2010年10月31日

秋のひまわり〜☆

☆10月26日(火)☆

10月末なのにものすごいひまわり畑でしょう!!
ここは茨城県那珂市の総合公園です。
毎年この時季に合わせて、ひまわりを咲かせているそうです。
今年は10月30日に「なかひまわりフェスティバル2010」を開催予定。
でも、夏の暑さで少し早く満開を迎えてしまい、26日の時点でもう見頃は過ぎてました^^;

10.10.26-07.himawari.jpg





今日のおでかけメンバーは、クリちゃんチャッピーミミちゃんレオくんリリィちゃんです。
クリちゃんは、車に乗った瞬間寝ちゃったので写真がない・・・^^;

10.10.26-08.himawari.jpg





途中、守谷SAのドッグランでちょっと一息・・・。
だれもいなかったので貸切でした。ありがたい!! Lucky!!手(チョキ)

10.10.26-09.himawari.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、そこからまたビュ〜ン車(RV)と走って、ひまわり畑に到着〜!

今年の夏はひまわりとコラボできなかったのでうれしい顔(笑)
ひまわりは背が高いので、カートの上でパチリ♪

10.10.26-05.himawari.jpg





クリちゃんは、お洋服をひまわりに合わせてGood さらさらと風になびかせていい感じハートたち(複数ハート)

10.10.26-01.himawari.jpg





チャッピーは、キリリと男の子の顔だね〜犬(笑)

10.10.26-02.himawari.jpg





ミミちゃんは、大きなひまわりとコラボ〜ぴかぴか(新しい)

10.10.26-03.himawari.jpg





レオくんは、大きなお口をあけて・・・(o^^o)ふふっ♪

10.10.26-04.himawari.jpg





リリィちゃんもママに抱っこされて、大きなひまわりとコラボ〜顔(メロメロ)

10.10.26-06.himawari.jpg





ミミチャピのカートに乗せてもらったよ〜!
ちょっと窮屈だよね? ごめんね犬(笑)

10.10.26-19.himawari.jpg





今日はちょっと寒かったので、お得意のベロ〜ンがないね?顔(イヒヒ)

10.10.26-18.himawari.jpg





        クリちゃんのカートにはこちらの3ワンが〜♪
        レオくんの頭にリリィのお手手が・・・かわいい!!(o^^o)ふふっ♪ 

        10.10.26-16.himawari.jpg





太陽が出てたら、ひまわりもワンズももっと輝いてたのに・・・。

10.10.26-13.himawari.jpg





ラッキーも大きなひまわりとコラボ写真を撮ってもらいました。
ただいま体重が最高記録の6.7kg、だんだん力持ちになっている私です顔(イヒヒ)

10.10.26-14.himawari.jpg


この後、今日の一番の目的、ひたち海浜公園のコキアを見に行きました〜。
それはまた次回にHello



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 00:39| Comment(4) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

シャンプー・・・の前に芦花公園へ☆

☆10月23日☆

今日はグルーミングの予約日。
お天気が良かったのでその前に公園に日向ぼっこしに行きました〜!
すがすがしい空気に青い空が気持ちいい☆
たくさんの家族連れが遊んでました。

10.10.23-01.roka.jpg





でも、広場の隣にあるドッグランには・・・。
大型犬用(緑のフェンスの奥側)には数頭のワンちゃんが遊んでいたけど、
小型犬用(手前)にだれもいない〜。
いつもはドッグランで遊んでる犬(笑)とフェンス越しにあいさつするんだけど・・・ざんね〜ん!
ちょっともったいない気もするけど、ラッキーも遊ばない〜顔(ペロッ)

10.10.23-02.roka.jpg





ラッキーはドッグランよりも園内をまったり散策のほうが好きなんだよね犬(足)犬(足)犬(足)

10.10.23-03.roka.jpg





花の丘は絶対に外せないコース!
ここできれいなお花を見ると癒されます。コスモスが少しだけ咲いてました。

10.10.23-05.roka.jpg



10.10.23-04.roka.jpg





パンジーはこれから花壇に植えるみたいね。柵の外にたくさん置いてありましたかわいい

10.10.23-06.roka.jpg

何頭かの犬(笑)ちゃんとすれ違ったけど、やっぱりお散歩は夕方かな?
犬(笑)よりちびっこのほうが多い土曜日の公園でした。



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、その後、グルーミングのためセピアへ〜♪
いつものshopの予約がとれなかったので、今回はセピアにお願いしました。

10.10.23-15.roka.jpg





ラッキーのグルーミング中、私たちはランチをしながら待つことに・・・レストラン喫茶店
途中こっそり写真を撮ってみたけど、おとなしくしてるようでした(o^^o)ふふっ♪

10.10.23-17.roka.jpg





ここに来ると必ず食べる大好きなシュークーム・・・パリパリうまうまですGood
今日は、かわいいハロウィンバージョンでしたぴかぴか(新しい)

10.10.23-12.roka.jpg





       かわいいリボンはいまいち似合わないね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

   10.10.23-18.roka.jpg





そして、その帰りにスーパーでお買い物。
車でお留守番のラッキーの様子です。(撮影はパパさん)

10.10.23-14.roka.jpg


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 13:00| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

森のギャラリーカフェと野川公園〜☆

☆10月15日(金)☆

きょうはラッキーのお迎え記念日、先日アップした「ありがとうの日」の記事のお昼版です。
かなり遅い・・・顔(ペロッ)
夜はケーキでお祝いだったので、その分、昼間はたくさん動いてもらおうと公園にGO〜犬(足)

でも、その前に私たちのランチが先ね(笑)
深大寺そばの森のギャラリーカフェに行きましたレストラン テラス席ワンコOK。
ここのテラス席は屋根もあるし、素敵な家具に囲まれて快適に食事ができます。

10.10.15-03.nogawa.jpg





私は今月のカリーの「豚バラとろとろ角煮と五穀米カリー」、パパさんは「チキンカリー」を注文!
なんか私のほうがボリゥームあるね。でも、半分はパパさんにあげたよ^^;
スパイシーで美味しかったです♪

10.10.15-01.nogawa.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、その後は、ラッキーが大好きな野川公園に行きました。
平日の公園は空いてる〜。
ここはいつもパパさんと一緒に週末にお弁当を持って来ることがほとんどなので
こんなに空いてるのは初めてかな〜。
駐車場から数分歩いただけなのに、だ〜れもいない顔(笑)
こんなにお天気がいいのにlucky!! ラッキーの貸切だね〜手(チョキ)

10.10.15-07.nogawa.jpg



10.10.15-08.nogawa.jpg





いつもちびっこで賑わっている「わんぱくひろば」もだれもいない。
きょうは、初めて足を踏み入れて、写真をパチリ!

10.10.15-05.nogawa.jpg



10.10.15-04.nogawa.jpg



10.10.15-06.nogawa.jpg





そして、ここから本格的な長い園内散歩にGO!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
きょうはいっぱい走ってもらいます(^0^)

10.10.15-13.nogawa.jpg



10.10.15-14.nogawa.jpg



10.10.15-17.nogawa.jpg





この大きなエノキのある広場は、いつもシートを広げてランチをしているところだけど、
もちろん、ここにもだ〜れもいない(o^^o)ふふっ♪

10.10.15-10.nogawa.jpg





ここまで歩いたら、ラッキーもさすがに暑いね!

10.10.15-12.nogawa.jpg





お水を飲んでひとやすみ。。。

10.10.15-11.nogawa.jpg





ここには早咲きの桜が・・・桜

10.10.15-18.nogawa.jpg





紅葉は、まだまだ先みたい紅葉

10.10.15-20.nogawa.jpg





この広場から野川沿いに帰ろうと思ったら、草がボーボーで歩けない・・・残念!
今歩いた経路とは若干変えて戻ることに・・・。
きょうはとても元気なラッキー。帰りもずっとパパさんと走ってましたダッシュ(走り出すさま)
さすがに私ではこうはいかないもんね。すぐ疲れちゃう〜顔(ペロッ)

10.10.15-16.nogawa.jpg



10.10.15-15.nogawa.jpg





でも、ずっと先まで走って行くことはないです。
時々振り返り、私が追いつくまでこうやって待ってます顔(メロメロ)

10.10.15-19.nogawa.jpg





  駐車場近くにキバナコスモスが少し咲いてました。

10.10.15-22.nogawa.jpg





  この後はお買い物をして、お祝いのケーキをとりにセピアまで・・・。
  昼間はたくさん走って、夜は美味しいケーキを食べて、楽しい記念日になったねるんるん
  ほんとは旅行でも〜って話してたのにバタバタしてて近場の公園になっちゃった顔(ペロッ)
  そのかわりラッキーには大きなケーキで喜んでもらいました♪
  
  ラッキー、いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとね。
  これからも元気に楽しく過ごそうね♪

10.10.15-23.nogawa.jpg


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 01:00| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

根岸森林公園&元町オリエンタルビーチ☆

きょうはラッキーのペロンの写真から〜^^;

10.10.12-01.negishi.jpg
                                                 (photo by megu)





10月12日に、根岸森林公園に遊びに行ってきました。
最近、ラッキーの体重が新記録を更新し続けているので、きょうはいっぱい走るよ〜!
きょうもとってもかわいい2組の兄妹と一緒です。

10.10.12-03.negishi.jpg





歩き始めてすぐまず1つめの集合写真〜!

10.10.12-42.negishi.jpg


10.10.12-40.negishi.jpg





チャッピーとのラブラブな写真はいつも載せてるけど、きょうもかわいいので・・・顔(メロメロ)

10.10.12-02.negishi.jpg





第2駐車場から少し歩くと重厚な建物があります。
かつて存在した横濱競馬場の一等馬見所跡です。
この建物の前の広場では何回も遊んでるけど、ここで写真を撮るのは初めて!

10.10.12-07.negishi.jpg
                                                  (photo by mari)





10.10.12-06.negishi.jpg





次は、広い芝生公園のほうに移動です。

10.10.12-14.negishi.jpg





やっぱりこういうところはテンションが上がっちゃうねグッド(上向き矢印) みんな楽しそうに戯れてます。

10.10.12-11.negishi.jpg





うれしそ〜に、ここでも甘えてたハートたち(複数ハート) 

10.10.12-38.negishi.jpg





それじゃ、早速走るよ〜ってことで、ここでは私も一緒に走りましたダッシュ(走り出すさま) ゼイゼイ顔(ペロッ)

10.10.12-12.negishi.jpg
                                                 (photo by megu)



10.10.12-13.negishi.jpg
                                                  (photo by mari)




チャッピーもミミちゃんもランランランダッシュ(走り出すさま)

10.10.12-15.negishi.jpg





レオくんもリリィちゃんもランランランダッシュ(走り出すさま)

10.10.12-17.negishi.jpg


ここでたっぷり運動して、ランチの予約時間がせまってきたので移動です。
公園をぐるっと回って駐車場まで帰ったけど、ワンズはまだまだ元気でした犬(足)犬(足)犬(足)



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


     きょうのランチは、元町にあるオリエンタルビーチカフェですレストラン
     エレベーターを降りて、最初に目に入ったオブジェです。

     10.10.12-32.negishi.jpg





ワンコはテラス席のみOK。
お店の入口前がテラス席になるんですが、大きなソファがおいてあります。
前日の予約したのて、この広いソファは貸切です。
席につくと、このウェルカムカードが置いてありました。素敵!!(o^^o)ふふっ♪ 

10.10.12-33.negishi.jpg





ソファの上にカフェマットを敷いて用意していたら・・・。
気がつくと、ちゃっかりレオママのお膝に乗って甘えてるラッキー♪
となりのレオくんと一緒にまったり・・・顔(メロメロ)

10.10.12-26.negishi.jpg

10.10.12-44.negishi.jpg





今日はちょっと贅沢なランチです♪
前菜、パスタ、お肉、デザート、ドリンクがついたコース料理なのです。

10.10.12-25.negishi.jpg





食べてる間はみんなまったり・・・。
リリィちゃん♪

10.10.12-27.negishi.jpg





チャッピー♪

10.10.12-30.negishi.jpg





ミミちゃん♪

10.10.12-31.negishi.jpg





テラス席の全体を写した写真がなかった^^; 豆乳チョコラテを撮ったものだけど・・・顔(イヒヒ)
広いソファー席なので半分あいてる・・・。

10.10.12-34.negishi.jpg





お店の出入り口か席なので、帰るお客さんが「あら、わんちゃんがいるのね〜」と
そこに来て初めて気がつくぐらいワンズはみんないい子でしたClap
最後に集合写真!パチリ!カメラ
もうこの時間になると、公園の写真と違ってみんなの笑顔がないね・・・^^;

10.10.12-19.negishi.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お腹がいっぱいで苦しくなった私たちのために?(笑)
港の見える丘公園までちょこっとだけお散歩〜犬(足)犬(足)犬(足)

10.10.12-20.negishi.jpg



10.10.12-36.negishi.jpg



10.10.12-22.negishi.jpg





ラッキーのいつものこれもあったけど・・・顔(イヒヒ)

10.10.12-37.negishi.jpg

きょうも楽しい、美味しい一日でした。
ありがと♪またよろしく〜♪



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 11:28| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ありがとうの日☆

10月15日(金)

きょうは、ラッキーを家族として迎えた記念日です。
あれから5年。毎日たくさんのありがとう!!をもらってます犬(笑)揺れるハート

10.10.15-01.lucky.jpg





ケーキとのコラボがむずかしい・・・^^;
ラッキーにとっては写真撮影なんて関係ないもんね。
ただただ、目の前のケーキが食べたいだけ〜顔(ペロッ)

10.10.15-04.lucky.jpg





ちょっと油断してる間にペロリ犬(笑) ブレブレ〜顔(え〜ん) こんなのばっかり・・・^^;

10.10.15-03.lucky.jpg





     ケーキを切り分けてる間は真剣に見てるね!顔(イヒヒ)

     10.10.15-06.lucky.jpg





     場所をかえてビシッと写真を撮りたかったのに、全くやる気なし!(><)

     10.10.15-07.lucky.jpg





少し遊んだ後、なんとか笑顔の写真が撮れたかな〜と思ったけど、やっぱりブレブレ・・・^^;
普段、お友だちの写真にどれだけ助けられているかがよくわかる顔(ペロッ)

10.10.15-05.lucky.jpg





毎日ラッキーがいてくれるだけで幸せるんるん笑顔になれるるんるんありがとうるんるん
うちに来てくれてありがとうるんるん
これからもずっと一緒だよ。
来年も再来年もずっと・・・ありがとう!のケーキを食べようねハートたち(複数ハート)

10.10.15-02.lucky.jpg




   
   バースデー   ハートたち(複数ハート)   ぴかぴか(新しい)   バースデー   ハートたち(複数ハート)   ぴかぴか(新しい)   バースデー   ハートたち(複数ハート)   ぴかぴか(新しい)   バースデー   ハートたち(複数ハート)   ぴかぴか(新しい)    




    5年前の10月15日にお迎えに行ったときの写真です。
    なんかなさけない顔してるよね〜(笑)
    こんなに小さかったのに、今ではデカチュアです顔(イヒヒ)
    でも、このときから骨格がしっかりしていて、前足も大きかったので、
    大きくなりますとは言われてました・・・。

    ほんと、そのとおりに成長!!手(チョキ)

10.10.15-08.lucky.jpg



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

dog1運動会のつづき〜☆

☆10月3日(日)☆

快晴に恵まれた運動会イベント

GO!GO!40m徒競走に続いて、難関クリアー障害物競走です位置情報
ラッキーはパパさんと参加!

よ〜い、どん!の合図とともに、まずは、幾つかあるハードルを跳んで、
そして、パパさんがラケットにボールを乗せながら走って、
次は、ロープにぶら下がってるマシュマロを口でとって(パン食い競走みたい)、
平均台の上をラッキーが歩いて、そしてゴールまで走る〜といった競走でした。

ラッキー、頑張りました。楽しそうに走ってましたダッシュ(走り出すさま)

101003-31.dog1.jpg


101003-30.dog1.jpg
                                                  (photo by mari)




お友だちのみんなも頑張りました〜Good

101003-28.dog1.jpg
101003-29.dog1.jpg





次は、絆で勝負!紙リード競走位置情報
これもパパさんと参加です。

リードを紙テープに変えての競走です。
この競技、テープが切れて暴走する子がいたりで結構笑えます。楽しいです(o^^o)ふふっ♪
ラッキーも春の運動会のときは、途中でテープが切れて時間がかかったけど、
今回は最後まで切れずにゴール! 3位でしたClap

101003-40.dog1.jpg
                                                  (photo by mari)




そして、きょう最後の競技は、だるまさんが転んだ大会位置情報
やっと、私の出番です顔(ペロッ)

ラッキーはお座りして、ちゃんと私を見てますGood
このときはオヤツはつかってないですよ〜^^;

101003-42.dog1.jpg





後半は、疲れてまったり中のクリちゃん(o^^o)ふふっ♪

101003-34.dog1.jpg
                                                  (photo by kei)




ラッキーも疲れてまったり中〜というか、ラッキーはいつものことだね顔(イヒヒ)

101003-41.dog1.jpg





ちょっとめずらしいBB☆ちゃん、ミミちゃん、チャッピーの3ショット!ぴかぴか(新しい)

101003-45.dog1.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


すべての競技が終わり、閉会のあいさつの後、芦ノ湖をバックに集合写真をとりました。
もうこの頃にはみんな笑顔はなし・・・疲れちゃったね〜。がんばったもんねClap

101003-36.dog1.jpg

101003-37.dog1.jpg





やる気のないラッキーをチャッピーが応援してくれてます。
この2ワン、いっつもラブラブなんだよね〜なんでだ?顔(イヒヒ)

101003-43.dog1.jpg
                                                  (photo by mari)




ちょっと場所をかえてパチリカメラ

101003-38.dog1.jpg





ここにきて、この笑顔! さすがクリちゃんでするんるん

101003-44.dog1.jpg





そして、おやつをもらって解散・・・みんな、今日はがんばったね!Clap

101003-46.dog1.jpg


     一緒に参加したお友だちのパパさん、ママさん、
     朝早く出発して、たくさんの競技に参加してお疲れさまでした。
     ラッキーがみんなのテントにおじゃまして甘え放題・・・すみませんでした。
     とっても楽しい一日でしたるんるん ありがとうございましたるんるん

     スタッフの皆さん、準備等大変だったと思います。
     お疲れさまでした。ありがとうございました。



     四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉   四葉


     最後に・・・恒例の?切り株ショット!顔(イヒヒ)

     101003-47.dog1.jpg



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 07:00| Comment(10) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

dog1運動会 in 箱根☆

☆10月3日(日)☆

きょうは、dog1主催の運動会に行ってきました。
お友だちと現地(富士芦ノ湖パノラマパーク)で8:00に待ち合わせしてたので、
我が家を6:30に出発車(RV) 早起きが苦手な私としてはちょっと大変だった^^;

天気予報がいいほうに外れてくれて、最高の運動会日和になりました晴れ
でも、ちょっと暑過ぎたぐらい・・・。
もう少し涼しくてもよかったのに〜なんて贅沢なこと言ってましたが・・・顔(ペロッ)
富士山もきれいに見えてます♪

101003-10.dog1.jpg





現地でお友だちと会ったとたん、ラッキーはハイテンション!グッド(上向き矢印) うれしいね〜るんるん

101003-01.dog1.jpg





一緒に参加したのは、ダックスの仲良しのお友だち。。。

101003-09.dog1.jpg





そして、ポメちゃんとチワワちゃんの仲良しのお友だち。。。

101003-08.dog1.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



会場では、それぞれテントを張ったり、タープを張ったり、いい場所をゲットしました。

101003-19.dog1.jpg





運動会の開始は10:40イベント
8時からみんなと会って遊んでたのでそろそろお疲れモードになりつつある頃(笑)、
やっと競技が始まりました♪ 最初の競技は、GO!GO!40m徒競走です♪

みんな楽しそうに走ってるでしょうρ( ^o^)b_ルンルン♪
ゴール前にいるママを目指してがんばったよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

101003-16.dog1.jpg


101003-12.dog1.jpg


101003-17.dog1.jpg





そして、ラッキーの番! スタート地点にはパパさん★
よ〜い、どん!の合図とともに私をめがけて一生懸命走ってきましたよ〜!
私もゴールより少し前から走ったけど、スタート地点で見ていたパパさんは、
ラッキーよりも、私が転ぶんじゃないかとヒヤヒヤしていたらしい〜顔(イヒヒ)
ゴールしたときは私に飛びついてきたラッキー。結果は3位!! がんばったねClap

101003-14.dog1.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



競技を終えて、レオ・リリィファミリーが戻ってくるところをパチリ・・・。
かわいいよね〜るんるん

101003-27.dog1.jpg





次の競技に入るまではちょっと休憩・・・。
ラッキーは、ミミチャピのテントにおじゃまして、おやつをもらってました〜犬(笑)

101003-24.dog1.jpg





我が家のテントには、クリちゃんが遊びに来てくれてパパさんのお膝の上に〜♪
これにはパパさん大喜びでしたるんるん
クリちゃんは何回も来てくれて、ウトウトするぐらいくつろいでくれてた〜(o^^o)ふふっ♪

101003-22.dog1.jpg





そして、宙太くんも遊びに来てくれました!
宙太くんと会うのは春の運動会以来で、今日が2回目。
なのに、パパさんのお膝が気に入ってくれたみたいで・・・ありがとね♪
またまたパパさん大喜び♪ 宙太ママさんはびっくりしてたけどね目

ラッキーは宙太くんが遊びに来てくれたのが嬉しかったようで、笑顔で見てた〜!(笑)

101003-23.dog1.jpg





今日は、大好きなお友だちのパパさんたちも来ていたので、
ラッキーは皆さんのところに行ってあまあまベロベロ〜ハートたち(複数ハート)
ラッキーの相手をしてくれて、どうもありがとうございました。
楽しそうな笑顔がいっぱいでうれしいです犬(笑)

101003-18.dog1.jpg


こんな感じで休憩時間も楽しく過ごしてましたかわいい
次の競技は、障害物競走でしたが・・・。
それはまた次回に〜!



☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:00| Comment(4) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

山中湖・ランチと湖畔散歩☆

9月17日、ロッヂ花月園のドッグランで遊んだ後は、少し遅めのランチへ〜☆
山中湖は店内ワンコOKのお店が結構あって、
シチューの専門店「Casserole(キャセロール)」さんに行きました。
シンプルな外観できれい! 店内は温かみのある落ちついた雰囲気でした。

100917-21.yama.jpg





こちらは注文してからつくるそうで、お腹ぺこぺこの中、期待大で待っていると。。。
出てきたのがこちら!!
チキンクリームシチューセットですぴかぴか(新しい)
煮込んでた土鍋そのまま出してくれるので、食べ終わるまでずっとアツアツ!
あちっ!あちっ!と言いながら食べてました顔(イヒヒ) 美味し〜いGood
最後に、シャーベットもあって、これもすっごく美味しかったGood

100917-20.yama.jpg





平日で遅めのランチだったので、またまた貸切状態。ありがたい顔(笑)
3ワンはもうぐったりで、おとなしく待ってて?寝てて?(笑)くれました眠い(睡眠)
静かでゆったりした時間が流れて私たちもほっと一息。。。(o^^o)ふふっ♪

100917-22.yama.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、その後は湖畔におりて少しお散歩・・・犬(足)
青い空と静かで穏やかな湖面・・・。

100917-40.yama.jpg

100917-41.yama.jpg





       でも、あつ〜〜〜い!!顔(え〜ん)
       さっきまで遊んでたドッグランとは大違いです。
       少ししか離れてないのにこんなに違うなんて・・・。
       ドッグランは木々に囲まれてたから涼しかったんだと再認識しました四葉 

       100917-25.yama.jpg





暑くなると、すぐに舌がベロン!顔(ペロッ)

100917-24.yama.jpg





でも、表情が明るくて楽しそうに見えるから・・・いいっか?顔(イヒヒ)

100917-35.yama.jpg





でも、並ばせると、ラッキーだけこの表情顔(汗) ミミチャピは笑顔でかわいいのにな〜!!^^;
(ここから3枚の写真はマリちゃん撮影)

100917-36.yama.jpg





これもミミチャピはかわいい〜顔(メロメロ) ラッキーのこの上目遣いは・・・顔(メロメロ)

100917-28.yama.jpg





自然な感じでの表情はいいね。

100917-37.yama.jpg


すごく暑くて長い時間いられなかった。。。
私がバテバテ・・・顔(ペロッ)



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



帰りの車中で。
いっぱい遊んで爆睡中のミミチャピ。ほんと、かわいいよね〜ハートたち(複数ハート)
こういう姿をみるたび、我が家も・・・なんて思うけど(笑)、もう少し先の話かな〜(^0^)

100917-34.yama.jpg

マリちゃん、運転ありがとう〜♪
楽しそうな3ワンを見られてうれしかったね。またよろしくねるんるん


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:50| Comment(8) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする