2009年07月30日

暑くても日向ぼっこ♪

☆7月30日(木)☆

今日も暑かったです!!
ラッキーはお散歩は嫌いだけど、庭でまったりは大好き♪
室内で遊んでいたら、庭に出たいと言うので出してあげると・・・。

あっつ〜〜〜い・・・とこんな顔!顔(イヒヒ)

ho-01.090730.jpg





だったら、家の中で涼んでいればいいと思うけど、
やっぱり日向ぼっこがしたいらしいのです。

ho-03.090730.jpg





あっち行ったり・・・

ho-04.090730.jpg





少し場所を変えてみたりして・・・

ho-06.090730.jpg





かなり長くまったりしてます。
この間、私ももちろんおつき合いしてますです顔(え〜ん)

ho-02.090730.jpg




日向ぼっこに満足すると・・・

ho-05.090730.jpg


ドアの前でこういうポーズをとります。

今日はこれを3回ぐらい繰り返したかな?
気温は33℃。
あつかった〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 21:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

芝生のドッグラン@芦花公園

☆7月25日(土曜日)☆

先週の日曜日に、芝生化のため少しの間お休みしていたドッグランが再開したので、
ちょっと様子を見に行ってきました。

roka-17.090725.jpg





木陰周辺には数人(頭)集まってたけど、やっぱり昼間はあまりいないよね〜。
緑のドッグランはきれい〜♪ 気持ちよさそうに見えるでしょう〜♪

roka-20.090725.jpg





きょうは、久しぶりのライナくんと、おなじみの(笑)クリちゃんと待ち合わせです!

私たちもなるべく木陰を選んで遊んだけど、やっぱり暑い・・・。
そんな中でもワンズはうれしそうに走ってました四葉

roka-18.090725.jpg




roka-27.090725.jpg





       でも、少し走るとイスの下で休憩〜。

      roka-23.090725.jpg





       クリちゃんとライナの休憩は二段式〜?顔(イヒヒ)

      roka-21.090725.jpg





 きょうもかわいい帽子を被って大人気のクリちゃんでしたるんるん

roka-32.090725.jpg





 みんな木陰でまったり〜。

roka-24.090725.jpg


roka-25.090725.jpg





ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



休憩した後は、花の丘にちょっと移動して。。。

roka-04.090725.jpg





roka-02.090725.jpg



roka-03.090725.jpg




背の高い向日葵とのコラボはカートを利用して〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

roka-07.090725.jpg


roka-08.090725.jpg


      roka-33.090725.jpg




写真を撮った後は・・・

roka-05.090725.jpg

・・・で駐車場まで戻りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



暑かったので、ドッグランは少しにして涼しい場所を求めて、セピアにGO〜レストラン
セピアは土曜日もランチセットがあるのでうれしい〜!!
美味しいランチを食べてまったり〜。

roka-16.090725.jpg





おしゃべりしてるときに、ちらっとピンクの尻尾が見えて、
ピ、ピ、ピンク〜?と思ったら・・・看板犬のフランちゃんでしたぴかぴか(新しい)

部分的にピンクのカラーリングをしたらしいです〜るんるん
とってもやさしいの。かわいいね!

roka-15.090725.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



       芝生のドッグランは気持ちいいらしく楽しそうに走ってたけど、
       やっぱり涼しくなってからの方がいいね。
       ラッキーよりも私の方がバテバテでした・・・顔(ペロッ)
       涼しくなったらまた行こうね四葉

      roka-19.090725.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 17:35| Comment(12) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ハイビスカス♪

☆7月22日(水曜日)☆

今日は朝から雨・・・。
お昼前ぐらいに雨がやんだのでちょっと気分転換に庭に出てみたら・・・。

ハイビスカスの花びらについている雨のしずくがとてもきれいでしたかわいい

fl-02.090722.jpg





横より縦だ〜と思い、もう一枚^^;

fl-01.090722.jpg





ラッキーとコラボもしたかったけど、まったくその気がないようで・・・顔(汗)

fl-06.090722.jpg





少し顔を上げるのを待ってたら、こんな顔を・・・^^;
「何か?」 by Lucky

fl-05.090722.jpg





写真を撮られる気分じゃないようでウロウロクンクン・・・。
きれいに足跡が残ってたのでパチリ〜犬(足)犬(足)

fl-04.090722.jpg





何ていうお花なのか忘れたけど、きれいな薄紫のお花です♪

fl-03.090722.jpg





☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 17:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

トリミング@Dogs 1st

☆7月19日(日曜日)☆

きょうは「Dogs 1st」でトリミングしてきました♪
「Dogs 1st」を利用するのは初めてなんですが、
トリミング終了後に写真撮影してくれるというサービスがあるんですわーい(嬉しい顔)


Dog1st-22.jpg


撮影してくれたのは、写真家の中村陽子先生です♪

実は、先月「EOS DIGITALで撮るペット写真」という講座を受けてきたのですが、
そのときの講師が中村先生でした。

シャンプーもさらさらで綺麗な仕上がりでしたよGood
アレルギーのあるラッキーなので初めてところはちょっと心配なのですが、
最初にいろいろと話も聞いてくれて安心してお願いできました。

こんなに素敵な写真も撮っていただいて大満足〜ぴかぴか(新しい)
来月も行きますね。またお願いしま〜す♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

多摩川お散歩

☆7月18日(土曜日)☆


とらっきーくん、ちゃっぴーくんのお家に遊びに行ってきました。
前回は、ママさんのレンズをいろいろ使って勉強させてもらって、
今回はその実践ということで多摩川河川敷にお散歩・・・。

とその前に、たこ焼きパーティです。
みんなでクルン、クルンしながら、アツアツのたこ焼きをいただきました。
私も初めて挑戦! 楽しかったです(笑)
でも、ほとんどパパさんが焼いてくれたんですけどね・・・。
とても美味しくて、食べるのに夢中で写真は1枚もないです顔(ペロッ)


そして、夕方涼しくなってから、みんなでお散歩にGO〜ダッシュ(走り出すさま)


tamagawa-10.090718.jpg





とらっきーくん♪

tamagawa-02.090718.jpg




ちゃっぴーくん♪

tamagawa-01.090718.jpg




ティファニーちゃん♪

tamagawa-03.090718.jpg




レオくん♪

tamagawa-08.090718.jpg




リリィちゃん♪

tamagawa-06.090718.jpg




そして、ラッキー♪

tamagawa-11.090718.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



多摩川緑地公園に着いて、みんなでかけっこ〜ダッシュ(走り出すさま)
私のレンズでは限界があるので、ズームレンズがほしい〜!!
買ってぇ〜!!顔(ペロッ)

tamagawa-20.090718.jpg
tamagawa-21.090718.jpg
tamagawa-24.090718.jpg




夕方になっても蒸し暑かったね。みんな舌がベロ〜ン顔(ペロッ)

   tamagawa-28.090718.jpg


   tamagawa-29.090718.jpg


   tamagawa-30.090718.jpg


tamagawa-23.090718.jpg
tamagawa-22.090718.jpg




たてに4ワンが並んでるように見えるでしょう?
おもしろい〜っと思って、あわてて撮った1枚です。
とらちゃんだけ、カメラ目線だね(o^^o)♪

tamagawa-12.090718.jpg




あと、ラッキーのいつもの写真もあります〜(笑)

tamagawa-27.090718.jpg  




tamagawa-25.090718.jpg




ちょっと微妙な集合写真です顔(笑)

tamagawa-16.090718.jpg




もしかしたら、こっちの方が集合写真になってる〜?ホネ顔(イヒヒ)

tamagawa-15.090718.jpg





  多摩川夕景♪

  tamagawa-17.090718.jpg




お散歩から帰るときに、
とらちゃんのパパさんがラッキーのリードも持って2ワン一緒に歩いてました。
そのときのかわいい1枚です顔(メロメロ)

同じ年なんだけど、体の大きさ?足の長さ?の違いからか(笑)
やんちゃな弟とやさしいお兄ちゃんって感じに見えない〜?顔(イヒヒ)
実際、とらちゃんにはかわいい弟、ちゃっぴーくんがいるけどね(o^^o)ふふっ♪

tamagawa-18.090718.jpg


とらちゃんのお家に着いて、冷たいジュースとスイカをいただきました。
おいしかったです〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

美味しい餃子とたこ焼き、そして、楽しいおしゃべりとまた長居してしまいました。
どうもすみません。ありがとうございました♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:34| Comment(14) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

Birthday Party!!

☆7月13日(月曜日)☆

きょうは、仲良しメンバーが我が家に遊びにきました。
朝からラッキーの協力のもと(?)、片付けと準備にがんばりました(^0^)
ラッキーの協力というのは、じゃまをしないでまったりしててくれることですが・・・(笑)
ラッキー、よくできたねClap

cake-19.090713.jpg  




今日我が家にお友だちが集合した目的は。。。
クリちゃんのお誕生日をお祝いするためでした。

cake-02.090713.jpg
ケーキはsepiaさんにつくってもらいましたバースデー






7/10のレオ&リリィとお祝いしたのに続いて、
今日はいつものダックス仲良しメンバーです(o^^o)ふふっ♪

cake-06.090713.jpg






記念の写真をとって、いよいよ切り分け〜となったときの様子はこんなん感じ〜♪
カメラ目線はばっちりねGood

cake-03.090713.jpg
10p鼻を出したって、食べるときはみんな一緒だよ、ラッキー!顔(イヒヒ)




角度をかえて見てもかわいいよ顔(メロメロ)

cake-05.090713.jpg
みんなケーキに釘づけ〜顔(笑)




主役のクリちゃんは、今日もご機嫌です〜るんるん

cake-07.090713.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ケーキを食べておなかを満たした後は、まったりタイム〜猫(足)

cake-08.090713.jpg




そして、その後はお昼寝タイム〜眠い(睡眠) なんかお決まりだね顔(笑)

cake-09.090713.jpg




     cake-18.090713.jpg





今日は男の子チーム、女の子チームで撮影してみましたカメラぴかぴか(新しい)

まずは、男の子チーム♪

cake-12.090713.jpg


cake-10.090713.jpg





続いて、女の子チーム♪

cake-11.090713.jpg


        cake-13.090713.jpg





もちろん、全員集合の写真も撮ったよ〜♪

cake-14.090713.jpg



cake-15.090713.jpg





一日ま〜ったりみんなで遊んで楽しかったね♪
ケーキも美味しくて、ワンズの興奮する姿には笑った〜顔(イヒヒ)
これからもよろしくね〜顔(笑)犬(笑)


cake-20.090713.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 13:19| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

うれしい再会♪

☆7月10日(金曜日)☆

きょうは、ららぽーと横浜でお友だちと待ち合わせです。
予約してあるランチまで少し時間あったので、
とりあえずペットショップJOKERららぽーと横浜店で時間をつぶそうと行ってみたら、
店内の一部がドッグラン仕様になってました。

この場所はイベントで使ったりしてるので、
いつもドッグランではないんですが、今日はツイてる〜!!手(チョキ)
やったね。ここでランチの時間まで遊べるね〜と、
クリちゃんレオくんリリィちゃんと早速クンクン開始!犬(笑)


al-20.090710.jpg



ドッグランで遊び始めて5分ぐらいしたところで、
「ラッキ〜〜〜!」という大きな声が聞こえてきたんです。

え?だれ?・・・と振り返ると、
その声はラッキーがパピーの頃からお世話になってる方で、
旦那様と愛犬のリエルくん♪ハグちゃん♪と一緒でした。


P1060420-2.JPG
           (この写真は、JOKER二子玉川店で2008.10.17に撮影したものです♪)




リエルくん♪ハグちゃん♪
usu-01.090710.jpg


きゃあ〜、久しぶり〜、うれしい〜と私の方が興奮!(笑)
昨年秋にJOKER二子玉川を退職されたので久しぶりだったんです♪

でも、私以上にラッキーが大・大・大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
尻尾ブンブンで、これ以上振れないという速さで振ってましたよ顔(イヒヒ)
やっぱり覚えてるよね。あれだけお世話になったもんね!
大好きだもんね♪

た〜ぷりの抱擁の後、みんなでドッグランで遊びました♪


usu-03.090710.jpg




ハグちゃんは、M.ダックスとワイヤーダックスのMixです♪

usu-04.090710.jpg




私のカメラは車の中に置いてきてたので、
お友だちのコンデジで写してもらいましたよカメラ
ラッキーも一緒に記念撮影るんるん

usu-02.090710.jpg



今日はうれしい再会でした。
ランチの予約時間までのほんの少しの間、ペットショップに寄ってよかった〜。
こういう偶然って、ほんと嬉しいね♪(o^^o)ふふっ♪

また会えたらいいな〜♪


al-21.090710.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 02:08| Comment(4) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ドッグランとひまわり@芦花公園

☆7月12日(日曜日)☆


ドッグラン再開のお知らせです♪
全面芝生化のために6月2日から閉鎖していましたが、
7月19日(日)に再開するそうです♪
この日を待ってたワンちゃんはたくさんいるだろうから
再開当日の朝はたくさん遊びに来るでしょうね〜犬(笑)


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


今日は夕方涼しくなってから芦花公園にお散歩に行ってきました。


   rokapark-01.090711.jpg




まだ、紫陽花が咲いてるところがありました。
優雅に飛んでいる黒アゲハチョウも見つけたのでパチリ!カメラ
あまりきれいに撮れなかったけど・・・^^;

rokapark-02.090711.jpg




草地では元気いっぱい走るラッキーです。

rokapark-03.090711.jpg





花の丘まで一気にダ〜ッシュ!! ゼイゼイ(←私がね…)顔(ペロッ)

   rokapark-10.090711.jpg




ここでも花壇の周りを嬉しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)

rokapark-11.090711.jpg





太陽に向かってひまわりは元気に咲いてましたぴかぴか(新しい)
ひまわりを見ると夏だな〜って思うよね晴れ

rokapark-05.090711.jpg




でも、全体的にはまだこんな感じです〜!!

rokapark-06.090711.jpg





ぐる〜と一回りしてきたら、もう帰るよ〜、早く〜!と、
駐車場に向かって足早に歩いてました顔(イヒヒ)

rokapark-07.090711.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 22:57| Comment(14) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

お誕生日のお祝い@クリちゃん♪

☆7月10日(金曜日)☆

きょうは、横浜都筑にある「Natural & Dog cafe Alchemist」に連れてってもらいました♪
まだオープンしてまもないそうで木のぬくもりを感じる素敵なcafeですレストラン

al-04.090710.jpg




このcafeのチラシに・・・
アルケミストでお出しするのは季節を大切にした全て手作りのお料理です。
精製されたもの、添加物、肉は使用せず一物全体身土不二という
マクロビオティックの基本を心がけています。。。と書いてありました♪

al-06.090710.jpg




美味しいランチをいただいた後は、今日のメインイベントに移ります〜♪

今日は、クリちゃんのお誕生日のお祝いをしましたよ♪
6歳のお誕生日おめでとう〜!!

al-01.090710.jpg

自分のお祝いってわかってるのかな?
うれしそうに笑ってかわいいね顔(メロメロ) 目も輝いてる〜ぴかぴか(新しい)





一緒にお祝いしたのは、元気いっぱい食欲旺盛のリリィちゃん(笑)と
甘えん坊でママの抱っこが大好きなレオくんです。

al-07.090710.jpg




かなりゆっくりおしゃべりさせてもらって、
帰り際にテラス席で4ワンの集合写真を試みたけど、なんかどれもいまいち〜顔(汗)

al-05.090710.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お祝いのケーキを食べた後は、港北東急内のILIOでお買い物〜ダッシュ(走り出すさま)

お店の横にドッグランがありました。小さいけど4ワンには十分な広さみたい。
やっぱりお店の中とは違うね? 
いい気分転換になったようで、みんな顔がイキイキしてる〜♪

al-10.090710.jpg


al-11.090710.jpg




これがきょうの写真の中でみんなが笑顔で写ってる一番の集合写真(?)かも〜顔(ペロッ)

al-08.090710.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、その後は私たちの休憩にJOKER'S DININGへGO〜ダッシュ(走り出すさま)
ミニドッグランの外側で再度集合写真にチャレンジしたけど・・・。
やっぱり微妙〜(笑)

al-12.090710.jpg




アツアツのアップルパイを食べながら、またまたおしゃべり〜顔(笑)

al-19.090710.jpg





今日は女の子ペア、男の子ペアで撮ってみたよ犬(笑)かわいい
クリちゃん、リリィちゃんペアは初めてだって!

al-15.090710.jpg




こっちはおなじみのラッキー&レオです顔(イヒヒ)

al-16.090710.jpg




蒸し暑い日だったけど、楽しい一日だったね〜♪
クリちゃん、これからもよろしくね犬(笑)



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 23:25| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

レンズいろいろ@カメラ談義

☆7月4日(土曜日)☆


今日は、とらっきーくん&ちゃっぴーくんのお家に
レオくん&リリィちゃんと一緒に遊びに行ってきました。

初めておじゃまするお宅なので楽しみにしてたんです〜o(^^o)(o^^)oわくわく♪

まずは、お友だちの紹介です♪


とらっきーくん♪

to-03-090704.jpg




ちゃっぴーくん♪

to-02-090704.jpg




レオくん♪

to-22-090704.jpg




リリィちゃん♪

to-04-090704.jpg




そして、ラッキー♪です。

to-06-090704.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


白を基調とした素敵なお家なのぴかぴか(新しい)
広くてきれいなリビングはこのメンバーで遊んでもゆったりでした。

とらっきー&ちゃっぴーママさんはいろんな種類のレンズを持っているんです。
ズームレンズ数種類、それに単焦点レンズにマクロレンズに・・・。
それを使わせてもらって教えてもらいながら撮ったので
今日の写真はいつもと違うと思います〜(笑)


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


おもちゃを借りて遊んだり。。。

リリィちゃんはピョンピョン走り回ってかわいいの顔(メロメロ)
あまりに早くてカメラでは追えなかったけどね。

あと、とらっきー君の見事なドリブル! ボールを上手に蹴り続けるのClap
これも早過ぎて写真にはおさめられなかったです。
今思うと、動画にすればよかったと後悔〜(><)

to-23-090704.jpg




みんなでおやつ、オヤツ、おやつ・・・。
ラッキーはパパさんにべったりでパパさんの前から離れません。
食いしん坊ラッキーでほんとにすみませんでした顔(汗)

to-26-090704.jpg




いろいろレンズを変えながら、たくさん写真を撮ったんです。

to-27-090704.jpg






とらっきーくん♪

   to-33-090704.jpg




ちゃっぴーくん♪

   to-29-090704.jpg




レオくん♪

   to-31-090704.jpg




ラッキー♪はいつものこのポーズしかなかった〜(笑)

   to-32-090704.jpg







帰り際に集合写真も撮ったよ♪

to-35-090704.jpg



to-34-090704.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



これはマクロレンズで撮ったケーキバースデー
ママさんに撮り方、構図のポイントを教えてもらって撮ったの!

今までの私の写真とは全然違でしょう?(笑)

   to-28-090704.jpg




とっても楽しくてついつい長居してしまいました。
数種類のレンズを使わせてもらい説明もしてもらって
カメラに関する話もたくさん聞かせてもらって、
少し上手になった気分で帰ってきました顔(ペロッ)

ほんとに楽ししかったです。いろいろありがとうございました♪
またよろしくお願いします(o^^o)♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:44| Comment(10) | Parco del Cane | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

半年ぶりのデート@チュン太

☆6月29日(月曜日)☆

前日の天気予報は雨だったのに、朝から晴天!
きょうはチュン太くんと半年ぶり、昨年のクリスマスイブ以来のデートです♪

ラッキーとチュン太くんはデカチュアなお友だちなの(笑)

sepia-05.090629.jpg




待ち合わせは、セピア喫茶店
最近、私が気に入ってるドッグカフェです♪

sepia-21.090629.jpg




初めて会ったときが5.8sと同じ体重、今もほぼ同じ体重なのに、
なぜかラッキーだけがぷよぷよ・・・顔(汗)
胴長のダックスの中ではラッキーは胴が短いからそのせいだね^^;

sepia-04.090629.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


きょうも30℃を超える暑さだったので、そのまま我が家に直行ダッシュ(走り出すさま)

家に着くと、チュン太くんは家じゅうを探索!
クンクンクンクンあっち行ったり、こっち行ったり忙しかったね〜(o^^o)ふふっ♪

sepia-22.090629.jpg





落ちついた後は、おもちゃ好きの2ワンは一緒に遊んだり・・・犬(笑)犬(笑)
ラッキーはずっとロクチュンさんに甘えてたね顔(メロメロ)

sepia-20.090629.jpg





そして、おもちゃに飽きたら、今度は庭にGO〜!!
ここでもチュン太くんは探索に大忙し〜(笑)
ラッキーは・・・顔(汗)

sepia-18.090629.jpg




そして、今度は廊下でかけっこ〜!
遊ぶ相手が変わると遊び方も変わるみたいね♪
ずっと2ワンで仲良く遊んでました。

ラッキーがおもちゃをくわえると、それが欲しくても絶対にとろうとはしないチュン太!
ぼくもほしいな〜という顔をしてるだけ。
とっても控えめなチュン太です♪

sepia-10.090629.jpg





これだけ遊んだら、お昼寝だよね〜♪

ソファーの端っこが少し高くなっていて、それがちょうどいい枕になってるみたい。
そこで左右別々に気持ちよさそうにお昼寝してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

sepia-11.090629.jpg





私たちは、セピアで買ってきたシュークリームでオヤツタイム喫茶店
おいし〜〜〜いGoodGood
sepia-23.090629.jpg







おやつの後は、2ショット撮影カメラぴかぴか(新しい)
見事なオナツ目線の2ワン! 完璧に顔の角度が一緒だよ〜ん顔(イヒヒ)

sepia-12.090629.jpg



そして、大きな前足にも注目〜!顔(ペロッ)

sepia-15.090629.jpg


sepia-16.090629.jpg


ずっと仲良く一緒に遊んでる2ワンが微笑ましかったです。
また、遊びに来てね〜♪
ラッキーがしつこくでごめんね顔(汗)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


《きょうのお気に入り》


チラ見顔(笑)

sepia-14.090629.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 16:21| Comment(14) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする