2009年06月25日

暑い日はまったり〜♪

☆6月23日(火曜日)☆

今日は30度を超える暑さになるという予報〜晴れどんっ(衝撃)晴れ
さすがにお散歩はムリなので一日じゅう室内で過ごす予定に変更して、
とりあえずDog Dept Cafeに集合〜!!

今日はおなじみの仲良しメンバーと一緒です♪


dept-07.090623.jpg


dept-18.090623.jpg


dept-08.090623.jpg




ランチはハンバーグロコモコセットにしました。
私たちの席は、一番奥の窓際!
ワンズはオヤツを食べたり、寝ちゃったり〜顔(メロメロ)
平日で空いてたのでここでゆっくり過ごしました♪

dept-11.090623.jpg




ちゃちゃくんは、ここでバイバイ〜Hello
今度またゆっくり遊ぼうね♪

dept-09.090623.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチの後、あまりに暑いので、そのまま我が家に移動ダッシュ(走り出すさま)
みんな久しぶりの我が家だったのに、お水・トイレの場所もちゃんと覚えてて
我が家に着くなりトイレに直行した犬(笑)も・・・(笑)

dept-17.090623.jpg




ラッキーは遊びにきてくれたことがうれしかったのか、
みんなと楽しそうにじゃれ合ってました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

dept-15.090623.jpg




男の子2ワンのかわいい写真が撮れました(o^^o)ふふっ♪
ラッキーチャッピーの顔の大きさの差・・・。親子ほど違うよね〜顔(イヒヒ)

dept-16.090623.jpg





たくさん遊んだ後はお昼寝〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
みんなそれぞれの場所でまったりしてました顔(メロメロ)

dept-13.090623.jpg





お昼寝のおまけ・・・顔(イヒヒ)

dept-14.090623.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



今日はいつもと違うペアで写真を撮ってみましたるんるん
クリちゃんチャッピー

dept-19.090623.jpg



ラッキーミミちゃん

dept-20.090623.jpg




そして、ちょっとねむねむモードの集合写真です顔(笑)

dept-22.090623.jpg



dept-23.090623.jpg



dept-21.090623.jpg


暑い日だったので一日じゅう室内で過ごしたけど、
おしゃべりもいっぱい、お腹もいっぱいで楽しかったね〜♪
こういう時間もいいよね(^0^)

また遊びに来てね〜るんるん



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:31| Comment(18) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

八景島あじさい祭♪

☆6月15日(月曜日)☆

梅雨の晴れ間にあわせて、八景島のあじさい祭に行ってきました♪
天気予報は曇りだったけど、時々太陽も顔を出してくれました。

まずは、八景島のマスコットキャラクターのシーパラシー太くんにごあいさつ〜!
3ワンとコラボしてもらいましたよカメラ

sea-01.090615.jpg




ラッキーはダイエットも兼ねてるから、今日はカートは持参せず!
頑張って歩いてもらうことにしました〜犬(足)犬(足) 

あじさい園路スタンプラリーのスタート地点を目指して出発〜!!
といっても私たちはスタンプラリーには参加しなかったけどね^^;

今日はレオくんリリィちゃん兄妹と一緒です♪
早速ピンクのかわいいあじさいの前でパチリ!かわいい

sea-05.090615.jpg



sea-09.090615.jpg




ちょっと場所をかえて、ガクアジサイの前で・・・

sea-08.090615.jpg




リリィちゃんを迎えてから、レオくんとラッキーの2ショットは減ったので、
たまに撮ると新鮮に思える〜(笑)

sea-04.090615.jpg




でも、やっぱりこっちの2ショットの方がお似合いだね顔(笑)

sea-03.090615.jpg




笑顔がいっぱいだと私も嬉しくなる〜(o^^o)ふふっ♪

sea-02.090615.jpg





丘の広場に向かってずっと坂の両脇にあじさいが咲いているので、
その中を通って気持ちいいお散歩〜犬(足)犬(足)
途中、こんなかわいいSHOTも・・・(o^^o)ふふっ♪

sea-13.090615.jpg




3ショットもばっちり撮れましたGood

sea-20.090615.jpg




ふっわふっわのリリィちゃん、かわいいでしょう顔(メロメロ)

sea-21.090615.jpg




ラッキーはまぶしいのかな?目が細いよ〜!って、いつもだね顔(ペロッ)

sea-12.090615.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


たっぷりあじさいを堪能して、コラボ写真も撮れたのでそろそろランチに〜。
ランチしてる間の3ワンは気持ち良さそうにぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おかげで私たちもゆっくりおしゃべりができましたるんるん

sea-19.090615.jpg




私たちのお腹も満たしたし、お昼寝もしたし、
今度は少し走らせて上げようかと、芝生の広場に向かいました♪

とその途中。またいいアングルを見つけてパチリ・・・。

sea-22.090615.jpg



sea-15.090615.jpg



sea-23.090615.jpg



でも、とうとうもう疲れた〜のポーズになってしまいました顔(汗)

sea-24.090615.jpg


ごめん、ごめん、もうあきたね。 それじゃ、遊びに行こう〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



近くの芝生広場を見つけて、ちょっとかけっこ〜!!
3ワンとも元気、元気Good
特にリリィちゃんは、水を得た魚のようにピョンピョン走り回ってました。
3ワンの中で一番速いかも〜(笑)

sea-26.090615.jpg




やっぱり、さっきまでの笑顔とはどこか違うよね?顔(イヒヒ)
とても楽しそう〜♪顔(メロメロ)

sea-16.090615.jpg


いっぱい遊んだからそろそろ帰りますか〜。


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


アクアミュージアムの方に戻って、ジェラートを食べて少し休憩〜わーい(嬉しい顔)

sea-28.090615.jpg


今日はラッキーはボイコットもなく頑張って歩いてましたClap
ほんの少しレオくんのカートに乗せてもらったけどね。
でも、ほとんど歩いたからね。

八景島から駐車場までもそれなりの距離があるけど、ここもボイコットなし。
一日中とても元気でした。
いっぱい運動したから、きっと体重も減ってるよ(o^^o)ふふっ♪


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


た〜っぷり夕方まで八景島を満喫して、ららぽーと横浜まで戻りました。
普通だったらここでバイバイになるんだけど、今日は違うの!
今日はパパさんがいないので、JOKER DININGで夕飯もおつき合いしてもらいました。

このころには、抱っこ抱っこの甘えん坊のラッキーでした♪

sea-29.090615.jpg


ほんとに楽しい一日でしたかわいい
遅くまでつき合ってもらってありがとう〜♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:46| Comment(12) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

小田原満喫♪小田原城編

☆6月2日(火曜日)〜最終編〜☆


諏訪の原公園、フラワーガーデンと続けて堪能した後、
今度は小田原城に足を伸ばしました。

駐車場から近い東堀にある花菖蒲園
とってもきれいに咲いてしました。

flower-53.090602.jpg



flower-48.090602.jpg



flower-51.090602.jpg



flower-55.090602.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、小田原城とご対面〜るんるん

flower-56.090602.jpg



flower-59.090602.jpg



ちょっとラッキーが凛々しく見えない〜?顔(ペロッ)

flower-46.090602.jpg




お洋服のバックプリントの名前がばっちり見えます〜♪

flower-45.090602.jpg




ここでも集合写真!!
終始ラブラブのレオくんとリリィちゃんでした顔(メロメロ)

flower-60.090602.jpg

小田原城とのコラボ写真は全部マリちゃんの撮影です♪Good


とっても楽しい一日でした♪
きれいなお花とかわいいワンズの写真がいっぱいだったので
3部作にしたけど、これで終わりです〜。

ちょっとアップが遅過ぎよね?顔(汗) もっと早くアップするよう頑張りま〜す顔(ペロッ)



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 00:49| プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

芦花公園ドッグランが全面芝生に〜♪

☆6月9日(火曜日)☆

まだ小田原の続きがあるんだけど、それよりも先にアップしちゃいます♪

昨日トリミングに行ってきたら、なんか太ったように見えて、
ふわふわになったからじゃない〜なんて話しながらも、
一応体重測定をしてみました。
そしたら、なんと・・・6.48sもある〜顔(汗)顔(なに〜)

ぎゃあ〜これはまずいということで、早速芦花公園に行ってきましたるんるん

今日は曇り空で暑くはなかったので、まずはドッグランで走らせよう〜と思ったら、
何か様子が違う。地面の色が緑四葉


びっくりです。
ドッグランがこんなにきれいになってました〜!!Good


lala-01.090609.jpg





そして、こんな張り紙が。。。

lala-02.090609.jpg





すごいです。全面芝生化なんて〜ぴかぴか(新しい)
こんなにきれいなドッグランは見たことないかも・・・。
楽しみ〜♪ すごい楽しみ♪
再オープンが待ち遠しいね、ラッキー!!

lala-03.090609.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ブログにアップするためにドッグランの前で写真を撮って、
いざ、お散歩に出発〜というところで、かわいいお友だちに会いました♪

lala-05.090609.jpg




今日はラッキーひとりでさびしいお散歩だったので、
ママさんともお話したり楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。
ご近所さんだというので、また会えるかも〜♪ 会えるといいな〜♪

lala-07.090609.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ささっ、それじゃ、ダイエットのお散歩に出発です(笑)
途中、咲き始めのあじさいを見ながら、快調に犬(足)犬(足)犬(足)

lala-08.090609.jpg


lala-09.090609.jpg


lala-10.090609.jpg




花の丘は、いつ行ってもきれいに整備されてます〜かわいい
お手入れをしてくれてる方にはほんとに感謝ですね♪

lala-13.090609.jpg




何もないよりもお花があると、写真もブログもごまかせるから助かります顔(イヒヒ)

lala-11.090609.jpg



今日はまじめに歩いて、走って1時間は頑張ったかな?
これからもダイエットに頑張りま〜す!!顔(ペロッ)



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:14| Comment(20) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

小田原満喫♪フラワーガーデン編

☆6月2日(火曜日)〜つづき〜☆

諏訪の原公園で思いっきり遊んだ後は、
隣接しているフラワーガーデンバラがきれいだということで、
今日の一番の目的地であるバラ園に移動しました。

園内に入るとバラよりも先に、修景池の周りの花しょうぶが目に入り、
ここでも写真を撮りたいね!ってことでちょっと寄り道!!(笑)
まだ少ししか咲いてなかったけど、ワンズにモデルさんになってもらいました〜♪
ラッキーも頑張りました犬(笑)


flower-28.090602.jpg


flower-29.090602.jpg


flower-32.090602.jpg




レオくんリリィちゃんはだんだん仲良しになって、今ではいつも寄り添って・・・というか、
リリィちゃんがレオお兄ちゃんのことを好き好きって感じだね(o^^o)ふふっ♪

flower-31.090602.jpg




ミミチャピは、いつも仲良しでピタっ!とポーズをとってくれますGood
うれしそうな笑顔だよね顔(メロメロ)

flower-30.090602.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、花しょうぶを見終わった後、梅林を通ってやっと(笑)バラ園に到着!
見頃は過ぎてたけど、赤や黄色のカラフルなバラがとてもきれいでしたぴかぴか(新しい)

flower-34.090602.jpg




平日だというのにここは賑わってましたよ〜♪
レオくん、リリイちゃん兄妹はかわいい、かわいいと大人気で、
たくさんの人に取り囲まれてました顔(笑)

flower-35.090602.jpg




ミミチャピもおそろいの洋服を着てかわいい!って声をかけられてたね顔(メロメロ)
このチャッピーの表情が好きだな〜♪

flower-36.090602.jpg




かわいい写真がたくさんあって選びきれないのでいっぱいのせちゃいます〜顔(イヒヒ)
おやつに反応するラッキーです^^; 舌がペロ〜ン顔(ペロッ)

flower-39.090602.jpg




みんなの笑顔は最高〜!! うれしいな!!

flower-38.090602.jpg




集合写真を後ろから見るとこんな感じ〜カメラ
もう気がついてると思いますが、今日はおそろいのapricotさんのお洋服です♪
ちょっと見えないけど、腰のあたりにnameが入ってます♪

でも、これはリリィちゃんを迎える前のオーダーだったので、
リリィちゃんは、ばらの飾りがついたかわいいお洋服でしたかわいい

flower-43.090602.jpg




前から見ると、ちゃんと整列してますよ〜Clap

flower-42.090602.jpg




flower-44.090602.jpg



小田原フラワーガーデンはこの辺でおわりです〜♪
次回は、小田原城編です。
まだ続くの?って思われた方、すみません、次回で終わりですので、
もう少しお付き合いくださいねわーい(嬉しい顔)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 16:04| Comment(6) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

小田原満喫♪諏訪の原公園編

☆6月2日(火曜日)☆

きょうもさわやかな青空が顔を出してくれました\(^0^)/
うれしい〜♪
ラッキーとお出かけのときは晴れが一番です♪
気分よくビュ〜ンと車を飛ばして小田原までGO〜!!

きょうは諏訪の原公園でお友だちと待ち合わせです♪

先月、仲良しのレオくんがかわいい妹・リリィちゃんを迎えました。
少し前にちょっとだけここでも紹介したけど、
今日はリリィちゃんも一緒のお出かけです。
駐車場で会って、まずはごあいさつから〜犬(笑)犬(笑)

かわいいね〜、真っ白でふわふわ〜(o^^o)ふふっ♪

flower-12.090602.jpg


flower-14.090602.jpg




あとのメンバーは、もちろんリリィちゃんのお兄ちゃんのレオくんと、
おなじみのチャッピーくんミミちゃんの兄妹です。

レオ&リリィチャッピー&ミミは、はじめましてになるので、
芝生広場で遊びながら顔合わせ〜!!

flower-20.090602.jpg




平日だからこの公園も空いてたので、
ロングリードを3本使って、絡まりながらもみんな自由にrun、run、run・・・!
きょうも笑顔がいっぱいでした〜るんるんるんるん

flower-17.090602.jpg


flower-11.090602.jpg




遊んだ後はちょっと休憩〜犬(足)犬(笑)

flower-18.090602.jpg



ラッキーはまた甘えてるよ顔(汗)

flower-19.090602.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



みんなとじゃれ合ってるかわいい写真もあるのでどうぞ〜♪

まずは、ミミちゃんチャッピーくんと・・・
3ワン一緒にじゃれ合ってすごく楽しそうなの(o^^o)ふふっ♪ 

flower-21.090602.jpg



次は、レオくんと・・・
レオくんにカブッとされながら(笑)ラッキーは嬉しそう〜♪

flower-27.090602.jpg



そして、リリィちゃんとも・・・
それぞれ力の入れ具合が違うみたいなの。
小さいリリィちゃんとも上手に遊んでました顔(メロメロ)

flower-05.090602.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、次に移動する前に、みんなそろって集合写真!!カメラぴかぴか(新しい)

flower-22.090602.jpg


flower-24.090602.jpg


flower-25.090602.jpg


少しだけ顔合わせのつもりで公園で遊んでいたけど、
と〜っても楽しくてついつい長居してしまいました^^;

写真の枚数も多くなってしまったので今日はこれでおしまい顔(ペロッ)
マリちゃん、めぐっちの写真も使わせてもらいました〜。
いつもかわいい写真をありがとね♪

次回は、本来の目的の小田原フラワーガーデンの様子をアップしますね♪


flower-26.090602.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 22:09| Comment(12) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする