2011年04月29日

昭和記念公園のチューリップ♪

☆4月25日(月)☆

昭和記念公園に行ってきました。
お天気に恵まれて最高の散策日和晴れ きれいなお花を堪能しました〜かわいい

今日は久しぶりのチュン太とロクチュンさん♪

11.04.25-14.showakinen.jpg





そして、チュン太の仲良しのメイちゃん(フラットコーテッド・レトリバー)とママさんが一緒です。

11.04.25-13.showakinen.jpg





以前から、昭和記念公園のチューリップはきれいだと聞いてたけど、
目に飛び込んできた色鮮やかなチューリップに感動〜Good ほんとにステキでしたぴかぴか(新しい)

11.04.25-27.showakinen.jpg



11.04.25-24.showakinen.jpg



11.04.25-23.showakinen.jpg





そんなきれいなチューリップとコラボ〜カメラ

11.04.25-18.showakinen.jpg



11.04.25-28.showakinen.jpg





メイちゃん♪

11.04.25-12.showakinen.jpg





     チュン太♪
     
     11.04.25-02.showakinen.jpg





     ラッキー♪

     11.04.25-15.showakinen.jpg
 




チューリップの奥に芝桜も咲いてました。

11.04.25-17.showakinen.jpg





     11.04.25-20.showakinen.jpg





そして、ネモフィラも〜。

11.04.25-29.showakinen.jpg





     11.04.25-06.showakinen.jpg





アイスランドポピー畑もあって、きれいなお花満喫の一日でした。

11.04.25-35.showakinen.jpg





     広場の奥に見える黄色いのは、菜の花畑です〜。
     でも、ランチの時間もあるので、菜の花は遠くから眺めておわり顔(ペロッ)

     11.04.25-30.showakinen.jpg





いつものラッキーのボイコットもあったけど^^; きょうは、まあまあ歩いたほうかな顔(笑)

11.04.25-19.showakinen.jpg





ラッキーはお花よりも原っぱがいいみたい・・・。
ここではチュン太やメイちゃんとほのぼのする姿も見られました顔(メロメロ)
メイちゃんとは、以前2回ほどちらっと会ったことがあるけど、こうやって一緒にお出かけは初めて。

チュン太とメイちゃんは毎日一緒にお散歩をする仲良しさん。
ラッキーにもそれはわかるみたいで一緒に仲良くできました〜♪

11.04.25-31.showakinen.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



たっぷりお散歩した後は、アルカンジュでランチレストラン
アルカンジュは今回で2回目。前回は窓際の席だったけど、今回の席はレジの後ろ。
パテーションがあったので半個室になっててかなりいい感じでした。
ワンズも落ちつけたし、みんなでまったり〜♪

スタッフさんの対応も最高Good そんなスタッフさんにワンズもラブラブ光線を出してましたよ〜ハートたち(複数ハート)
もちろん、ラッキーのしっぽはブンブンでうれしそう♪(^0^)
ほんとはその笑顔、お花の前で見せてほしかったけどね〜顔(ペロッ)

11.04.25-32.showakinen.jpg

夕方までおしゃべりいっぱいで楽しかった〜るんるん
またよろしくね〜♪


  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 22:18| Comment(12) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

レオくん☆4歳のお誕生日会☆

☆4月18日(月)☆

きょうは久しぶりにいつものメンバーが集合して、芦花公園に行ってきました。
満開の高遠コヒガン桜を見に来たのが今月の3日。
今日はきれいなお花が花壇いっぱいに広がってました。

11.04.18-01.leobd.jpg





まずは、チューリップ花壇の前でパチリ!
みんなで会ったときは大興奮でうれしそうにあいさつしてたけどグッド(上向き矢印)
もうこの頃にはテンションが・・・バッド(下向き矢印)(笑)

11.04.18-02.leobd.jpg





ダックス4ワンでパチリ!

11.04.18-05.leobd.jpg





かる〜くお散歩した後はランチに〜レストラン

ここで今日のメンバーを紹介しておきますね。
いつもの仲良しさんですハートたち(複数ハート)

11.04.18-09.leobd.jpg





今日のランチはセピアるんるん
おしゃべりをいっぱいしながら、しっかりスウィーツまでいただきました^^;

11.04.18-11.leobd.jpg





おやつを見つめるラッキーの真剣な眼差し!顔(イヒヒ)
でも、おやつはほんの少しね。
あとでおいし〜いものが待ってるからね(o^^o)ふふっ♪

11.04.18-25.leobd.jpg




  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



     ランチの後は我が家に移動して、今日のメインイベントるんるん

     レオくんのお誕生日会です。
     3月17日で4歳になったレオくんだけど、お誕生日会はきょうに延期。
     1カ月遅れのお祝いとなりました。    


11.04.18-27.leobd.jpg
11.04.18-14.leobd.jpg





今回は、くまちゃんのケーキでお祝いですバースデー

11.04.18-24.leobd.jpg





4歳になってもまだあどけない笑顔を見せてくれるレオくん顔(メロメロ)
ほんと、かわいいよね〜♪
この笑顔の裏にはあるキーワードが・・・でも、それは内緒にしておくね(笑)
これからもずっとこのかわいい笑顔を見せてね〜♪

11.04.18-15.leobd.jpg


毎回、記念写真の撮影はちょっと時間がかかってます。
ラッキーはそれを待っていられなくて、早くケーキが食べたくてうるさいの〜(><)
今回はスリングに入れてみたら、おとなしくなった〜! なぜ?(笑)
でも、重たかった〜^^; やっぱりデカチュアなラッキーはきついわ〜顔(イヒヒ)

その後、切り分けたケーキは、あっという間に完食!はやっ!バースデー
もうちょっと味わって食べてほしいよね^^;




  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後はみんなでまったり〜♪
私たちがおしゃべりをしてると、みんなその周りでまったりし始めます。
ラッキーはそれぞれのママのところに行ってアマアマしてたハートたち(複数ハート)
こういうときは、私のところには来ない・・・^^;

11.04.18-23.leobd.jpg


11.04.18-22.leobd.jpg






   レオ&リリィの兄妹でパチリ! 2ワン揃っていい笑顔だね顔(メロメロ)

  11.04.18-16.leobd.jpg





 次はラッキーも加わって、3L(Lucky, Leo, Lily)トリオでパチリ!

11.04.18-17.leobd.jpg





 そして、最後はみんなで〜カメラ

11.04.18-18.leobd.jpg


 1カ月遅くなっちゃったけど、みんなでお祝いできて楽しかったねるんるん
 これからもよろしくね〜♪


  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***


 《おまけ》


 レオくんが1歳の頃です。
 ラッキーとのかわいい2ショットを見つけました(o^^o)ふふっ♪

11.04.18-28.leobd.jpg


ニックネーム emiko at 23:37| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

相模三川公園の桜

☆4月14日(木)☆

今日は実家に行ってきました。
行き先がわかってるのか?(^0^) うれしそうなラッキー♪
でも、気温が高かったので車の中が暑かっただけかも〜(笑)

11.04.14-10.sagami.jpg





実家に行く前に、まずはお散歩から〜。
実家ではいつもオヤツをいっぱいもらうので、その前に運動しないとね^^;

相模三川公園に行ったのですが、ここも桜がとてもきれいでした〜桜
ちょっとお散歩・・・と思って寄ったので、何か得した気分!(o^^o)ふふっ♪

11.04.14-05.sagami.jpg





駐車場から橋を渡って公園に行くのですが・・・。
橋の上から見た桜並木もきれいだったのでパチリ。

11.04.14-06.sagami.jpg





橋の下から撮ると、こんな感じ〜カメラ

11.04.14-12.sagami.jpg





この公園、年々整備されてきれいになってる気がします。

11.04.14-11.sagami.jpg





この丘は「夕焼けの丘」というそうで、富士山にみたてているんだって。
色とりどりの芝桜がきれいでした。

11.04.14-07.sagami.jpg





丘の上からの眺めです。

11.04.14-09.sagami.jpg





芝桜の前で・・・。

11.04.14-04.sagami.jpg





土手をラッキーと一緒にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日はとても気温が高くて暑かったのでゼイゼイでした〜顔(ペロッ)
左手にリード、右手にコンデジ・・・適当にパチリしたら写ってた〜手(チョキ)

11.04.14-08.sagami.jpg





帰りは橋の上でピタッと止まってボイコット?
笑ってるように見えるけど、暑いんだよね〜。 

11.04.14-02.sagami.jpg





     これはオヤツの力をかりて撮った1枚です顔(イヒヒ)

     11.04.14-03.sagami.jpg





駐車場のそばに菜の花が咲いてました。
菜の花と桜のコラボはいろんなところで見たけど、やっぱりいいね〜♪

11.04.14-01.sagami.jpg


この後、実家に行き、お買い物につき合いました。
ラッキーが一緒に入れるホームセーターはいいけど、
入れないお店は、車の中で私と一緒にいつも待ちます。
ばぁばがいなくなると、クィーンクィーン、行っちゃった〜犬(泣)って鳴くんだよね。
そんなラッキーがかわいくて、おやつをいっぱいあげてしまう、じじ・ばばなのでした^^;

ニックネーム emiko at 22:00| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

チュン太とお出かけ(3/9)

きょうも震災前の記事をアップします。

☆3月9日(水)のこと☆

今日のお出かけは、ランチからです^^;
ロクチュンさんとチュン太と一緒に、豚丼のお店「ブタリアン」へ行ってきました♪

ランチタイムは混むかと思い、オープン時間ちょうどぐらいに駐車場に到着。
入店すると2組の先客がいた〜。その後もどんどんお客さんが来て、12:00前には満席に。
やっぱり人気があるんだな〜、早く行ってよかった♪

11.03.09-15.chunta.jpg





注文は、いつものミニ豚丼セット〜!
ミニセットといってもボリュームはあるんです。いつもお腹いっぱいになります!!(^0^) 
甘辛たれが絡んだ米沢肉の炭火焼き、美味しい〜♪
2ワンともいい子でいてくれたので、ゆっくり食べられました。満足!!

11.03.09-21.chunta.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後、ペットショップへ♪
ここだけはいつ行っても元気なラッキーになります。
満面の笑みでスタッフさん一人一人にごあいさつして回ってました♪
これはいつもの行動だけど、ロクチュンさんはラッキーのそんな姿を見るのは初めて。
お散歩のときとは全然違う〜って笑ってた!驚いてた〜!(笑)

         ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※ * ※

ショップの入口にある撮影コーナーで被り物遊びをしました♪
たくさんあった被り物の中で、ラッキーは鬼さん、チュン太はハチさんに〜。
最初からやる気ナシのラッキー!!〜って、いつものことだけど・・・^^;
チュン太は気に入ったようで、ほかの被り物にも挑戦したい?と選んでたよ。ぷっ

11.03.09-16.chunta.jpg





それじゃ〜ってことで、次に選んだのはカラフルな被り物。
これを頭に乗せた瞬間、あまりにも似合わない2ワンに、ロクチュンさんと爆笑♪
お友だちのブログでこの被り物をしてるのを見たけど、可愛かったんだよね〜。
なのに、何でおかしいんだ、この2ワン・・・。やっぱり顔デカ?^^;

ラッキーは最初から最後までずっとこのポーズだったけど、 
チュン太はまんざらでもなさそうだった・・・(o^^o)ふふっ♪

11.03.09-17.chunta.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、その後は、きょう一番の目的地へ〜。

11.03.09-03.chunta.jpg





駅前にあるウルトラマン像。
看板もウルトラマンバージョンだったり、街灯もウルトラマンのデザインだったりします。
ウルトラマンとコラボに挑戦してみたけど、むずかしいね〜^^;
上ばっかり?おやつばっかり見てる・・・(笑)

11.03.09-19.chunta.jpg





その後は、ウルトラマン商店街を散策犬(足)犬(足)
いつも大勢の人で賑わっている商店街。人も自転車も多いし、一方通行だけど車も通る。
ここをラッキーが歩いてくれるか心配だったけど、やっぱり・・・ボイコットだった・・・(><)
チュン太は元気に歩いてたんだけどね。

ずっと抱っこはきついので、途中から路地に入ってもらいました。
人があまりいないとちゃんと歩くラッキーなのでした^^;

11.03.09-05.chunta.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



そして、次はクレープのお店「ORANGE COUNTY (オレンジカウンティ)」へ行きました。
駅から近いけど、ちょっとわかりにくい場所にあって通り過ぎてしまいそうに・・・。
でも、その分、静かでゆっくりできました。もちろん、店内わんこOK!
ハンドメイドの小物がいろいろ置いてあって、かわいいお店でした。

11.03.09-07.chunta.jpg





クレープの種類はたくさんあります。
あまりに多くてかなり悩む・・・悩んだ末にオーダーしたのが下のクレープ♪
モチモチの生地で美味しい(^0^) ボリュームもすごい(^0^)
ランチからそんなに時間は経ってなかったけどペロッといっちゃいました!
また食べすぎ・・・^^; どうしよう・・・(><)

2ワンにもクレープのサービスがありました。

11.03.09-08.chunta.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



その後は我が家に移動〜。
ラッキーは、うちにチュン太が遊びに来てくれたのが嬉しかったようで、
おちもゃをくわえながらリビングを大暴走〜。
またまた、ロクチュンさんが、さっきの商店街のラッキーとは大違いって顔(イヒヒ)
ほんとにわかりやすい性格です。

走り回った後、おもちゃで遊び始めたと思ったら、すぐにネムネムモードに〜。
チュン太はずっとおもちゃで遊んだり、家の中の探索に忙しそうだったね♪

11.03.09-12.chunta.jpg





おもちゃと遊びながらまったり中のチュン太!顔(メロメロ)
眠いんだけど、でも、遊びたい!みたいな?(笑)

11.03.09-10.chunta.jpg





ラッキーは、ロクチュンさんに甘えてそのままお昼寝しちゃった〜顔(メロメロ)

11.03.09-09.chunta.jpg





最後に2ワンそろって写そうと思ったら、順番に前に出てきてなかなか撮れない〜顔(ペロッ)
前に出るなら一緒に出てくれればいいのに・・・^^;

11.03.09-20.chunta.jpg





この写真は、寄り添っていい感じに撮れたかな〜(o^^o)ふふっ♪
それにしても、いつ見ても前足が大きい2ワンだね。また遊びにきてね。

11.03.09-13.chunta.jpg


  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。

ニックネーム emiko at 01:00| Comment(4) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

祖師谷公園の桜

☆4月10日(日)☆

ぽかぽかな日曜日。お花見日和です。
でも、きょうはどの公園の駐車場も満車で並ぶだろうと思い、
徒歩でお花見ができるところを選び行ってきました。
荷物はなるべく少なくしたかったので、自宅でランチを済ませ必要最低限のものだけ持参。
カメラは・・・軽いコンデジにしました^^;

向かった先は祖師谷公園です。
ここは仙川沿いに咲くソメイヨシノがきれいなんです。満開!!桜

11.04.10-06.soshigaya.jpg



11.04.10-10.soshigaya.jpg





この場所でラッキーも・・・と思ったけど、全くカメラを見てくれなかった顔(泣)

11.04.10-01.soshigaya.jpg





満開の桜です。
桜の下では、シートを敷いてお弁当を広げてる家族、グループがいっぱい。
思ってた以上に賑わってました。

11.04.10-07.soshigaya.jpg



11.04.10-18.soshigaya.jpg





遊歩道も桜のアーチになっていたけど、自転車がいっぱいだった・・・。
ここは住宅街にある公園なので近所の方が多いのかな〜。

11.04.10-14.soshigaya.jpg





風が吹くたびに花びらが舞って、毎年見てるのに、思わずきれい〜と言葉が出てしまう・・・桜
川面に映った桜と花びらがきれいだったのでパチリ!

11.04.10-05.soshigaya.jpg



11.04.10-17.soshigaya.jpg





きょうはちょっと長い2時間のお散歩犬(足)
何度かボイコットはあったけど、頑張って歩いたラッキーでした。

11.04.10-13.soshigaya.jpg





小さなパンダ公園。祖師谷公園とは違い、だれもいなくて静かだった〜。
ここでも桜とパチリ!

11.04.10-12.soshigaya.jpg





帰宅後は気持ちよさそうにお昼寝眠い(睡眠)

11.04.10-02.soshigaya.jpg


まだ余震が続いている中・・・。
こうしてラッキーと一緒にお花見ができて、寝顔を見ていられること、
今まで何気なく過ごしてきた毎日がとても幸せなことなんだと感じています。

ニックネーム emiko at 02:00| Comment(12) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

ライナとお出かけ(3/5)

きょうは震災前の記事をアップします。

☆3月5日(土)のこと☆

ライナクリちゃんと砧公園へ〜。ライナとはかなり久しぶりです。
前回会ったのはいつかなとブログで確認したら、一昨年の7月だった・・・^^;
随分会ってなかったんだよね。
ラッキーは、ちゃんと覚えてるかな?と思いながら、待ち合わせの公園駐車場へ。
3ワンで顔を会わせると、そんな心配はどこへやら・・・
久しぶり〜元気だった〜(たぶん^^;)という感じで仲良くあいさつしてました。

11.03.05-18.graden.jpg





そのままお散歩にGO!!
でも、この日のラッキーはボイコットが多くてまいった。
砧公園は最近よく来てるのでちょっとあきてきたか・・・^^;
それでも何とかだましだましライナとクリちゃんの後ろをついてテクテク犬(足)犬(足)

広場で写真を撮ろうとしても、ずっとクンクンだった・・・(><)

11.03.05-09.graden.jpg





愛犬の散歩コースにてパチリ!

11.03.05-16.graden.jpg





そして、青空とコラボできそうな場所を見つけて・・・。

なかなかの男前、ライナです。

11.03.05-01.graden.jpg





いつも笑顔のクリちゃんです。

11.03.05-02.graden.jpg





そして、ラッキーです。

11.03.05-03.graden.jpg





3ワンでおやつ目線〜♪(ライナママのゆうさん撮影)

11.03.05-17.graden.jpg




  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




お散歩の後は、自由が丘のガーデンへ〜レストラン
ここはいつ行っても、何を食べてもみんな美味しい〜!!
きょうは私はスパゲッティ、けいちゃんとゆうさんはパエリアのセット。
以前のブログにも書いたけど、最初に出てくる前菜が最高♪♪
私は前菜3種だけど、パエリアの2人は前菜が5種。
メインが来る前にかなり満足の2人。美味しい!美味しい!と絶賛してました(^0^)

11.03.05-07.graden.jpg





ワンズは、最初はお目目ぱっちりで待ってたけど、だんだん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)状態に〜。
お散歩がんばったからね(笑)
いつもは満席状態なのにこの日はめずらしく空いてた・・・。
私たち的にはlucky!! みんなでまったりできました〜♪

11.03.05-06.graden.jpg




  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***




その後は、ガーデンアイランドのJOKERに移動〜。
ここのペットショップは全面ガラス張りの広い部屋の中で
たくさんのパピーちゃんが走ったり、プロレスしたり、お昼寝したりでかわいいのです♪
時間を経つのを忘れて、いつもその場から離れられなくなります(o^^o)ふふっ♪
ラッキーは全く興味を示さないけどね^^;

JOKERで遊んだ後は、ドッグデプトカフェでまたまたおしゃべり♪
ここでもまったりの3ワンでした♪

11.03.05-19.graden.jpg


11.03.05-12.graden.jpg





ランチからあまり時間が経ってなかったけど・・・。
やっぱりケーキセットを食べちゃいました^^;

11.03.05-14.graden.jpg

久しぶりのゆうさんとライナ、そして、いつも会ってる(笑)けいちゃんとクリちゃん、
おしゃべりいっぱいで楽しかったね! またよろしくね。

今日は我が家の車が使えなかったので、けいちゃんに送り迎えしてもらいました。
どうもありがとう♪


  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 01:00| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

チャリティーウエア@apricot

ラッキーがお世話になっている洋服のハンドメイドショップは幾つかありますが、
その中でも一番のお気に入りがapricotさんです。
今年、5周年を迎えて、前回はその記念ウエアも販売してました。
それがこのお洋服です。

11.04.08.apri.jpg


明日、8日(金)22:30から「Spring&Summer Collection 2011」新作のオープンです。
今回は、東日本大震災のチャリティーウエアもあるそうです。

   Handmade dog wear apricot
   http://apricotdogwear.web.fc2.com/

ちょっと出遅れると、購入しようと思っていたものが売り切れてしまう人気ショップなので、
私はいつも時計とにらめっこして数分前からPCの前で待機してます^^;

ニックネーム emiko at 23:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

春は・・・

☆4月3日(日)

久しぶりに芦花公園に行ってきました。
ここは「高遠コヒガン桜」がきれいな公園です♪満開です。

11.04.03-10.roka.jpg





昨日、今日の2日間、桜まつりを予定していたようですが、
それは中止になったという張り紙がありました。。。

11.04.03-16.roka.jpg





菜の花の咲いてる花壇がちょうど桜とコラボできる場所にあったのでパチリ♪
菜の花の隣はチューリップ花壇が・・・。この日は蕾だったけど、もうすぐ咲くかな。

11.04.03-11.roka.jpg





ラッキーも一応、桜とコラボしたけど・・・。

11.04.03-13.roka.jpg





やっぱりこっちのほうが楽しいみたい〜。パパさんと一緒に走り回ってました。
散歩に行くよ!と言うと、いつも椅子の下に隠れて出てこないけど、
いざ公園に行くと元気いっぱいなラッキーなのです^^;

11.04.03-07.roka.jpg


残念ながら今日は曇り空、気温は昨日よりかなり低く、寒いお散歩でした。
お出かけは昨日のほうがよかったけど・・・。

昨日は、東北で避難生活をしている友人に送る物を買いに行き、午後は我が家に仲間が集合。
それぞれ持ち寄った物をまとめ、ワンちゃんのフード等も一緒に送りました。
春の訪れはまだ先だと思うけど、少しでも役に立って前向きになってくれればと思います。

東北にも、はやく春が届きますように。。。


ニックネーム emiko at 23:40| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする