2009年04月28日

新緑の代々木公園♪

4月26日♪

ちょっと風は強いけど、天気のいい日曜日。
久しぶりに代々木公園に行ってきました〜!

yoyogi-01.090426.jpg




新緑の代々木公園は気持ちいいです〜四葉

yoyogi-02.090426.jpg


yoyogi-03.090426.jpg




そんな木々の間を走って、どこに行ったかというと・・・。

yoyogi-05.090426.jpg




わんわんカーニバル2009が開催されているという、
ケヤキ並木に向かいました顔(汗)

少しの間、ドッグダンスのデモストレーションを見学して、
ショッピングモールをぶらぶらとお買い物〜!!

yoyogi-09.090426.jpg




でも、ラッキーはショッピングには全く関心がなくつまらなそう…
しまいにはいつもの。。。^^;

yoyogi-07.090426.jpg




しかたなく、抱っこ・・・顔(笑)

yoyogi-08.090426.jpg




カラーとリードを購入後、買い物もそこそこに公園に戻りました。
噴水のまわりは、たくさんの人で賑わってました〜♪

yoyogi-10.090426.jpg




この時点でお腹はぺこぺこ・・・。
公園駐車場の向かいにあるARMSというグリルバーガー屋さんでテイクアウト。
そして、駐車場横の広場でシートを広げて食べました〜ファーストフード

yoyogi-12.090426.jpg




ラッキーも草地の方がご機嫌だね♪
でも、残念ながらラッキーの分はないよ〜。

yoyogi-11.090426.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



シートの上でのんびりしてるところに、レオママから、
わんわんカーニバルに遊びにきて、これからドッグランに向かうという携帯電話が〜。
ラッキーもレオくんに会いにドッグランに行ってみました。

ドッグランでレオくんと会うなりゴロ〜ンしてごあいさつ♪

yoyogi-13.090426.jpg




ほかのワンちゃんともごあいさつ〜♪

yoyogi-14.090426.jpg

yoyogi-15.090426.jpg




ランの中に同じ黒ポメちゃんがいたので・・・カメラ

yoyogi-16.090426.jpg




ドッグランの外では、サモエドちゃんというワンコが集合してました。
レオくんのポメラニアンとは祖先が一緒だとか・・・。
やさしいサモエドちゃん、レオくんを背中に乗せてくれてパチリ!

yoyogi-18.090426.jpg




最後にレオくんと一緒にパチリカメラ
かなりボケちゃった〜顔(汗)
yoyogi-21.090426.jpg


前日の土曜日はどしゃぶりの雨だったので、
その分、今日はいっぱい遊びに来てたのかな〜。
ドッグランは大盛況でした♪

少しだけレオくんファミリーに会えたし、
今日も一日楽しかったね♪

久しぶりの代々木公園だったけど、いいね、ここも・・・るんるん

yoyogi-04.090426.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(14) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

チューリップ@横浜公園♪

4月15日(水)

横浜公園にチューリップを見に行ってきました♪
お天気にも恵まれて、色鮮やかなチューリップが太陽の光で輝いてましたぴかぴか(新しい)

park08-090415.jpg





横浜スタジアムの隣にある公園です。
ちょうどお昼時間だったので、ランチしてるOLさんもいたり、
のんびりベンチで眺めている人もいたり、たくさんの人で賑わっていました(o^^o)♪

park22-090415.jpg





チューリップもいろんな種類があるんですね。
みんな素敵でした!!
みごとに咲き誇ってますぴかぴか(新しい)

park03-090415.jpg



park04-090415.jpg



park06-090415.jpg







今日もレオくんと一緒です。
ラッキーもレオくんもきれいなお花に囲まれてうれしそう〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

park01-090415.jpg



park13-090415.jpg



park14-090415.jpg





どこを見てもきれいなので、かなり写真を撮ってしまいました(笑)顔(ペロッ)

park10-090415.jpg



park11-090415.jpg



park02-090415.jpg





ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチは公園から徒歩で10分ぐらいのところにあるD'epiceに行きました。
レオママ、一押しのカフェで、わんこはテラス席のみOKです。
美味しいよ〜Good
でも、暑かったね・・・そんな中、おしゃべりいっぱいしちゃった〜顔(ペロッ)
ワンズはカートでお昼寝です眠い(睡眠)眠い(睡眠)

park16-090415.jpg




ランチの後は、緑がまぶしい大通り公園を通って山下公園へGOダッシュ(走り出すさま)

park17-090415.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


今は遠足の時期でもあるのね?
山下公園は学生さんや観光客で賑わってました。

park23-090415.jpg




氷川丸とコラボ〜カメラ

park18-090415.jpg


park19-090415.jpg



山下公園のお花もきれいでしたよかわいい

park20-090415.jpg




暑かったので、Cafe FLOWERで少し休憩〜喫茶店
アフォガードを食べて元気回復!!(笑)

park29-090415.jpg





涼しい風に吹かれながら大桟橋の駐車場まで戻って・・・
もうこのときは2ワンともにカート移動です犬(笑)顔(汗)犬(笑)

今日は一日きれいなお花に囲まれて楽しい時間を過ごしました。
レオママ、レオくん、ありがとね♪
また、よろしく〜るんるん


park28-090415.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:46| Comment(14) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

芦花公園にダックス集合〜♪

4月18日(土)

今日も最高のお散歩日和になりました。
近所の芦花公園でお友だちと待ち合わせです。

きょうはたくさんのダックスちゃんが集まったので、
お友だちを紹介しま〜す。


うさぎさんユウリちゃん、コロンちゃん、ティアモちゃんの姉妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ティアモちゃん(10カ月)は、うさぎ家の三女として迎えられて、
今日初めて会いました。元気いっぱいでかわいいの顔(メロメロ)

roka18-090418.jpg
                                      (Photo by kei-chan)



あんっこさん虎太郎くん龍之介くんの兄弟犬(笑)犬(笑)

roka02-090418.jpg




ゆうさんライナくん犬(笑)
そして、おなじみのけいちゃんクリタンちゃん犬(笑)

roka04-090418.jpg

8ダックスがそろいました〜るんるん



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



今日はドッグランで遊ぼう〜ということになってたので、
まずみんなで登録手続きに行きました。
8頭一緒に行ったので係の人は大変そうだったけど、
やさしく丁寧に対応してくれました♪ありがとうございました♪

手続き終了後、みんなでドッグランにGO〜ダッシュ(走り出すさま)
ここは大型犬用と小型犬用の2つに分かれています。

roka05-090418.jpg




大型犬用には数頭遊んでたけど、小型犬用はだ〜れもいない。
最初から最後まで私たちだけの貸切で使えちゃったんです\(^0^)/♪
思いっきり遊べてみんな楽しそうに走ってました〜るんるんるんるん

roka08-090418.jpg




お友だちのママに甘えてご機嫌のラッキーでするんるん

roka09-090418.jpg




仲良しのラッキークリちゃんハートたち(複数ハート)
いつもくっついて走るのよね〜わーい(嬉しい顔)

roka07-090418.jpg
                                      (Photo by kei-chan)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ドッグランでいっぱい遊んだ後は、花の丘までお散歩して
きれいなお花の前で集合写真を撮りました〜カメラ

roka10-090418.jpg


roka14-090418.jpg





実は、ライナくんとは“太いまずる仲間”(笑)
少し前から会いたいね〜と言い続けて、やっと今日実現したのです♪

ということで、2ワンで記念撮影〜!!

roka16-090418.jpg



roka17-090418.jpg




ライナくんは、ドッグランで遊んでるときからクリちゃんにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)なのでした〜♪
今日のクリちゃんはモテモテだったねぴかぴか(新しい)

roka13-090418.jpg




クリちゃんとかわいい2ショット!!るんるん

roka23-090418.jpg
                                      (Photo by kei-chan)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、その後はお待ちかねのランチタイム〜レストラン喫茶店
用賀倶楽部に行きました。

roka19-090418.jpg




カフェの前で集合写真を撮ったけど、かなり微妙だね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
どうしてカートを横に並べなかったのかと・・・。
さすがに縦では狭すぎるよね?
後ろのワンズがきつそう〜顔(汗) ごめんねm(_ _"m)ペコリ

cafe01-090418.jpg


おしゃべりいっぱいで楽しい一日でした。
ありがとうございました♪



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***





《お気に入り》

roka01-090418.jpg
                                      (Photo by kei-chan)




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★





ニックネーム emiko at 22:38| Comment(22) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

dog1 carnival in 2009(後半)

運動会の続きです〜♪

〜運動会のプログラムを再度のせておきますね〜

1.30m徒競走
2.徒競走決勝
3.障害物競走
4.紙リード競争
5.全員でだるまさんが転んだ
6.○×クイズ



午後は、3番の障害物競走から始まりました〜!!
もちろん、ラッキーも出場しました。


順番待ちをしてる間の余裕の笑顔?(笑)
なんとなくイケそうな予感が・・・顔(笑)

pm06-090412.jpg




よ〜い!どん!の声でスタートです。
すべてのスタートの合図は主催のdog1のHiroさんが自分の声でやってました顔(笑)


障害物競走は、スタートしてすぐにバーを2つ飛び越えます♪

pm04-090412.jpg



その後、ミニラケットに乗ってるボールを落とさないように持って走ります♪

pm03-090412.jpg



そしてコーナーを過ぎたところに、昔でいうパン食い競争的な、
パンではなくてお菓子がぶら下がっていて、
それを取ってくわえたままゴールまで走ります。


ラッキーはというか、パパさんが?(笑)頑張りました〜ClapClap

pm09-090412.jpg

ラッキーは引っ張られてた感があるけど・・・でも頑張って着いて行ったよね〜顔(イヒヒ)



笑顔で私のところに報告に来てくれました〜顔(メロメロ)

pm10-090412.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



テントに戻って。。。

pm21-090412.jpg




次の競技は、4番の紙リード競争です♪
これは紙テープをリード代わりにして、紙テープが切れずに
ちゃんとツイテ来られるか〜の競争です。

レオくんは、クールダウンして元気を取り戻したので、ママと一緒に出場!

pm12-090412.jpg




そして、見事に完走して。。。

pm15-090412.jpg


pm16-090412.jpg




ラッキーは、スタートからの直線コースはいい感じに走ってたけど。。。

pm11-090412.jpg

カーブを曲がったあたりで突然とまり私を探し始め、いつものボイコットが・・・顔(汗)
でも、テープを結び直して、完走しましたよ〜Clap



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


次は、5番の全員でだるまさんが転んだです♪
これは説明するまでもなく、Hiroさんのだるまさんが転んだの声の後に
その場で静止できるか・・・の競技です。
これは順位を競うのではなかったです♪

pm17-090412.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


最後に、6番、○×クイズがあったのですが、私たちはすぐに間違えました〜(笑)

ほかのみんなが頑張ってる間、
そばにあったゴールのパイロンで記念撮影〜犬(笑)犬(笑)
pm18-090412.jpg

pm22-090412.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


これで競技はすべて終了〜るんるん
そして、抽選会の第2弾がありまして、
「マグネットステッカー無料お仕立て券」が当たりました〜手(チョキ)


その後は片付けをして、解散となりました。
今日は一日予想外に暑かったけど、みんな頑張ったよね〜Clap
ほんとに充実した時間を過ごせて楽しかったです♪
レオパパ、レオママ、お世話になりました。
ありがとうございました♪

dog1のHiroさん、スタッフの皆様、ありがとうございました。

次回の運動会は秋に開催されるようです。
次もまた出るかな?(o^^o)ふふっ♪

pm24-090412.jpg




駐車場のそばにきれいな枝垂桜が咲いてました〜桜

pm25-090412.jpg




頑張って獲得したメダルなので自宅で記念撮影〜ぴかぴか(新しい)
ピンクの☆3つは、障害物競走でゲットした1位のメダルです。
もう一つは、参加賞のメダルですClap

pm27-090412.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 12:55| Comment(14) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

dog1 carnival in 2009(前半)

4月12日(日)快晴♪

dog1の運動会に参加してきました犬(笑)イベント
場所は東京サマーランドです♪

dog1-10.090412.jpg



渋滞を心配して少し早く出たけど、全く問題なくスイスイと到着しました。
でも、会場にはもうたくさんの人が集まってシートもかなり敷かれている〜。
まずはあいてるところを探して、場所取りから開始!!
まるで小学校の運動会のようです(o^^o)ふふっ♪

簡易テントを張り、何とか準備OK〜といった頃に、レオくんファミリーが到着!!

dog1-02.090412.jpg




レオくんちのテント設営の間、2ワンともに元気いっぱいでご機嫌ぴかぴか(新しい)
競技開始前から今からそんなにハイテンションだと、終了までもたないよ〜。

dog1-05.090412.jpg


dog1-06.090412.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


〜運動会のプログラム〜

1.30m徒競走
2.徒競走決勝
3.障害物競走
4.紙リード競争
5.全員でだるまさんが転んだ
6.○×クイズ



最初の競技は、30m徒競争です。
正確にこの運動会に何頭参加したかはわからないけど、
予定では300頭を超える頭数だったので走る頭数もかなりのもんです。

ラッキーとレオくんの順番がくるまで他のワンコの激走ぶりを見学!
コースを外れて逃走するワンコがいたり、スタート地点に戻っちゃったり、
みんな一生懸命でかわいかったです〜♪

そして、いよいよラッキーの番!
1レース、8頭だったかな?

dog1-18.090412.jpg


 激走してます〜Clap

dog1-17.090412.jpg



レオくんも頑張ったよGood

dog1-16.090412.jpg




そして、今日は楽しみがほかにもありましたかわいい
それは、ブログで仲良くさせてもらってるCOCOさんファミリーに会うことです♪
会場に着くなり、周りをキョロキョロいるかないるかな・・・(^0^)

徒競走の始まる合図があり、みんながスタート地点に並んだころに発見!(笑)

コーギーのさくらちゃんM.ダックスのマーブルちゃんの姉妹です。

コーギー、ダックスペアはそんなにいないだろうと思ってたのですぐにわかりました。
パパさんとお嬢さんも一緒に参加してました♪

dog1-14.090412.jpg




徒競走は希望者が全員走り終えた後に、各レースの1位のワンちゃんが
2頭ずつで走ってタイムを競う決勝レースがありました。
コーギーのさくらちゃんはこの決勝に出場。

さくらちゃん、速かった〜Good
コーギーちゃんがこんなに速いなんて知らなかったぁ。
上位3位までにはあとちょっとの4位か5位・・・
ものすごく惜し〜いタイムでした!
ほんとにすごかった! よく頑張ったね♪Clap

さすがに上位にはダックスちゃんはいなかったよ顔(笑)


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、この決勝レース終了後に写真を撮らせてもらいました♪
まずは、決勝レースで頑張ったさくらちゃんです。

coco04-090412.jpg

coco05-090412.jpg




ラッキーマーブルちゃんです。
ちょっと似てない〜?(o^^o)
coco02-090412.jpg

coco01-090412.jpg




2ワンはお揃いのかわいいお洋服で参加るんるん
coco03-090412.jpg




私たちがおしゃべりしてる間にこんなかわいい姿も・・・顔(メロメロ)
coco06-090412.jpg


いつもCOCOさんのブログで2ワンを見てるので、
初めて会ったのに、昔から知ってるみたいな感覚になるのね♪
とってもかわいいさくらちゃんマーブルちゃんでした顔(メロメロ)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


その後は、お昼の休憩時間に入りました♪

私たちは途中のコンビニで買ったおにぎりとおそば・・・顔(ペロッ)

食べてる間は、レオくんは余りの暑さのためにクールベッドでお休み〜眠い(睡眠)
のところへ、ラッキーがちょっかいを出してます顔(汗)

lunch01-090412.jpg



少し体温が下がってきたら、レオくん復活!!

lunch03-090412.jpg


lunch04-090412.jpg




休憩の間じゅうというか、今日は一日のほとんどを
ラッキーはレオ家のテントにおじゃましてました。
レオパパ、レオママにくっついて甘えたり、おやつをもらったり・・・ハートたち(複数ハート)
ほんとにいつもすみませんm(_ _"m)ペコリ

lunch05-090412.jpg




運動会はこんな感じ〜るんるん

lunch06-090412.jpg




休憩時間中に抽選会(第1弾)もあって、おやつをゲットGood
あと、全員の集合写真撮影もありましたよ〜♪

dog1-09.090412.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ちょっと写真が多いので、今回は前半、後半に分けますね。

後半も楽しみにしててくださいね〜♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜




ニックネーム emiko at 23:31| Comment(14) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

お花見・・・今度は砧公園♪

  最近は風に吹かれて舞い散る花びらがとてもきれいですね♪
  車の運転中も目の前にひらひらと・・・癒されます〜桜

  さて、また遅いアップになりましたが・・・
  これは4月2日(木)、ちょうど1週間前のお話になります顔(汗)

  クリちゃん砧公園にお花見デートしてきました〜♪

kinuta-03.090402.jpg




  砧公園のファミリーパークは大木が多く枝が地際まで伸びてて、
  目の高さで桜を見ることができてお花見には最高なんです。。。が、
  残念ながらこのエリアはワンコNGなんです顔(え〜ん) 
  (大体公園の半分ぐらいのエリアになるかと…)
  ほんとに残念です(><)

kinuta-01.090402.jpg




  でも、ファミリーパークを一周するサイクリングコースがあって、
  そこからでもきれいな桜は眺められるので、
  クリちゃんと一緒にお散歩しながらお花見してきましたよ桜犬(足)

kinuta-05.090402.jpg




  こんな感じで続いてます〜Good

kinuta-02.090402.jpg




  途中、目の高さまで伸びてる桜を見つけてコラボ〜カメラぴかぴか(新しい)

kinuta-11.090402.jpg
kinuta-18.090402.jpg
                                        (Photo by kuri-mama)



kinuta-07.090402.jpg
kinuta-12.090402.jpg




  お散歩の間、ラッキーは何度かいつものボイコットはあったものの^^;
  2ワンともに楽しそうに歩いてくれました。
  特に、クリちゃんは終始ご機嫌でしたよ〜るんるん

kinuta-08.090402.jpg
                                        (Photo by kuri-mama)




  一周してきたところでカメラぴかぴか(新しい) ちょっと真面目な顔の2ワン?(笑)

kinuta-09.090402.jpg




  嬉しそうな笑顔のクリちゃんと、またまた真面目顔のラッキー!(笑)

kinuta-10.090402.jpg




  太陽の日を浴びて金色に輝く毛が風になびいていい感じ〜Good
  クリちゃんママに撮ってもらったよ♪

kinuta-15.090402.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


  この後、目黒川のお花見に行っていたというレオママ・レオくん
  ドッグデプトカフェで合流〜レストラン喫茶店

kinuta-13.090402.jpg




  かなり遅いランチになったのでお腹がぺこぺこ・・・。
  夕飯の心配をしながらも、しっかりハンバーグロコモコをいただいちゃいました顔(ペロッ)

kinuta-19.090402.jpg




  ラッキーとクリちゃんは。。。しっかりお散歩したのでお疲れモードのようです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
  途中から、仲良く爆睡の2ワンでした顔(メロメロ)
  席の反対側のレオくんも爆睡・・・眠い(睡眠)顔(メロメロ)

kinuta-17.090402.jpg




  ゆっくり楽しいおしゃべりしてたら外はもう真っ暗に!夜
  カフェの前でちょっと微妙な3ショット顔(笑)カメラ

kinuta-16.090402.jpg


帰りがけにB1のJOKERに寄って少しお買い物♪
顔見知りの店員さんにブンブンに尻尾をふってごあいさつしてきました犬(笑)
今日も楽しい一日になりました。
いつもありがとね〜るんるん



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



  《おまけ》


これはM.ダックスには見えないよね〜?
いったい何犬?顔(イヒヒ)

kinuta-20.090402.jpg
                                        (Photo by kuri-mama)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 18:35| Comment(18) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

お花見@芦花公園♪

3/28(土) 2週続けて芦花公園に行ってきました。
今回はカーネのお友だちとお花見です桜

花の丘の桜(高遠コヒガンザクラ)は満開でした。
あまりにきれいなので、桜とコラボしちゃいましたよ〜ぴかぴか(新しい)
ラッキーも写真を撮ってもらったの。
素敵でしょう?Clap

roka-01.090328.jpg
                                (Photo by reo-mama)

roka-02.090328.jpg
                                (Photo by tiffany-mama)




一緒にお花見したお友だちは。。。

      ティファニーちゃん♪              ふぁんたくん♪
roka-04.090328.jpg


          レオくん♪                 大吉くん♪
roka-03.090328.jpg




お花がいっぱいの花の丘をみんなで写真を撮りながら歩きました犬(足)

roka-16.090328.jpg




でも、写真は難しい〜!!
ラッキーのようにおやつでつれる犬(笑)ばかりじゃないので・・・。

roka-13.090328.jpg

roka-14.090328.jpg




それじゃ、カートに乗せたら動けないだろうと挑戦!
ところが、5ワンはムリだった?顔(ペロッ)

roka-05.090328.jpg




ちょっと席替えして再度挑戦・・・
みんなの顔が見えた〜と思ったら、あれ?レオくんがいない〜顔(え〜ん)

roka-06.090328.jpg




で、また席替えしてみたら、微妙な集合写真になりました顔(イヒヒ)

roka-07.090328.jpg




な〜んてね。これはどうでしょう〜?
これでせいいっぱいです(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

roka-08.090328.jpg




集合写真がどうも苦手なメンバーなので、やっぱりひとりひとりだね♪
やっぱりこっちの方がみんないい感じ〜るんるん

roka-10.090328.jpg

roka-11.090328.jpg

roka-12.090328.jpg


お天気がよかったので、2時間たっぷりお花見散歩&撮影会を楽しみました♪
ここで大吉くんとバイバイHelloして、私たちはランチにGO〜!!


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


きょうのランチは駒沢のTARLUMさんです。

lunch-01-090328.JPG



週末は、平日とはちょっとランチの内容が違って、
少しグレードアップしているそうです
パスタセットとガトーショコラのケーキセットを食べましたよ〜レストラン喫茶店

lunch-02-090328.JPG




ふぁんたくん(パピヨン・5カ月)は、私のブログでは初登場になります。
カーネ保育園の先生のお宅に次男くんとして迎えられました。
お家には、キースホンドのポンお姉ちゃん、コーギーのキャンディお姉ちゃん、
そして、ダルメシアンのアシューお兄ちゃんがいるんです。
お家でも保育園でも元気いっぱいの人気者でするんるん

小さいと思ってたレオくんが大きく見えるもんね〜。
2ワンともかわいい!!顔(メロメロ)

lunch-03-090328.JPG




トリミングしてきたばかりだというティーちゃん♪
かわいいでしょう?ハートたち(複数ハート)
この写真もよく撮れてるでしょう?Good自画自賛〜!!顔(ペロッ)

lunch-06-090328.JPG




レオママに甘えてなでなでしてもらいながら眠い(睡眠)眠い(睡眠)

lunch-04-090328.JPG



すると、そこにレオくんが・・・

lunch-05-090328.JPG
いつもかわいいレオくんなのでした顔(メロメロ)




ワンズはおやつをもらったり、
私たちはおしゃべりに花を咲かせて夕方までまったり〜わーい(嬉しい顔)

lunch-07-090328.JPG




とっても楽しいお花見会でした桜
次はどこに行く〜?(笑)

lunch-08-090328.JPG


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 02:41| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする