2012年07月28日

レオリリと駒沢タールムへ☆

☆7月25日(Wed)☆

きょうは久しぶりにレオくんとリリィちゃんと遊びました。
レオリリママの仕事帰りに会ったので夕飯を一緒に〜レストラン
うちのパパは出張でいなかったの新幹線

クロポメのレオくんは、夜で店内も暗かったのでちょっとわかりづらいけど、
真ん丸お目目のかわいい笑顔なのでかろうじて・・・(o^^o)ふふっ♪
リリィちゃんはかわいい妹。真っ白ふわふわで美人のポメちゃんです顔(メロメロ)

120725-08.komazawa.jpg






ラッキーも笑顔顔(メロメロ)
でも、この笑顔はレオリリが一緒ということはもちろんなんだけど、
それ以上にレオリリママのめぐっちに会えたからなの〜顔(イヒヒ)
大好きで大好きで全身で喜びあらわしてましたハートたち(複数ハート)

120725-05.komazawa.jpg






食事をしたのは、駒沢公園の目の前にあるタールムさん。
これ以外にも食べたんだけど、写真を撮り忘れた〜^^;

120725-13.komazawa.jpg






めぐっちとリリィちゃんがちょっと席を外したときに、レオくんと2ショットカメラ
また顔デカのラッキーが手前に来てしまった・・・^^;
何度後ろに下げても、おやつが欲しくて(笑)すぐに近づいて来ちゃうの〜顔(イヒヒ)

120725-12.komazawa.jpg






そして、今度はレオリリパパさんが登場!
お仕事帰りに寄ってくれました。
ここで、ラッキーはまたまた大好きビームMAX揺れるハート揺れるハート

写真がブレブレでしょ?
目の前にいるレオリリパパのところに行きたくて、行きたくて、そわそわ・・・ハートたち(複数ハート)

120725-03.komazawa.jpg






テーブルの向こうは遠いと思ったのか、なぜだか今度はテーブルの下から見てる〜顔(イヒヒ)
下からでも無理だと思うけどね(笑)

120725-04.komazawa.jpg






余りにもラブラブビームを発射してたので、レオリリパパが抱っこしてくれました揺れるハートアリガト
ラッキーが大興奮しちゃって・・・ほんとにすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

120725-14.komazawa.jpg






レオリリパパさんが食事中・・・じ〜っと見つめるラッキーです^^;

120725-16.komazawa.jpg






めぐっちに抱っこされてご機嫌のレオくん顔(メロメロ)

120725-06.komazawa.jpg







リリィちゃんはちょっとオネムのお顔だね顔(メロメロ)

120725-11.komazawa.jpg






最後に3ワンで撮ってみたけど・・・^^;
笑顔のリリィちゃんの視線の先はパパさん。
レオくんは私が抱っこしてるんだけど、レオくんのお手手がラッキーの頭にちょこん!!顔(メロメロ)
この写真の直前まで寝てたラッキーはヘンな顔〜顔(イヒヒ)

120725-09.komazawa.jpg

短時間だったけど、久しぶりにおしゃべりして楽しかった〜(^0^)
また遊ぼうね〜るんるん




ニックネーム emiko at 13:48| Comment(16) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

お天気の悪い日はカフェで・・・

☆7月12日(Thu)☆

今日は朝からどんよりな曇り空。今にも雨が降り出しそうです。
遠出はやめて、近くでランチと室内遊びに変更しました。
ラッキーは仲良しのお友だちに会えればそれでいいんだよね。きょうも嬉しそうだった〜ハートたち(複数ハート)

120712-02.micha.jpg






そのお友だちというのは、大好きなチャッピー。
移動の車の中からラブラブ〜いちゃいちゃしちゃって笑えた〜顔(イヒヒ)

120712-01.micha.jpg






そして、妹のミミちゃん。ミミちゃんともラブラブハートたち(複数ハート)
3ワンのらぶらぶ度合いはいつもMAX!! 微笑ましくてかわいいんだよ〜顔(メロメロ)

120712-03.micha.jpg






私たちが食事中はこんな感じで待ってるよ〜(o^^o)ふふっ♪

120712-04.micha.jpg






ランチは、蕎麦処吉田家さんへ〜。
狭いけど、わんOKの個室があるので時々利用させてもらってます。
きょうも天ぷら御膳!(←これ以外注文したことがない^^;)
美味しいし、食べきれないぐらいのボリュームでかなり満足なのですGood

120712-14.micha.jpg

お店を出る頃に雨が降り出して、少し離れた駐車場までダッシュ!!ダッシュ(走り出すさま)
いや〜、疲れた。かなり本気で走ったよ^^;
お腹がいっぱいで苦しくて体が重たくて・・・ゼイゼイ顔(ペロッ)



     ☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆



この後はららぽーと横浜のペットショップへ〜犬(笑)
以前お世話になった方がこちらのショップに移動になったのでラッキーとごあいさつしてきました。
当然ラッキーは覚えてるから、大喜びハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
たくさん可愛がってもらって、おやつをもらって大満足なラッキーでした(o^^o)ふふっ♪

120712-11.micha.jpg






そして、その後はいつものJOKER'S DININGでまったり〜喫茶店
3ワンには私たちのおしゃべりに付き合ってもらったよ(笑)

120712-08.micha.jpg






120712-07.micha.jpg






120712-06.micha.jpg






      3ワン並んでパチリ! 見事なカメラ?目線顔(ペロッ)だけど、
      ラッキーを手前にしてはいけなかった〜。
      顔の大きさがミミチャピの2倍?3倍?はあるね〜顔(イヒヒ)

      120712-09.micha.jpg






ちょっと位置を変えてみたけど、どう?(笑)

120712-10.micha.jpg

雨だったり、暑かったり、なかなかお外では遊べないけど、
でも、お友だちと一緒だったら楽しい時間が過ごせるね〜るんるん



ニックネーム emiko at 23:58| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

緑のカーテン

今年の夏は我が家も「緑のカーテン」に挑戦中〜!!

120711-10.niwa.jpg






      この高さから緑一色になるのはいつかな〜四葉
      早くゴーヤが食べたいんだけど〜顔(イヒヒ)

      120711-07.niwa.jpg






私が写真を撮っていたら、ラッキーも近寄ってきてなぜかペロリ。
もしかしたら私の心の声が聞こえた?(笑)

120711-01.niwa.jpg






そして、そのまま日向ぼっこ晴れ
少しこうしているだけでも身体が熱くなるのに、日向ぼっこは好きよね?
私は日陰でおつき合いですよ〜♪

120711-11.niwa.jpg






その後は、お家の中に入ってお昼寝〜眠い(睡眠)

120711-06.niwa.jpg






数分後、顔だけ出してた〜(o^^o)ふふっ♪
身体の位置を少しずつ動かしながら寝てるよね?眠い(睡眠)

120711-04.niwa.jpg






また少し時間が経ってから見てみると、今度は向きが反対になってた顔(イヒヒ)

120711-05.niwa.jpg





ニックネーム emiko at 23:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

雨の後は駒沢公園へ〜

☆7月8日(Sun)☆

昨夜の天気予報では、今日は曇りで傘マークはついてなかったはず・・・。
なのに、朝から小雨が降ってる〜(><)
またまた予定変更です。
お昼近くになって明るくなってきたので、近場にお出かけすることにしました。

120708-01.komazawa.jpg






芝生は地面がかなり濡れていると思ったので、今日は駒沢公園へ行きました車(RV)
ランニングやウォーキングをしてる人がたくさんいたので、邪魔にならないように隅っこを犬(足)犬(足)

120708-04.komazawa.jpg






     でも、草地があるとどんどん中に入っていくラッキー。
     やっぱりこっちのほうが楽しいみたいね(o^^o)ふふっ♪

     120708-09.komazawa.jpg






     その後は、写真でもわかるように足がびしょびしょに〜。
     もちろん洋服もね顔(え〜ん)
     きょうは汚れると思って濃い色の洋服にしたんだけど・・・^^;

     120708-10.komazawa.jpg






ランチは行きたいところがお休みだったので、
駒沢交差点にあるKOMAICHI & CAFEさんへ行きました。
パスタもチーズケーキも美味しかったですGood

120708-11.komazawa.jpg






ランチの後は残りの半周を歩いて駐車場まで〜犬(足)犬(足)
きょうもかなり歩いたね。
パパが一緒だとボイコットもせずに歩いてくれるからラク〜顔(イヒヒ)

120708-02.komazawa.jpg






そして、帰宅後は気持ちよくお昼寝〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
先日の台風以来、クレートは出したままにしているけど、あれから一度も入らないよ〜顔(ペロッ)

120708-12.komazawa.jpg



ニックネーム emiko at 02:43| Comment(14) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

アナベル@芦花公園

きょうから7月、2012年も半分過ぎちゃったね。
何だかだんだん早く感じるようになってきた〜(笑)

きょうは9時ぐらいから小雨が降り出して・・・。
天気予報では夕方からだったので少し遠出を予定していたけど・・・残念!

午後になって雨がやんだのを見計らって、いつもの芦花公園に行ってきました。
アナベルが満開!
真っ白なアジサイも清楚な感じでいいよね(^0^)

120701-04.roka.jpg






ほんとはアナベルが一面に咲いてる公園に行く予定にしてたの。
だけど、こじんまりとしたアナベルになってしまいました^^;

120701-09.roka.jpg






120701-10.roka.jpg






いつものようにラッキーも一緒にパチリカメラ

120701-01.roka.jpg






8月で7歳になるラッキー、鼻の下の白いものがだんだん増えてきてるから、
こういう写真を撮るとよくわかるね〜^^;

120701-02.roka.jpg






クンクン&ダッシュを何度も繰り返しとっても楽しそう〜ダッシュ(走り出すさま)

120701-05.roka.jpg






120701-07.roka.jpg






120701-08.roka.jpg






こっちの紫陽花ともコラボ〜カメラ

120701-03.roka.jpg


週末はパパと一緒なので、大体1時間はしっかり歩くし走るし、元気いっぱい!
でも、平日は困ったものです・・・^^;



ニックネーム emiko at 23:46| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする