2010年01月31日

キャリーバッグ当選♪

いつもブログでお世話になっているアセラさんの
「うしろすがた部門」コンテストにラッキーの写真を応募しました。

応募した写真はこれです。。。
ラッキーのパピーの頃の写真でお気に入りの一枚なんです(o^^o)ふふっ♪

CIMG0296-460.JPG





応募総数582枚中、第一次審査を通過して20枚に選んでいただきました。
ありがとうございました♪
それだけで十分うれしかったのですが、
このたび抽選でキャリーバッグが当選したというご連絡をいただきました。
もうびっくりです目
本当にありがとうございます♪

そして、送っていただいたキャリーバッグがこちらです。
生地はとってもしっかりしていて、ピンクのかわいいキャリーバッグです♪

a-thera-01.jpg






ここに遊びに来てくれている方はご存知だと思いますが、
ラッキーはM.ダックスの中でも大きいデカチュアなダックスです(笑)
いただいたキャリーバッグは、大きさ的に入りません顔(汗)

ピンクのかわいいキャリーバッグということもあるし、
これはそろそろラッキーに妹を迎えては?ということかな?顔(イヒヒ)なんて思いつつ、
ラッキーのお友だちのリリィちゃん(ポメラニアン)にモデルさんをお願いしました。

a-thera-02.jpg






    かわいい〜顔(メロメロ) ぴったり!るんるん

    a-thera-04.jpg


    
    アセラさん、ありがとうございましたアリガト



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

春はここにも@芦花公園♪

  ☆1月27日(水)☆

  今日はぽかぽか陽気晴れ
  久しぶりに芦花公園に行ってきました〜♪

  小型犬用ドッグランの横を通ると数頭遊んでいました。
  みんなラッキーに気がついて、フェンス越しにごあいさつ。
  その中にかわいいダックスちゃんが1頭。
  カラーがラッキーと同じレッドということもあってママさんと少しおしゃべり〜。
  その子は2才の女の子でした。
  ラッキーも赤い洋服を着ていたので女の子と思われたようだったけど(o^^o)ふふっ♪
  また遊びに行ったら会えそうな気がする〜♪

  ラッキーはドッグランには入らずそのままダッシュ!!ダッシュ!!
  少し先の広場にはかわいいピンクの梅が咲いてました。

10.01.27-01.roka.jpg





   そのまま園内を一周して、一年中きれいに整備されている花の丘に到着!
   今は菜の花が咲いてました。
   満開までにはもう少しかなと思うけど、きれいに咲いてるところでコラボってきましたぴかぴか(新しい)

10.01.27-02.roka.jpg


        10.01.27-07.roka.jpg





       ペロッとしてるから、オヤツが目の前にあるってバレバレね?顔(ペロッ)

10.01.27-08.roka.jpg





  でも、だんだんそのオヤツも効かず、つまんない〜とこのポーズに〜^^;

10.01.27-09.roka.jpg


10.01.27-06.roka.jpg


  「それじゃ、おうちに帰ろう〜」と声をかけると、急に元気に走り出すラッキーなのでした顔(イヒヒ)



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 01:41| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

根岸森林公園と横浜みなとみらい♪

☆1月19日☆

暖かい冬晴れの火曜日晴れ 根岸森林公園で走ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
ラッキー、楽しそうでしょう。
こういう顔を見るとほんとうれしくなります〜(o^^o)ふふっ♪

100119-01.negishi.jpg





一緒に遊んだのはいつものメンバー・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) みんなも楽しそうるんるん

100119-03.negishi.jpg





一つのロングリードにつなげてみんなでラン・ラン・ラン♪
リードが絡んで大変だけど、みんな一緒に走るとかわいい〜!

100119-07.negishi.jpg





そんな中、何気にいつもじゃれ合ってるチャッピーとラッキーです顔(メロメロ)

100119-06.negishi.jpg





ちゃちゃと楽しそうに並走してるね♪

100119-20.negishi.jpg





オヤツの時間はみんな集中!!顔(ペロッ)

100119-08.negishi.jpg





集合写真も撮ったけど、今日はちょっとばらばらかな(o^^o)ふふっ♪

100119-10.negishi.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後は、元町に移動してモトヤでランチです♪
といっても私が食べたのは、バナナキャラメルパンケーキるんるん
ランチからこんなボリュウムのあるあま〜いものを食べてもいいのか?(笑)
美味しかった〜Good

100119-11.negishi.jpg

日がさしてテラス席でもぽかぽか・・・十分暖かかったです。
ゆっくりおしゃべりして、ここでちゃちゃとはバイバイHelloHello また来月ね♪



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



今度は大桟橋の駐車場に移動して象の鼻パークまでお散歩犬(足)犬(足)
赤レンガ倉庫をバックにパチリ!カメラ

100119-18.negishi.jpg
100119-19.negishi.jpg



100119-23.negishi.jpg





ねむねむラッキー眠い(睡眠)眠い(睡眠)

100119-16.negishi.jpg





1時間ぐらい象の鼻パークにいたかな? あっという間に真っ暗に・・・夜
横浜みなとみらいはいつ行っても退屈しないね。きれいだな〜ぴかぴか(新しい)

100119-24.negishi.jpg





その後、山下公園そばのCafe FLOWERでお茶しました〜♪
ワンズはねむねむモード、私たちはまったりモード・・・♪
たっぷり遊んで充実した一日でした♪

100119-25.negishi.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:06| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

Cafe Roomerでランチ♪

☆1月16日(土)☆

今日は久しぶりにご近所のCafe & Gallery Roomerさんでランチしてきました。
商店街から少し奥に入った閑静な住宅街の中にあります。
大きな窓に囲まれて癒されるカフェです。
いろんなお教室も開催されていて、DOG YOGAはラッキーの友だちのママさんが先生です〜♪

100116-06.roomer.jpg





ぽかぽか日向ぼっこのラッキー!(o^^o)ふふっ♪

100116-05.roomer.jpg





今日のランチも美味しい!!Good

100116-07.roomer.jpg





私たちが食べてる間は床でステイ。
食べ終わった後はパパさんに抱っこをしてもらってまったり〜顔(笑)

100116-08.roomer.jpg





カフェの外でもパチリ!カメラ

100116-09.roomer.jpg





駅前のモニュメントぴかぴか(新しい)
ラッキーはウルトラマンとは1年半ぶりの対面になるかな?
ここはとても賑わってる商店街なのでいつも人と自転車がいっぱい。
ラッキーは歩かせられないのでほとんど連れて来ないんだよね〜。
今日は久しぶりなので一応コラボってみました(笑)

100116-11.roomer.jpg





この後は、今日の目的、高島屋JOKERのバーゲンへGO!!
ラッキーのお手入れグッズやリード、おやつ等々買ってきました〜♪

今日のJOKERはすごい賑わいでワンコもいっぱい犬(笑)犬(笑)
shopのお兄さんにかわいがってもらったり、
お友達ワンコやパパさん、ママさんに会ってラッキーは大喜びハートたち(複数ハート)
ずっと興奮状態で楽しかったみたいです♪
帰りの車ではぐっすりでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

(今日はコンデジ撮影でした。)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 01:36| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ブタリアンとタールムでまったり〜♪

☆1月10日(日)☆

私にはめずらしく日曜日にワン友とお出かけしてきました。
それはパパさんが釣りに行ったからです。
それも車を置いて・・・\(^0^)/
前日に決まったことなので、だめかな〜と思いつつも、
ロクチュンさんをお誘いしてみたらOKの返事。やったね♪

我が家まで来てもらって、そこから私の車で出発!!
チュン太ラッキーのデカチュアコンビでまずは砧公園へGOダッシュ(走り出すさま)

100110-01.chu.jpg





今日も砧公園の外周をたっぷり1時間かけて歩いてきました犬(足)犬(足)
途中かわいいダックスちゃんや、やさしいゴールデンレトリバーちゃんと
あいさつしながら楽しいお散歩でした♪
やっぱりダックスちゃんは多頭飼いが多いね〜(o^^o)

100110-04.chu.jpg




そして、お散歩の後はランチ〜♪ 久しぶりにブタリアンに行ってきました♪
ミニ豚丼セットでお腹いっぱい♪満足満足〜るんるん うまうま〜Good

100110-03.chu.jpg





自由が丘のWelinaさんに注文していたお洋服が届いているという連絡が入ってたので
今度は自由が丘に移動〜!!(洋服はチュン太のです(o^^o)ふふっ♪)
いつも平日動き回る私なので、さすが日曜日、それも3連休の中日、
自由が丘は混んでました♪
お洋服だけ受け取って(笑)すぐに駒沢のタールムに移動です。

100110-05.chu.jpg





タールムで美味しいモンブランを食べながらまったり・・・。
モンブランの中は生クリームとメレンゲを固めたもの。美味しかった〜♪Good
いつもの席をゲットできたので2ワンもまったり・・・。

100110-06.chu.jpg





私たちがおしゃべりしてる間に寝ちゃった顔(メロメロ)
居心地がよくてまたまた長居してしまいました・・・^^;

100110-07.chu.jpg





チュン太、今年もよろしくね♪
デカチュアコンビでいっぱい遊ぼうね!

100110-09.chu.jpg


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 00:10| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

菜の花いっぱい@吾妻山公園♪

☆1月6日(水)☆

今年初めてのワン友とのお出かけです♪

一足早い春を感じようと二宮の吾妻山公園に行ってきました〜♪
標高136mの頂上に広がる菜の花がきれいなんです。

昨年は300段の階段がある正面入口から登ったのですが、
かなりの傾斜で登りがきつく途中でバテバテの私でした・・・顔(汗)
今回は階段のない坂道の中里口から頂上を目指しました。

駐車場から頂上まで40分くらいだったけど、
みんなでおしゃべりしながら歩いてたので案外近かったように感じました。
頂上に着くと、きれいな菜の花と相模湾、伊豆半島を望める見事な景色が広がってました。

100106.07.azumayama.jpg





頑張って歩いたラッキーと菜の花のコラボ!
でも、ペロ〜ンといつものポーズ・・・になっちゃいました〜顔(イヒヒ)

100106.13.azumayama.jpg





ちゃんとコラボもしましたよ〜♪

100106.08.azumayama.jpg





みんなもコラボ〜!!
日差しが強くてまぶしいね・・・目が開いてない・・・ぴかぴか(新しい)

100106.12.azumayama.jpg





レオくんとラッキーの2ショット!犬(笑)犬(笑)

100106.02.azumayama.jpg





今度はダックスチームで〜!カメラ

100106.20.azumayama.jpg





菜の花で前で集合〜!
並んで撮っていたらたくさんのカメラマンの方に囲まれて、みんなモデル気分?(笑)

100106.01.azumayama.jpg
  リリィちゃん ・ レオくん ・ ラッキー ・ クリタンちゃん ・ ミミちゃん ・ チャッピーくん





青い空に青い海、とってもきれいでしたぴかぴか(新しい)
残念ながら、この芝生はワンコNGなんだけど・・・。

100106.06.azumayama.jpg





そんな青い空と海をバックにここでもパチリ♪

100106.16.azumayama.jpg


100106.14.azumayama.jpg





帰りも40分かけて駐車場に戻った頃には、私の足がガクガク・・・顔(ペロッ)
ラッキーは最後まで元気に歩いてくれましたGood

100106.19-2.azumayama.jpg


吾妻山公園で予定外にゆっくりしてしまったのでこの後の予定を大きく変更〜。
とりあえず、次の目的地、江ノ島に向かってGO〜ダッシュ(走り出すさま)



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



江ノ島に到着した時点でもう4時!ここまで何も食べてないってすごいでしょう?顔(笑)
いつもの私たちには考えられないことです!(笑)
いっぱい歩いたし、もしかして痩せたか?顔(イヒヒ)

江ノ島の上のカフェに行く予定だったけど、もう足がガクガクで歩けない私たち・・・^^;
今度またゆっくりお茶をしに来よう〜ってことで、下のお店で食べ歩き〜!!
もうお腹が空き過ぎてなんだかわからなくなってた状態でした^^;
一気にいろいろ食べてお腹を満たした後、このままららぽーと横浜に戻ることに♪

100106.15.azumayama.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ららぽーと横浜のJOKER'S DININGで食事してまったりタイムとなりました〜レストラン
ラッキーは疲れて眠い(睡眠)眠い(睡眠)

100106.17-2.azumayama.jpg





みんなもまったり〜。

100106.21.azumayama.jpg



今日はみんな頑張って歩いてお疲れ様でした♪
でも、菜の花もきれいで頂上は気持ちよかったね〜♪
またよろしく♪
めぐっち、運転ありがと!

翌日は脹脛が筋肉痛で、駅の階段を歩くのがつらかった私です!顔(え〜ん)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:59| Comment(18) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

走り初めとラッキー賞〜♪

☆1月2日(土)☆

実家に新年のあいさつに行く前に、相模三川公園で走り初め〜ダッシュ(走り出すさま)
新年から飛ばしてました(笑)今年も元気に行こうね〜♪

100102-02shinnen.jpg




写真を撮るときは、どうしてもペロリンとなってしまうラッキー!顔(ペロッ)

100102-01shinnen.jpg




今年もオヤツなしでは写真は撮れそうもありません顔(イヒヒ)

100102-04shinnen.jpg




その後、実家でのんびりして、お年玉をもらってご満悦のラッキーでした(o^^o)ふふっ♪

100102-08shinnen.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



☆1月5日(火)☆

ポンポリースの初売りに行ってきました。
セールの洋服が欲しかったけどダックスサイズは余りなかったのでおやつだけ購入!
1,000円以上購入するとはずれなしのくじ引きができるというので、今年初の運試しぴかぴか(新しい)

大きな箱の中から取り出したのがオレンジのボール。
何がもらえるんだろう〜と思っていたら、ブルーのバッグが・・・♪
なんとなんと「ラッキー賞」をいただいてしまいました。
お散歩グッズです。やったね手(チョキ)

100102-06shinnen.jpg

私の前の方は、商品券をゲットしてたからみんな当たるのかな〜?
でもでも、今年も楽しい一年になりそうな気がしてきた〜るんるん



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 00:39| Comment(20) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今年もよろしくお願いします♪

100102-07nenga.jpg


          あけましておめでとうございます。

          昨年は「やんちゃLuckyのきまぐれ日記」におつき合いいただき
          ありがとうございました♪

          今年もマイペースなラッキーとともに、
          ブログも自分のペースでアップしていきたいと思います。
          また遊びにきていただけるとうれしいです♪

          今年もよろしくお願いしますかわいい

                                         Emiko & Lucky



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 01:54| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする