0213.jpg


最後にみんなで写真を撮って、ららぽーとまで送ってもらいました。
レオママ、いろいろありがとね♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 04:22| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

かわいいダックス・DOGPLEXに集合〜♪

2/7(Sat) 今年になって2回目、DOGPLEXに行ってきました。
週末お友だちと遊ぶのは久しぶりです。
写真がきれいに撮れると言われてるカフェなので私も頑張って撮影してみました。
お店全体が真っ白なので明るく写るんですぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)


IMG_3626-440.jpg




今日一緒に遊んだお友だちです♪

3ヵ月前にママになったパディさんちのシフォンちゃん♪
やさしいママのお顔だね♪

IMG_3636-440.jpg



シフォンちゃんのベビたんのジャイジャイちゃん♪かわゆい〜顔(メロメロ)

IMG_3685-440.jpg



こっちは銀ちゃん♪かわゆい〜顔(メロメロ)

IMG_3682-440.jpg



寄り添ってお昼寝する2ワンもかわいい〜顔(メロメロ)

IMG_3644-440.jpg



親子3ショット〜!!犬(笑)顔(メロメロ)犬(笑)

IMG_3659-440.jpg





くうさんちのラッキーくん♪
スムースダックスの13歳! とっても元気だよ〜手(チョキ)

IMG_3716-440.jpg



ラッキーくんの弟れおちん♪ふさふさで男前♪

IMG_3676-440.jpg



兄弟2ショットは上手に撮れなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3632-440.jpg

IMG_3668-440.jpg





ラウディ〜さんちのれみぃちゃん♪

IMG_3797-440.jpg



アリィナちゃん♪

IMG_3683-440.jpg



留衣ちゃん♪(アリィナちゃんの子です)

IMG_3639-440.jpg



いつもかわいい3姫!!顔(メロメロ) カメラ目線もばっちりねるんるん

IMG_3773-440.jpg

IMG_3772-440.jpg





そして、我が家のラッキーくうさんちのラッキーくんと2ショット!!犬(笑)Clap

IMG_3749-440.jpg



なんか笑える1枚るんるん
きれいに左右対称になってるでしょう〜?なんで?顔(イヒヒ)
左から、れみいちゃん♪ 留衣ちゃん♪ ラッキー♪

IMG_3634-440.jpg



超・イマイチ〜な集合写真です顔(汗)顔(泣)

IMG_3802-440.jpg


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


今日のランチとデザートは。。。
     
ボンゴレ・ビアンコとアフォガード♪ とっても美味しいよ〜Good




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


        IMG_3752-300.jpg

        IMG_3747--300.jpg



《おまけ》
銀ちゃん、JJちゃんと同じ頃のラッキー!!顔(笑)
img21822-090207.jpg




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 01:50| Comment(12) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

お誕生会@ミミチャピちゃん♪

1/28(Wen) お友だちのミミチャピちゃんのお誕生会をしました。
ほんとのお誕生日は2/5なので、ちょっと早いけどね・・・(^0^)

2/5で4歳になるチャッピーくんミミちゃんです♪

img29354-0128.jpg



一緒にお祝いしたのは、ちゃちゃくんクリちゃんラッキーです♪

img53106-0128.jpg



お天気にも恵まれて、まずは根岸森林公園に集合〜四葉
この公園に来るのは、昨年ラッキーのお誕生日を祝ってもらって以来です。
広い芝生が続いていて気持いい公園だね♪



ここに来たら何をするかというと。。。もちろ走るよね〜!!
・・・ってことで、またまた私の出番です顔(イヒヒ)
オレンジのロングリードに5ワンをつなげてみんなでダ〜〜ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




5ワンのかわいい走りをどうぞ〜顔(メロメロ)

img89460-0128ri.jpg
img71954-0128yu.jpgimg3616-0128yu.jpg
img80477-0128ri.jpg
img57389-0128yu.jpgimg12369-0128yu.jpg



後ろ姿もどうぞ〜♪

img39920-0128yu.jpg
img4948-0128ke.jpgimg75101-0128yu.jpg
img66225-0128yu.jpgimg93065-0128yu.jpg



かわいい走りの写真がいっぱいでもっとアップしたいところだけど^^;
この辺で終わりにして、集合写真にうつります〜!!

img77399-0128ke.jpg

img34893-0128ri.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


公園でたっぷり遊んだ後は、室内ドッグランのCharlieに移動してお誕生会ですぴかぴか(新しい)

ミミちゃん、チャッピーくん、お誕生日おめでとう〜!!バースデーぴかぴか(新しい)







みんなでケーキを食べたり、おやつを食べたり、うれしいね〜♪

img85643-0128.jpg

img86266-0128.jpg

img90650-0128ri.jpg



ミミちゃん♪
img74944-0128.jpg


ラッキー♪img86573-0128.jpg


チャッピーくん♪ ちゃちゃくん♪
img82597-0128.jpg


クリちゃん♪
img70934-0128.jpg



たくさん遊んで食べた後は、気持ちよくお昼寝〜眠い(睡眠)

img86363-0128ri.jpg



ゆっくりまったりしていたら、あっという間に予約時間になりました。
あわてて集合写真を撮って、荷物をまとめて次にGO〜!!
ちゃちゃくんは御用があるのでここでHello

img96114-0128yu.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


次は、「HAMA CAFE」さんに行きましたよ〜♪
またまたここでもおしゃべり、おしゃべり・・・・わーい(嬉しい顔)
ワンズはお疲れモードだったのでゆっくりおしゃべりができました(笑)


楽しい一日だったね〜♪ みんなありがとう〜♪


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ちょっとおまけの写真♪ハートたち(複数ハート)

img71327-0128.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★





ニックネーム emiko at 00:59| Comment(20) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする