2010年11月28日

駒沢公園と再び等々力のカフェへ〜☆

☆11月25日(木)☆

きょうはココと駒沢公園に行ってきました。
先日の日曜日とは全く雰囲気が違い、とても静かな駒沢公園・・・。
サイクリングやランニングしてる人は極僅かでした。

10.11.25-06.coco.jpg





2ワンともにちょっとダイエットが必要な体型顔(ペロッ)
やっぱりこの辺は同胎兄妹なので、体質が似てるのかな〜顔(イヒヒ)
たっぷりお散歩をがんばりましたよ〜犬(足)犬(足)

10.11.25-07.coco.jpg


ドッグランのほうにも行ったけど大型犬用にはスタンダートのプードルちゃんが1頭のみ。
楽しそうにボール遊びをしていてかわいったなぁ〜(o^^o)
小型犬のほうは数頭遊んでたけど、ラッキーとココは全く興味なし〜。
通り過ぎただけ!(笑)



     紅葉     ー(長音記号1)     紅葉     ー(長音記号1)     紅葉     ー(長音記号1)     紅葉     ー(長音記号1)    



お散歩の後はランチへ行きました〜レストラン

きょうは、自由が丘のカフェを予定してたけど、残念ながらお休みだったので
2日前に行ったばかりのタンガニーラ・カフェに再び行ってきました(o^^o)ふふっ♪ 

今日の席は半個室的な一番奥!Good
お料理が運ばれてくる前に、まずは2ショット!!
ほんとによく似てる〜顔(イヒヒ)

10.11.25-01.coco.jpg



10.11.25-02.coco.jpg





今日のランチは、豆腐と海鮮入りハンバーグ丼にデザートをつけて〜♪
ハンバーグ丼も美味しかったけど、レアクリームチーズケーキGood
かなり好きなお味でした。次回もまた食べそうだな〜(o^^o)ふふっ♪

長いソファーのほうでは、2, 3歳児のママたちのオフ会だったようで
20名ぐらいのママとそのかわいいお子ちゃまたちがいました。
かろうじて空いていたのがこの半個室的な席! ここが空いててよかった〜♪

10.11.25-03.coco.jpg





       オフ会が終了後もまったりさせてもらったけど、
       ココは久しぶりのカフェということで元気元気!顔(メロメロ)

       10.11.25-05.coco.jpg





先日の長いソファーのほうとは違い、こじんまりとした席だったので、
ラッキーは気持ちよさそうにゆっくりお昼寝・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

10.11.25-08.coco.jpg


10.11.25-09.coco.jpg


ラッキーとココの仲良しの様子は写真にはおさめられなかったけど、
とっても微笑ましい2ワンでした顔(メロメロ)
また遊ぼうね〜るんるん



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 01:00| Comment(8) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

タンガニーラ・カフェと砧公園☆

☆11月23日(火)☆

きょうは朝から秋晴れ晴れ 最高のお散歩日和です。
どこの公園に行こうかと考えて、最近ちょっと行ってない砧公園に決定!

でも、その前に。。。
以前からちょっと気になっていた等々力のタンガニーラ・カフェに行きました。

近所のコインパーキングが満車ばかりでぐるぐると回ってやっと駐車できてカフェに〜。
外からちょっと店内を見ると満席な感じ・・・(><)
でも、お店の方にちょっと聞いてみようとドアをあけると、真っ白なワンコが目に入ってきました。
その子をじ〜と見ると、なんと、リリィちゃん目

10.11.23-08.kinuta.jpg





そして、その隣にレオくん発見!

10.11.23-09.kinuta.jpg





レオリリィのママはお料理の撮影に夢中で(笑)私に気がつかなかったので
肩をポン!とたたくと、振り返って、え〜!目なんで〜!と驚きの声顔(イヒヒ)
それはびっくりするよね〜。私だって、かなり驚いたからね〜。
まさか、初めてのカフェで会うとは・・・。
このカフェはお互いに初めてだったんです♪
こんな偶然ってあるのね〜(o^^o)ふふっ♪

お友だちのダナくんも一緒でした。

10.11.23-04.kinuta.jpg





北海道白老牛のハンバーグ丼とフワフワ鶏つくね丼を食べながら、楽しいおしゃべり〜るんるん

10.11.23-10.kinuta.jpg





       バッグに入ったくまのぬいぐるみ・・・じゃなくて、レオくん!顔(メロメロ)

      10.11.23-07.kinuta.jpg





      ラッキーは、ダナくんのママにあまあま〜!ハートたち(複数ハート)

      10.11.23-17.kinuta.jpg





 リリィちゃんは、ママのお膝の上でルンルン〜るんるん

10.11.23-16.kinuta.jpg





最後に集合写真を撮りましたカメラ

10.11.23-01.kinuta.jpg


10.11.23-02.kinuta.jpg


初めてのカフェにパパさんを誘って下見がてら出かけたのに、
思いがけず、楽しいランチタイムになりましたるんるん




    紅葉    ー(長音記号1)     紅葉    ー(長音記号1)     紅葉    ー(長音記号1)     紅葉    ー(長音記号1)     紅葉



ランチの後は、我が家は予定どおり砧公園へ、レオくんたちはお買い物に〜Hello

最近太り気味のラッキーなので、十分なお散歩が必要なんです〜顔(ペロッ)
砧公園の外周をひとまわり〜犬(足)犬(足)

10.11.23-15.kinuta.jpg




10.11.23-14.kinuta.jpg




10.11.23-12.kinuta.jpg

砧公園も久しぶりだったので、やっぱりラッキーはよく歩く・・・顔(イヒヒ)

前日は偶然クリちゃん、大ちゃんと会ったから、2日続けて楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 12:00| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

用賀倶楽部&JOKER☆

☆11月22日(月)☆

今日は公園に行こう思っていたけど、朝雨が降っていたので行き先をちょっと変更・・・。
でも、その前にお腹を満たすために用賀倶楽部へ〜レストラン
以前はランチする頻度が高かったけど、最近はめっきり遠ざかっていたような・・・。
久しぶりの用賀倶楽部は相変わらずの人気で満席でした。
店内わんこOKのエリアは、わんこはいなかったけど満席状態^^;
私たちが行った時、ちょうど1つ席があいて入れたけどね、lucky!!\(^0^)/♪

10.11.22-07.joker.jpg

上の写真、1つは、スペシャルランチのベーコン・オリーブ・ハーブのトマトソースハンバーグ。
焼きたてパンが食べ放題です!
もう1つは、特製オムライス。これはかなりのボリュームです!
パパさんと2人で食べすぎました(笑)


          レストラン   ー(長音記号1)   レストラン   ー(長音記号1)   レストラン   ー(長音記号1)   レストラン   ー(長音記号1)


お料理ができるまでの間、私の膝の上でまったりのラッキー犬(笑)
10.11.22-04.joker.jpg


10.11.22-06.joker.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



    ランチの後は、JOKERに移動しました♪
    入口から左側はかわいいパピーちゃんが元気に走り回ってるパピーランがあります。
    ほのぼのする場所でずっと見ていても全然あきません(o^^o)ふふっ♪
 
    そして、もう少し奥の部屋でちょうどスクール開催中〜!
    そこでかわいいお友達を発見!
    ポメラニアンの大吉くん。ラッキーのお友達です犬(笑)

   10.11.22-09.joker.jpg





しばし大ちゃんのお勉強風景を見ていたら、なにやら視線を感じて振り返ると、
トリミング中のダックスちゃんと目が合いました。
ん?だれ?・・・え?クリちゃん?
なんと、そのダックスちゃんは仲良しのクリちゃんでした〜わーい(嬉しい顔)
クリちゃんが先に私に気づき、何でここにいるの?という感じで見てたみたい〜(笑)

さらさらふわふわになったクリちゃんぴかぴか(新しい)

10.11.22-03.joker.jpg





撮影台できれいになったクリちゃんと2ショットカメラ

10.11.22-01.joker.jpg





そして、お勉強の終わった大ちゃんも登場!

10.11.22-02.joker.jpg

きょうは思いがけずお友だちに会えて、ラッキーも大喜びるんるん 楽しかったね〜るんるん



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 23:33| お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

イチョウ並木@昭和記念公園☆

☆11月16日(火)☆

いつもの仲良しメンバーとお出かけしてきました。
前回のひたち海浜公園はあいにくの空模様だったけど、今日は秋晴れ晴れ やったねわーい(嬉しい顔)
昭和記念公園のカナール広場は黄色く染まってきれいでしたぴかぴか(新しい)

10.11.16-42.showa.jpg





イチョウ並木は散った葉が広がって黄色い絨毯、そして黄色いトンネルのようで素敵〜♪

10.11.16-36.showa.jpg





ラッキーとイチョウとコラボ!

10.11.16-37.showa.jpg





レオくん♪ リリィちゃん♪
ラッキーと仲良くカートで移動〜。かわいいからいつも人気者です顔(メロメロ)

10.11.16-08.showa.jpg





クリちゃん♪
いっぱいモデルさんしてたね〜。いろんな人に声をかけられて素晴らしいモデルっぷりGood

10.11.16-29.showa.jpg





チャッピー♪ ミミちゃん♪
おソロの洋服を着てかわいい2ワン。いつもピタッとくっついて撮影はお得意ですClap

10.11.16-32.showa.jpg





イチョウ並木を抜けて、ふれあい広場でちょっと走ったり遊んだり・・・。
そのときのラッキーの写真カメラ
首のあたりに落ち葉が??? どうして〜?

10.11.16-35.showa.jpg





それは・・・いつものこれ↓だったから〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

10.11.16-04.showa.jpg





今日はカートに乗っての写真が多いラッキー・・・。

10.11.16-38.showa.jpg




      10.11.16-39.showa.jpg





それは・・・。
ラッキーがにおいが気になってあっちでクンクン、こっちでクンクンと
ずっと下を向きっ放しで頭を上げなかったからでした顔(ペロッ)

10.11.16-31.showa.jpg





歩いてるときはまだよかったけどね^^;

10.11.16-07.showa.jpg





      とまって写真を撮ろうとするとクンクンばかり・・・^^;

      10.11.16-41.showa.jpg





最後に集合写真カメラ
地面ではなかなかうまく撮れなかったので、ベンチの上で!

10.11.16-24.showa.jpg





全員が見事に同じ角度で見上げてる〜顔(イヒヒ) 何を見てるかバレバレだね〜顔(ペロッ)

10.11.16-25.showa.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



今日のランチは、公園に行く前にアルカンジュさんで食べました。
霜降り和牛ハンバーグガーリッククリームソースのセットを注文!
魅力的な料金でとっても美味しかった〜Good 焼き立てパンも美味しい!Good
お友だちのブログを見て行きたいと思っていたので、やっと行けたって感じ!(o^^o)ふふっ♪
とっても素敵なカフェでした。

10.11.16-33.showa.jpg





スイーツは、公園の閉園時間が4時半と早いので、おうちのほうに戻ってきてセピアで〜喫茶店
スイーツの前にしっかりスパゲッティも食べちゃった^^;

10.11.16-40.showa.jpg


10.11.16-34.showa.jpg


何度も行っているカフェなのでワンズもまったり〜。
今日はお天気が良くて気持ちよかったね〜♪
またよろしくね!



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★





ニックネーム emiko at 20:31| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

紅葉の駒沢公園☆

☆11月14日(日)

駒沢公園もすっかり紅葉の気配紅葉紅葉

10.11.14-08.komazawa.jpg





たくさんの人がサイクリングやランニングしてる中、ラッキーも元気にウォーキング〜犬(足)犬(足)

10.11.14-02.komazawa.jpg



10.11.14-03.komazawa.jpg



10.11.14-04.komazawa.jpg



10.11.14-05.komazawa.jpg





途中、切り株を見つけたので、おきまりのパチリ!顔(ペロッ)
でも、何だかぼお〜とした顔で写ったね・・・っていつもの顔か〜?(笑)

10.11.14-09.komazawa.jpg





きれいな紅葉の中、外周をひとまわりしてきたら・・・。

10.11.14-17.komazawa.jpg





中央広場の階段の下でフリーマーケットを開催してました。
ワンコグッズもあり、賑わってましたよ〜。

10.11.14-16.komazawa.jpg





広場前でカメラ

10.11.14-01.komazawa.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



帰宅途中、スーパーでお買い物。今日は私と車の中で待つことに〜車(RV)
最初はキョロキョロ、パパさんの行った方向を見ていたけど・・・。

10.11.14-06.komazawa.jpg





途中から気持ちよさそうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 

10.11.14-07.komazawa.jpg





・・・とここまで私にはめずらしく美味しい写真がない!(笑)
今日は公園に行く前に「ブタリアン」で豚丼を食べました〜Good

10.11.14-15.komazawa.jpg



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:00| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

茅ヶ崎サザンビーチへ〜☆

☆11月8日(月)☆

きょうはチュン太と久しぶりにデートしてきました。
予定してた日が雨だったり、ラッキーの体調が悪かったりで8月以来です。
久しぶりのお出かけが清々しい秋晴れ晴れ うれしい〜顔(笑)

10.11.08-04.chigasaki.jpg





ラッキーもご機嫌で〜す犬(笑)グッド(上向き矢印)

10.11.08-05.chigasaki.jpg






少し砂浜の散歩をしてから、まずは私たちのお腹を満たしに・・・^^;
予約してあったので丁寧な応対で席に案内されました。
今日のランチは、サザンビーチカフェですレストラン
この時季にしては気温も高く、テラス席は心地よい風が吹いてきて気持ちよかった〜♪

10.11.08-11.chigasaki.jpg




   
   そして、いただいたのは、こちら!! すっごく美味しい!!Goodかわいい
10.11.08-07.chigasaki.jpg





ここのイス、とっても座り心地がよくてまったりできちゃいます顔(笑)

10.11.08-09.chigasaki.jpg





平日だというのに、店内もテラス席も満席!
でも、このロケーションと料理の美味しさとくつろぎ度だったら、その理由がわかるね(^0^)

10.11.08-10.chigasaki.jpg





カフェでかなりまったりさせてもらって、再び砂浜へ〜!!

チュン太は、砂浜が嬉しくて元気、元気! 無邪気に走り回ってかわいいの〜顔(メロメロ)

10.11.08-12.chigasaki.jpg





ラッキーはというと。。。
ロクチュンさんに甘えたり、くんくん探検したり、しまいにはいつものポーズ!
え〜ここでお昼寝するの〜?状態でした顔(イヒヒ)

10.11.08-13.chigasaki.jpg





今日はおそろいのapricotさんのお洋服☆
体格もほぼ同じなので一瞬間違えることも〜顔(ペロッ)

10.11.08-14.chigasaki.jpg





       そして、サザンビーチのモニュメント「C」とコラボ〜!!

   10.11.08-01.chigasaki.jpg





なかなか凛々しくきまったんじゃない?(笑)

10.11.08-02.chigasaki.jpg





こっちは、身を乗り出しているから、おやつが目の前にあるのがわかるね顔(ペロッ)

10.11.08-03.chigasaki.jpg





   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後は、グランベリーモールに移動〜車(RV)
すっかりクリスマスモードになってる中、ちょっとお買い物したり散策したりクリスマス犬(足)

大きなツリーとコラボ〜と思ったけど、なかなかカメラに視線をくれず、
何となく適当に撮っていたらこんな写真になってた顔(ペロッ)

10.11.08-21.chigasaki.jpg


夕方になっても寒くなく、最後まで気持ちよかったね〜♪
今日も美味しくておしゃべり三昧の楽しい一日でした(o^^o)ふふっ♪
またよろしくね〜!


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 17:38| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

秋晴れの相模原公園〜☆

☆11月4日(木)☆

秋晴れの空のもと、相模原公園に行ってきました。
ここは、芝生広場の半分はわんこNGです。

10.11.04-02.sagami.jpg





でも、それ以外はすべてOKだし、広い公園なので問題ないです。
空が青くて気持ちいい〜晴れ

10.11.04-04.sagami.jpg





ラッキーとのお出かけはやっぱり青空がいいね〜四葉
ラッキーもとっても楽しそうでしたるんるん
お散歩してるわんこはたくさんいたけど、今日はダックスちゃんが多かったな〜♪

10.11.04-06.sagami.jpg





芝生広場でちょっと遊んだ後は、イベント広場を通り・・・。

10.11.04-01.sagami.jpg





噴水広場へ!
のどかでゆったりと時間が過ぎていく感じ・・・。

10.11.04-13.sagami.jpg


10.11.04-15.sagami.jpg





        噴水とコラボ〜と思ったら、噴水が全く入ってない顔(汗)

       10.11.04-08.sagami.jpg





今度は〜と思ったら噴水が出てないし…。タイミング悪いね顔(ペロッ)
もうこれ以上はイヤだって、撮らせてくれなかった・・・^^;

10.11.04-09.sagami.jpg





きれいなダリアが咲いてる花壇もあり・・・かわいい

10.11.04-10.sagami.jpg





紅葉も始まってました〜紅葉

10.11.04-16.sagami.jpg


きょうはあたたかくてお天気も良かったし、
パパじじばばと一緒だったので、とってもうれしそうなラッキーでしたるんるん
この公園いいね、また行こうね〜!!


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 01:00| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

Xmasバージョン@JOKER☆

11月1日(月)

月曜日午前中にJOKERに行ったら、あら?空いてる目
週末は混雑してて、特に子犬ちゃんが走り回ってるところなんて大賑わいなのにね♪
きょうは時間も早かったし、月曜日はしつけ教室もないからかな〜。

ラッキーはそんな店内をスタッフさんにあいさつしながらウロウロ・・・。
店長さんを見つけて笑顔でへらへら・・・犬(笑)ハートたち(複数ハート)
JOKERに行くとハイテンションになるのでそんなラッキーしか見てない店長さんは、
いつも元気だね〜、お散歩も大好きでしょう!と言ってました(笑)

ラッキーお得意のお散歩ボイコット姿を見せてあげたい!顔(イヒヒ)



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



目的のお買い物をすませ、こちらの撮影コーナーへ♪
先日までHalloweenバージョンだったのに、
きょうからかな? Xmasバージョンになってましたクリスマス

早速ラッキーにモデルをしてもらいXmas撮影会・・・と思ったら、
オヤツに近づき過ぎて、ただの鼻デカのアップに〜顔(イヒヒ)

10.11.01-03.joker.jpg





もう1枚、撮り直してみたけど、やっぱり似たようなもんだね顔(イヒヒ)

10.11.01-02.joker.jpg

この後、予定があったので撮影会はこれで終わりにしたけど、
ラッキーは何枚撮ってもこんなもんでしょう!!^^;

Xmasのかわいいの写真が撮りたかったのに・・・
鼻デカ撮影会で終わってしまいました〜♪(笑)


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 02:00| Comment(2) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

ひたち海浜公園のコキア☆

☆10月26日のつづき〜☆

空模様がちょっとあやしかったので、ひまわり畑からひたち海浜公園まで急いで移動!車(RV)
みはらしの丘に一番近い海浜口駐車場にとめて犬(足)犬(足)

10.10.26-20.himawari.jpg


10.10.26-21.himawari.jpg





寒かったので2台のカートでGO〜!!

10.10.26-29.himawari.jpg





歩き始めて間もなくパラパラと小雨が・・・あ〜降ってきちゃった〜(><)
途中の東屋でちょっと雨宿りして様子を見るとことに。
でも、レオ・リリィ親子はそんな中、元気に遊んで(o^^o)ふふっ♪ 微笑ましい1枚が撮れましたハートたち(複数ハート)

10.10.26-22.himawari.jpg





雨は降ったりやんだり〜このまま休憩しててもしようがないのでやんだときを見てGO!
そこから2,3分歩くと・・・。
丘一面のコキアコスモスが見えてきました〜きれいぴかぴか(新しい)
ここは5月にネモフィラが一面に咲いてたみはらしの丘です。

10.10.26-34.himawari.jpg





ピンクのかわいいコスモスの前でパチリ!

10.10.26-23.himawari.jpg


10.10.26-28.himawari.jpg





コキアは近くで見るとこんな感じ〜! 空が青かったらな〜。

10.10.26-24.himawari.jpg


10.10.26-26.himawari.jpg





      コキアとコラボ〜カメラ

     10.10.26-36.himawari.jpg





ミミチャピと一緒に〜犬(笑)

10.10.26-31.himawari.jpg


10.10.26-30.himawari.jpg





クリちゃんは、カートをおりてモデルさんしたみたい!

10.10.26-37.himawari.jpg





レオとリリィもコキアの近くでモデルさんGood

10.10.26-38.himawari.jpg


10.10.26-40.himawari.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後、公園の前にあるドッグガーデン・カフェひたちなかに移動。
ランチはかるく済ませたので、ここでゆっくりまったりいっぱい食べました顔(イヒヒ)

10.10.26-41.himawari.jpg





チャッピーとミミちゃんとクリちゃん♪顔(メロメロ)

10.10.26-46.himawari.jpg





レオくんとリリィちゃんと3ショット顔(メロメロ)
ラッキーとリリィちゃんの寄り添って寝てる姿はかわいいでしょ!るんるん
レオくん、かわいい妹ちゃんをちょっとおかりしました(笑)

10.10.26-45.himawari.jpg


ちょっと寒い日だったけど、今日も楽しい一日でした。
もうここを出発するときは真っ暗!
めぐっち、長距離運転ありがとね♪おつかれさまでした♪


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:00| Comment(6) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする