2009年09月26日

お花満喫@花の都公園♪

☆9月18日(金)☆

きょうは山中湖にやってきました。
少し早く到着したので、湖畔をバックにパチリカメラ

090918-01.yamanakako.jpg





何枚かパチリパチリと撮っていたら、まだ撮るの〜?と
いつものポーズになってしまいました(笑)

090918-02.yamanakako.jpg





と待っていたら、チャッピーくんミミちゃん、そしてお久しぶりの慎吾くんが到着!
ラッキーにも笑顔が戻りました(o^^o)ふふっ♪

090918-04.yamanakako.jpg




おやつをもらう目はいつも輝いてるね顔(イヒヒ)
みんなで仲良くヤギミルクをゴックンゴックン!
慎ちゃんもご機嫌で〜す♪

090918-05.yamanakako.jpg





ラッキーとチャッピーは、きょうもラブラブ〜?ハートたち(複数ハート)

090918-06.yamanakako.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)




この後、湖畔にある「LAKE SIDE Cabin」でランチ〜♪
ここはテラス席のみワンOK!

090918-09.yamanakako.jpg





この角度からの集合写真は、ラッキーの顔の大きさが目立つ〜!顔(イヒヒ)
こっちから撮っちゃいけなかったね^^;

090918-07.yamanakako.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



そして、ランチの後は今日の目的地の花の都公園にGOダッシュ(走り出すさま)

園内有料エリアに入ってすぐ、まずは記念撮影カメラ
あちらこちらにお花がいっぱいで気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090918-10.yamanakako.jpg




    090918-30.yamanakako.jpg





090918-13.yamanakako.jpg






芝生広場でちょっとランランランるんるん

090918-11.yamanakako.jpg





そして、満開の黄花コスモス畑へ〜♪
すごいです♪見事に咲いてます♪一面オレンジのじゅうたんで感動〜ぴかぴか(新しい)

090918-14.yamanakako.jpg





3ワンが並ぶとこんなにかわいく撮れるのに・・・顔(メロメロ)

090918-15.yamanakako.jpg







この中にラッキーが加わると、チャッピーが大変なことに・・・。
でも、こんなになっても全然怒らないんだよね〜。
チャッピーには申しわけないけど、私たちはかわいい〜!と爆笑顔(イヒヒ)

090918-16.yamanakako.jpg







その後、今度はラッキーの耳毛がチャッピーの顔に・・・。
金髪になって前が見えなくなっても何も言わないの。
でも、ちゃんとカメラ目線だけは忘れないチャッピーです(笑)
私たちはかわいい〜かわいい〜連発で大爆笑でした!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

090918-17.yamanakako.jpg

チャッピー、ごめんね!m(_ _"m)ペコリ
それにしてもラッキーの前足、デカッ!!猫(足)





でも、位置を変えて4ワンでかわいく撮れましたGood

090918-18.yamanakako.jpg




090918-32.yamanakako.jpg





090918-19.yamanakako.jpg





カートの中でもラッキーは・・・いつもと同じ・・・(笑)

090918-20.yamanakako.jpg





今日はミミチャピの2ショットはあまりなかったかも・・・。
そっくりでいつもかわいいね顔(メロメロ)

090918-28.yamanakako.jpg





   オヤツがなくてもかわいい写真が撮れる慎吾くん〜♪顔(メロメロ) うらやましい〜♪

   090918-27.yamanakako.jpg





フローラルドームふららの入口もお花がきれいでしたかわいい

090918-21.yamanakako.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



そして、次は清流の里に行きました。
ここはがらりと雰囲気が変わって、暑い夏でも癒されそうな空間です♪

090918-26.yamanakako.jpg





岩清水の滝の前で・・・。
男の子はみんな凛々しく見えるような・・・。
ミミちゃんはやっぱり女の子だね。やさしい感じだわ〜♪

090918-23.yamanakako.jpg





ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



花の都公園は園内のどこに行ってもきれいなお花でいっぱい♪
とっても気持ちいい公園でした〜♪ 楽しかった〜るんるん

090918-22.yamanakako.jpg



mangoさん、マリちゃん、今日はありがとね♪
またよろしく〜(o^^o)♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 03:00| Comment(22) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

バナナの花と月下美人が咲いた〜♪

今日もご機嫌なラッキーです犬(笑)

090924-04.jpg





ラッキーが見上げているのは・・・。

090924-03.jpg





バナナの花です〜♪

090924-05.jpg





大きくするとこんな感じ〜♪

090924-02.jpg





途中からラッキーは日向ぼっこ・・・犬(笑)

090924-07.jpg






ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***





そして、夜には・・・月下美人が咲きましたぴかぴか(新しい)
夜に花を咲かせ、一晩で終わってしまいます。
先日は二輪咲いたのですが気がつかず、朝にはもうしぼんでました・・・^^;


090924-06.jpg




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ドッグラン一時閉鎖のお知らせ@芦花公園

☆9月20日(日)☆

今日の夕方涼しくなってからお散歩に行ってきました。

芦花公園のドッグランはたくさんのワンコで賑わってましたよ〜♪
ラッキーも少し遊んできたのですが・・・。

ドッグラン入り口にこんな張り紙がありました。

090920-01.dogrun.jpg

やっと涼しくなって思いっきり遊べるかなと
思っていたところなのでちょっと残念です♪
当分は園内のお散歩のみですね〜。



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



花の丘はコスモスが咲いてましたかわいい

090920-03.dogrun.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

プチ旅行@清里♪

☆9月14日(月)☆


今日は、少し遠出してプチ旅行してきました♪

090914-02-kiyosato.jpg





朝8時に集合して出かけた先は、八ヶ岳・清里高原です。
清里に行くのは何年ぶりかな〜とわからないぐらい(笑)久しぶりです。
ラッキーよりも私の方がわくわく(o^^o)ふふっ♪

お天気にも恵まれて晴天です晴れ
まずは萌木の村に到着!
萌木の村の入口で早速集合写真を撮ってみたけど、みんな長時間の移動で疲れたかな?
特にラッキーはもうそれ?顔(イヒヒ)

090914-05-kiyosato.jpg





ワンズのお楽しみはちょっとあとで〜ってことで、
萌木の村を散策しながら、まずは私たちのお腹を満たしにメリーゴーランドカフェへGO!
みんな朝が早かったからお腹ペコペコ顔(ペロッ)

090914-06-kiyosato.jpg





テラス席は緑あふれた素敵なカフェでした♪
木々の間から光が差し、空気も澄んでてとっても気持ちよかったです。
ランチしておしゃべりしてる間に涼しいを超えてちょっと寒いぐらい。
でも、みんな持参した上着をはおったりして、その辺の準備はOK!

090914-07-kiyosato.jpg





メリーゴーランドカフェというぐらいだから、
カフェの前にはちゃんとメリーゴーランドあるんですよ。

090914-32-kiyosato.jpg





その後は、森林の中を気持ちよく散歩〜。
ここで再度集合写真に挑戦! 今度はちゃんと撮れたかな〜Good

090914-08-kiyosato.jpg


090914-09-kiyosato.jpg


090914-16-kiyosato.jpg





  切り株を見つけるとすぐに乗せたくなってしまう〜♪
  ちょっと高いところに乗せると下りられないラッキーは写真が撮りやすいの顔(ペロッ)

  090914-12-kiyosato.jpg





所々にお馬さんが置いてあったり、かわいいshopがあったり、
美味しそうな手づくりケーキのお店があったり・・・。
でも、ケーキは我慢して次へ移動〜!

090914-33-kiyosato.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



次に行ったところは、清里といったら清泉寮よね(o^^o)ふふっ♪
そして、ここに来たらやっぱりソフトクリーム!顔(ペロッ)
久しぶりに食べたけど、美味しかった〜Good

ソフトクリームを食べた後は、ワンズと青空とのコラボ!ぴかぴか(新しい)

090914-30-kiyosato.jpg



090914-27-kiyosato.jpg



090914-28-kiyosato.jpg

澄み切った青空とのコラボはきれいよね〜♪
みんなかわいい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ちゃんとモデルさんしてくれましたClap



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



   そして、いよいよワンズのお楽しみ、ドッグランにGOダッシュ(走り出すさま)
   サンメドヴズ清里スキー場のゲレンデの一部が
   無料ドッグラン
になってました。無料って嬉しいね♪

  090914-36-kiyosato.jpg



最初少しだけほかに2頭のワンちゃんがいたけど、その後はずっと貸切状態手(チョキ)
みんないっぱい走ったよ〜犬(笑) ついでに私も走ったよ〜ゼイゼイ顔(イヒヒ)

090914-19-kiyosato.jpg


090914-03-kiyosato.jpg




マリちゃん、けいちゃん、めぐっちが撮ってくれたラッキーの写真です。
笑顔がいっぱいで楽しかったね、ラッキー!
みんなありがとね〜♪

090914-20-kiyosato.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



ワンズもいっぱい楽しんだ後は、サンメドヴズのすぐ近くにある
美し森ファームに寄って、ミルクロールケーキ、パウンドケーキ等をおみやげに買いました。
お友達おすすめのプリンも買いたかったけど、残念ながら売り切れ。
また今度遊びに行ったときに〜(^0^)

で、いつもだったらこれで帰るところだけど、今日は夕飯も食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
みんなパパさんには了承済みです(笑)
そして向かった先は「コート・ドゥ・ヴェール」です。

ここは清里マチスというスイーツのお店の前。
階段を利用して並ばせたけど、もうお疲れ?かな〜^^;

090914-34-kiyosato.jpg




自然派レストラン「レ・プラ・ドゥ・ラ・テール」 で豚せいろ御膳をいただきました。
見た目以上にボリュームがあって満腹Good

090914-13-kiyosato.jpg

090914-40-kiyosato.jpg

ここに来たとき既に薄暗くなっていたけど、夕飯を終えてお店を出たときは真っ暗!
外に出たら全く灯りがなく、駐車場に置いてある車も見えない状態でした。
こんな光景は久しぶりのような・・・。
普段どんなに遅くなっても灯りがないってことはないからね。
ほんとに真っ暗でした・・・(^-^;)


清里満喫のプチ旅行記はこれでお終い♪
朝早くから夜遅くまでいっぱい遊んだね。ほんとに楽しかった〜♪


090914-38-kiyosato.jpg


めぐっち、長距離運転お疲れさま。ありがとう。
そして旅行のアレンジもありがとねアリガト
マリちゃん、けいちゃん、ありがとアリガト

また行こうね♪ よろしくね〜♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:58| Comment(22) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

井の頭公園へ〜♪

☆9月7日(月)☆

  久しぶりに井の頭公園に行ってきました♪
  木陰がいっぱいでラッキーもご機嫌です。

chu-01.090907.jpg





  今日はチュン太とデカチュア組のデートだよ〜♪

chu-02.090907.jpg





  2ショットを撮っても大きさは一緒だね\(^0^)/ワーイ顔(イヒヒ)

chu-03.090907.jpg





  きれいな青空の下で木陰いっぱいの井の頭公園♪
  何でもっと早く来なかったんだろう〜。
  ここだったら、夏でもお散歩できたのにな・・・。

chu-07.090907.jpg




chu-12.090907.jpg


chu-11.090907.jpg





ずっと木陰をお散歩できるのでラッキーも元気です犬(足)犬(足)
ボイコットすることなくチュン太と快調に歩いてました。

chu-13.090907.jpg



chu-24.090907.jpg





ひょうたん橋から見た井の頭池です。
春は桜、秋は紅葉できれいらしいです〜♪ また行きたいな♪

chu-14.090907.jpg





そこからもう少し歩くと公園一番奥の三角広場に到着。
芝生でちょっとかけっこしたけど、さすがに日向は暑い!どんっ(衝撃)
すぐにバテました(笑)

chu-05.090907.jpg





そして、また井の頭池に沿ってテクテクと歩いてボート乗り場まで・・・。
気持ちよく池の周りをぐる〜り一周できました!

chu-15.090907.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、ランチは公園から近い、テラス席ワンコOKの「ラ・ベファーナ」へGO〜ダッシュ(走り出すさま)
かなり歩いたので、チュン太もラッキーもいい子で待っててくれました犬(笑)

chu-16.090907.jpg






ランチの後は、駐車場が公園のそばだったので再度公園に戻って、
こんな風景を見ながら木陰でまったり〜。
久しくこんなに静かな時間を過ごしたことないな〜なんてね。
気持ちよかった〜♪

井の頭公園は池に向かってベンチがたくさん設置してあります。
木陰のいい場所はほとんど先客がいたけど・・・^^;

chu-17.090907.jpg





ちょっとオヤツタイムも・・・。
おやつの威力はすごいね。
全く同じ角度で顔を上げてるし、口の開け方まで同じ〜顔(イヒヒ)

chu-20.090907.jpg
   





その後、スイーツを食べに行くために駐車場に戻ろうと歩いてると、
ラッキーがこんなに木々が生い茂った道を曲がり、
そして、チュン太が先にずんずんと坂道を上って行く・・・。

chu-19.090907.jpg





どこにつながってるんだろう? どう考えても来た道とは違うと思いつつも、
急ぐわけでもないからと一緒に歩いて行くと、
なんと、私たちが入ってきた公園の入り口に到着したんです〜♪
ラッキー&チュン太、すごい!Clap

この後、駐車場(公園の外のコインパーキング)にも、
「ぼく、知ってるよ」とばかりにチュン太が先頭で歩いて行きましたClap

chu-21.090907.jpg

初めて来たところなのに、ワンコってすごいね♪
。。。でも、ただの偶然か〜?(笑)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



街中を歩くのは暑いから車で移動することを選択した私たち!(笑)
すぐに吉祥寺から離れ、いつものセピアに行きました〜♪

ここはロクチュンさんもお気に入りなの。
ロクチュンさんは前回食べたパリッパリッのシュークリームが忘れられず、
それを食べたかったけど残念ながら売り切れ〜。
また近いうちにリベンジしようね♪

chu-25.090907.jpg


今日は一日楽しかったね〜♪ また遊ぼうね♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 22:31| Comment(18) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

横浜大桟橋&象の鼻パーク〜♪

☆9月4日(金)☆

天気予報は曇りだったけど、ちょっと太陽も顔を出してくれて
気持ちいい横浜散策の一日になりました。

今日は大桟橋に集合!
先に着いたちゃちゃくんと一緒に屋上ウッドデッキで遊んでました♪
ご機嫌な2ワンの写真をいっぱい撮りましたよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)犬(笑)

zou-04.090904.jpg





    2ワンとも笑顔満開だね(o^^o)ふふっ♪ ラッキーはすごい顔してるね〜顔(イヒヒ)

    zou-02.090904.jpg





そして、チャッピーくんミミちゃんが到着!
みんな嬉しそうにわいわいごあいさつ!犬(笑)猫(足)犬(笑)猫(足)

今日のメンバーの中では紅一点のミミちゃん♪
このお目目キラキラぴかぴか(新しい)の先は・・・もちろん、大好きなオヤツ〜顔(イヒヒ)

zou-27.090904.jpg
                                            (Photo by mari)




そして。。。

zou-05.090904.jpg
                                            (Photo by mari)




暑い中、屋上でおしゃべりしてたら(私たちがね顔(ペロッ)
のどが渇いてみんなで一緒に美味しいお水を飲んで・・・。

zou-07.090904.jpg





次に移動する前に、みんなで集合写真を撮りました♪

「マテ!」って言ってるのに、ラッキーがフライング・・・顔(え〜ん)

zou-09.090904.jpg





ちょっと席替えをしてもう一度ね。
少しちゃちゃがあやしいけど(笑)・・・はい、よくできましたClap

zou-10.090904.jpg


そろそろというか、随分前から私のお腹がグーグー顔(ペロッ)なのでランチにGO〜!!
今日は、久しぶりにパンケーキの「モトヤ」に行きました。



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


大桟橋からモトヤに向かう途中・・・。
開港150周年の平成21年6月2日(開港記念日)にオープンしたという
象の鼻パークにちょっと立ち寄って写真だけパチリ!

zou-14.090904.jpg







   マリちゃんが撮ってくれたラッキーです♪GoodClap きれいだよね〜♪
   アングルとか、カラーとか、いろいろ勉強になります♪

   zou-15.090904.jpg






   そして、もう一カ所立ち寄って、山下公園のきれいなお花の前でもパチリ!
   いつもかわいいミミチャピ♪

   zou-25.090904.jpg
                                         (Photo by mari)





寄り添ってかわいいよね。でも、ちょっと舌を出し過ぎだよ〜顔(ペロッ)

zou-26.090904.jpg





噴水の前で全員集合!?

zou-22.090904.jpg



zou-19.090904.jpg





ミミチャピのカートにラッキーとちゃちゃが入ったので、隅っこに追いやられたチャッピー・・・。
どう見ても、ラッキーが一番場所をとってるよね^^;

写真を撮り終えて、あ〜、狭かった〜ε=( ̄。 ̄;A フゥ…のチャッピー猫(足)
ごめんねm(_ _"m)ペコリ

zou-21.090904.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




やっとモトヤに到着!
平日だというのにテラス席もいっぱいだったけど、ほとんど待たずに席につけました。
すごい人気だね〜♪
私は、キャラメルバナナのパンケーキ♪ 美味しかった〜Good

zou-16.090904.jpg





ランチを堪能した後は、再度象の鼻パークに向かいました。
帰りもまた山下公園を経由して、そこで少しだけ走ってみたよ♪
なんだかとってもうれしそうよね顔(メロメロ)

zou-29.090904.jpg






象の鼻パークに戻ってのんびりおしゃべり♪
もうこの時間には涼しい風も吹いてほんとに気持ちよかった〜!

ここでもラッキーとチャッピーは仲良しさん〜るんるん

zou-32.090904.jpg
                                            (Photo by mari)





おやつタイムもあったり〜るんるん

zou-33.090904.jpg





   かわいいちゃちゃを撮ったり〜るんるん

   zou-31.090904.jpg






   赤レンガをバックにまたまた集合写真!Good

   zou-30.090904.jpg



   この後、ちゃちゃとHelloHelloして、ミミチャピと赤レンガまでお散歩〜。
   ミミチャピは元気に歩いてたけど、ラッキーはカートの中でまったり・・・。
   この頃にはもうラッキーの散歩じゃなくて、私の散歩になってたけど^^;
   横浜満喫の楽しい一日でした♪
   楽しかったね〜♪ また行こうね♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:28| Comment(18) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

予定外の撮影会でした・・・

☆8月28日(金)☆

トリミングを終えてセピアで待ち合わせ・・・の続きです♪

この日、セピアではDOG EVENT CLUBの撮影会が行われてました。
私たちが通された席がその撮影場所のすぐ隣!
ちょうどそのときは撮影のお客さんがいなくて、
タイミングよく(?)私たちがそこの席に座ったという形になって・・・(笑)

撮影は無料で気に入った写真があったら買ってください・・・ということで
撮ってもらうことになったのですが・・・。
やっぱり写真を見てしまうと買ってしまいますよね?顔(ペロッ)



レオくんリリィちゃんと一緒に撮ってもらいましたカメラぴかぴか(新しい)

dog-03.090828.jpg




   dog-05.090828.jpg





   ラッキーひとりのは、Beachでリラックスしてる感じ〜?顔(イヒヒ)

   dog-07.090828.jpg





   最後に、ラッキーはお誕生日の月だったのでこちらのshotもバースデー

   dog-06.090828.jpg



   思いがけず、予定外の撮影会になりました(笑)
   こういう撮影会はあまり笑顔のないラッキーだけど、今回もやっぱり・・・。
   もう少し笑ってぇ〜顔(え〜ん)
   撮影会で笑顔を見せてくれるようになるにはまだまだ遠いな〜^^;


   レオくんリリィちゃんのかわいい写真は、
   ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅 を見てねるんるん



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:19| Comment(14) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする