2011年06月28日

四季の森公園のハナショウブ☆

☆6月16日(Thu)☆

     今日は、港北の蕎麦処吉田家さんでクリちゃんと待ち合わせ♪
     ここは、駐車場のすぐ横にわんこOKの小さい個室が一つあります。
     予約なしでも大丈夫かな〜と思ったけど、念のため予約してもらいました。

     11.06.16-26.shikinomori.jpg





ランチは、かるくお蕎麦で終わりにしようと思っていたのに、
壁に張ってあったメニューの中で目に入ってきたのが天ぷら御膳?だったかな?^^;
予定外に、豪華なランチになっちゃった!顔(ペロッ)

11.06.16-08.shikinomori.jpg

やっぱり個室はいいね〜♪
ゆっくり食べられるからワンズもまったり・・・。美味しくいただきました♪



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチの後は、四季の森公園に向かいました。
ここもいつもきれいにお花が咲いてます。まずは、クリちゃんと2ショットカメラ

11.06.16-03.shikinomori.jpg





 お散歩に出発!!
 途中にある大きな池のこの景色は好きなんです〜。
 ラッキーも何だか楽しそうにしてるねるんるん
 きょうのお散歩は最後まで元気に行けるかな?(笑)
 この長い橋を渡った向こうに・・・。

11.06.16-04.shikinomori.jpg





     きれいなハナショウブが咲いてます。
     きょうはこれを見に来ました〜!     

     11.06.16-20.shikinomori.jpg





ラッキーがまだ元気なうちにハナショウブとコラボ〜カメラ

11.06.16-09.shikinomori.jpg



11.06.16-10.shikinomori.jpg





クリちゃんはいつもかわいいモデルさん顔(メロメロ)

11.06.16-13.shikinomori.jpg





人がいないときを見はからって写真を撮ってるので少なく見えるけど、かなりいたんですよ。
イチデジ持参の方もいらしてたくさん写真を撮ってました。
ラッキーはここに座って!と言ってもクンクンばかり・・・(><)

11.06.16-16.shikinomori.jpg





このあたりからだんだんいつものラッキーに・・・^^;
2ショットを撮ろうと思ってもこの顔だし〜。
クリちゃんは笑顔なのにね♪

11.06.16-11.shikinomori.jpg





そして、とうとうボイコット・・・顔(汗)

11.06.16-17.shikinomori.jpg





もう、つまんない、帰ろう〜って言ってます・・・たぶん顔(イヒヒ)
今にも雨が降りそうな天気だったけど、湿度は高かったからね。

11.06.16-12.shikinomori.jpg





きれいなハナショウブを堪能したし、そろそろ帰ろうか〜。

11.06.16-22.shikinomori.jpg





帰りは元気に駐車場まで歩いてました。
ここは写真ではわかりづらいけど、かなりの上り坂なんです。
かなりハア〜ハア〜してます。
でも、楽しそうに見えるからいいよね〜(o^^o)ふふっ♪

11.06.16-23.shikinomori.jpg





そして、その後はららぽーとのJOKER'S DININGさんへ〜!!
私たちのおしゃべりの間はラッキーとクリちゃんはおつかれのようで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
きょうも楽しかったね〜。またよろしくねるんるん

11.06.16-25.shikinomori.jpg



  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 01:14| Comment(9) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ブタリアンと多摩川の河川敷散歩

☆6月15日(Wed)☆

きょうはどんよりな曇り空曇り
気温的にはぎりぎりお散歩に行けるかな〜と出発。

お散歩の前に、まずはパパの大好きなブタリアンでランチです。
ここは何度も行ってるけど、きょうはサラリーマンでいっぱい。
暑いときはやっぱりみんなお肉が食べたくなるのかな〜(o^^o)ふふっ♪

11.06.15-01.tamagawa.jpg

豚丼の写真は行くたびに写してるので、また〜?いつも一緒じゃん!ってパパに言われたけど、
でも、やっぱり載せちゃった^^; 同じような写真でもいいよね〜顔(ペロッ)



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



お腹がいっぱいになった後は、どこに行こうかと相談してすぐそばの河川敷へGO〜。
ここはちょっと久しぶりに行きました。
以前は毎週のように行ってたんだけどね・・・。
ラッキーは覚えてるかな?犬(笑)

11.06.15-02.tamagawa.jpg





この近くに私のお気に入りのワンコOKのとっても美味しいカフェがあったのですが、
あるときからワンコNGになってしまい、それからちょっと遠ざかってしまいました。
・・・って、結局は私の都合だね顔(イヒヒ)

11.06.15-09.tamagawa.jpg






広場に行くと、きょうも元気いっぱい!! 楽しそうにダッシュしてました!

11.06.15-03.tamagawa.jpg



11.06.15-04.tamagawa.jpg





パパと一緒に先に走って、私が追いつくまでいつもこうやって待ってます顔(メロメロ)

11.06.15-10.tamagawa.jpg





この広場から見る景色も変わったね〜ビル
完成した建物もあるけど、駅前の大規模開発はまだまだ続くみたい。
大きな公園もできる予定。どの辺まで工事が進んでるのか興味があったので、
遠くに見える高層マンション付近まで行ってみることに〜。

11.06.15-07.tamagawa.jpg





途中の写真はないけど犬(足)犬(足)行って来ました。かなり歩きました!
ラッキーの抱っこもあったので、疲れた〜、暑かった〜顔(え〜ん)

このまま駐車場に戻る元気はなかったので、3月にオープンしたライズで一休み♪
ライズにはラッキーは入れないから、1階のガレリアで休憩〜。
ここは天井が高く開放的な空間です!

ラッキーはお水、私たちはアイスカフェラテとバニラシェイク^^;
心地よい風も通って、疲れた体にはいつもよりおいしく感じたよ〜Good

11.06.15-06.tamagawa.jpg
 ↑ 途中からずっと抱っこだったラッキー。あまり疲れてなさそう・・・^^;


   ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★

ニックネーム emiko at 01:00| Comment(16) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

野川公園とインディハウス

☆6月9日(Thu)☆

ラッキーの大好きな野川公園へ行きました♪
お散歩スタート直後からこの楽しそうな顔・・・ではなくて暑い〜って顔かな^^;

11.06.09-02.nogawa.jpg





きょうのお友だちは、メイちゃん(フラットコーテッド・レトリバー)とチュン太
メイちゃんとチュン太は、毎日一緒に近所の公園をお散歩をしてる仲良しさんです。

きょうのようにラッキーが久しぶりに会ってその2ワンの中に入っても、
ラッキーも毎日一緒にお散歩してるような錯覚を起こすぐらい自然な感じなんです。
それが何とも不思議で、見ていておもしろいし微笑ましいです(o^^o)ふふっ♪

11.06.09-03.nogawa.jpg





途中、お水を何度か飲みながらゆっくりお散歩しました犬(足)
公園の奥の広場に着いたところで3ショット!カメラ

11.06.09-01.nogawa.jpg


11.06.09-17.nogawa.jpg





きょうのラッキーは、ほぼボイコットなく2ワンと一緒に歩いてました。
芝生がずっと続く公園なので気持ちよかったのかな〜♪(ロクチュンさん撮影)

11.06.09-05.nogawa.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



ランチは住宅街の中にある一軒家カフェインディハウスさんへ〜。
木のぬくもりのあるほんわかしたカフェです。

看板犬は、じゃむちゃん(ビアデットコリー・6歳)と、
昨年お迎えしたという9歳のぞーらんちゃん(ボーダーコリー)。
下の写真にちらっと写ってるけど、2頭ともおとなしくて、いるのがわからないぐらいでした。

11.06.09-06.nogawa.jpg





私はトマトソースパスタランチにしました。美味しい〜Good

どこから見てもワンコが大好きそ〜なオーナーさん。
お料理を運んでくれるたびにうれしそうに尻尾ブンブンのラッキーでした犬(笑)

11.06.09-12.nogawa.jpg





その後、ママたちはまったりとおしゃべりわーい(嬉しい顔)
時々ワンズの写真を撮ったりしながらね。
ラッキーとチュン太は椅子の上でちょうどメイちゃんと同じ高さになってる〜(o^^o)ふふっ♪

11.06.09-08.nogawa.jpg





ワンズは途中で眠たり・・・ほんとに落ちつくカフェです。
常連さんがたくさん集まってるようだったけど、その気持ちはよくわかる〜♪

11.06.09-11.nogawa.jpg





向かいに座っていたメイママが撮ってくれました。
ラッキーったら、メイママのこと真っ直ぐに見過ぎ?顔(イヒヒ)

11.06.09-13.nogawa.jpg





カフェを出るときに、お店の前でパチリ!カメラ
首の角度でおやつに釣られてるのがバレバレな写真だけど・・・(笑)、よくできましたかわいい

11.06.09-07.nogawa.jpg

きょうも楽しかった〜♪
涼しくなったら、また遊んでね〜♪


  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:12| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

平砂浦、館山DIANA@家族旅行

☆6月4日(Sat)☆

きれいな朝日が見えました〜ぴかぴか(新しい)
これは5時27分に撮った写真です。今日もお天気がいいみたいね♪
もっとゆっくり寝たかったのにラッキーに起こされたんです^^;

11.06.04-03.boso.jpg





後ろを振り返ると、昨日行った野島崎灯台が見えます。

11.06.04-08.boso.jpg





我が家にはめずらしく?というか、朝寝坊が得意な私には初めての早朝散歩です顔(ペロッ)

11.06.04-01.boso.jpg





朝から元気に走るラッキー・・・。
普段うちでは散歩拒否をするのに、ここでは別人(犬)のようね顔(イヒヒ)
朝露で足と洋服がビショビショになっちゃったけどね〜。

11.06.04-04.boso.jpg


11.06.04-22.boso.jpg





朝食は7:00から〜。
お散歩もしたし、お腹ぺこぺこだったので一番乗りでした(笑)
昨日の夕食に続いて朝食も美味しかった♪ ちょっと食べ過ぎたかも・・・顔(ペロッ)

11.06.04-05.boso.jpg



   ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



チェックアウト後は、ラッキーを砂浜で遊ばせたくてあてもなく車を走らせました。
ここ!というところは決めてなかったので、最初に出てきた大きな駐車場・・・
それが南房パラダイスでしたリゾート
駐車場にサーファーがいっぱい。みんなここから歩いて平砂浦に行ってるのね。
私たちも砂浜まで犬(足)犬(足)

11.06.04-11.boso.jpg





ラッキーは砂浜が大好きなのでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しそうに走ってるでしょう〜るんるん

11.06.04-09.boso.jpg



11.06.04-12.boso.jpg





パパとアイコンタクトも(o^^o)ふふっ♪顔(メロメロ)

11.06.04-10.boso.jpg





波打ち際まで行って遊んだり・・・でも、すぐに戻ってきたけどね顔(イヒヒ)

11.06.04-23.boso.jpg





波の音を聞きながらのんびり遊んで・・・

11.06.04-25.boso.jpg





ラッキーが楽しそうでよかった顔(メロメロ)

11.06.04-15.boso.jpg





南房パラダイスの動物園、ラマの園長さんです。
係りの方がどうぞ、なでてあげてください〜という言葉に触らせてもらいました。
ちょっとドキドキ^^;

11.06.04-16.boso.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



きょうのランチはカーロ・フォレスタ館山DIANAさんですレストラン
店内わんこ決定でゆっくりできるところを選びました。
こちらは昨年4月にオープンしたばかりでとてもきれい〜♪

11.06.04-18.boso.jpg





お食事の用意ができるまでドッグランにどうぞ〜とのことで、ラッキーはくんくん探検・・・。
宿泊の方たちはチェックアウトされた後だったので貸切状態でした!
ラッキーが遊んでる間は、心地よい風が吹くテラス席でまったり。
眺めもよくて気持ちよかったです♪

11.06.04-21.boso.jpg





その後、スタッフの方からお部屋にご案内します〜と声をかけていただき、
え?お部屋?どこの?と思ったら、案内されたのは素敵な個室でした。
ランチだけの利用だったのでちょっと恐縮・・・^^;
おもてなしも丁寧でカレーもフレンチトーストも美味しくて満足満足〜Good

11.06.04-20.boso.jpg





その後、車に乗るとラッキーはウトウト・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
昨夜熟睡できてなかったみたいだし、朝も早かったし眠いはずだ〜顔(イヒヒ)
眠いのはラッキーだけじゃなくて私もだけどね顔(ペロッ)

11.06.04-17.boso.jpg

もう1ヵ所行こうと思っていたけど、ちょっと疲れてるようだったので、
この後は道の駅とみうら枇杷倶楽部に寄ってお買い物して、早目に帰路に着きました。

久しぶりの旅行は楽しかったね〜。また行こうね車(RV)


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(14) | プチ遠出・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

潮風王国、野島崎公園@家族旅行

☆6月3日(Fri)☆

今年は梅雨入りが早かったので少し悩んだけど、
天気予報を見ながら晴れの日をねらって家族旅行を計画しました。
行き先は南房総です車(RV)

11.06.03-01.boso.jpg





房総方面に向かうには、やっぱり海ほたるで休憩よね。
実はパパは海ほたるはお初なのです。
え?まだ行ったことがなかったの〜って思うでしょ?^^;
自分の趣味魚では何度も房総方面には行ってるのにね〜(o^^o)ふふっ♪

初めての人は、ここで記念撮影しないとね〜顔(イヒヒ)
晴れていたけど、どんよりな空だったので眺めはいまいち。
写真の写りもいまいち!顔(ペロッ)

11.06.03-03.boso.jpg





途中、雨が降ってきそうな雲が動いていたけど、現地に着く頃には青空も見え始めました。
ちょうどランチタイムだったので、幾つか選んでいたわんこ決定カフェの中で
カフェ&ホテル ポルトメゾンルームス」を選択♪
開放的な店内でゆっくりランチをしてきました。
で、パパは早速ビールをゴックン!ビール
ここまで長距離運転してきたパパの仕事はもう終わり?(笑)
ここからは私が運転手です〜車(RV)

11.06.03-02.boso.jpg





ランチの後は、カフェから5分ぐらいのところにある潮風王国に!
ここは昨年お友だちと来たので、今回で2回目になります。

広い芝生広場があるのでラッキーを走らせたくてここに寄ったけど、
走ってる写真・・・すべてボケボケでした顔(え〜ん)
ゼイゼイしながら一緒に走ったパパはがっかりしてた。ごめ〜ん^^;

その後、岩が重なり合ってる海岸におりてみました。

11.06.03-04.boso.jpg





漁船のモニュメントの前で・・・。
パパが一人で海を見に行っているときに、ラッキーと写真を撮って待ってました。

11.06.03-05.boso.jpg



11.06.03-06.boso.jpg





上の写真は笑顔だけど、でも、その前に何枚も下(↓)のような写真があるんです。
名前を呼んでも、わざとこっちを見ない・・・(`ヘ´)もうー

11.06.03-18.boso.jpg





このあと、もう一つ行ってみたいところがあるので移動しました。
帰るよ〜!の言葉には、いつも笑顔で反応するラッキーです^^;

11.06.03-14.boso.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



次に向かったのは、房総半島の最南端の地、野島崎です。
以前お友だちのブログを見て、機会があったら行ってみたいと思ってたところです。

歩き始めてすぐ目に入ったのがトビウオのモニュメント♪
とりあえず何気にコラボって、遊歩道に沿って犬(足)犬(足)

11.06.03-09.boso.jpg





     そして、岩場の海岸線をながめながら歩くこと数分。
     最南端の地に到着! ←なんかいい響きよね?(o^^o)ふふっ♪
     とてもきれいに整備されています♪
     
     11.06.03-12.boso.jpg





ここは大きな岩が連なる海岸。その大きな岩の上に白いベンチが・・・。

11.06.03-24.boso.jpg





パパが上って写真を撮ってきました。
太平洋の荒々しい波と心地よい風が気持ちよかったのか、かなり長く眺めていたパパでした。

11.06.03-25.boso.jpg



11.06.03-23.boso.jpg



11.06.03-26.boso.jpg





そのころ私は、灯台とラッキーのコラボ撮影に頑張ってました(笑)

11.06.03-07.boso.jpg





だんだん疲れてきてボイコットのラッキー。
実は、私たちが到着したとき、岩の上の白いベンチに2人の女性がいて、
その人たちが下りてくるのをうろうろしながら待ってたんです。
その時間がかなりあって気温も上がり日陰もなく、私もバテバテ^^;

11.06.03-10.boso.jpg





夕飯までに休憩もしたかったので、少し早目にホテルに向かうことに・・・。
来たときと同じ遊歩道を通って駐車場まで戻りました!!
海面がキラキラ輝いてきれいだったな〜♪

11.06.03-15.boso.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



きょうの宿泊先はホテルリゾートイン白浜です。

わんこOKのお部屋は8部屋。
その全てにテラスがついていて、直接目の前のガーデンに出られるようになっています。
足洗い場もついてました。
2年前にリニューアルしたようでとってもきれいでしたGood

11.06.03-17.boso.jpg





私たちが荷物の整理をしている間、ラッキーはぐったり・・・ちょっと疲れたね。

11.06.03-16.boso.jpg





少し落ちついてから、目の前のシーサイドガーデンに出てみました。
テラスからそのまま出られるのって、すごく便利かわいい
きれいなガーデンをぐるり一回りして・・・

11.06.03-20.boso.jpg





ガーデンの隣に併設されてるドッグランに〜。
ほんとにお部屋から近いんです。
わんこにやさしいホテルだな〜って思いました♪

他のお部屋のテラスにワンコが3頭ぐらい出ていたかな?
同じダックスちゃんにワンワンされてしまった^^;

11.06.03-22.boso.jpg





その後はお部屋に戻って夕飯の時間までまったり・・・。
でも、お腹が空いてたから待ち遠しくて、時間が長く感じた〜(笑)

お夕飯は創作和会席♪
前菜から始まってお造り、海鮮磯焼き・・・とちょうどいい間隔で出してくれて
どれも美味しいGood 
その後、炊き合せ、茶碗蒸しと続いて、豚のローストまで出された時点でかなりお腹がいっぱい♪
炊きたての釜飯の半分はパパに〜(^0^)
ほんとに美味しくて、おいしいね〜♪おいしいね〜♪と何度も言い合って・・・わーい(嬉しい顔)
う〜ん、幸せ☆

11.06.03-19.boso.jpg


家族旅行の1日目はこれで終了! とっても充実した一日でした。
2日目は砂浜で遊びましたリゾート それはまた次回に〜♪


  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★


ニックネーム emiko at 02:32| Comment(14) | プチ遠出・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ローズガーデンを満喫〜♪

☆5月26日(木)☆

前回、車中編をお送りしましたが・・・。
今日はアカオハーブ&ローズガーデン編です。

ここは山の斜面にガーデンが点在するため、園内専用シャトルバスに乗って上がり、
そこから自分たちで散策しながら下りてくるという形式です。

スタートは「日本庭園」
早速、世界最大の盆栽をバックにパチリ! 盆栽の後ろに見えるのは相模湾です。

ここは、スタートしたばかりなので笑顔がいっぱいだけど・・・るんるん
これからだんだん笑顔がなくなってくるラッキーです〜顔(ペロッ)

11.05.26-52.rose.jpg
         11.05.26-54.rose.jpg
11.05.26-55.rose.jpg





その後はゆっくりきれいなバラを見ながら散策しました犬(足)
何種類ものきれいなバラが咲き誇り、気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11.05.26-35.rose.jpg


11.05.26-39.rose.jpg





ラッキーはまだ笑顔です。
今のうちに、たくさん写真を撮っておかないとね〜(笑)

11.05.26-60.rose.jpg


11.05.26-37.rose.jpg





ミミチャピと3ショットカメラ

11.05.26-40.rose.jpg





クリちゃんはいつも笑顔いっぱい〜顔(メロメロ)

11.05.26-51.rose.jpg





      ミミチャピもいつもかわいい兄妹です顔(メロメロ)

      11.05.26-42.rose.jpg





バラのアーチかわいい
だれもいなくなったところで整列〜と思ったら・・・
あ〜あ、歩いてきちゃった・・・顔(ペロッ)

11.05.26-44.rose.jpg





      チャッピーとラッキー♪ なかなかの男前2ショット?(笑)

      11.05.26-56.rose.jpg





青空のおかげでどこで写真を撮ってもきれい〜るんるん
実は、私だけ今日もコンデジなのです。まぁ、それなりに撮れてるよね?顔(ペロッ)
写真の下に名前があるのは、お友だちが撮影したものです♪

11.05.26-45.rose.jpg





天気予報がいいほうに外れて太陽が出てくれたのはうれしかったけど、
ちょっと暑くて、途中、ベンチで休憩しました(^。^;)フゥ〜
写真は、オヤツ〜オヤツ〜の目線です顔(イヒヒ)

11.05.26-47.rose.jpg






ここで30分ぐらい休憩してたかな?
その後、散策を再スタートし、ウェディングガーデンに〜ムード
実際に結婚式で利用されるようです。

11.05.26-49.rose.jpg





      このあたりから、太陽は隠れて曇り空になりました曇り
      それとともにラッキーの笑顔はなくなった・・・やっぱり・・・(笑)
      隣のクリちゃんの笑顔とラッキーのドヨ〜ン顔。ちょっと差があり過ぎ〜顔(イヒヒ)
     
     11.05.26-43.rose.jpg





      バラとラッキーのコラボ〜♪

     11.05.26-63.rose.jpg





最後はハーブガーデンで終わりです〜♪
上から見ると、きれいに手入れされてるのがわかりますね〜。

11.05.26-58.rose.jpg


11.05.26-48.rose.jpg





ゆっくり散策して、きれいなハーブ&ローズガーデンを満喫しました。
ワンズも頑張って歩いたから(ラッキーはほとんど抱っこだったけど・・・^^;)
オヤツをもらって元気を補給犬(笑) その後、私たちのランチへ〜。

11.05.26-62.rose.jpg



  ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) *** ー(長音記号1) ***



かなりお腹がグーグーだったけど、店内でゆっくりで食べたいと思い移動しました。
ローズガーデンはテラス席のみわんこOKのレストランはありますよ。

ということで私たちにはめずらしく?(笑)ランチは15:30と遅くなりましたレストラン
ランチタイムが過ぎていたので、わんこOKエリアは私たちのみ。
まったりな時間を過ごし、大満足な一日でした〜顔(笑)
マリちゃん、長距離運転ありがとね♪

11.05.26-59.rose.jpg


  ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 23:00| Comment(6) | プチ遠出・旅行(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする