2009年05月30日

シャーレーポピー@昭和記念公園♪

☆5月25日(月曜日)☆

朝まで降っていた雨がうそのような晴天晴れ
前日の天気予報は、朝まで雨は残るけど午後からは晴れ!
今回は見事に当たってくれました\(^0^)/わ〜い♪

まぶしい太陽の日差しはあったけど気温はそんなに高くなかったので
気持ちいいお散歩日和になりました。

今日は昭和記念公園に行ってきました。
シャーレーポピーの見頃のピークは少し過ぎてたけど、
赤やピンクで埋め尽くされたポピーは鮮やかでした。

showa-04-090525,jpg.JPG





そして、きょうのメンバーは・・・
そんな青空にもポピーにも負けないかわいい笑顔をいっぱい見せてくれた・・・
      ミミちゃん♪        チャッピーくん♪        ラッキー♪

showa-12-090525,jpg.JPG



showa-19-090525,jpg.JPG



showa-20-090525,jpg.JPG




きれいな花を見ると、ワンズもうれしくなるのかな〜かわいい

showa-18-090525,jpg.JPG



showa-03-090525,jpg.JPG



showa-08-090525,jpg.JPG



showa-34-090525,jpg.JPG




ほんとにそっくりなミミチャピ! かわいいよね〜顔(メロメロ)

showa-09-090525,jpg.JPG




笑顔がいっぱいだったので、撮影してても楽しかった〜(o^^o)ふふっ♪

showa-10-090525,jpg.JPG



showa-11-090525,jpg.JPG



showa-32-090525,jpg.JPG




あまりにポピーの丘がきれいだったので、ここでかなりゆっくり〜♪
太陽がまぶしいぐらいで写真撮影には最高のお天気だね。
朝まで降ってた雨がうそのようでした!
そろそろ場所を移動・・・3ワンはカートに乗ってらくちん〜!!
でも、ラッキーの顔はぶさいく〜顔(イヒヒ)

showa-13-090525,jpg.JPG




今度はひろ〜い芝生広場のみんなの原っぱに行きました。
さすが平日。空いてる〜るんるん

showa-21-090525,jpg.JPG




ここにもポピーの花畑と下のむらさきのお花畑が・・・。
その横にあった蜂さんとコラボしてきました(笑)カメラ

showa-23-090525,jpg.JPG


ここで、そろそろお腹が空いたね〜ってことで、
冷やしうどんとソフトクリームを食べながら、今度はおしゃべりタイム〜(笑)
日差しは強いけど、日陰にずっと座ってると涼しいぐらいでした。



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、もう一つ行きたい花畑に移動〜。

showa-24-090525,jpg.JPG




バーベキューガーデンの花畑ですかわいい

showa-25-090525,jpg.JPG




まだまだワンズの笑顔は健在〜Good

showa-15-090525,jpg.JPG



showa-31-090525,jpg.JPG



showa-16-090525,jpg.JPG




ここに屋根つきのテラスがあったので、ちょっと休憩〜のつもりが・・・
お尻根っこが生えちゃっておしゃべりおしゃべりおしゃべり〜顔(ペロッ)
ワンズもお疲れのようでお昼寝したりまったりしていたら・・・眠い(睡眠)

showa-26-090525,jpg.JPG



showa-35-090525,jpg.JPG





なんと、TAUくん、サスケくんファミリーとばったり!
こんなに遠くて広い公園の中で会うなんて・・・びっくりよね♪

ここでしばしおしゃべりしていたら・・・。
閉園が近いという放送がかかり、TAUくん、サスケくんファミリーとはバイバイ!Hello

showa-30-090525,jpg.JPG




私たちは駐車場からかなり離れてところまで来ていたので、
頑張って戻ってる間にだんだんすれ違う人もいなくなり、
広い芝生広場が貸切状態で走らせてあげたいぐらいだった〜(笑)
もうちょっと時間配分を考えていたら、ワンズを走らせてあげられたのに・・・。
ごめんね〜。
次回は(あるのか?)ちゃんとワンズの時間もつくるからね〜顔(ペロッ)

今回はかわいい写真がいっぱい撮れて満足、満足ぴかぴか(新しい)

やっぱり太陽とお花とワンズのコラボは最高だねGood
マリちゃん、チャッピー&ミミ、ありがとね♪楽しかったね♪
かわいい写真もありがとね。使わせてもらったよ〜ん!
また行こうね〜。


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 01:35| Comment(16) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

お台場に集合〜!

☆5月19日(火曜日)☆

青い空と青い海のコラボ〜といきたいところだったけど、
残念ながらどんよりした曇り空曇り
でも、ワンズのお散歩には暑くもなくちょうどよかったみたい♪
みんなの笑顔がいっぱいでしたるんるん

daiba-05.090519.jpg




きょうはおなじみのお友だちが集合したよ犬(笑)

daiba-07.090519.jpg




まずは、みんなで砂浜のかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)
楽しそうでしょうるんるん
ロングリードにつなげて5ワンで走ってみたり、1ワンずつ走ってみたり・・・。
私たちはワンズと一緒に走る係、撮影係と大忙しでした(笑)

daiba-09.090519.jpg




クリちゃんとの並走は得意だねGood うれしそう〜顔(メロメロ)

daiba-10.090519.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、その後は第三台場までお散歩〜犬(足)
ラッキーは第三台場は初めてだね。
○ジテレビをバックに記念写真を撮ったよ♪

daiba-06.090519.jpg


daiba-15.090519.jpg





オヤツ目線をしてる5ワンをいろんな方向から見てみると、こんな感じ〜カメラ
見事に顔の角度が一緒なの。笑えるよ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

daiba-13.090519.jpg



daiba-12.090519.jpg



daiba-14.090519.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチは、イタリアンのお店「BuonO」のテラス席でいただきました〜♪
ランチタイムをちょっと過ぎてて、セットで注文できずに残念!
だ〜れも時計を見てなかったみたい・・・顔(泣)

daiba-17.090519.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、ランチの後は再度砂浜に戻って、ちょっとポーズを撮った写真に挑戦!
後姿もなかなかいいよねGood
でも、最初はよかったけど・・・
だんだん、まだ撮るの〜?のやる気のないいつものポーズに・・・顔(汗)

daiba-18.090519.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そしてそして、今度は自由の女神像とコラボするために移動〜!
お台場は何回も来てるけど、一度も写真を撮ったことがなかったの。
お天気がいまいちで惜しいな〜、青空がほしかったな〜。

daiba-22.090519.jpg


daiba-21.090519.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ちゃちゃくんとはここでバイバイして・・・。
残りのメーバーで今度は「パピーズダイニング」へGO〜!!
もちろんここでは、あま〜いスイーツを食べました喫茶店

私はストロベリーインペリアルねぴかぴか(新しい)

daiba-23.090519.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



雨が降ったり、予定が合わなかったりで5ワンの集合は久しぶりでした。
きょうは盛りだくさんで一日たっぷりお台場を満喫したね〜♪
おしゃべりいっぱいで楽しかったね〜♪
次はどこに行こうか〜?(o^^o) また楽しみ♪

それと、かわいい写真ありがと♪
みんなの写真を使わせてもらいました〜!!

daiba-24.090519.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 01:17| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

たのしいこと〜♪

昨日、きれいなポピー満開の公園に行ってきました。

でも、先週の楽しいお出かけの報告もまだなので、
とりあえず、昨日のかわいい3ワンを1枚のみアップします顔(メロメロ)


showa-02-090525,jpg.JPG


先週のお出かけの記事はただいま作成中です。
いつも遅くて・・・m(_ _"m)ペコリ

また遊びに来てくださ〜い♪わーい(嬉しい顔)








《 おまけ 》



bd-01,090523,jpg.jpg





☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 15:04| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

おいしいオヤツ♪

ラッキーは、いろんなshopからかわいい洋服を購入していますが、
この手編みのセーターも「わんちゃんの手編み工房」のもので
あいこママさんの手づくりです。


ek-02.JPG





そのあいこママさんが、新しくエゾ鹿のジャーキーのショップを始めました。


ek-01.JPG




エゾ鹿のジャーキーについての詳細は、

「わんちゃんの手編み工房」「エゾ鹿ジャーキー手作り工房」を見てくださいね♪

アレルギーのあるラッキーも、早速注文させてもらいました♪

今だったら、写真左側の試供品がもらえますよ〜犬(笑)かわいい




ラッキーは届いた封筒を開けると、そわそわ落ち着かない様子。
おいしい匂いがするらしく大興奮でした。
ジャーキーを見せると、完璧なオヤツ目線・・・
食べた後も私のそばから離れませんでした〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ek-04.JPG


ek-03.JPG



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 22:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

そっくりな3ワン@二子玉川♪

☆5月11日(月曜日)☆

前々から楽しみにしていたココメルシーに会ってきました。

tama-08.090511.jpg




ママのお仕事やいろいろあって、久しぶりに3兄妹が集まりました。
知ってる人もいると思うけど、まずは妹の紹介です犬(笑)犬(笑)

tama-01.090511.jpg

妹といっても8月に一緒に4歳のお誕生日を迎える同胎の妹です♪
パピーのときから仲のよい3ワンです♪

お洋服が苦手な2ワンなので、カラー&リードの色を目安にして見てね♪

ピンクココオレンジメルシーです。



ではでは、いざ出発〜ダッシュ(走り出すさま)
今日は多摩川河川敷までお散歩です犬(足)犬(足)犬(足)

tama-04.090511.jpg




メルシーラッキーのじゃれ合いるんるん
しかけるのは、メルシーです♪

tama-05.090511.jpg




メルシーココのじゃれ合いるんるん
やっぱりしかけるのは、メルシーです(笑)
どっちがどっちだかわからなくなってたよ(o^^o)ふふっ♪

tama-06.090511.jpg




tama-10.090511.jpg




tama-11.090511.jpg



tama-12.090511.jpg




3ワンは原っぱの上でゴロゴロ・・・それだけで楽しいみたい〜(o^^o)ふふっ♪
だ〜れもいない広い場所なのに一カ所でまったりでした♪

tama-26.090511.jpg




tama-13.090511.jpg




tama-21.090511.jpg





ちゃんと並んで、3ショットを撮ってみました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

tama-19.090511.jpg

tama-20.090511.jpg




横顔もそっくりね顔(イヒヒ)

tama-17.090511.jpg




人工的につくられた小川?
子どもたちの遊び場になってました〜!!

tama-22.090511.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


お散歩の後は、Bleue Blancheに行きましたレストラン
ここは店内の一部がワンコOKです。
ちょっと遅めのランチだったのに店内は満席状態でしたよ。

tama-23.090511.jpg
tama-24.090511.jpg




店内の写真、変な色になっちゃった〜 (><)
私がオーダーしたのは、上のメニューのEのパスタセットと・・・
焼き立てアップルパイですGood

tama-30.090511.jpg


久しぶりに会ったけど、やっぱり仲良しでした(o^^o)ふふっ♪
何回見ても笑えるほど似てるし顔(イヒヒ) そして、かわいい〜顔(ペロッ)

8月にはそろって4歳を迎えます。
ずっと仲良しでいてほしいなぁ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 17:06| Comment(14) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ポピーが満開@芦花公園♪

☆5月13日(水曜日)☆


今日は一日なにも予定がなかったので
どうしようかな〜、どこに行こうかな〜と考えて。。。
芦花公園の花の丘だったらお花がきれいかも・・・と出発!

まずは、ドッグラン。
大型犬用は2頭のみ。小型犬用はだ〜れもいなかったけど、
ラッキーひとりじゃ遊ばないと思って、そのまま素通り(笑)

途中、会った犬(笑)とごあいさつしたりして、花の丘に向かいました♪
今のお花は何かな〜と最初に目に映ったのは。。。


満開のポピーの花畑でしたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


roka-03.090513.jpg


roka-09.090513.jpg




うわ〜きれい、すご〜いClap
先日行った「くりはま花の国」よりもきれい顔(ペロッ)
でも、私が行ったのはちょっと早かったからだけどね・・・。
今は「くりはま花の国」も満開で最高にきれいだそうです♪

ポピーは背が高くてラッキーとコラボはあきらめて・・・カメラ
なかなかいい笑顔を見せてくれました顔(メロメロ)

roka-04.090513.jpg


roka-08.090513.jpg




このお花は何だろう?
隣の花壇に咲いてました♪

roka-06.090513.jpg



roka-05.090513.jpg




ここはちょっと低いお花もあったので一緒に写してみたけど・・・。

roka-15.090513.jpg


roka-11.090513.jpg





この黄色いお花も満開♪

roka-12.090513.jpg




足の短いラッキーはカートか何か台がないとコラボは難しいね。
でも、まあまあ撮れたよね?顔(ペロッ)

roka-10.090513.jpg





お花を満喫した後は、今度は新緑〜四葉
きれいなお花もいいけど、緑も落ちつくよね〜!!
今日は私ひとりなので、ラッキーの走ってる姿は撮影できなかったけど、
一緒にいっぱい走ってきたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

帰宅後、ラッキーと一緒に爆睡したのは言うまでもなく・・・(笑)眠い(睡眠)

roka-13.090513.jpg

roka-14.090513.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 23:27| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

はじめまして・・・

☆5月8日(金曜日)☆

またまた用賀倶楽部に行ってきましたよ〜♪
でも、今日はいつもとちょっと違うんです・・・。
それは、はじめましての犬(笑)ちゃんに会ってきたんです♪

お名前はリリィちゃん
3カ月のポメラニアンで900gしかないの。

実は、仲良しのレオくんの妹として今日迎えられたんです〜♪
3カ月を過ぎてるということでもうお外に出るのはOK!
なので、お迎えの日にカフェデビューもしちゃったんですClap

私も抱かせてもらったけど、いつも6sを超えるラッキーを抱いているから、
900gのリリィちゃんはこわれそうな感じだった・・・
でも、ふわふわでかわいいの!!顔(メロメロ)


lily-01.090508.jpg




今日のカフェデビューには、クリタンママも一緒でした♪
クリタンレオラッキーの3ワンはカーネ保育園に行ってるので、
その間にリリィちゃんを紹介してもらったんです(o^^o)ふふっ♪

紹介の後はまた私たちのおしゃべりタイム〜喫茶店
リリィちゃんはすやすやと気持ちよくお昼寝してくれてました。
なんていい子なんでしょう〜♪

lily-02.090508.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ゆっくりお茶してたら、お迎えに時間に〜。
ラッキーがどういう反応を示すかちょっと気になりつつ保育園に向かいました。

で、ご対面〜!!
ちゃんとやさしくごあいさつしてくれて、ほっ!

lily-03.090508.jpg




でもその後は、同じ時間にお迎えに来ていたシナミルママにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)^^;

lily-05.090508.jpg




リリィちゃんは初めての保育園でちゃんとシートの上でお○っこもできたよClap
ふぁんた君とパピー同士仲良く遊んだり、
クリちゃんがやさしいお姉ちゃんになってその様子を見守ってました。

lily-09.090508.jpg




その間、お兄ちゃんのレオくんはどうしてたかというと・・・
ママ〜、ママ〜、抱っこ、抱っこ〜と甘えん坊なお兄ちゃんになってました(o^^o)ふふっ♪

lily-06.090508.jpg

これから徐々にやさしいお兄ちゃんになるよね?レオくん!がんばれ〜!!
その様子は こっち犬(笑) で見てね〜!!(o^^o)♪






かわいい兄妹、姉妹ショット顔(メロメロ)

lily-04.090508.jpg



lily-07.090508.jpg




そして、最後に集合写真も撮りました。ばっちりですGood

lily-08.090508.jpg




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 21:41| Comment(12) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

雨のPet博 in 幕張♪

☆5月6日(水曜日)☆

前日の子どもの日も雨・・・。
そして、今日も雨・・・。
こどもの日っていつも晴れてたような気がするんだけど、
違ってたかな〜? 今年の連休後半は残念です顔(泣)

6日は、雨が降っていても遊べるところ・・・と考えて室内のイベントに行ってきました。

pet-01.090506.jpg





家を出たのがお昼少し前だったので、
途中でハンバーガーを買って、入り口の前でまずは腹ごしらえ(笑)ファーストフード

pet-02.090506.jpg





前日にお友だちのブログを読んだら、
今年のPet博はお店が少なくてさびしい〜と書いてあったけど、
本当にそうでした。昨年に比べたらかなり少ないような気がする・・・。
お天気も悪かったし、最終日ということもあったと思うけど、人も少なかった。

でも、通路も広めにとってあったのでラッキーを歩かせてもOKでしたよ。
雨でお散歩もできないし、ちょうどよかったかな?^^;
混んでるとちょっと怖くて歩かせられないからね。

救助犬はずっと脚立の上でみんなに笑顔を向けてくれてましたよ♪

pet-12.090506.jpg




ぐる〜っと一周してちょこっとお買い物をした後、
専門学校の生徒さんのチャリティグルーミングのコーナーがあったので、
ラッキーもつめきりをお願いしました猫(足)
ラッキーの担当はやさしそうなお兄さんでしたわーい(嬉しい顔)

pet-03.090506.jpg




つめを切ってもらってる間もず〜っと私の方を見てるの。
オヤツもないのに、すごいカメラ目線よね?顔(イヒヒ)

pet-04.090506.jpg




途中、こんな笑顔もあったけど(かなりブレブレ・・・顔(汗)

pet-05.090506.jpg




おとなしくじっとしてないもんだから、かわいいお姉さんに抱っこされて〜♪
ラッキーは抱っこされたらおとなしくなってました顔(ペロッ)

pet-07.090506.jpg


pet-09.090506.jpg


きれいにつめを切ってもらいましたよ。
対応も親切でとってもよかったです♪

Pet博の後は近くの公園と砂浜で遊んで帰ろうと思ってたけど、
小雨がずっと降ってたので、幕張をあとにして向かった先は・・・。


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


はい、やっぱり美味しいsweetsを食べたいかな〜と思い(笑)
Cafe Sepiaさんにちょこっと寄りました♪


カシスのシフォンケーキ♪美味しいの〜Good
pet-14.090506.jpg




ここは熱帯魚の水槽があるカウンター席もあります。
私たちは窓際席だったけどね♪
pet-16.090506.jpg


pet-15.090506.jpg


ラッキーにとっては雨で残念な一日でした。
今度お天気のいいときに公園に行って遊ぼうね〜♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:46| Comment(10) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

用賀めぐり〜♪

☆5月2日(土曜日)☆

連休の一日目。
きれいな青空のもと、お友だちと用賀倶楽部でランチしてきました〜♪

今日一緒に遊んだのは。。。


レオくん♪
yoga-02.090502.JPG




ティーちゃん♪
yoga-01.090502.JPG




2ワンともかわいい笑顔顔(メロメロ)
ここはテラス席もあるカフェ・・・
テラス席の仕切りを全開にしてあったので、
店内にも心地よい風が入ってきて気持ちよかったです♪

土曜日の昼下がり、たくさんのワンコ連れで賑わってました♪

yoga-03.090502.JPG





ラッキーは。。。
こんな感じで私たちのおしゃべりを聞いてました顔(笑)
いつもそんなに長くなに話してるの?って思ってるよね?きっと…(笑)

yoga-06.090502.JPG




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


ランチの後は、ちょっとJOKERに寄ってお買い物したり、
shopのお兄さんにオヤツをもらったり遊んでから。。。

Dog's & Kid's Style MariaさんにGO〜!!
ここは保育園のお友だちシナモンちゃん&ミルキーちゃんのママのお店なんです。
とってもかわいいお洋服や雑貨がいっぱいあります〜黒ハート
写真はないけど、かわいいshopですGood


シナモンちゃん♪
yoga-09.090502.JPG




ミルキーちゃん♪
yoga-08.090502.JPG




集合写真も撮ってみました♪

yoga-10.090502.JPG




これはラッキーがちゃんとお座りできていたらよかったのに・・・。
上目遣いが・・・顔(メロメロ)

yoga-11.090502.JPG



yoga-12.090502.JPG




でも、その前はいつもの・・・顔(汗)

yoga-14.090502.JPG




そして・・・

ちょっとくつろぎ過ぎじゃない?顔(え〜ん)
どこで寝てるの〜、ここはお家じゃないんですけど・・・顔(汗)

yoga-17.090502.JPG

シナミルママさん、すみませんでした〜m(_ _"m)ペコリ



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後は、Mariaさんのすぐそばにある「cafe Crumpets」
美味しいsweetsをいただきました♪喫茶店

yoga-13.090502.JPG


ここでもいっぱいおしゃべりをして、あっという間に夕方に・・・顔(ペロッ)
楽しい一日を過ごしました♪
また行こうね〜るんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




☆5月4日(みどりの日)☆

我が家に数人集まってお祝い会をしました♪
ラッキーはお客さんが来るたびに大興奮ハートたち(複数ハート)犬(笑)

ケーキは「ラ・ヴィエイユ・フランス」のものです♪
すご〜く美味しかったですよバースデーGood
主役はラッキーでも私でもパパさんでもないですよ〜。


bd-03.090504.JPG


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 23:59| Comment(12) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

くりはま花の国&油壺マリンパーク♪

☆4月27日(月曜日)☆

今日も快晴です晴れ
まぶしい太陽にも、きれいなお花にも負けないぐらい
レオくんラッキークリちゃんの笑顔も輝いてますぴかぴか(新しい)

hama-01-090427.jpg




今日はポピーがきれいに咲いてるところに行きましたかわいい

hama-09-090427.jpg


hama-18-090427.jpg


hama-06-090427.jpg


hama-07-090427.jpg


hama-05-090427.jpg




初めて行く場所だし、長距離だし、ちょっと緊張の運転でした顔(笑)
それにポピーの満開にはまだまだだったし・・・。
でも、ワンズの笑顔を見ると来てよかったなぁ〜って思いましたかわいい


大好きなクリちゃんと・・・

hama-22-090427.jpg




仲良しのレオくんと・・・

hama-23-090427.jpg




レオくんクリちゃん、カートに乗ってルンルン♪

hama-11-090427.jpg




クリちゃんラッキー!!

hama-12-090427.jpg

hama-03-090427.jpg




そして、3ショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)

hama-20-090427.jpg





ラッキーひとりのかわいい写真も撮ってもらいました〜るんるん

hama-14-090427.jpg

hama-15-090427.jpg

hama-17-090427.jpg





園内を移動できるかわいいフラワートレインがありました。
犬(笑)はゲージに顔までしっかり入れれば乗れます。

私たちは、歩いて移動しようと思っていたけど、
かなりの急な坂道がなが〜く続いていたので、
自分たちの体力を考えて(笑)ポピー園で写真だけ撮ってほかの場所へ〜♪

hama-19-090427.jpg


かわいい写真がたくさん撮れて満足です〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



次に行ったところは、油壺マリンパークです魚
まずは、水族館前に展示されているムカシオオホホジロザメの顎歯の実物大模型とパチリ!

marin-01-090427.jpg




そして、水族館の見学です。
でも、ラッキーは興味なさそう・・・^^;
ささっと見学した後、ペンギンさんにごあいさつに行きました〜!
ちゃんとカメラ目線(?)をしてくれるのね(笑)

marin-04-090427.jpg




泳いでるペンギンさんとカメラ

marin-02-090427.jpg



この後、ペンギンさんの食事タイムまで少し時間があったので散策したり、
展望台に上がって相模湾を眺めたり・・・。
青い海と青い空は気持ちいいねGood

marin-07-090427.jpg



芝生広場で写真撮影も試みましたが・・・。

marin-05-090427.jpg
レオくんは完璧なのに、ラッキーは全くやる気なし・・・顔(汗)



今度は、レオくんがラッキーに気をつかって一緒にフセをしてくれて再度撮影!
でも、ラッキーは相変わらずやる気なし・・・顔(汗)
レオくん、ごめんね。ラッキーは眠たかったみたい眠い(睡眠)

marin-06-090427.jpg




ひとりずつも撮ってみましたカメラ

クリちゃん♪

marin-14-090427.jpg



レオくん♪

marin-12-090427.jpg



ラッキー♪

marin-13-090427.jpg




そして、ペンギンのお食事の時間になったので再びペンギン島へGOダッシュ(走り出すさま)
みんな美味しそうに食べてましたるんるん

marin-16-090427.jpg




続いて、今度はいるかさんに会いに行きました。
いるかショーはワンコはNGなので、プールのみ見学です。

marin-20-090427.jpg



プールの下の小窓のところにいくと、遊びにきてくれます♪
とってもかわいい目をしてるんですよハートたち(複数ハート)

marin-17-090427.jpg



写真を撮ってる間は、動かずにずっとそこにいてくれて、
これって、ラッキーと遊んでくれてるのかな〜?
ほんとに動かなかったです♪

marin-18-090427.jpg



今日もお天気に恵まれて、お花と水族館を満喫してきました。

楽しかったねるんるんまた行こうねるんるん
それと、かわいい写真ありがとね♪アリガト



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***

またまた1週間前のお出かけ報告になっちゃいました顔(ペロッ)
連休中のお出かけは早くアップしないとね。

☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:54| Comment(14) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

恒例のいちご狩り?^^;

ラッキーの大好きないちごが赤くなってきました。
そろそろプランターのいちご狩りの開始です〜犬(笑)手(チョキ)


ichigo-03-090503.JPG


ichigo-04-090503.JPG


ichigo-05-090503.JPG


ichigo-07-090503.JPG


ichigo-09-090503.JPG



そして、いつの間にかこっちも・・・顔(え〜ん)

ichigo-10-090503.JPG

                          下

ichigo-11-090503.JPG



全部食べちゃうと、これからのラッキーのお楽しみがなくなるからね。
今日はこのぐらいにしておこうね〜(笑)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 22:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする