2010年08月24日

素敵なボードとかわいいケーキでお誕生日会☆

   8月13日、ラッキー5歳のお誕生日。。。つづきです♪

   ランチの後は、レオくんリリィちゃんのおうちにおじゃましました。
   リビングに通されると、真っ先に目に入ったのがこの素敵なボードぴかぴか(新しい)

10.08.13-21.me5bd.jpg

   これは、レオリリィママお手製のお誕生日ボードでした。
   今日のメンバーとラッキーのお出かけしたときの写真をピックアップして
   デコレーションしてくれていました。
   フォトフレームにもかわいい写真がいっぱい・・・。
   思いがけないプレゼントにもうびっくりです目 感動もんですハートたち(複数ハート) ありがとう〜るんるん



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



   ラッキーはすごく楽しそうで、いろんなところを探検させてもらい大興奮!
   ご機嫌でするんるん
   昨年もここでお祝いしてもらったこと、覚えてたのかな?
   レオリリィちゃんのパパさんも8月13日生まれで、昨年は一緒にお祝いしたんです。
   パパさん、お誕生日おめでとうございますClap

10.08.13-22.me5bd.jpg





   レオリリィママが私たちに冷たい飲み物を用意してくれてるのに、
   自分たちのおやつが出てくると期待して待ってるワンズ…顔(イヒヒ)

10.08.13-28.me5bd.jpg





   その後は、ラッキーはリリィちゃんと一緒におもちゃ遊びに夢中ハートたち(複数ハート)
   2ワンでずっと仲良くカジカジ・・・。
   このメンバーでおもちゃが好きなのは、この2ワンだけ(o^^o)ふふっ♪
   
10.08.13-31.me5bd.jpg





   途中からベッドでまったりしてるレオくんのそばに行ってカジカジ・・・(笑)
   急に何を思ったんだろうね?^^;
   レオくんに見てもらいたかったのかな? おもちゃの壊すところを…顔(イヒヒ)
   レオくんは「ラッキーはリリィと一緒でお子ちゃまだな〜」って思ってるかも?(o^^o)♪

10.08.13-27.me5bd.jpg




  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***





      そして、いよいよお誕生日会のはじまり〜♪


      かわいいケーキでお祝いしてもらいました♪
      ケーキのお顔は、ラッキーの細かいところまでよく似てる〜♪
      耳毛の少し黒いところ、まずるの太いところ、鼻の大きいところ、
      首の毛がもしゃもしゃなところ、舌がベロ〜ンとなるところ…^^;
      どうもありがとうグッド(上向き矢印)うれしい〜るんるん

   10.08.13-44.me5bd.jpg





           素敵なお誕生日ボードをバックにパチリ犬(笑)
           うれしいお誕生日だね、ラッキー!!るんるん

   10.08.13-39.me5bd.jpg


   10.08.13-43.me5bd.jpg





   ちょっとケーキの見過ぎじゃない?〜?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

10.08.13-54.me5bd.jpg





   上の写真も含めて、ラッキーの写真をみんなが撮ってくれましたカメラ
   ペロリしたり、フライングしそうになったり、いろいろな表情がいっぱい・・・顔(メロメロ)

10.08.13-40.me5bd.jpg







   その後は、切り分けてもらってみんなでいただきま〜すバースデー
   テーブルの上にケーキが並ぶと、みんなの表情がイキイキぴかぴか(新しい)

10.08.13-32.me5bd.jpg
10.08.13-49.me5bd.jpg




  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




その後は、みんなそれぞれまったりタイム〜眠い(睡眠)

10.08.13-33.me5bd.jpg





  ラッキーはクリタンママに、クリちゃんは私にくっついて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
  ラッキーが場所をとって、クリちゃん狭そうだね^^;

10.08.13-55.me5bd.jpg


10.08.13-57.me5bd.jpg




  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



  チャッピー♪ ミミ♪
10.08.13-23.me5bd.jpg



  レオ♪ リリィ♪ ラッキー♪
10.08.13-53.me5bd.jpg



  クリタン♪ ラッキー♪
10.08.13-26.me5bd.jpg





  最後に集合写真を撮りました♪Good

10.08.13-34.me5bd.jpg


  「クリちゃんレオくんリリィちゃんチャッピーくんミミちゃん、ありがと♪
   これからも仲良くしてね♪ いっぱい遊んでね♪」  ラッキーより犬(笑)


  毎年お祝いしてもらって、5歳のお誕生日も特別な一日になりました。
  一緒に過ごしてくれて、お祝いしてくれてどうもありがとうわーい(嬉しい顔)


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:35| Comment(14) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

久しぶりに集合〜♪

8月13日で5歳になったラッキー♪ 4日に兄妹そろってお祝いして、
13日誕生日の当日は、仲良しメンバーにお祝いしてもらいました♪

10.08.13-20.me5bd.jpg





毎日暑くて、最近はお出かけがほとんどなかったので、
このメンバーで集合するのも久しぶりです・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

10.08.13-11.me5bd.jpg



10.08.13-16.me5bd.jpg



10.08.13-15.me5bd.jpg



10.08.13-12.me5bd.jpg



10.08.13-13.me5bd.jpg





まずは、ららぽーとのJOKER'S DININGに集合して、私たちのランチからです^^;

チャッピーといつものラブラブ〜なあいさつハートたち(複数ハート)

10.08.13-09.me5bd.jpg





そして、ミミちゃんともラブラブ〜なあいさつハートたち(複数ハート)

10.08.13-10.me5bd.jpg





私たちがおしゃべりしてる間は、みんなでまったり〜♪

10.08.13-18.me5bd.jpg

10.08.13-19.me5bd.jpg





        このカフェはレオリリィちゃんのおなじみのカフェ♪
        いつもなら美味しいものが出てくるのに、今日は遅いな〜と
        じっとスタッフさんを見つめる2ワンです顔(イヒヒ) かわいい♪
        でも、きょうはここでは出ないんだよ〜あとでね(o^^o)♪ 

      10.08.13-08.me5bd.jpg



        この後、レオくん、リリィちゃんのおうちにおじゃましました家
        みんなが素敵なお誕生日会を開いてくれたのです〜♪
        写真がいっぱいなので、その様子は次回アップします♪



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 21:36| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

うれしいお客さま☆

☆8月15日(日)☆

 甥っ子がポメラニアンのリボンを連れて遊びにきました〜♪
 ちょっと予定外だったので朝から片づけにバタバタ・・・^^;
 リボンは、サマーカットされて少し雰囲気が違ってたけど、相変わらずかわいい顔(メロメロ)

100815-01.jpg





 リボンは8歳♪ でも、すごく元気!
 ラッキーよりも動きが軽やかで、完璧にラッキーのほうが負けてたな(笑)
 楽しそうに家じゅう探索してましたるんるん

100815-04.jpg





 甥っ子に仲良くおやつをもらったりもしたけど・・・

100815-06.jpg





 それ以外は、ほとんど甘えっぱなしのラッキーでしたハートたち(複数ハート)
 久しぶりに遊びに来てくれたもんね♪

100815-03.jpg





   休憩中もちょっとうれしそう?(o^^o)ふふっ♪

100815-08.jpg





          甥っ子に抱っこされて嬉しそうなリボン♪

       100815-09.jpg





   2ショットも撮ったよ〜(o^^o)ふふっ♪

100815-02.jpg





 お兄ちゃん、リボンちゃん、また遊びに来てね〜るんるん

100815-07.jpg



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 07:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

5歳になりました〜☆

きょう、8月13日はラッキーの5回目のお誕生日でするんるん

10.08.04-25.5bd.jpg


今年もココメルシーと、兄妹集合してお誕生日のお祝いです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ラッキーの兄弟は5ワン。あとの2ワンは男の子(鑑定書で確認)。
同じペットショップではなかったようで、今はどこにいるのかな・・・。
男の子だからラッキーと同じで、まずるは太くて、デカ足かな?顔(イヒヒ)
きっと元気に5歳を迎えてるよね・・・犬(笑)犬(笑) おめでとう!!



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お誕生日会は、ママたちの都合により少し早めの8月4日に行いましたぴかぴか(新しい)

お誕生日会の前に、まずはママたちのランチから〜(笑)
セピアに集合です!! カフェでご機嫌の3ワンです。

10.08.04-07.5bd.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチの後は、我が家に移動〜!
ここから、ココメルシーのバトル開始〜顔(イヒヒ)
もう楽しくて楽しくてしようがないという感じです。
ほんとに休むことなく、ずっと・・・(笑)

でも、不思議なのは、ココもメルシー(洋服を着てるほう)もほかでは一切やらないそうです。
近所のお友達に兄弟で会うとすごいんだよ〜と話をしても全く信じてもらえないとか・・・。
これって何なんでしょうね〜?(o^^o)ふふっ♪

10.08.04-10.5bd.jpg

ところで、2ワンがバトル中、ラッキーはというと。。。




                            下



                            下



                            下



                            下



                            下




顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ) 

10.08.04-12.5bd.jpg

お〜い、ラッキー!と言いたくなるよね?(><)
1歳ぐらいまではラッキーもこのバトルの中にいたんだけどね・・・。
あの頃がなつかしいなぁ〜わーい(嬉しい顔)



    ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***





               おてんばの2ワンの写真ばかりじゃ嫌よね。
               かわいい写真で紹介しまするんるん

                         ココです。

       10.08.04-05.5bd.jpg





                       メルシーです。

10.08.04-01.5bd.jpg





    ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




              そして、ここからお誕生日会のはじまり〜!
          ことしは、3ワンの似顔絵クッキーのケーキでお祝いですバースデー

          ぴかぴか(新しい)ラッキーココメルシー、5歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


10.08.04-23.5bd.jpg





3ワン一緒にチェアに乗せてみたけど、ケーキとコラボは難しい〜^^;

10.08.04-24.5bd.jpg





ラッキーは最初はやる気まんまん!でも何枚も写真を撮ってると、だんだん・・・^^;

10.08.04-16.5bd.jpg





ちょっと席を移動してまたパチリ〜!
ココとメルシーはずっとかわいい笑顔顔(メロメロ)

でも、ラッキーは、「まだ写真とるの? はやく食べようよ〜」の顔だね顔(イヒヒ)

10.08.04-20.5bd.jpg





ケーキを切り分けてるときは、みんなきらきらで見つめてる〜(笑)

10.08.04-27.5bd.jpg





やっと切り分けてもらって、いただきま〜すバースデー
物すごい勢いであっという間に完食でした!顔(ペロッ)

10.08.04-33.5bd.jpg





ケーキを食べた後、ココとメルシーはバトル再開〜(o^^o)ふふっ♪
帰るまで続いてました。ものすごい体力です(笑)
ラッキーはバトルに参加するよりも、ココママとメルママにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

10.08.04-39.5bd.jpg





  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

    


               リボン カメラ リボン  3ワンの写真館  リボン カメラ リボン




  ラッキー♪ ココ♪

10.08.04-28.5bd.jpg





  ラッキー♪ メルシー♪

10.08.04-36.5bd.jpg





  ラッキー♪ メルシー♪ ココ♪

10.08.04-37.5bd.jpg





  ココ♪ メルシー♪

10.08.04-38.5bd.jpg





やっぱりよく似てるよね〜♪
兄妹一緒にお誕生日のお祝いができるなんて、ほんとに幸せです。
これからもずっと、元気に、一緒に、お誕生日を迎えたいね〜るんるん

10.08.04-40.5bd.jpg



  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 01:00| Comment(34) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

元気におさんぽ☆

☆8月6日(金)☆

最近のラッキーは、毎日こんな感じでだらだらしてます。
写真を撮ってると、何?みたいな感じでちらっと見るだけ・・・^^;
(この写真は、出勤前のパパさんが撮ったものです。)

100806-01.jpg





朝はこんな感じでも、車の中だとお出かけとなるとこんな笑顔に〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

この笑顔の理由は、大好きな実家に向かってるからです〜!!
来週は、平日でもかなりの渋滞が予想されるので、
今日遊びに行かないと当分行けないかなと思い、急遽、行ってきました。
でも、もう既に若干の高速渋滞は始まってた・・・車(RV)顔(汗)

100806-06.jpg





いつもより時間はかかったけど、その間ラッキーは寝てるから関係ないね。
実家に着くと大・大・大興奮のラッキー!!
まずは大運動会が始まり、ラッキーはこんなに足が速かったのか?
こんなに機敏だったのか〜?と驚くほどの動きを見せてました顔(イヒヒ)

夕方になると心地よい風も吹いて涼しくなってきたので、
今度は庭に出て大運動会ダッシュ(走り出すさま)
私が一緒に遊んでるので、クールダウンしてるラッキーの写真しかないけど・・・。

100806-04.jpg





そして、そのままお散歩にGO〜!!
大きな木々がず〜っと続いているので、日陰の部分を歩いて行ってきました。
ラッキーにはめずらしく楽しそうにお散歩・・・って、リードをじぃじが持ってるからね。
いいところを見せようと思ったのか〜?(笑)
途中会ったワンコともあいさつしながら、張り切って歩いてました(o^^o)ふふっ♪

100806-05.jpg





戻ってきてもまだこの笑顔!顔(メロメロ)
ばぁばのところに帰ってきたよ〜!と駆け寄って、なでなでされてご満悦♪
楽しかったみたいね。また遊びに行こうね〜(o^^o)ふふっ♪ 

100806-02.jpg


  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:45| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする