2009年08月30日

祖師谷公園と「Cafe y.y.」

☆8月28日(金曜日)☆


今日は祖師谷公園に行ってきました♪
今日も30度を超える暑さだったのでお散歩はキツイかな〜と思ったけど・・・。

y.y.-11.090828.jpg





待ち合わせしているレオくんリリィちゃんを待っている間に日影を選んでお散歩しました。
心地よい風も吹いてそんなに暑さは感じなかったです。

y.y.-12.090828.jpg





レオくんリリィちゃんと合流してから、広場の方に移動〜犬(足)犬(足)

y.y.-15.090828.jpg





    y.y.-13.090828.jpg





日向はやっぱり暑いねどんっ(衝撃)
とりあえず3ワンの写真だけ撮って、ランチにGO〜ダッシュ(走り出すさま)

y.y.-14.090828.jpg
                                             (Photo by L&L)


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



祖師谷公園から静かな住宅街を歩いて2〜3分、
2階の壁に「y.y.」と書かれた素敵な一軒家が見えてきます。

その1階部分の「Cafe&Bar y.y」でランチしました。

とっても穏やかでかわいい看板犬、アッシュくん不二子ちゃんが迎えてくれましたよ。

大型犬の苦手なワンちゃんがいる場合は、
ちゃんと自分のお部屋に入っててくれるので大丈夫ですよ♪

y.y.-06.090828.jpg





まずは、私たちのランチ〜ってことで、今日いただいたのはスープカレーです。
とっても美味しかったですGood 

y.y.-07.090828.jpg





私たちがランチ中のワンズはというと・・・。
レオは、のびのびまったり中・・・。

y.y.-10.090828.jpg





・・・のレオの前には、ラッキーものびのびまったり中〜顔(イヒヒ) なんで並んでるの?顔(イヒヒ)

y.y.-09.090828.jpg





オーナーさんがとっても気さくな方で居心地がいいんですGood
私たちがデザートをいただいてる間は、みんなでオヤツをもらってました。

y.y.-08.090828.jpg





y.y.-18.090828.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



店内のソファでみんなで写真を撮りました。
このソファはワンズOKになっていて
お店に遊びにきたワンちゃんたちはみんなここで写真を写すそうですカメラ


まずは、仲良し3ワンから・・・かわいい

y.y.-01.090828.jpg





そして、全員整列〜!! すごいね、ばっちりだねClap

y.y.-03.090828.jpg





で、こちらは4ワン。あれ?1ワンがいない〜と思ったら・・・。

y.y.-04.090828.jpg





不二子ちゃんはここにいました(笑)

ちょっとラッキーに似てるように思いませんか?
オーナーママさんも同じことを思っていたらしく、
不二子ちゃんのパピーの頃の写真を出してきてくれました。
写真を見たら、ラッキーにそっくり!顔(イヒヒ) ラッキーのまずるが太いからね〜顔(イヒヒ)

y.y.-05.090828.jpg







ラッキーたちみんなのキラキラした目線の先は、オーナーママさんがいます。
みんなママさんに釘付け〜顔(メロメロ)

   y.y.-02.090828.jpg



その後、別々のトリミングショップに予約を入れていたので、
ここでレオくんたちとは一度HelloHello〜!


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、トリミング終了後、今度はセピアさんで待ち合わせ喫茶店
セピアさんは今週2回目です顔(ペロッ)
美味しいケーキを食べながら遅くまでおしゃべりしちゃいました。
今日も楽しかったね〜♪ ありがとね♪

y.y.-16.090828.jpg



この後、ちょっと続きがあります〜カメラ



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 20:04| Comment(14) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

きょうだい集合〜♪

☆8月24日(月曜日)☆


   今日もラッキーはご機嫌で〜す♪

   brother-02.090824.jpg





な〜んて、上の写真は妹・ココです♪
めずらしくラッキーが洋服を着てない〜って思ったでしょう?(o^^o)ふふっ♪

ラッキーは下の洋服を着てる方ですよ♪

ココとはよく似てるのよね。笑っちゃうぐらいそっくり顔(イヒヒ)
きょうは3兄妹で集まったんです。
もうひとりの妹・メルシーを待ってるところです♪

brother-04.090824.jpg





先にお店に入って待っていると、そこにメルシー到着〜!!

brother-05.090824.jpg





これで3兄妹がそろいました♪犬(笑)犬(笑)犬(笑)

brother-08.090824.jpg





きょうのランチはどこかというと・・・。
またまた顔(ペロッ)セピアさんです〜(笑)レストラン
最近私のブログに登場する回数はダントツですね^^;

brother-06.090824.jpg





私たちも久しぶりだったのでいろいろとおしゃべり〜。
近況報告をしてる間も3ワンはいい子で待ってましたよかわいい

brother-01.090824.jpg





下の2枚はココとメルシーです。
左と右の写真の中で大きく違うところがあるんですが、わかりますか〜?

ハハハ・・・すぐにわかりますよね?
ココのお手手がメルシーの頭の上に・・・ぷぷっ

brother-10.090824.jpg





私たちがお会計をしてるとき、3ワンでカートで待ってるところの写真でした。
ラッキーの視線はオヤツか〜?顔(イヒヒ)

brother-12.090824.jpg

この後、我が家に移動〜ダッシュ(走り出すさま)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




今日みんなで集まったのは。。。

brother-20.090824.jpg





4歳のお誕生日をそろってお祝いをするためです。
ちょっとみんなの予定が合わず遅くなっちゃいました。

brother-19.090824.jpg





brother-13.090824.jpg





brother-40.090824.jpg





そして、やっと切り分けてみんなでいただきま〜すバースデー

ココメルシーも美味しそうに食べてたよ♪
ラッキーとケーキの距離、また遠い? かなり真剣な眼差しよね?顔(イヒヒ)

brother-22.090824.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




3ワンで会うと、ほとんどメルシーがしかけてココと相手をするというパターンで
ラッキーはバトルには参加せず、私たちと一緒に見学組に入ってることが多いけど・・・。

brother-26.090824.jpg




今日は少しだけ・・・

brother-24.090824.jpg





もう一つ、こっちのバトルも・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)

brother-25.090824.jpg

パピーのころは、ラッキーもいつもバトル参戦してたけどね〜(^0^)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



    夕方から突然激しい雨と雷が・・・。
    昨年のゲリラ豪雨から雷が苦手になったラッキー。
    窓から一番遠い玄関に非難雷 雷がおさまるまで戻ってきませんでした^^;

   brother-33.090824.jpg





    そんな中、女組は・・・この笑顔〜るんるん顔(イヒヒ)

   brother-27.090824.jpg





そっくりな3ショットがいっぱいです顔(イヒヒ)

brother-32.090824.jpg




brother-29.090824.jpg





brother-31.090824.jpg





brother-43.090824.jpg





brother-42.090824.jpg






brother-41.090824.jpg

食いしん坊なところも似てる・・・
そろってダイエットが必要なところも同じ・・・顔(イヒヒ)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




4歳のお誕生日も3ワン一緒に元気に迎えられました♪
しつけ教室で偶然出会って、
ペットショップの方からは滅多にない偶然だと言われました。
これも縁があるってことよね♪
ココママ、メルママ、どうもありがとう〜アリガト
これからもよろしくね♪

brother-38.090824.jpg




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:01| Comment(14) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

たまがわ花火大会♪

☆8月22日(土曜日)☆

きょうはラッキーが年に一度だけ甚平を着る日なんです♪
たまがわの花火大会です♪花火
夏男らしく(笑)甚平を着てお出かけしました。

HANABI-01.090822.JPG



とってもご機嫌なラッキーでするんるん

HANABI-05.090822.JPG





高島屋の前で待ち合わせしてたリリィちゃんとごあいさつハートたち(複数ハート)

HANABI-02.090822.JPG





レオくんリリイちゃんは浴衣を着てきたよ。
かわいい2ワンと一緒にパチリカメラるんるん

HANABI-08.090822.JPG


HANABI-09.090822.JPG




後姿はこんな感じ〜顔(メロメロ)

HANABI-07.090822.JPG





あとから、浴衣を着たかわいいクリちゃんとも合流しました。

HANABI-03.090822.JPG


HANABI-10.090822.JPG




高島屋ガーデンアイランドでは、浴衣姿のワンコを数頭見かけました。
みんなやっぱり着せてるのね〜犬(笑)

花火は19:00から打ち上げ花火ぴかぴか(新しい)花火
とってもきれいで夜空に打ち上げられる花火に酔いしれました花火
今年の花火は一段とスケールアップしていたように感じました。
感動です!!
・・・でも、残念ながら花火の写真は全滅〜顔(え〜ん)
まだまだ勉強が足らないですね。
来年はきれいな花火の写真が撮れるように頑張ります♪

写真が1枚もないから、雰囲気が伝わらないですよね?
すみません^^;




花火を満喫した後は、今度はお腹を満たしに用賀倶楽部に移動です。
たまたま電話してみたらちょうど席が空いたところでした。
Lucky!!手(チョキ)

HANABI-04.090822.JPG


あまりにお腹が空き過ぎて、ここでも写真はなしです(笑)
オニオンリング、きのことアンチョビのペペロンチーノパスタ、地鶏グリルetc・・・
もちろんパパさんたちはビールビール
おしゃべりに花を咲かせて楽しい時間を過ごしました♪

夏はやっぱり花火だね♪
あ〜楽しかった!わーい(嬉しい顔)るんるん



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:41| Comment(18) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

夏男のダブルお誕生日会♪

☆8月15日(土曜日)☆


今日は、2家族でとっても楽しい一日を過ごしました♪

ルンルン気分で出かけた先は、大好きなレオ・リリィのお家です。
パパさん、ママさんみんなで迎えてくれましたアリガト

まずは、みんなで一緒にららぽーとのJOKER'S DININGでランチレストラン

BDleo-27.090815.jpg





といっても、ワンズのお楽しみはあとだよ〜犬(笑)

BDleo-09-2.090815.jpg





少しだけミニドッグランで遊んで気分転換〜!!

BDleo-14.090815.jpg





BDleo-13.090815.jpg





3ワンとも最高の笑顔だね。かわいいな〜顔(メロメロ)

BDleo-15.090815.jpg



BDleo-17.090815.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、メインイベントのためにレオくんリリィちゃんのお家に向かいました〜♪
お家に着いて、リビングに通されてびっくり!
素敵にテーブルコーディネートされてましたよぴかぴか(新しい)

BDleo-16.090815.jpg


この後、おいし〜いお料理をいっぱいごちそうになってレストラン
美味しいワインにおしゃべりに楽しい時間を過ごさせていただきました♪
あっ!ワインを飲んだのはパパさんたちだけですよバー




そろそろメインイベントということで・・・。
8月13日で4歳になったラッキーのお祝いをしてくれました♪

BDleo-18.090815.jpg





ジャジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

ラッキーのためにバースデーケーキを用意してくれましたバースデー
見て見て、かわいいでしょう? そっくりでしょう?
うれしいな〜るんるん ありがとうるんるん

BDleo-05.090815.jpg





  2ショットだよ手(チョキ)
  こういうときにかぎって真面目な顔しかしなくて・・・。
  いつもの舌をベロ〜ンっていう顔してくれたらそっくりなのにね顔(ペロッ)
 
 BDleo-06.090815.jpg





あまりにそっくりでかわいいので写真をいっぱい撮っていたら、
ラッキーがこんな顔を・・・顔(イヒヒ)

BDleo-07.090815.jpg





切り分けて食べたケーキは最高に美味しかったんだね♪
レオくんのこの満足な顔を見ればわかるね〜顔(メロメロ)

BDleo-28.090815.jpg





うちのパパさんにも甘えてくれたリリィちゃん。ありがとね♪

BDleo-30.090815.jpg





お腹を満たした後は、レオ&リリィのお部屋に行って遊んだよ犬(笑)犬(足)
保育園でもこうやって遊んでるのかな〜ハートたち(複数ハート)
ラッキーは、リリィとチュしながら、レオの頭を蹴っ飛ばしてないか?顔(汗)
レオくん、ごめんね。

BDleo-25.090815.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)




そして、きょうのタイトルは「夏男のダブルお誕生日会」
そうなんです。もう一人お誕生日のお祝いがありました。

それは・・・レオ&リリィのパパさんのお誕生日のお祝いなんです。
8月13日生まれ、なんとラッキーと一緒!かわいい

パパさん、お誕生日おめでとうございますClap

で、夏男の2ショットを撮りました!!
パパさんは腕だけの登場ですけど〜(笑)

BDleo-26.090815.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



そして、帰る前に記念写真も撮りましたカメラ

BDleo-35.090815.jpg



BDleo-23.090815.jpg



BDleo-22.090815.jpg



この頃にはちょっとお疲れモードかな・・・。
かなり遅くまでおじゃましちゃったからね〜^^;



偶然にもパパさんとラッキーのお誕生日が一緒で、
思いがけずダブルなお祝いができてうれしかったでするんるん
ほんとに楽しい一日でした♪
いろいろ用意していただいてありがとうございました♪




最後にラッキーからもごあいさつ♪

BDleo-32.090815.jpg




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:27| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

うれしいお誕生日会♪

☆8月13日(木曜日)☆


今日はラッキーの4歳のお誕生日会を開いてくれるということで、
ミミチャピちゃんのお家におじゃましました〜家


今日お祝いしてくれたお友だちは・・・。


チャッピー♪ミミ♪
この角度から見ると、ほんとソックリ〜目がくりくりでかわいい♪顔(メロメロ)

BD-16-090813.jpg





クリタン♪
いつもかわいいね。今日もご機嫌な笑顔です♪顔(メロメロ)

BD-17-090813.jpg


もうひとりちゃちゃも参加の予定だったけど、ちょっと都合が悪くなりました。
4歳になったラッキーと、これからもよろしくね、ちゃちゃ♪犬(笑)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



ミミチャピのお家に着くなり、ダダダァ〜ダダダァ〜とそれはそれは賑やかな4ワン♪
みんなうれしくて大興奮です犬(笑)グッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)
あまりの速さに写真は1枚も撮れませんでした(笑)

そして、その興奮がおさまると、急にみんなクールダウン・・・バッド(下向き矢印)
それからまったり〜な時間がゆっくりと過ぎていきました。

BD-18-090813.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



私たちのランチを終えて、いよいよお待ちかねのケーキ登場〜ぴかぴか(新しい)

こんなに素敵なケーキを用意してくれました。
うれしい〜るんるん どうもありがとうるんるん

BD-05-090813.jpg





とりあえず、食べる前に記念写真を〜ということで頑張ってみましたが・・・。

BD-11-090813.jpg

BD-12-090813.jpg

BD-10-090813.jpg





ただただケーキ食べたさに笑顔なんか全くなく、いい写真が撮れず・・・。
だんだん我慢のできなくなったラッキーはとうとう・・・。

BD-09-090813.jpg
ぎりぎりセーフでガブッ!とはいかなかったけど、お行儀が悪いよ顔(汗)





もうこの辺で限界かな〜みんなで食べよう〜と分けるためにキッチンに入ると・・・。
今度はみんなでこの状態!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
というか、ラッキーが写真を撮ってる間もテーブルの下では、
ドタバタドタバタ、フンフンキャンキャンと大変な状態だったんです顔(イヒヒ)
みんなおいしいものってわかってるんだよね?(^0^)

BD-13-090813.jpg





やっと食べられるね〜バースデー ケーキとの距離がかなり微妙だけど・・・
これぐらいないと写真を撮ってる間にパクッといきそうで怖いの〜(笑)

BD-15-090813.jpg





ケーキを食べた後も仲良くまったりな時間は続いたのでした・・・。

BD-19-090813.jpg




マリちゃんとけいちゃんに甘えるラッキーですハートたち(複数ハート)

BD-27-090813.jpg





ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



最後に集合写真も撮りましたよ〜カメラ

BD-25-090813.jpg


BD-24-090813.jpg



夕方までおしゃべり三昧、まったり三昧の時間を過ごし、
楽しいうれしい4歳のお誕生日でしたかわいい ありがとうかわいい

マリちゃん、お世話おかけしました。
いろいろありがとう♪


4歳、夏男ラッキーはますます元気に頑張ります手(チョキ)
これからもよろしくお願いします犬(笑)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:30| Comment(20) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

4歳のお誕生日♪

         きょう、ラッキーは4歳になりました♪

         元気に育ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)
         いつも笑顔をありがとうぴかぴか(新しい)


BD-06-090813.jpg     




         先生へ、いつも見守っていただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)
         お友だちへ、いつも仲良くしてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
         ここに遊びに来てくださる方へ、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

         皆さんのおかげで元気に4歳を迎えられました。
         ほんとに感謝してます。






BD-07-090813.jpg


         今日はお友だちにお誕生日のお祝いしてもらいました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

         この写真はフライングして、
         ペロッとやっちゃった瞬間です顔(ペロッ)
         相変わらずの食いしん坊ラッキーですが、
         これからもよろしくお願いします。

         お誕生日会の様子は明日アップする予定です〜♪
         ・・・って、ほんとにできるか?顔(イヒヒ)



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 23:08| Comment(26) | TrackBack(0) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

お天気が悪くても・・・

☆8月10日(月曜日)☆

朝から雨・・・。
それなのにラッキーは庭に出たい!とドアの前で何度も意思表示をしてました。
でも、雨の中ではびしょびしょなるからね〜。
ラッキーがよくても、私が大変顔(ペロッ)
しかたなく部屋の中で追いかけっこにつき合ってましたが・・・
やっぱりそれでは物足らないようなので、雨がやんだのを見はからって
エプロン式のレインコートを着せて庭にGO〜ダッシュ(走り出すさま)

rain-05.090810.jpg



rain-06.090810.jpg





さっきまで雨が降ってたわけだから、芝生は当然濡れてるのに、
ちょろっと探検したら、このポーズ・・・顔(泣)

rain-01.090810.jpg





前に回って見たら、動く気配はまるでなし!(笑)
芝生が濡れても気にならないんだね。

rain-04.090810.jpg





何か物音したり、人が通ったりすると少し顔を上げて警戒するけど・・・。

rain-07.090810.jpg





通り過ぎるとすぐに戻っちゃう〜顔(汗)
ここが気持ちいいもん!とでも言ってるみたいね?顔(イヒヒ)

rain-08.090810.jpg






もうラッキーのことはあきらめて・・・私はお花の撮影かわいい
お花はイキイキしてましたぴかぴか(新しい)

rain-02.090810.jpg


rain-03.090810.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

JOKER & DOGDEPT♪

☆8月4日(火曜日)☆

きょうはトリミングに行って、その後、DogDept Garden Cafeでランチしてきました〜♪

カフェに行く前に階下にあるJOKERに顔を出したら、
ちょうどしつけ教室の始まる前で、久しぶりに鳴海先生に会うことができました。
鳴海先生を見たとたん、ラッキーのテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先生には3カ月になる前から7カ月前までお世話になって、
しつけはもちろんのこと、一緒に遊んでもらった時間がたくさんあったので
先生のことが大好きなんですよハートたち(複数ハート)
私の言うことは聞かなくても、先生には今でも100%服従です(笑)

教室の始まる前だったので少しだけ立ち話しして、みんなの待つカフェに・・・。
ラッキーはみんなに会ってもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のままで、この笑顔顔(ペロッ)


dept-01.090804.jpg





カフェで待っててくれたのは・・・

クリタンちゃん♪

dept-03.090804.jpg



レオくん♪

dept-05.090804.jpg



リリィちゃん♪

dept-06.090804.jpg

3ワンともかわいい笑顔だね〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)






ではでは、今日のランチから〜レストラン喫茶店

dept-07.090804.jpg






ラッキー&レオのおなじみの2ショット!!

dept-02.090804.jpg





仲良くふたりで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ラッキーは、またレオママのお膝を枕にしてます〜顔(汗) いつもごめんね。
レオはしかたくな私の隣に・・・。

dept-04.090804.jpg





リリィとも仲良くペロペロハートたち(複数ハート)

dept-15.090804.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



       今日も暑くてお散歩は断念!(><)
       でも、空が青くきれいだったので
       高島屋ガーデンアイランドの屋上に行ってみました♪

       dept-11.090804.jpg




       きれいなお花の前でクリちゃんと2ショットハートたち(複数ハート)

       dept-10.090804.jpg


dept-08.090804.jpg





レオ&リリィもパチリ!ぴかぴか(新しい)

dept-09.090804.jpg



このお花の前で写真を撮っていたら、
隣のレストランに来ていた外人のお子ちゃま2人に
リリィがすご〜く気に入られちゃって、
かわいい〜かわいい〜とずっと抱っこ、なでなでされて・・・。





なので、ここから3ワンの写真のみで!

ラッキー&レオるんるん
体重はレオの3倍だけど、足の長さはレオの3分の1?顔(イヒヒ)

dept-12.090804.jpg





       dept-18.090804.jpg



       dept-17.090804.jpg



       青空とコラボは難しくて何とかできた1枚Good

       dept-14.090804.jpg




気分転換に少しでも外の空気が吸えて、ワンズも満足だったかな?
いくら暑いといってもカフェばかりじゃつまんないよね〜。

でも、この後はまた涼しいところに移動して、私たちのおしゃべりは続いたのでした〜顔(ペロッ)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 14:32| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

散歩の後のランチ&まったり♪

☆〜遅くなりました。7月31日(金)のつづきです〜☆

蒸し暑かった芦花公園から、涼しいセピアに移動〜!!
「また、セピア〜?」って言わないでね顔(イヒヒ)


今日は、イカと明太子のクリームパスタセットを注文!
デザートは、マンゴークレームブリュレでした。すごく美味しかった〜Good

oo-45-090731.jpg





レオママのお膝を占領して甘えん坊のラッキーですハートたち(複数ハート)
先週はクリタンママのお膝でしたハートたち(複数ハート)
こういうときは、いつも私のところには来ないんです^^;

oo-47-090731.jpg





クリちゃんは大好きなカートに乗っていい子にしてますよ犬(笑)

oo-48-090731.jpg





リリィちゃん♪ 6カ月を過ぎてだんだんふわふわになってきたよ♪

oo-50-090731.jpg





レオくんはすっかりお兄ちゃんになったね♪床でマテしてるよClap

oo-49-090731.jpg





そして、ここでささやかなチャッピーの快気祝いClap

チャッピー、がんばったね! 元気になってよかったね!
チャッピーミミの気持ちいいほどの食べっぷりをどうぞ〜!!
「ささみサラダ」はあっという間に完食でした顔(イヒヒ)

oo-44-090731.jpg






カフェの外でお洋服のワゴンセールをやってました。
レオクリタンは、ただいま試着中!!ブティック

リリィは試着を終えて、ラッキーと待ってるところです♪
ちなみに、デカチュアなラッキーの洋服はありませんでした・・・顔(イヒヒ)

oo-46-090731.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



我が家のリビングでまったりの写真です♪

レオリリィの兄妹ぴかぴか(新しい)

oo-56-090731.jpg




チャッピーミミの兄妹ぴかぴか(新しい)

oo-57-090731.jpg




クリタンぴかぴか(新しい)

oo-58-090731.jpg




そして、ラッキーぴかぴか(新しい)
ラッキーの写真は眠ってるのばかりでした・・・(o^^o)ふふっ♪

oo-59-090731.jpg




途中、み〜んなでデザートタイムもあったよ〜わーい(嬉しい顔)

oo-63-090731.jpg






またまた今日も遅くまでおしゃべりに花を咲かせてしまったので、
集合写真を撮るよ〜と並ばせても、みんなこの状態・・・犬(笑)眠い(睡眠)

oo-51-090731.jpg

oo-54-090731.jpg





       レオ&リリィだけは元気だったけどね〜(笑)

       oo-16-090731.jpg





でも、おやつだよ〜!の一声でビジッと並ぶって何?顔(イヒヒ)

oo-55-090731.jpg


今日も楽しかったね〜♪
まったりしながらも何気に仲良しのワンズを見るのもいいよね!
この時季は暑いからまったりな時間が多くなるけど、また遊ぼうねるんるん



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 01:33| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

芦花公園の散歩・花の丘♪

☆7月31日(金曜日)☆

7月も今日でおわり! 今日の気温は27度で曇り空・・・
昨日までの猛暑に比べて過ごしやすいかなと思ったけど、
そんなことはなかった・・・蒸し暑かった〜!(^。^;)

でも、暑くてもラッキーは元気手(チョキ) 今日もお友だちと遊んできました♪

oo-05-090731.jpg
oo-08-090731.jpg




今日も集合場所は、芦花公園♪
えっ!また〜?って言わないでね顔(イヒヒ)
でも、今日はドッグランは素通りです〜!!(ここは違うよ顔(ペロッ)

少し歩いたところで、以前一度ここで遊んでもらったことのある、
M.ダックスのララちゃんとママさんに会いました。
会ったと言っても、見つけくれたのはクリタンママです〜Clap
私はぼお〜っと歩いてるのか、言われるまで気がつかなかったんです^^;

そのときの記事は ココ を見てね♪


ここでララちゃんとみんなとごあいさつ〜犬(笑)犬(足)
ララちゃんのママさんは、このブログを見てくれていてみんなのことも知ってました〜♪
ありがとうございます♪

oo-11-090731.jpg

ララちゃんはとってもフレンドリーなので
ラッキー以外は初めてなのに、みんなと仲良くごあいさつ犬(笑)犬(笑)

また会えそうな気がしますね。
そのときはまた遊んでくださいね。よろしくお願いします♪




ララちゃんとはバイバイして。。。
花の丘に向かおうとしたら、ラッキーのボイコットが始まりました。
最近はあまりなかったのに〜顔(汗) まだほとんど歩いてないのに〜顔(汗)

ママたちがいろんな角度からかわいい写真を撮ってくれたので、
みんなアップしちゃいます〜顔(イヒヒ)

oo-43-090731.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、花の丘に到着してから、向日葵とコラボですよ〜ぴかぴか(新しい)
青空がなくてちょっと残念だけどね・・・。


チャッピー&ミミ@向日葵♪

oo-29-090731.jpg





レオ&リリィ@向日葵♪

oo-30-090731.jpg





先週向日葵とコラボしたので今日は写真を撮らなかったけど、
一応ラッキーとクリちゃんも〜顔(ペロッ) 青空が欲しい〜!!

oo-32-090731.jpg





お花畑の前で集合写真も撮りました〜かわいい

oo-39-090731.jpg




位置がえしてもう一枚カメラ

oo-25-090731.jpg





       oo-42-090731.jpg





2ショットもハートたち(複数ハート)

oo-33-090731.jpg




oo-34-090731.jpg




oo-35-090731.jpg




       oo-27-090731.jpg





お散歩はちょっとだけど、写真はいっぱい撮ったから疲れたね。
そろそろオヤツタイム〜!! 食いしん坊の3ワンですホネハートたち(複数ハート)

oo-12-090731.jpg






この後、ランチに行きましたるんるん
つづきはまたあとで・・・。

oo-41-090731.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 20:59| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする