2010年04月29日

横浜公園のチューリップ☆

☆4月13日(火)☆

晴天〜晴れ
きょうは、横浜大桟橋で待ち合わせです。
先に着いたクリちゃんと大桟橋のデッキでみんなを待ちながらパチリ!

10.04.13-03.yokohama.jpg





みんな集合して向かった先は、横浜公園です。
今日は、このメンバーで横浜公園のチューリップを見に行ったのです。

みんな笑顔でかわいいね〜ハートたち(複数ハート)

10.04.13-09.yokohama.jpg





ラッキーもこの笑顔・・・って、ちょっと暑かったね顔(ペロッ)

10.04.13-11.yokohama.jpg





写真を撮ってる間に隣にいたミミちゃんと揺れるハート かわいい(o^^o)ふふっ♪

10.04.13-08.yokohama.jpg





色鮮やかなチューリップが見事に咲いてましたぴかぴか(新しい)

10.04.13-19.yokohama.jpg



10.04.13-29.yokohama.jpg



10.04.13-16.yokohama.jpg





・・・と写真を撮っていたら、だんだんワンズの笑顔がなくなり疲れてきたもよう^^;

10.04.13-17.yokohama.jpg





それじゃ、お腹も空いてきたしそろそろランチにしよう〜ということで、
公園のすぐそばにある「CAFE HARBOUR'S MOON」に行きました。
このころには曇ってきてテラス席はちょっと寒いぐらいに・・・。
こういうときは店内OKのカフェが恋しくなるね。

10.04.13-20.yokohama.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1)



      そして、カフェをあとにしてちょっと中華街に寄り道。。。
      今ランチしたばかりなのに、今度はごま団子を食べ顔(イヒヒ)
      ラッキーとクリちゃんの熱い視線を受けながらも、美味しかった〜顔(ペロッ)

     10.04.13-26.yokohama.jpg





この後は、赤レンガ倉庫まで歩きました〜犬(足)犬(足)
赤レンガでもイベントをやっていてお花がいっぱいでした。
今日はお花づくしですかわいい

10.04.13-24.yokohama.jpg



10.04.13-28.yokohama.jpg



10.04.13-23.yokohama.jpg





そして、今日の締めくくりは、先月オープンしたという「bills」でティータイム喫茶店
ガラス張りのテラス席のみ、ワンコOKです犬(笑) ありがたい〜Clap

リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ、ハニーコームバターを食べました。
しっとり、やわらか、ふわふわ、ほどよい甘さで美味しい〜♪
今まで食べてたパンケーキとは全く違う感じ!Good

10.04.13-27.yokohama.jpg


今日はすごく歩いたような気がするけど、でも、それ以上に食べたような気がする〜って、
いつものことか・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
きょうは横浜を満喫できて楽しかったね♪満足、満足^^;


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 01:28| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

雨の日はホームパーティ☆

☆4月22日(木)☆

ラッキーのお友だちのチワワのピノくんのおうちに遊びに行ってきました。

今日は、随分前から雨の予報雨
みんなと相談して室内ドッグランで遊んでカフェでおしゃべりと予定していたけど、
ピノママからお家に遊びに来て〜!とお誘いが・・・\(^0^)/♪
最近お引越ししたピノ家家
一つ返事で、行く行く〜!とおじゃましてきました顔(ペロッ)

10.04.22-10.pino.jpg





きょう遊びに行ったメンバーは、おなじみのクリちゃんレオくんリリィちゃん
そして、一緒に遊ぶのは久しぶりのチワワのシナモンちゃんです。

10.04.22-09.pino.jpg





全員カーネのお友だちなので、おじゃましてすぐわらわらと保育園状態に・・・犬(笑)
とても写真には入りきれなくて1枚も写真はないです(笑)
一通りのあいさつが終わり、ワンズの興奮がさめたところで。。。
ワインに精通しているピノママが用意してくれたワインでまずは乾杯〜バー
・・・って、車組はお茶で乾杯ね(o^^o)

10.04.22-07.pino.jpg





お店で買っていった中華弁当を食べて、その後はピノママが用意してくれたもの、
みんなで持ち寄ったものでホームパーティのように華やかなテーブルにぴかぴか(新しい)
きゃあ〜うれしい!!るんるん
美味しいものを目の前におしゃべりも弾んで遅くまでワイワイ・・・わーい(嬉しい顔)
途中からワンズはあきれて寝てたけどね・・・って、また写真はないです^^;

10.04.22-18.pino.jpg



10.04.22-19.pino.jpg



10.04.22-21.pino.jpg



          10.04.22-20.pino.jpg





ほんとに今日はおしゃべりに夢中で?(笑)ワンズの写真があまりなかったので、
最後にみんなで並んで写真を撮りました犬(笑)カメラ

10.04.22-13.pino.jpg



10.04.22-17.pino.jpg



10.04.22-16.pino.jpg


雨の寒い日だったけど、とっても楽しい一日になりました。
シナミルママ、けいちゃん、めぐっち、ありがとねるんるん

ピノママ、大勢で遊びに行ってお世話おかけしました。
いろいろどうもありがとるんるん またよろしくね〜顔(笑)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 01:40| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

芦花公園のネモフィラ♪

☆4月18日(日)☆

とっても気持ちいいお天気だったので、芦花公園に行ってきました。
桜の時季は行きそびれたので、芦花公園は久しぶり!
花の丘は、今はネモフィラがきれいに咲いてました〜!!

10.04.18-04.roka.jpg





一応ラッキーもコラボ〜犬(笑)カメラ

10.04.18-07.roka.jpg





チューリップも満開かわいい

10.04.18-09.roka.jpg





その後、元気に走って園内一周しました犬(足)犬(足)

10.04.18-02.roka.jpg





ドッグランは、今こんな感じです〜♪
再オープンまでは、あと1カ月ぐらいはかかるようです。
オープンしたら、きれいな芝生の上で遊びたいねるんるん

10.04.18-08.roka.jpg
                                    (今日はコンデジ撮影でしたカメラ


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:37| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

dog1運動会 in 箱根☆

☆4月11日(日)☆

今日はDog1主催の運動会に参加してきました。
場所は、箱根の富士芦ノ湖パノラマパーク(旧ピクニックガーデン)です。

10.04.11-07.dog1.jpg





日曜日なので早目に出発したけど、どこも渋滞はなく9:00前には現地に到着しました。
私たちの前に、レオ&リリィファミリーがもう到着していて場所とりをしてくれてたので、
そこに荷物を運んてテントを張って準備して・・・って全部パパさんがね顔(ペロッ)

私とラッキーは、レオ&リリィとドッグランで遊んでました(笑)
なぜかドッグランで大興奮!
テントに戻ってもこの笑顔〜顔(メロメロ) 今日は頑張ってくれそうな予感???

10.04.11-01.dog1.jpg





きょう一緒に参加したのは、クリちゃんリリィちゃんレオくんと。。。

10.04.11-02.dog1.jpg





レオ・リリィちゃんのお友達のポメラニアンのBB☆ちゃんチワワの宙太くんです。

10.04.11-03.dog1.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


競技は「GO!GO!30m徒競走」「障害物競争」「紙リード競争」がありました。
ラッキーは全種目に参加しましたダッシュ(走り出すさま)

GO!GO!30m徒競走、「よ〜い、ドン!」の合図で勢いよく走り出したラッキー・・・

10.04.11-05.dog1.jpg





ゴールして、なんか1等賞でもとったような顔してるけど・・・。
上の写真を見るとパパさんがいるコースとは違うコースを走ってるでしょう(笑)
私が前にいてラッキー!って呼んだけど、ちょっと距離が離れていて私を確認できず、
隣のコースにおじゃましちゃったようです^^; でも、楽しそうに走ってるからいいよね〜顔(イヒヒ)

10.04.11-06.dog1.jpg





次は、障害物競争!!
バーを跳んだり、網をくぐったり、一本橋を渡ったり、いろいろ工夫されてました。
リリィちゃん、ラッキーもがんばりましたよ♪

10.04.11-15.dog1.jpg





そして紙リード競争です。
途中で紙リードが切れてコースを外れたり、座り込んだり、いろんなワンコがいて楽しかったです。
宙太くん、クリちゃん、レオくんも頑張りました〜Clap

10.04.11-17.dog1.jpg





ラッキーはというと。。。

10.04.11-25.dog1.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



きょうは半袖でOKぐらいの暑い日だったので、
競技と競技の間はラッキーとクリちゃんはテントの中でまったり・・・〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

10.04.11-13.dog1.jpg





みんなも暑いね〜! オヤツもらって頑張ろうー!!

10.04.11-28.dog1.jpg





このお団子、すごくかわいいでしょ!
レオリリィのママがワンコ団子をつくってきてくれたのです〜犬(笑)
もう美味しくってラッキーはバクバク・・・。ごちそうさまアリガト

10.04.11-12.dog1.jpg





ラッキーのいろんな表情が見えて楽しかったな☆

10.04.11-16.dog1.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



Dog1 カーニバル終了後、芦ノ湖をバックに集合写真を撮りましたカメラ

10.04.11-18.dog1.jpg





そして、次に広い芝生広場に・・・。
全員のリードを一つにまとめて自由に動けないようにしたのですが、
さてさて後ろでそれをまとめてるのはだれでしょうか?

10.04.11-19.dog1.jpg




                            下





                            下





                            下





それはラッキーでした〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
別に頼んだわけではなくいつものボイコットですふらふら
ここでしなくてもいいのにね・・・みんな、ごめんねm(_ _"m)

10.04.11-20.dog1.jpg







その後、ラッキー以外はみんなちゃんとポーズをとって撮れました。
ラッキーは見ないでください〜^^;

10.04.11-23.dog1.jpg





そして、かわいい2ワンもパチリ! 左がリリィちゃん右がBB☆ちゃんです。

10.04.11-21.dog1.jpg





             切り株を発見したので、ラッキーはそこでパチリ・・・(笑)

        10.04.11-24.dog1.jpg





広場で写真を撮って戻ったら、会場にはだ〜れもいなかったです。
みんな帰るの早い!^^;
そのあとは、芦ノ湖畔にある「Acqua Pazza Terrace」でお茶して帰りました。

10.04.11-26.dog1.jpg


きょうはお天気に恵まれて、最高の運動会日和でした\(^0^)/♪
みんな頑張ったね〜。ほんと楽しかった〜るんるん
お疲れさまでした〜アリガト



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:37| Comment(18) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

あたみ・いずの旅行(後編)

かなり遅くなったけど、先月末の旅行の2日目です^^;
1日目はこちらを見てくださいね!


☆3月26日(金)☆

昨日は寒い雨の一日でしたが、今日は朝から太陽が顔を出してくれました〜晴れ
青い空がうれしい〜わーい(嬉しい顔)

10.03.26-24.atami.jpg


10.03.26-31.atami.jpg

早速、集合写真を撮ってみたけど、みんなまだ寝てる〜?顔(イヒヒ)




まずは、砂浜のかけっこだね。ロングリードにつなげて走りました〜ダッシュ(走り出すさま)
砂浜に出てまもなく、集合写真とはまったく違う顔に〜!
昨夜のクレートの中の顔とも随分違うよね〜顔(イヒヒ)

10.03.26-22.atami.jpg





みんな砂浜は大好きですハートたち(複数ハート) 昨日は走れなかったので今日はうれしいね!

10.03.26-23.atami.jpg





でも、楽しく遊んでいても、このポーズはするみたい〜顔(イヒヒ)

10.03.26-47.atami.jpg





10.03.26-45.atami.jpg





砂浜で遊んだ後、親水公園で再度集合写真と思ったら・・・。
左側の3ワンは、ぽかぽかで眠くなった様子。。。
でも、右側の3ワンは、やる気まんまんで笑顔です犬(笑)

10.03.26-32.atami.jpg





起きて〜!と何度も声をかけたけど、左の2ワンは・・・顔(イヒヒ)

10.03.26-33.atami.jpg





今度はちょっと場所を変えて狭いところにも並ばせて犬(笑)
んん?後ろのリリィちゃんが見えない・・・。

10.03.26-34.atami.jpg





それじゃ、角度を変えてもう一度とパチリ!
リリィちゃん、控えめに後ろにいるのね(o^^o)ふふっ♪

10.03.26-35.atami.jpg




         10.03.26-36.atami.jpg




ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お散歩の後は、公園の目の前にある「Nagisa」のテラスてランチです。
青空の下でランチするのは気持ちいいねGood

10.03.26-37.atami.jpg





ワンズも気持ちよくお昼寝タイム・・・眠い(睡眠)

10.03.26-39.atami.jpg

10.03.26-48.atami.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチの後は伊豆高原のさくらの里に行きました。
途中渋滞も始まっていたけど、ここは余り人がいなくて静か・・・。
それぞれ写真をとったり、時間がゆっくり流れてました桜


10.03.26-43.atami.jpg





この写真、みんなくっついて撮れていい感じ〜ハートたち(複数ハート)

10.03.26-41.atami.jpg





さくらをバックに集合写真〜カメラ

10.03.26-44.atami.jpg




最後はラッキーが楽しそうに走ってる写真で終わります。

ラッキーを連れて丘の上のほうで写真を撮っていたら、下から「ラッキー!」と呼ぶ声が・・・。
ラッキーは、は〜い!とうれしそうに走ってみんなのもとへ。
このとき、一緒にかけ下りる私はこけそうでかなり危なかったけどね^_^;

10.03.26-46.atami.jpg

久しぶりのお友達との旅行、ほんとに楽しかった〜るんるん
1泊2日ってあっという間に終わっちゃうね。
それだけ楽しかったってことだけど・・・わーい(嬉しい顔)
帰りは渋滞もあったし、マリちゃん、運転お疲れさま。どうもありがとう!
けいちゃん、めぐっち、いろいろありがとう!


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(8) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

相模川の芝桜☆

☆4月8日(木)☆

きょうは、実家に行く途中、ちょっと寄り道してきました。
相模川の堤防の芝桜がきれいだと昨年お友達から聞いたのを思い出して、
もしかして咲いてるかも?と思いチェックしに行ったら
こんなに鮮やかなピンクのじゅうたんが迎えてくれましたかわいい

でも、最初から行く予定をしていなかったので、今日はコンデジ撮影ですカメラ

10.04.08-02.shibasakura.jpg





この芝桜は1,400mも続いてるそうです。
写真を撮ってるところは一番下流になるところで、今はここが一番咲いてました。
駐車場もありましたよ。

10.04.08-05.shibasakura.jpg





その前は大きな広場になっていて、毎年ここで「大凧まつり」が開催されてます。
その大凧の骨組みが完成してました。

10.04.08-03.shibasakura.jpg





ここでラッキーと一緒にランランランダッシュ(走り出すさま)
私はゼイゼイだったけど、ラッキーはやっと笑顔に〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
やっぱり写真を撮ってるだけじゃつまんないよね〜^^;

10.04.08-01.shibasakura.jpg





寄り道のつもりが思いがけず楽しいお散歩になりましたるんるん

10.04.08-06..shibasakura.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:26| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

あたみ・いずの楽しい旅行☆

☆3月25日(木)☆

きょうは、ラッキーとリリィちゃんのこんな写真から始まります〜(笑)
さてさて、この2ワンはなんでクレートに入っているんでしょうか〜?
・・・答えは後ほどわかります顔(イヒヒ)

10.03.25-01.atami.jpg


きょうからお友だちと熱海伊豆に1泊の旅行です。
メンバーは、チャッピーミミクリタンレオリリィ、そしてラッキーです。
前々から計画を立ててきたのに・・・なのに雨〜!顔(え〜ん)
でも、そんなことにはめげない私たちなのです(笑)
お天気が悪かったらそれなりの遊び方があるってことで、
予定を若干変更して、元気にミミチャピ号で出発しました!!ダッシュ(走り出すさま)


ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


まずは、熱海に行く途中の海岸線沿いにある「リストランテ ペッシェグロッソ」でランチです。
前日に予約しておいたので、お店に入ると気持ちのいい応対で席に案内してくれました。
4人+6ワンいるということも知らせてあったので、
ゆったりできる6人席を用意してくれていて、大変ありがたかったです。

店内のほとんどの席が海に面していて眺望はとても素晴らしく、
お天気がよかったら青い空と海と素敵な景色だったと思います。ん〜残念!
下は岩場になっていて波しぶきがあがっているのも見えました。

10.03.25-07.atami.jpg





でもでもパスタも美味しいし、フォカッチャも美味しいぴかぴか(新しい)
そして、デザートの盛り合わせも美味しい〜〜!! 大満足ですGood

10.03.25-06.atami.jpg





そんなランチ中のラッキーはというと。。。

10.03.25-05.atami.jpg


お天気は悪いとはいえ、とても景色のいい席でまったりさせてもらいました。
学校が春休みに入ったこともあり、店内は満席状態!
でも、6ワンは一度も声を出すこともなく、
ほかのお客さんたちは6ワンがいたことに気づかなかったぐらい・・・。
みんないい子でいてくれましたかわいい
お天気がいいときにまた行きたいな!!



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチの後は、熱海のお宿に向かってGO!!
近くのスーパーで飲み物やおやつを買って、早めにチェックインしました。
ワンズのためにお部屋をいろいろセットして落ちついたところで今日のメインイベント開始♪

早目にチェックインした理由があるんです。
今回は、レオくんのお誕生日会も兼ねた旅行なんです。
ちょっと遅くなったけど、

3月17日で3歳になったレオくん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

似顔絵クッキーのかわいいケーキとレオくんの撮影会で盛り上がりました(笑)
レオくんにはいっぱいモデルさんをしてもらったね〜。

10.03.25-08.atami.jpg





そして、レオママのめぐっちと一緒にパチリ!
妹のリリィちゃんも一緒にパチリ!
めぐっちの顔を隠すのはほんとはもったいないんだけど・・・。
とってもかわいい親子なんですよ顔(メロメロ)

10.03.25-09.atami.jpg





そして、いよいよケーキの切り分け・・・
クリちゃんは、いつもこんな感じでいい子で待ってるの〜るんるん
リリィちゃんは、早く食べたい〜って抱っこされながら笑顔全開!
最初の写真のクレートの中の顔とは全然違うよね〜(笑)
ちなみに、抱っこしてるのはミミチャピママのマリちゃんです。

10.03.25-10.atami.jpg





で、ラッキーはどうしているかというと・・・
「ぼくは、まだ出してもらえないの〜?」とクレートの中です顔(イヒヒ)
親子の記念写真を撮るために一足早くリリィちゃんがクレートを出たので、
ラッキーだけひとり残されました・・・(笑)

これでわかりましたか〜? 1枚目の写真の理由が・・・^^;
でも、ラッキーはクレートの中ではいい子で待ってましたよかわいい
隣のクレートには、チャッピーミミもいい子でINしてましたかわいい

私たちが落ちついて写真を撮るために入っててもらったんです♪ごめんね〜。

10.03.25-11.atami.jpg





この後、分けてもらったケーキをいただきました。美味しかったねバースデー
でも、一気に食べ終わっちゃったラッキーは、隣で食べてるリリィちゃんが残さないかな〜と
期待して待ってたみたい。残念ながら、きれ〜いに食べちゃたけどね顔(イヒヒ)

10.03.25-15.atami.jpg



ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お誕生日会&撮影会が終わった後はみんなでまったりタイム〜!!
今日はマリちゃんに運転してもらったから、ミミチャピは後部座席でいい子にしてました車(セダン)
いっぱい甘えたいよねハートたち(複数ハート) お疲れさま。ありがとね(o^^o)

10.03.25-16.atami.jpg


10.03.25-21.atami.jpg





そして、1ワン、1ワン・・・だんだん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) かわいい!顔(メロメロ)
ラッキーは持参したクレートに入って爆睡してました(^0^)

10.03.25-13.atami.jpg


今日は私たちもお部屋でくつろぎ過ぎちゃったのか、6ワンの集合写真も撮ってなかった^^;
みんなでまったりお泊りするのもいいよね♪
楽しい1日目は終わったのでした〜!


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


翌26日(金)は快晴でした晴れ
太陽の日差しの下、砂浜を走ったり、集合写真もばっちり撮りました顔(ペロッ)
それは2でアップします☆
すぐにはアップできないかもしれないけど、また遊びにきてくださ〜い!


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 22:00| Comment(12) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

四季の森公園のさくら

☆4月4日(日)☆

四季の森公園にお散歩を兼ねて、お花見に行ってきました桜

100404-01.sakura.jpg

100404-10.sakura.jpg





駐車場側から噴水広場を見ると、後方にきれいに桜が見えました桜
桜の時期にこの公園を訪れたのは初めてです。

100404-02.sakura.jpg





展望広場では大勢の人がシートを敷いてお花見を楽しんでました〜桜
でも、きょうはちょっと寒かったかな・・・。

100404-03.sakura.jpg





私たちは歩きながらお花見・・・。
ラッキーは今日も元気に走ってましたダッシュ(走り出すさま) パパさんが一緒だからね〜ハートたち(複数ハート)

100404-04.sakura.jpg





はす池まで来たところで座らせてパチリ・・・。
ラッキーの視線が斜め下に・・・それはパパさんがオヤツを持ってるからなのです〜顔(イヒヒ)

100404-05.sakura.jpg





噴水広場まで戻ったきたところで、再度ラッキーを座らせて・・・。
今度は視線が斜め上顔(イヒヒ) いつもオヤツしかみてないね顔(ペロッ)

100404-09.sakura.jpg

ここは起伏に富んだ丘陵地なので、階段はあるし、坂はあるし、結構足にきました^^;
ちょっと寒かったけどぽかぽかになっていい運動になりました。


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:58| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする