2009年10月31日

Welineオープン@自由が丘♪

☆10月27日(火)☆


今日は仲良しクリちゃんとデートしてきました〜♪
クリちゃんのお家にお迎えに行って、そのままランチにGO〜です。
いつもなら公園で遊んでからなのに、私たちのお腹を満たす方が先!顔(ペロッ)
今日のランチは、駒沢のTARLUMさんです。

お店に行ったときは私たちだけだったので、窓際の一番端のテーブルへ。
この場所はとっても落ちつくんですよ♪
その後、ワンコ連れのお客さんがどんどん来て、あっという間に満席になりました。

091027-03282-welina.jpg




おいしいランチと楽しいおしゃべりに夢中になってる間、2ワンはまったり〜(o^^o)ふふっ♪

091027-01-welina.jpg




  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、ランチの後は自由が丘に移動です。

今月18日、自由が丘にWelina(ウェリナ)というワンコshopがオープンしたのです。
ラッキーのお友達のティエリちゃんのママ、きよぴよさんもお手伝いをしていて
手づくりのお洋服を置いているというので遊びに行ってきました。
ネットショップ「こぴよ」の実店舗のような形です。

とってもかわいいshopです〜犬(笑)ぴかぴか(新しい) ブログはこちら〜
お洋服のほかに、アクセサリーやワンコグッズがたくさんありましたるんるん

091027-05-welina.jpg





  それと、店内の奥にアトリエがあって、
  その場で採寸してきよぴよさんがお洋服をつくってくれるんです♪
  早速、ラッキーとクリちゃんのお揃いのお洋服をオーダーしました〜ブティック

  091027-06-welina.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お洋服ができ上がるまでの間は、
お店から徒歩2,3分のところにあるポンポリースでお買い物して、
近くの公園で遊んで、
そしてウェリナさんの隣にあるBons Moments(ボン・モマン)でお茶して待ってました♪

私は、焼きたてアイスクリームパイをオーダー!
オーダーしてからオーブンで焼き上げるのでアツアツ!サクサク!
美味しかったですGood

091027-07-welina.jpg




テラスにテーブルが2つあって、ここはワンコOKです♪

091027-08-welina.jpg




ラッキーはわかりやすいよね〜。
オヤツが目の前にある・・・ってバレバレだよ顔(イヒヒ)

091027-09-welina.jpg

しばし、楽しいおしゃべりをしていると、
きよぴよさんがお洋服ができ上がったと呼びに来てくれたので、
再度ウェリナさんに行きました〜♪



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



かわいいお洋服ができ上がってました!
それでは、早速モデルをしてもらいましょう〜るんるん

ビンテージカーのお洋服で、ラッキーにはめずらしいお袖付きです♪

091027-10-welina.jpg




クリちゃんは、スカートも付いてるよ〜顔(メロメロ)

091027-12-welina.jpg




そして、2人で並んでパチリ!カメラ いいね〜、かわいいね〜Good
今度のお出かけのときに一緒に着ていこうね♪

091027-13-welina.jpg




お洋服のほかに、リバーシブルのカフェマットも買ってきました犬(笑)
そして、オープン記念にタオルハンカチとおやつももらいました〜\(^0^)/♪

091027-18-welina.jpg




  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



     今日は残念ながら、ティエリちゃんはお家でお留守番で写真がないんです。
     それだとちょっとさびしいので、
     以前のハロウィンパーティのかわいい写真をアップしますね♪
     このお洋服もきよぴよさんの手づくりです。

     ちなみに、ラッキーもこのお洋服を持ってま〜す。
     ラッキーとクリちゃんが今日着ている洋服もこぴよのものです。

    091027-15-welina.jpg


     ネットショップ「こぴよ」は、Welinaの開店準備で少しお休みしてましたが、
     近々新作をアップするそうですよ〜♪


     きよちゃん、今日は久しぶりにおしゃべりできて楽しかった♪
     かわいいお洋服もありがとう♪
     今度はティエリちゃんにも会いたいな〜。
     またおじゃまさせてもらうね♪がんばってね♪
     

   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 01:18| Comment(14) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

秋晴れのピクニック@根岸森林公園♪

またおさぼりブログになってしまいました^^;
10日前のお出かけの記事です♪


☆10月15日(木)

今日は横浜の根岸森林公園に行ってきました〜♪

091015-01.negishi.jpg





おなじみのダックスメンバーと公園の駐車場で待ち合わせ♪
集合してすぐ公園の散歩に出発!
秋晴れの気持ちいいお天気、芝生広場は遠足の子供たちでいっぱいで
とっても賑わってました♪
その子供たちの輪から少し遠回りしながら公園を一周して
あまり人のいない広場でちょっと休憩して集合写真♪


まだゼイゼイしてるところで写真を撮ったので、
いいぐあいに笑顔の写真が撮れました〜(o^^o)ふふっ♪
暑くて舌ベロンしてるんだけど、楽しそうでいいねるんるん

091015-02.negishi.jpg





ちょっと微妙な集合写真だけど・・・顔(笑)

091015-03.negishi.jpg



091015-04.negishi.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お散歩の後はいつもだったらランチ〜ってことでカフェに移動するんだけど、
今日は公園の芝生の上にシートを敷いてお弁当にしました〜♪
私は、もちろんコンビニのおにぎりです(笑)

前々から公園でお弁当を食べてのんびり過ごそうね〜なんて話してたけど、
実行するのは今回が初めて!
お天気もよくて絶好のピクニック日和になりましたかわいい



お弁当を食べた後は、チャッピーミミちゃん、そしてラッキーは昼寝タイムに突入眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
気持ちよさそうに寝てるでしょう?顔(メロメロ)

091015-05.negishi.jpg





方や、クリちゃんちゃちゃは、とってもいい感じなの(o^^o)ふふっ♪
今まで見たことのない2ワンの雰囲気にちょっとびっくり!
何があったんだ〜?(笑)

カートの荷物入れのところが気に入ったようで2ワンで順番に入ったり、
お昼寝もせず元気いっぱいでした。

091015-06.negishi.jpg




091015-19.negishi.jpg



最初は暑かったので木陰にシートを敷いてお弁当を食べてたけど、
だんだん寒くなってきたのでズルズルとシートを引っ張って日向に移動!
かなり長い時間ここでおしゃべりしてたみたい・・・^^;
楽しかったね♪ こういう形も新鮮でいいねGood





そして、今度はワンズを走らせてあげたいので広い芝生の方に移動する前に
再度集合写真を撮りました。最初と比べてもう笑顔はないね・・・顔(ペロッ)

091015-07.negishi.jpg




少し風が吹いてて、お耳がビヨ〜ンダッシュ(走り出すさま)

091015-08.negishi.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ひろい芝生広場でランランランダッシュ(走り出すさま)

まゆまゆとけいちゃんが写真をいっぱい撮ってくれたのでアップします♪
やっぱり走ってるときの笑顔は最高だね♪ みんな楽しそうでかわいいな〜るんるん
私もズームレンズが欲しい・・・顔(ペロッ)

091015-11.negishi.jpg
                                             (Photo by mayu)



091015-14.negishi.jpg
                                             (Photo by keiko)



091015-21.negishi.jpg


たくさん走って楽しかったね〜♪
きょう、ワンズと一緒に走ってくれたのはマリちゃんでした♪
疲れたでしょう?ありがとね。お疲れさま〜(o^^o)



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


その後、ちゃちゃくんとはバイHelloバイHelloして、
残りのメンバーで公園の目の前にあるForest Table(フォレスト・テーブルに行きました♪
ここに行ったのは、昨年の夏以来だね。
そのときは美味しいカキ氷を食べてクールダウンしたよね〜(o^^o)ふふっ♪

091015-20.negishi.jpg

今日のスイーツもコーヒーも美味しかった〜Good

コーヒーとサンドイッチのテイクアウトもできるみたい。
次回はテイクアウトして公園でのんびりっていうのもいいね♪
楽しみが増えたかな♪

そして、この後は駐車場に戻ってバイバイする予定が・・・。
なぜだか車の中でもおしゃべりに花が咲き、長いこといたね(笑)
楽しかった〜るんるん またよろしくね。



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 20:46| Comment(16) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

プチ旅行@軽井沢〜つづき〜

☆10月13日(火)

ワン友と軽井沢に日帰り旅行してきました♪
1つ前の記事の続きでするんるん


タリアセンで遊んだ後、白糸の滝に向かったのですが・・・。
たくさん走って疲れたワンズは車中でお昼寝タイムとなりました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

みんな気持ちよさそうに寝てるけど・・・
よく見るとラッキーが枕にしてるのは小さいリリィちゃん顔(え〜ん)

091013-32.karuizawa.jpg





あまりにかわいかったので写真を撮っちゃったけど、
リリィちゃんか苦しいかと思って、ラッキーに声をかけたら、
2ワンともに顔をあげて、何?って顔してた・・・^^;

091013-33.karuizawa.jpg




その後は仲良く並んでお昼寝してました〜顔(メロメロ)
うん、そうそう、これだと安心できる〜(^。^;) ゆっくり寝ていいよ〜♪

091013-34.karuizawa.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


そして、ワンズがお昼寝してる間に次の目的地の白糸の滝に到着〜!!
駐車場から、目が覚めたワンズは元気に歩いてました犬(足)

091013-42.karuizawa.jpg





白糸の滝までは、徒歩2〜3分くらいかな。
高さはあまりないけど、細い筋になった滝が幾つも流れて
水も透明でとってもきれいぴかぴか(新しい)
こういう景観は、ずっと見ていても飽きないですね♪
この場は涼しいを超えてちょっと寒いぐらいのひんやり澄み切った空気が漂ってました。

091013-47.karuizawa.jpg



       091013-45.karuizawa.jpg





クリちゃんと2ショット♪

091013-35.karuizawa.jpg





ミミちゃん♪チャッピーくん♪(ミミちゃん、ごめん)

091013-36.karuizawa.jpg




リリィちゃん♪レオくん♪

091013-39.karuizawa.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



癒しの空間を堪能した後は、旧軽井沢銀座のCafe PaomuへGO〜♪

091013-52.karuizawa.jpg




私は、軽井沢シフォンをいただきました〜♪
美味しかった!Good
横川SAで早目にお昼を食べた後、何も食べてなかったの。
よくここまで我慢したね〜みんなエライ!(笑)

091013-49.karuizawa.jpg





この後、少し旧軽井沢銀座を散策〜と思ったらもうお店は閉まり始めてた・・・。
薄暗くはなってたけど、さすがシーズンオフだね。
このときはミミチャピのバギーに乗せてもらったよ。
ラッキーが乗ってちょっときつかったと思うけど、ありがとね。

091013-51.karuizawa.jpg

すっかり日も落ちて真っ暗になってきたので、
それじゃ、夕飯に〜って・・・今食べたばかりだけど・・・^^;
ランチからシフォンケーキまでは長かったけど、そこから夕飯までは短い!(笑)
でも、これがいつもの私たちよね?顔(イヒヒ)



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ということで、ハルニレテラスにGO〜!!
「ここは、100本近い春楡(ハルニレ)の巨木が立ち並ぶ、美しい景観と文化が調和する小さな街。
信州や軽井沢にこだわりを持つ14の店舗が集い、軽井沢らしい滞在空間が広がります。」
とHPにあったけど、真っ暗で何も見えなかったというか、寒くてそれどころではなかった〜顔(ペロッ)
みんなちゃんと厚手の上着は着てたけどね♪

夕食は、CERCLEのテラスでいただきました。
ここはビニールシートで覆われていて、テーブルはコタツになってたので選択♪
大判のひざかけも用意してあったし、さほど寒さを感じることもなく食事ができましたGood
テーブルがコタツじゃなかったら寒くていられなかったかも〜。
ちなみに、このときの気温は9度でした{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

091013-53.karuizawa.jpg

 



   朝早くに出発して夕食まで一日軽井沢を満喫してきました〜♪
   久しぶりの軽井沢、みんなと一緒に行けて楽しかったな!!
   めぐっち、長距離の運転どうもありがと♪

091013-55.karuizawa.jpg
                      (たまには集合写真でもこの笑顔をよろしく〜顔(イヒヒ)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 02:15| Comment(12) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

プチ旅行@軽井沢♪

☆10月13日(火)☆

秋晴れの火曜日。
またまたプチ旅行に行ってきました。
今日は軽井沢で〜するんるん

8時に我が家のそばの駐車場に集合。
一番ラクしてるのは私です^^;
今回も長距離の運転はレオママです。よろしくお願いしま〜す(゜゜)(。。)ペコリ

途中横川SAで休憩して、軽井沢タリアセンに向かいました〜♪
シーズンオフの平日・・・。
人影も少なく、澄み切った空気と青空、少し色づいた木々が心地よく感じました紅葉

091013-11.karuizawa.jpg





まずは紅葉をバックにラッキーの横顔から・・・。
な〜んて、正面を向いてくれなかったのでしかたなく横顔で・・・顔(ペロッ)

091013-09.karuizawa.jpg





一部のもみじが赤く染まってきれいでした♪

091013-10.karuizawa.jpg




今日一緒にプチ旅行したお友だちです。
ちょっと太陽が眩しいよ〜というお顔をしてるけど・・・。

クリちゃん♪
091013-06.karuizawa.jpg



レオくん♪リリィちゃん♪
091013-04.karuizawa.jpg



チャッピーくん♪ミミちゃん♪
091013-05.karuizawa.jpg



そして、ラッキーの6ワンで遊びました♪
091013-07.karuizawa.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)




薄っすらと煙が立ち上がる浅間山を眺めながら塩沢湖を散策犬(足)犬(足)
かもさんもスイスイと泳いでました。

091013-08.karuizawa.jpg




景色のきれいな湖畔でパチリ!カメラぴかぴか(新しい)

091013-13.karuizawa.jpg



       091013-60.karuizawa.jpg





少し歩くと芝生広場があったのでみんなでランランランダッシュ(走り出すさま)

091013-21.karuizawa.jpg
 ↑これは全部レオママが撮ってくれたのGood
  ちなみに私はまた(笑)走ってますダッシュ(走り出すさま) ちらっと足だけ登場〜!顔(ペロッ)





正面からの写真はミミチャピのママの撮影ですカメラGood

091013-26.karuizawa.jpg




いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま) おやつ食べて楽しかったね〜るんるん

091013-27.karuizawa.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



そして、その後は白鳥も優雅に泳いでる湖をバックにパチリ〜カメラ
まぶしそ〜な顔だけど、ミミチャピと3ショットまではよかったけど・・・。

091013-56.karuizawa.jpg

091013-57.karuizawa.jpg





集合写真は、ラッキーはどっちを見てるんだ?顔(汗)
みんなも眩しいね。目が細くなってる〜。
クリちゃんのような笑顔がほしいよ(笑)

091013-22.karuizawa.jpg





だんだん時間が経つとラッキーはいつものポーズに・・・。
さっきの走ってた笑顔と元気はどこにいっちゃったんだろう?f(^_^;
でも、クリちゃんはやっぱり笑顔だね〜♪楽しそう〜♪

091013-23.karuizawa.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



       タリアセンで遊んだ後は、白糸の滝に向かいました〜♪
       ちょっと長くなるので、つづきは第2弾でアップしますね。
       また見にきてね〜犬(笑)

      091013-31.karuizawa.jpg 
       クリちゃんのカートに乗せてもらってご満悦のラッキー!^^;


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 12:37| Comment(12) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

家族になって4年が経ちました♪

☆10月15日(木)☆

4年前の今日、ラッキーを我が家の家族として迎えました♪
犬(笑)との生活は初めての私たち、どきどきしながらお迎えに行ったのを覚えています。

やんちゃでやんちゃで泣かされたこともあったけど(笑)
元気にすくすくと育って、今では6.40sのデカチュアです♪
ちなみにお迎えした日は、1.59sだったんですよ〜顔(メロメロ)


lucky-091015-01.jpg



lucky-091015-02.jpg



lucky-091015-03.jpg



lucky-091015-04.jpg



lucky-091015-05.jpg



ラッキーから笑顔と幸せをいっぱいもらいましたぴかぴか(新しい)
これからもずっと一緒だよ♪よろしくね♪


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:55| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

コスモスの丘@昭和記念公園♪

☆10月10日(土)☆

昔で言うと体育の日!(笑)
今日はコスモスがきれいだという昭和記念公園に行ってきました。
3連休の初日なのでかなり混み合うだろうと思い、早目に出発して10時に到着!

早速コスモスの丘にGO〜!!
すごいです〜こんなにきれいなコスモスが迎えてくれました♪
青い空とコスモス・・・きれいですぴかぴか(新しい) 感動ですぴかぴか(新しい)

091010-02.showa.jpg





 2日前の台風でコスモスはかなり倒れたようですが、
 職員さんが手作業で復旧してくれたそうです。
 こんなに広いコスモスの丘・・・さぞかし大変だったと思います。
 おかげできれいなコスモスに会えました。

091010-18.showa.jpg




   すごいレンズ&三脚を持った方がたくさんいらして、
   その中に混ざって私もパチリパチリ・・・^^;

   早速ラッキーもコスモスとコラボしてみたけど・・・やっぱり丈が長いね〜。

  091010-10.showa.jpg





   今度は抱っこしてみました♪

  091010-19.showa.jpg





 つぎは、カートに乗せて・・・

091010-11.showa.jpg



091010-12.showa.jpg




   あまりにきれいなので写真をいっぱい撮っていたら、ラッキーが・・・。
   もう写真は飽きたね。
   ごめん。ごめん。写真撮影ばかりじゃつまんないね。

  091010-04.showa.jpg




 それではってことで、みんなの原っぱに移動〜!
 広くて気持ちいい原っぱはたくさんの人で賑わってました。

 ラッキーも早速ランランランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 やっぱりこういうところがいいね♪
 ラッキーの顔がイキイキしてる〜ぴかぴか(新しい)

 私たちもここでシートを広げてランチにしました。

091010-05.showa.jpg





   青空とラッキー♪ 澄んだ青空はきれいだね♪

  091010-06.showa.jpg





 その後は、こもれびの丘も歩いてみました。
 台風の影響で小枝がいっぱい落ちていてちょっと歩きづらかったかな。

091010-07.showa.jpg





 そして、駐車場に向かうためにまたコスモスの丘に戻ってきましたが・・・。
 人がかなり増えてすごいことになってました。
 少し早目に出てきて正解だったみたい!

091010-17.showa.jpg





 お天気がよくて、きれいなコスモスを満喫して楽しい一日でしたるんるん

091010-14.showa.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★





ニックネーム emiko at 21:45| Comment(12) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

お気に入りの洋服@apricot♪

ラッキーの洋服は、私のお気に入りのお店のapricotさんで
購入することが多いのですが、
先月末にカートオープンした新作のお手伝いをさせていただきました。

どんなお洋服が届くのかな〜と楽しみに待ちつつ、
届いてすぐに芦花公園に撮影に行ってきました。

09-01.apri.jpg



   09-02.apri.jpg



09-03.apri.jpg







    迷彩柄なので外の方がいいかなと思って公園に行ったのですが、
    逆に同化して見づらい感じになってしまったので、
    我が家のリビングで明るい感じで取り直しました。

   09-06.apri.jpg



   09-09.apri.jpg



   09-08.apri.jpg



    お洋服の紹介にこんな感じに写真を使ってくれました♪
    ポチッとしてね犬(笑)



    こういう目的のある撮影は余りないので
    なんだかとても新鮮な感じがして楽しかったです(o^^o)ふふっ♪
    あぷりさん、このような機会を与えていただいて、
    ありがとうございました。
    来週、このお洋服を着て出かけてきますねるんるん



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 17:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

トリミング@dogs 1st♪

先日トリミングしてきました。
最近お気に入りのdogs 1stさんです。

ここはトリミング終了後に写真撮影のサービスがあって、
それがとっても楽しみなんでするんるん

もちろん、トリミングの仕上がりもさらさら、ふわふわで最高〜Good
アレルギーのあるラッキーにあったシャンプーも使ってくれてありがたいです。

090919-01.jpg






    写真は、中村陽子先生に撮ってもらいました〜♪
    以前、講座を受けたことがあるんです。

    今回はラッキーお得意のポーズで・・・るんるん

  090919-06.jpg



    陽子先生にレンズについていろいろ質問したり、教えてもらったり・・・
    遅くまですみませんでした。ありがとうございました。



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



その後、レオくん&リリィちゃんのファミリーと一緒にy.y.さんでランチしましたレストラン


090919-05.jpg






    みんなトリミング後でお疲れで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)写真は撮ってないので
    前回y.y.さんで撮ったレオリリィの写真を載せます〜♪
    かわいいよね〜顔(メロメロ)

  090919-07.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★。,・~〜


ニックネーム emiko at 01:39| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お気に入りの公園@野川

☆10月4日(日)☆

今日は晴天晴れ
でも、明日からの天気予報には雨マークがずっとついてたので、
今日はラッキーが喜ぶ場所に出かけようと、野川公園に行ってきました♪
ここはラッキーのお気に入りの公園です四葉

091004-03.nogawa.jpg




   
    今日もスタートからいい笑顔です手(チョキ)

    091004-01.nogawa.jpg





芝生広場を越えて、公園内に流れる野川沿いを犬(足)犬(足)

091004-04.nogawa.jpg





この公園を歩くときは、いつも元気いっぱいなんです♪
うれしそ〜にルンルンるんるんぴかぴか(新しい)るんるん
いつものお散歩がウソみたいね(笑)

091004-05.nogawa.jpg





途中、カルガモ一家(?)を発見!
みんなで横一列に並んでるように見えて思わずパチリカメラ

091004-02.nogawa.jpg




ホトトギスの花♪

091004-16.nogawa.jpg





お散歩日和でほんとに気持ちいい〜るんるん
都会の喧騒を忘れてのんびりな休日です。

091004-06.nogawa.jpg







野川沿いにお散歩して、武蔵野の森に到着!

公園に着く前からお腹が空いてたので、まずはランチです♪
おにぎり、いなり寿司、からあげ、デザート・・・。
うちの近くのスーパーでいっぱい買ってきました^^;

091004-09.nogawa.jpg





お腹が満たされた後は・・・お昼寝〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

091004-11.nogawa.jpg





そして、お昼寝の後も今日はまだまだ元気ですダッシュ(走り出すさま)

091004-13.nogawa.jpg

091004-12.nogawa.jpg





駐車場に戻ってくるまでずっとこの調子でしたるんるんるんるん

091004-14.nogawa.jpg


楽しい一日だったね〜♪
お天気のいい週末はまた遊びに行こうね♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 01:05| Comment(16) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

一年ぶりの再会@お台場♪

☆9月21日(月)☆

(かなり遅いアップになってしまいましたm(_ _"m)ペコリ )

シルバーウィークのど真ん中の9/21。
オフ会に参加するため、お台場に行ってきました♪
渋滞が心配だったので少し早目に出発したので余裕で到着!

今日もご機嫌のラッキーでするんるん

090921-14.odaiba.jpg





それもそのはず、今日は仲良しのクリタンちゃんと一緒なのです♪
移動の車中でもずっとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の2ワンでした犬(笑)犬(笑)
目の前にオヤツがあるって、バレバレね顔(ペロッ)

090921-16.odaiba.jpg





早速、クリちゃんと砂浜をランランランるんるん

090921-17.odaiba.jpg

これはすべてクリタンママのけいちゃんの撮影です。

・・・ということは・・・。

2ワンと一緒に走ってるのは私です〜\(^0^)/
砂浜は足をとられて前に進まないというか、からだが重いのです・・・顔(イヒヒ)
でも、頑張って走りましたよ〜♪
そのかいあってか?(笑)2ワンのかわいい笑顔の写真が撮れました顔(メロメロ)




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



今日のオフ会は、大阪のお友だちがこの連休に遊びに来たというので集まりました♪
昨年の夏以来、久しぶりの再会です!

まずは、お友だちを紹介しま〜す♪

090921-11.odaiba.jpg



090921-13.odaiba.jpg

わーい(嬉しい顔)8人、犬(笑)10頭です。





集合場所は「LIVING DINING」さんです♪

090921-18.odaiba.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



ランチの後は目の前の砂浜へGO〜ダッシュ(走り出すさま)

090921-25.odaiba.jpg





みんなうれしそうだね〜るんるん

090921-19.odaiba.jpg
090921-20.odaiba.jpg





ラッキーは砂の上でもフセて砂がいっぱいついちゃった〜顔(汗)

090921-23.odaiba.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



そして、次はお買い物にヴィーナスフォートに移動です。
ここからの距離を歩いてくれるといいお散歩になったんだけど、
ラッキーはいつものボイコット!ふらふら
クリちゃんのカートに一緒に乗せてもらいました^^;

090921-26.odaiba.jpg





ヴィーナスフォートのワンコshopでそれぞれお買い物ブティック
私はここまで歩いてきただけで疲れてしばしベンチで休憩でした(笑)
たっぷりお買い物をした後は、お茶タイム喫茶店

090921-28.odaiba.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



   わんママさん、チョロくん、プリンくん、亜梨子ちゃん♪
   あむあむさん、あむちゃん、凛ちゃん♪
   みあさん、綴ちゃん♪
   モニョモニョさん、ティファちゃん♪
   りえちんさん、このは君♪

   楽しかったです♪ ありがとうございました♪

   090921-02.odaiba.jpg


   けいちゃん、クリちゃん♪
   今日は乗せてってもらってありがとね(゜゜)(。。)ペコリ
   またよろしくね〜♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 05:49| Comment(12) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

やっぱり似てる・・・♪

☆10月1日(木)☆

今日は秋晴れ晴れ
ここ2日は雨だったのでおうちでまったり過ごしたラッキー!
今日は砧公園までお散歩です。
ついでにちょっと足を伸ばしてガーデンアイランドまで行き、
まずは、JOKERにGO〜ダッシュ(走り出すさま)

Shopの人にオヤツをもらったり、遊んでもらったり、
他のワンちゃんとごあいさつしたり、ダックスのカプリくんと遊んだり、
ちょっと楽しい時間を過ごしました。

サンプルにもらったオヤツを早速購入し帰ろうと思ったら、
shopの入口にこんな撮影コーナーを発見かわいい
ご自由にお使いくださいと書いてある(o^^o)♪

091001-01.jpg





これを見たら撮らずにいられない私・・・(笑)
早速ラッキーを台の上に・・・今日はコンデジで撮影ですカメラ

091001-02.jpg





そして、さっき遊んだカプリくんとも2ショット!犬(笑)犬(笑)
カプリくんもラッキーと同じデカチュアなダックスなのです顔(イヒヒ)
ぶれぶれでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

091001-03.jpg





一緒に撮ってもらって、カプリママさん、どうもありがとう。

091001-04.jpg





ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)





その後、DOGDEPTにもちょっと寄ってみました。
お店に入ると、すぐ横にあるソファの上にラッキーによく似たワンちゃんが・・・顔(イヒヒ)
スタッフ犬のゴールデンのアルくん(4歳)です犬(笑)

091001-06.jpg





ラッキーはよくゴールデンの子犬顔と言われるんですが・・・。
うんうん、ほんとよく似てる〜犬(笑)
まったり顔っていうのかな?
ラッキーがまずるが太いからなんだけど、そっくりね(笑)
アルくんと並ぶと顔デカのラッキーも小さく見える〜\(^0^)/♪顔(イヒヒ)

091001-05.jpg





とっても人懐こい、かわいいアルくん犬(笑)
私の前でもゴロンしてなでて〜って顔(メロメロ)

091001-07.jpg

遊んでくれてありがとう。また寄らせてもらいます♪




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)


そして、砧公園へ〜犬(足)犬(足)
小さなお子さんたちがいっぱいで賑わってました。
やっぱり考えることは同じかな?
一昨日、昨日と雨で、明日からもずっと雨の予報・・・。
今日しか公園で遊べないもんね。

091001-08.jpg




091001-09.jpg


思いがけず楽しいお散歩になりましたるんるん



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 22:03| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする