2011年10月31日

Happy Halloween☆

きょうは10月31日、Halloweenなんだね〜。
TVを見ていて気がついた(笑)
何も用意してなかったので、あわてて仮装して写真を撮ってみたけど・・・。

相変わらず、非協力的なラッキーでした顔(イヒヒ)

11.10.31-11.halloween.jpg




11.10.31-10.halloween.jpg




11.10.31-15.halloween.jpg






 全くやる気を出してくれないので、あきらめて遊ばせたらこの笑顔〜顔(ペロッ)
 かなりブレブレだけど楽しそうでしょ?
 はだけちゃってるところが、どれだけ暴れたかわかるよね顔(イヒヒ)
 でも、2,3年前に買ったものなので今のラッキーにはちょっときつい・・・
 遊び始めてすぐマジックテープがはがれてた〜(^^ゞ

 11.10.31-16.halloween.jpg



☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆

ニックネーム emiko at 23:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

横浜・赤レンガ倉庫へ〜☆

☆10月16日(Sun)☆

10月半ばだというのに、きょうは暑かった〜晴れ
昨日から今朝まで雨が降っていたので公園の芝生は濡れていると思い、
いろいろ考えて久しぶりに横浜赤レンガ倉庫へ行ってきました車(RV)

11.10.16-10.akarenga.jpg






赤レンガでは、秋のビールの祭典『横浜オクトーバーフェスト2011』が開催中。
きょうが最終日だったみたいね。
物すごく暑かったので、ビールをたくさん飲んでる感じだった〜ビール
パパも飲みたかったと思うけど、混んでいて席もなさそうだったので眺めて終わり〜(笑)

11.10.16-09.akarenga.jpg






私たちは海側のほうへ移動。こっちは人が少なかった・・・顔(笑)
ラッキーはこっちのほうがいいね!

11.10.16-02.akarenga.jpg






気温は高かったけど、風が吹いてて気持ちよかったね〜。

11.10.16-01.akarenga.jpg



11.10.16-08.akarenga.jpg






海をバックにもパチリカメラ

11.10.16-12.akarenga.jpg






赤レンガの横にある芝生でちょっと遊んで、駐車場に戻ろうと歩いていたら・・・。
少し離れたところにかわいい2ワンを発見!
ん?レオリリ〜?と思ったけど、ちょっと自信がなかったのでもう少し近づいてみると・・・。

11.10.16-11.akarenga.jpg






やっぱり、レオくんリリィちゃんだった〜顔(メロメロ)
こういうところで偶然会うのって、うれしいねるんるん

11.10.16-03.akarenga.jpg






ラッキーは、レオリリより先に、ママのほうに突進!顔(ペロッ)
レオリリも大好きなんだけど、それ以上にママが大好き〜(笑)
うれしくてうれしくてラブラブビームいっぱい出してましたハートたち(複数ハート)

11.10.16-07.akarenga.jpg






レオリリファミリーは、オクトーバーフェストに来ていて、
暑かったので日陰でちょっと遊んでたみたい〜。
パパさんはお友だちと席にいたので会えなかったけど・・・。
私たちは赤レンガに30分ぐらいいたかな? 帰るところだったので、
少しでも時間がずれてたら会えなかったんだよね〜。ほんと偶然るんるん

おかげで、かわいい3ショットが撮れました顔(メロメロ)

11.10.16-06.akarenga.jpg






ここは日陰になってるのでたくさんの人が休憩してました。
ラッキーの後ろはまぶしいばかりの日差しが照りつけてます〜ぴかぴか(新しい)

11.10.16-05.akarenga.jpg

しばらくおしゃべりして、その後、レオリリとバイバイして、私たちはランチへ〜。


    ☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆



今日はLu's CAFEへ行きました。
ここは、以前レオリリママに教えてもらったお店なの。今回で4回目かな?

11.10.16-13.akarenga.jpg






パパは、キノコと牛肉のガーリックオムライスと、ビール!ビール
さっき飲めなかったからね〜(笑)
私は、ドライカレーとベイクドチーズケーキ!
すっごく美味しくて、私はいつも同じものを注文しちゃってます〜Good
11.10.16-17.akarenga.jpg





 私たちが食べてる間は何ももらえないので、つまんないな〜顔のラッキーです。

11.10.16-19.akarenga.jpg






 食後におやつをあげたら、カメラに近づき過ぎて鼻デカなラッキーになりました顔(イヒヒ)

11.10.16-15.akarenga.jpg

 きょうは暑い一日だったけど、レオリリファミリーに会えて楽しかった〜るんるん


☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆,・~〜・,。★



ニックネーム emiko at 01:48| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

6回目のありがとうの日☆

  きょうは6回目の家族記念日です。
  2005年10月15日、パパと一緒にお迎えに行きました。
  今でもそのときのことはよく覚えてます。
  どきどきだったな〜。かわいかったな〜(o^^o)ふふっ♪

  パピーの頃のラッキーはやんちゃ坊主で毎日ヘトヘト・・・顔(汗)
  今ではそれも全部なつかしく笑い話になってるけどね顔(ペロッ)


11.10.15-07.jpg



11.10.15-02.jpg






  でも、おもちゃの破壊は6歳になっても変わらずやってます。
  お誕生日にもらったおもちゃも・・・顔(イヒヒ)
  これが一番楽しいんだよね☆

11.10.15-01.jpg






  レアチーズケーキでささやかなお祝いをしました。
  いつものことながら、ケーキの前では笑顔がないね〜顔(ペロッ)

11.10.15-06.jpg





   11.10.15-04.jpg



              ラッキー、我が家に来てくれてありがとう(^0^)
              いつも甘えてくれてありがとう(^0^)
              いつも笑わせてくれてありがとう(^0^)
              いつも笑顔をいっぱいありがとう(^0^)

              10月15日は「ありがとうの日」です。

              おもちゃの破壊はこのままでいいよ〜。
              これからも元気に一緒に過ごそうねハートたち(複数ハート)


   ☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆,


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

緑いっぱいの相模三川公園へ〜☆

☆10月4日(火)☆

気持ちいい秋晴れ〜晴れ 最高のお散歩日和だね。
ずっと運動不足だったので、ラッキーを走らせるために相模三川公園へ〜車(RV)

11.10.04-09.ebina.jpg






写真の左側が土手になっていて、その奥は相模川です。

11.10.04-04.ebina.jpg






ラッキーはこういうところは好きハートたち(複数ハート)
きょうはパパもいるので、一緒に元気いっぱい走って楽しそう〜ダッシュ(走り出すさま)

11.10.04-02.ebina.jpg






かなり急な土手だったけど、ラッキーは猛スピードで駆け上って、
やればできるじゃん!って思った〜(笑)

11.10.04-01.ebina.jpg






自分が気に入ったところだけは走るんだよね顔(汗)
ほんとにわがままというか気まぐれというか・・・顔(イヒヒ)

11.10.04-03.ebina.jpg






実は最初にこの土手をラッキーと一緒に走って下りたパパ。
予想以上の斜度に、おっとっと・・・(^-^;) もう少しでコケるところだったよ顔(イヒヒ)
ちょっとかわいそうなので、その姿は消してあげた〜顔(イヒヒ)

11.10.04-10.ebina.jpg






そんなに広くないけどきれいに整備されていて、青空と緑のコラボがきれいでした〜四葉

11.10.04-06.ebina.jpg






ラッキーの笑顔もいっぱいで満足なお散歩になりました!

11.10.04-07.ebina.jpg






     抱っこも何度かあったけどね顔(ペロッ)

     11.10.04-05.ebina.jpg


     ☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆

ニックネーム emiko at 22:00| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

6歳のお祝いありがとう☆

☆9月15日(木)☆

「モンスーンでランチ〜☆」の続きです。


ランチの後は、ららぽーと横浜のJOKER'S DININGさんに行きました。
8月13日で6歳になったラッキー!
涼しくなってからのお祝いということで9月にしてもらったのに・・・まだ暑かった!顔(イヒヒ)

JOKER'S DININGはお店の前にミニドッグランがあるので遊べるし、
ワンコ用チェアもあるし、スタッフさんはみんなやさしいし、
ニンのソファーもゆったりできるのでこういうときは助かります。

きょうは、お誕生日4種プレートでお祝いしてもらいましたバースデー

11.09.15-35.lucky.jpg






毎年お誕生日の記念写真はまじめな顔?しかしないんだよね〜。
少し笑顔がほしいところなんだけど・・・(^^
11.09.15-53.lucky.jpg





ほかは、ただひたすらプレートを見てる顔や・・・顔(イヒヒ)

11.09.15-54.lucky.jpg






おやつを見上げる顔・・・顔(汗)

11.09.15-33.lucky.jpg






あとは、ペロンの顔ばっかりでした〜(笑)

11.09.15-61.lucky.jpg






しまいには待ちきれなくてフライングしちゃったし〜顔(ペロッ)

11.09.15-31.lucky.jpg






でも、この時間が楽しいんだよね〜。
ラッキーのすぐそばでは、女の子チームが1つのチェアに入れられて
かわいい顔で見てたよ(o^^o)ふふっ♪

11.09.15-44.lucky.jpg

プレートは、チーズケーキ、ティラミス、馬肉のカルパッチョ、
若鶏とキャベツのスープ煮の4種類です。
ラッキーひとりでは食べきれないので、みんなと一緒に美味しくいただきました〜るんるん
ご馳走様でした!



☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆



私たちもデザートを〜喫茶店

11.09.15-59.lucky.jpg






デザートが運ばれてくると、うれしそ〜に見てるミミチャピとラッキーです。
さっき食べたんだからもうないのにね顔(イヒヒ)

11.09.15-45.lucky.jpg






この後は私たちのおしゃべりタイムにつき合ってもらったり、
ミニドッグランで遊んだり、まったり過ごしました〜るんるん

11.09.15-63.lucky.jpg






みんなだんだん眠くなり、レオリリ、クリちゃんはそれぞれワンコチェアで、
ラッキーとチャッピーはロングソファーで気持ちよさそうにお昼寝〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
で、ここでひとりいない〜。いつもチャッピーの隣にいるミミちゃんがいないけど、どこに?

11.09.15-46.lucky.jpg






・・・と思ったら、私の後ろにこんなかわいい顔でいたよ・・・。
ミミちゃん、ここで何してたのかな〜?顔(イヒヒ)顔(メロメロ)顔(イヒヒ)
11.09.15-47.lucky.jpg






外が暗くなってきたので・・・。
最後にみんなでパーティー帽子を被って集合写真を撮りました犬(笑)カメラ
若いレオリリはまだまだ笑顔全開。
でも、ラッキーとチャッピーはまだ眠いのかな?(o^^o)ふふっ♪

11.09.15-51.lucky.jpg






後ろからの写真もかわいいよ〜顔(メロメロ)

11.09.15-50.lucky.jpg








11.09.15-58.lucky.jpg

忙しい中、時間を調整してくれてありがとう!
みんなでまったりおしゃべりは楽しいね。これからもよろしくね〜(o^^o)

みんなの撮ってくれた写真をたくさん使わせてもらいました。ありがとう。


☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆




ニックネーム emiko at 23:21| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする