2011年01月29日

相模三川公園でrun!!

☆1月21日(金)☆

またまた、実家からラッキーに会いたいコールを受けて出かけてきました。
でも、きょうはその前に公園でrun! run! run!・・・。
駐車場付近から見た相模三川公園です。

11.01.21-10.ebina.jpg





ここの桜並木、桜の季節はとってもきれいです桜

11.01.21-09.ebina.jpg





この橋を渡ると、三川公園があります。
久しぶりだからとってもうれしそうねo(^^o)(o^^)oわくわく

11.01.21-01.ebina.jpg





今日は私一人なので、片手にリード、片手にコンデジ・・・。
ラッキーと一緒に走りながら撮ってるので、ほとんど体半分ぐらいしか写ってない顔(イヒヒ)

11.01.21-03.ebina.jpg





この写真は、ちょっとスピード感があるように撮れてるよね?顔(ペロッ)

11.01.21-04.ebina.jpg





芝生のところで青空とコラボ〜と思ったら、全然カメラを見てくれなかった・・・(><)

11.01.21-06.ebina.jpg





相模川沿いにあるきれいな公園だけど、平日の昼間は余り人がいないね。

11.01.21-02.ebina.jpg

ラッキーはいっぱい歩いて走って楽しんでくれたみたい犬(笑)
私はかなりゼイゼイだったけど〜顔(ペロッ)



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




その後、実家に向かいました。
実家ではいつものように、おやつちょうだいビームを出してたけど、そのうち眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
思ってたとおり寝てくれた。作戦成功〜!(笑)

11.01.21-07.ebina.jpg





前から写真を撮ろうと思ったら、何?って一瞬目が開いた^^;

11.01.21-11.ebina.jpg





これからは、いつもこのパターンだね顔(イヒヒ)
また行こうね!

11.01.21-08.ebina.jpg




   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:00| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

リリィちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

1月14日のつづき。。。

韓国料理江南でランチした後は、ミミチャピのおうちにGO〜家

きょうは、リリィちゃんのお誕生日のお祝いでするんるん
お誕生日は1月28日だけど、ママたちの都合で少し早めのお誕生日会になりました♪

11.01.14-23.lilybd.jpg





         ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)リリィちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

          ケーキとコラボしてかわいい笑顔がいっぱいでした。
          リリィちゃん、すてきなレディになったよね〜(o^^o)ふふっ♪
          途中から、お兄ちゃんのレオくんも一緒にカメラ

11.01.14-24.lilybd.jpg



    11.01.14-46.lilybd.jpg





そんなかわいい写真を撮っている前でラッキーは。。。
大きなケーキを目の前に、ぼくも食べたい〜と目がキラキラ!!(笑)

11.01.14-30.lilybd.jpg





でも、撮影の時間が経過するにつれ、だんだんとこんな顔に・・・顔(イヒヒ)

11.01.14-32.lilybd.jpg





そして、ケーキを切り分けてる間は、ミミチャピと一緒にキッチン入口のゲートで待機!顔(イヒヒ)
食いしん坊ラッキーの定位置です^^;

11.01.14-26.lilybd.jpg





ゲートの間に鼻を入れても近くには行けないよ(笑)食べるときはみんな一緒だよ〜^^;

11.01.14-41.lilybd.jpg


この後、切り分けてもらったケーキを美味しくいただきましたバースデー
お皿ごと出すとあっという間になくなってしまうので、スプーンを使って少しずつね(笑)
ごちそうさまでした♪




   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



一大イベントが終わった後は、みんなでごろごろまったり〜。
みんな仲がいいから見ていて微笑ましいです顔(メロメロ)

11.01.14-35.lilybd.jpg



11.01.14-39.lilybd.jpg



11.01.14-45.lilybd.jpg





ラッキーはそれぞれのママに甘えてばっかりハートたち(複数ハート) たくさんなでなでしてもらってました顔(笑)

11.01.14-37.lilybd.jpg





集合写真も撮ったよ〜Good

11.01.14-42.lilybd.jpg





リリィちゃんをお迎えする前からお兄ちゃんのレオくんとは仲良しのラッキーでした。
リリィちゃんと初めて一緒にお出かけしたのは「2009年6月2日、4カ月」のとき。
ふわふわでかわいかったな〜(o^^o)ふふっ♪
2歳のお誕生日を迎えて素敵なレディになったね、リリィちゃん♪

11.01.14-33.lilybd.jpg


きょうはとっても楽しい一日だった〜♪
マリちゃん、遅くまでありがとね。まったりさせてもらいましたアリガト
またよろしくね〜!!



   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:40| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

韓国料理江南でランチ & Big*Hugsオープン☆

☆1月14日(金)☆

きょうもいいお天気晴れ
気温は低く風は冷たいけど、日向はあったかいです♪
横浜大桟橋に駐車して、気持ちのいい青空のもとみんなでお散歩開始です犬(足)
出発してすぐ、青空があまりにきれいだったので、早速整列〜!!
でも、みんなまぶしくて目が開いてないね・・・^^;

11.01.14-16.lilybd.jpg





整列して写真を撮った後は。。。
あたち、ちゃんとモデルしたよ、ぼくもしたよ、わたしも、ボクも・・・とみんな集合!!(笑)
整列してたときの顔と違って(後ろ姿で顔は見えないけど^^;)、みんなお目目がキラキラぴかぴか(新しい)

11.01.14-03.lilybd.jpg





ここはお友だちのブログでよく見る場所。
いつも素通りだったけど、きょうは初めてパチリしてみたよカメラ

11.01.14-19.lilybd.jpg





そして、ここからはランチのお店までちょっと距離があるので、お散歩も兼ねて〜犬(足)犬(足)犬(足)

レオくんリリィちゃん兄妹の間にクリちゃん・・・。

11.01.14-04.lilybd.jpg





       
       チャッピーミミちゃん兄妹の間にラッキー・・・。
       どうして兄妹の間に入っているんだろ? なんかかわいいね顔(メロメロ)

       途中のビル街は日陰で寒かった〜。
       日向と日陰はかなり体感温度が違うね(><)

       11.01.14-05.lilybd.jpg




     ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、きょうのランチのお店。。。「韓国料理 江南」に到着!
ここは店内わんこOKということで、レオリリィママに連れてってもらいました。

11.01.14-17.lilybd.jpg





いろいろ注文して、みんなでシェアして食べましたよ。
写真を撮れ忘れた料理もあるけど、どれもすっごく美味しくて大満足〜Good

11.01.14-18.lilybd.jpg





とても広いソファー席だったのでワンズもカフェマットの上でいい子でした。

11.01.14-11.lilybd.jpg



11.01.14-10.lilybd.jpg



11.01.14-13.lilybd.jpg



11.01.14-12.lilybd.jpg





   ラッキーは、私のダウンジャケットの上で気持ちよさそうにまったり〜!
   ・・・というか、自分は何ももらえないとわかってるから寝るしかない?(笑)

11.01.14-22.lilybd.jpg



11.01.14-14.lilybd.jpg


          半個室の席だったので、お客さんのほとんどは
          ワンズがいたことには気がつかなかったと思う〜。
          みんないい子だったねClap

          ここは今度パパさんも連れてってあげたいなわーい(嬉しい顔)
          美味しくて、おちつけて、わんこOKのお店は最高♪
          いいお店を教えてもらった〜。ありがとね♪




     かわいい  ぴかぴか(新しい)  かわいい  ぴかぴか(新しい)  かわいい  ぴかぴか(新しい)  かわいい  ぴかぴか(新しい)  かわいい  ぴかぴか(新しい)  かわいい  ぴかぴか(新しい)  かわいい 



          ここでちょっとSHOPの紹介です。

          今月10日、ラッキーのお友だちの宙太くんのママさんが
          ネットショップBig*HugsをOPENしました。

          かわいいリードやお洋服などのハンドメイドのSHOPです♪

          http://www.big-hugs.net/



          このあみぐるみ、上の写真のラッキーにそっくりでしょ犬(笑)
          あまりにかわいくて思わずポチッ!!しちゃいました(o^^o)ふふっ♪

11.01.14-21.lilybd.jpg





         かわいいマナーバッグもあります♪
         ちょっと見た感じではマナーバッグとは思えないほどのかわいさハートたち(複数ハート)
         その下はカフェマットです。
         ほかにもいろいろあるので、ぜひ遊びに行ってみてね〜るんるん

11.01.14-20.lilybd.jpg



     ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


          ランチの後は、ミミチャピのお家家におじゃましました。
          そこでは楽しい、美味しいことが・・・(o^^o)ふふっ♪
          それはまた次回アップします。               


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 22:00| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

まったりないちにち〜!

きょうは実家にGO〜!!
2日に行ったばかりだけど、またラッキーに会いたいとラブコールが…phone to(笑)

お正月はみ〜んな集合したので賑やかだったけど、きょうはじぃじ、ばぁばだけなので静か。
到着したときは大興奮だけと、それが過ぎるとこんな感じでまったりです。

11.01.13-03.nakatsu.jpg





でも、じぃじ、ばぁばの前に行けばおやつがもらえることを知ってるラッキー。
おやつちょうだいビームを出しっ放しなのです^^;
いつも、オナカが空いてるんじゃないか?何もあげてないのか?と言われます顔(汗)
ほんとにまいります・・・。
あげてなかったらこんなに太るはずがない〜!顔(イヒヒ)

11.01.13-01.nakatsu.jpg





        こうやって見つめられると負けそうでしょ?顔(ペロッ)

       11.01.13-07.nakatsu.jpg





私の役目は、おやつのあげ過ぎをとめることなのです!顔(イヒヒ)
もらえないとわかると、もう寝るしかしかない?^^;

11.01.13-09.nakatsu.jpg





途中、何度かラッキー専用のミニドッグランでも遊んだよ〜♪
食べてばっかりではね!(笑)

11.01.13-08.nakatsu.jpg


きょうはまったりな一日でした。
あしたはかわいいお友だちのお誕生日会。
ラッキーは美味しいケーキが食べられるよ〜♪ 楽しみだねバースデー


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:13| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

駒沢公園とCAFE SMILEへ☆

☆1月5日(水)☆

お友だちと駒沢公園に行ってきました。

11.01.05-13.komazawa.jpg


11.01.05-21.komazawa.jpg




ラッキーは、ことしもこれでいくかな〜顔(イヒヒ)
チャッピーは、ラッキーにつき合ってフセしてくれたんです♪

11.01.05-22.komazawa.jpg





この年末年始でまたちょっと体重の増えたラッキーとワタシ!顔(ペロッ)
お散歩を真面目にやらないとね〜(笑)
今日はランチの前に駒沢公園を2周したんですよ犬(足)犬(足)
ラッキーにしてはまあまあちゃんと歩いたかな?(o^^o)ふふっ♪

11.01.05-03.komazawa.jpg





途中休憩のときに3ワンで〜カメラ

11.01.05-23.komazawa.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お散歩の後は「SLOW FOOD CAFE SMILE」でランチ〜レストラン
ここは大きな道路からちょっと入った路地裏にあるカフェで、お初です。
ここは店内わんこOKですよ犬(笑)決定

ほんとは違うお店に行く予定にしてたけど、
そこがまだお正月休みで7日からオープンになっていてがっかり・・・。
でも、このCAFE SMILEにしてよかったかも〜。
なんだかとても落ちついてまったりできるカフェでしたGood

11.01.05-12.komazawa.jpg





ワンズもまったり・・・。

11.01.05-16.komazawa.jpg





おやつが出てくるとみんなの視線が一点集中〜顔(イヒヒ)

11.01.05-19.komazawa.jpg





        ラッキーとチャッピーは今年もハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)・・・(笑)

       11.01.05-18.komazawa.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチの後は駒沢公園に戻ってふたたびお散歩〜。
でも、ラッキーは、さっきお散歩したよ。何でまたするの?って感じで何度かボイコット・・・^^;
何とかだましだまし駐車場まで戻りました。

その途中でみんなでパチリ!カメラ

11.01.05-01.komazawa.jpg




        すばらしく揃った首の角度?顔(イヒヒ)

       11.01.05-02.komazawa.jpg





この後、Cafe IZMでスイーツタイム喫茶店 せっかく公園を3周したのにまた食べてる・・・^^;

11.01.05-20.komazawa.jpg

きょうもいっぱい笑った〜♪ 楽しかった〜♪


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★




ニックネーム emiko at 00:10| Comment(14) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

ことしのお正月☆

元日から砧公園に〜四葉 さすがに人はまばら・・・。
冬の清々しい空気に心地よさを感じでちょっと得した気分でした(o^^o)ふふっ♪

11.01.01-03.kinuta.jpg





     ラッキーの今年の目標は・・・お散歩がんばってダイエット!!犬(笑)犬(足)

     11.01.01-02.kinuta.jpg





     とても静かで気持ちいいお散歩でした〜。

     11.01.01-01.kinuta.jpg



     ー(長音記号1)     鏡餅     ー(長音記号1)     鏡餅     ー(長音記号1)     鏡餅     ー(長音記号1)     鏡餅     



新年会にも行きましたバー
甥っ子たちもみんな実家に集合!!
大好きな人たちがいっぱいでラッキーはあっちで甘えてこっちで甘えて、
忙しく動き回り、走り回り大興奮〜犬(笑)るんるん
庭でバスケットやったり、将棋したり、わいわい楽しかったな〜♪
もちろん、私のお腹はいっぱいで苦しいほどに・・・顔(ペロッ)

11.01.03.shinnenkai.jpg





そして、グランベーリモールでお買い物〜ブティック
ちょっと私が買いたいものがあったので、パパさんとラッキーにお付き合い願いました♪
ここは抱っこ等で店内わんこOKのショップが多いのでありがたい(^0^)
ラッキーにはJOKERでオヤツを買って、また撮影台でパチリカメラ

11.01.02.shinnenkai.jpg


今年の私の目標は、ラッキーと一緒にダイエット!! がんばりま〜す顔(笑)


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 23:46| Comment(14) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年もよろしくお願いします☆

Ninjin-3.JPG 
              今年もいっぱい食べて、いっぱい遊ぶよ〜!!
              あっ、お散歩も頑張るね犬(笑)  Lucky


              今年もまずは健康第一。
              楽しい一年にしたいと思います顔(笑)  Emiko


              2011年もどうぞよろしくお願いいたします。           



  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆


ニックネーム emiko at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする