2012年08月30日

インターペット2012 in 幕張♪

☆8月25日(Sat)☆

快晴です晴れ
久しぶりにイベントに行ってきました。
レインボーブリッジから東京スカイツリーが見えて、空もきれいだったのでパチリカメラ

12.08.25-01.interpets.jpg






幕張メッセに到着すると、たくさんの人と犬(笑)で大盛況でした☆

12.08.25-08.interpets.jpg






ラッキーもとってもうれしそう〜るんるん

12.08.25-02.interpets.jpg






それは・・・。
ラッキーの大好きな由香先生カーネ保育園)とふぁんた君(パピヨン)に会えたからなんですハートたち(複数ハート)
由香先生がペットマッサージのデモンストレーションをするというので参加してきました。
まずは、ふぁんたとごあいさつ〜犬(笑)
2ワンの動きが激しくてブレブレ写真しかなかった・・・^^;

12.08.25-07.interpets.jpg






最初に由香先生が壇上に上がったとき、ラッキーは大興奮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
シッポぶんぶん、全身バタバタくねくね、先生のところに行く〜とダイブしそうな勢いでした^^;

12.08.25-03.interpets.jpg






ペットマッサージのデモンストレーション開始。
ふぁんたは余裕の笑顔でアシスタントをしてました〜(^0^)

12.08.25-05.interpets.jpg






真剣に由香先生の説明を聞く?ラッキー・・・(笑)

12.08.25-10.interpets.jpg






でも、由香先生が壇上にいる間はほとんど笑顔のラッキーでした♪

12.08.25-09.interpets.jpg






マッサージのあとは、こちらの説明もありました〜。
ラッキーも何とか落ちつかせて、一緒にやりましたよ〜♪

12.08.25-06.interpets.jpg






一つ一つ丁寧なわかりやすい説明だったのでたくさんの人が集まって、みんなで実践〜!
カーネのダックスのお友だちにも会えて、ラッキーは楽しそうにしてました♪

12.08.25-04.interpets.jpg






デモンストレーション終了後、再度由香先生とふぁんた君にあいさつしてバイバイHello
この後、フードコートでランチをしようと思ったけど大混雑で席はなかったので、
会場内のブースをいろいろ見て回って買い物して時間つぶし・・・。
でも、フードコートはあきそうもなかったので、外でランチすることに〜。

外に出たら、暑い!! ほんとに暑い!!顔(え〜ん)
ラッキーはカート移動です。ラクチンでいいな〜るんるん
私も乗りたいぐらいだった・・・顔(ペロッ)

12.08.25-20.interpets.jpg






近くのビルの日陰でベンチを見つけて、そこで休憩〜ファーストフード

12.08.25-11.interpets.jpg






ラッキーもおやつタイムね〜るんるん
心地よい風が吹いてたのでしばらくまったり・・・。

12.08.25-12.interpets.jpg






      帰りがけ、私がちょっとビル内に涼みに行っている間、ラッキーは・・・。
      最初はこんな感じで待っていたけど・・・。

      12.08.25-18.interpets.jpg






      だんだん低くなって・・・。

      12.08.25-16.interpets.jpg






      このときの後ろから見た図!!  お尻デカ! モシャモシャだ〜顔(イヒヒ)

      12.08.25-17.interpets.jpg






      そして、最後はいつもの・・・顔(イヒヒ)

      12.08.25-19.interpets.jpg

      ラッキー、楽しかったね〜るんるん



ニックネーム emiko at 21:53| Comment(10) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

かわいいケーキでお祝い〜☆

少し前のことですが、レオリリファミリーが遊びに来てくれました。
大好きなファミリーなのでラッキーは大喜び〜〜ハートたち(複数ハート)
ラッキーにとっては、楽しい美味しい一日になったのでその様子を〜犬(笑)

12.08.04-36.7bd.jpg






ぬいぐるみのようにかわいい癒し系のレオくんるんるん

12.08.04-03.7bd.jpg






そして、最近美人になったと噂されてる妹のリリィちゃんるんるん

12.08.04-02.7bd.jpg






みんなが到着した早々、ラッキーは大興奮でパパさんとめぐっちの間を行ったり来たりで、
あっちでゴロ〜ン、こっちでゴロ〜ンをずっと繰り返して甘えてましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ほんとにしつこくてすみませんでした・・・^^;
ラッキーの相手をしてくれて、どうもありがとうございました♪♪

12.08.04-09.7bd.jpg






ほんとにうれしそうだったね〜るんるん

12.08.04-04.7bd.jpg






ワンズの興奮が少しおさまった頃(特にラッキーの)、私たちの宴会の始まり〜レストラン
といっても私とめぐっちは飲めないので、パパたち2人でグイグイビール
女子は食べるほう専門で〜^^;
その間、ワンズはまったりと休憩してもらってました。

そして、その後はおもちゃ遊び〜♪
リリィちゃんはロープ遊び、ラッキーはカジカジ・・・。

12.08.04-10.7bd.jpg






これで一緒に遊んで〜とアピールのラッキーです。

12.08.04-05.7bd.jpg






2ワンがおもちゃで遊んでる頃、レオくんは我が家で一番涼しい玄関でまったり〜。
ラッキーも普段ここで涼んでることがあるけど、レオくんとの違いは、寝てる向き(笑)
いつもラッキーはこっちを向いて寝てるんだよね〜。

下(↓)の写真。
途中からラッキーもおつき合いかな?と最初は思っていたけど、どうもそうではないらしい・・・。
玄関横のお部屋にラッキーグッズをいろいろ押し込んだ移動したため、
それを知っているラッキーは「ここ、開けて〜」と言っていたみたい^^;
この後、ドアを開けてあげました。

この説明がなかったら、2ワンで何してるの?って、よくわからない写真よね?顔(イヒヒ)

12.08.04-13.7bd.jpg






おやつにくぎ付けの3ワンです犬(笑)

12.08.04-11.7bd.jpg





        ☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆





そして、きょうのメインイベントイベント  お誕生日のお祝いです〜!!ぴかぴか(新しい)
レオリリパパ&めぐっちがかわいいケーキを持ってきてくれましたバースデー
どうもありがとう〜るんるん

12.08.04-17.7bd.jpg






お誕生日ケーキは、3ワンそっくりの似顔絵ケーキですバースデー

1月28日で3歳になったリリィちゃん3月17日で5歳になったレオくん
そして、8月13日で7歳になったラッキー、みんなお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ここまで書いて、あれ?七五三?って何だかおかしくなってきた〜顔(イヒヒ)

12.08.04-25.7bd.jpg






      ずっとレオくんとリリィちゃんはかわいい笑顔なのに・・・。
      ラッキーは、ケーキを前にするといつもこんな顔なんだよね〜顔(汗)

      12.08.04-21.7bd.jpg






「だって、早くケーキ食べたいもん・・・」by Lucky

12.08.04-19.7bd.jpg






はい、お待ちかねのケーキだよ〜。
かなりブレブレのラッキーですが、美味しくてあっという間にペロリしちゃいました犬(笑)

12.08.04-35.7bd.jpg






      これはレオリリのエプロン姿顔(メロメロ)  も〜う、かわい過ぎ〜顔(メロメロ)

      12.08.04-07.7bd.jpg




        ☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆




      そして、もう一つのお祝い。
      実は、レオリリパパさんのお誕生日もラッキーと同じ8月13日なのです。
      お誕生日おめでとうございます〜Clap

12.08.04-33.7bd.jpg






最後は集合写真\(^0^)/♪  3ワン揃って笑顔の写真が撮れましたハートたち(複数ハート)

12.08.04-29.7bd.jpg






12.08.04-34.7bd.jpg






でも、ラッキーはこんな写真も・・・顔(ペロッ)

12.08.04-30.7bd.jpg


元気に7歳のお誕生日を迎えられて、楽しい一日を過ごせてとっても幸せ〜ぴかぴか(新しい)
ラッキー、いつもありがとね。これからも元気で笑顔をいっぱいよろしくね(^0^)

レオリリパパさん、めぐっち、どうもありがとうございましたアリガト



ニックネーム emiko at 23:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

ラッキー、7歳になりました☆

☆2012年8月13日☆

元気に7歳の誕生日を迎えられてうれしいです!!

12.08.13.01.lucky7.jpg






顔に白い部分が増えてきたけど、あまり病院のお世話にもならず元気な毎日。
ずっと健康でいてほしいな〜。
トシを取るのはゆっくりでいいからね(^0^)
お誕生日おめでとうるんるん

12.08.13.02.lucky7.jpg

ケーキでお祝いもしましたバースデー その記事は後日アップします♪



ニックネーム emiko at 19:41| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

週末は近所でランチ〜☆

最近、行動範囲は狭くて同じところばかり行ってるような気がする・・・^^;
きょうもラッキーは私たちのランチにお付き合いです。

1207-06.marru.jpg






近所のmarruへ行きました〜レストラン
ランチは、ホワイト海老のトマトクリームパスタと太刀魚と茄子のポワレビネガーソースぴかぴか(新しい)
きょうも美味しいよ〜るんるん いつも美味しい〜Good

1207-04.marru.jpg






ちなみに、この前はこんな感じでした。結構通っちゃってます〜顔(イヒヒ)
・・・って、ただ、私が週末は手抜きをしてるということだけどね顔(ペロッ)

1206-01.marru.jpg






ぼくのはないの〜?って顔してるけど、残念ながら、ないんだよね〜^^;

1207-05.marru.jpg






でも、ランチの後はラッキーの好きなペットショップに行ったり、お買い物に行ったり、
お外で遊べない分、それなりには楽しんでると思う〜(笑)

1207-02.marru.jpg






ぼくも美味しいのが食べたい・・・by Lucky
はいはい、了解です。今度ね〜顔(ペロッ)

1207-03.marru.jpg



ニックネーム emiko at 23:46| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

暑くても日向ぼっこ・・・

毎日暑くてお出かけもできないので実家へ行ってきました〜車(RV)
到着するなり、うれしくて家じゅうを走り回り元気いっぱい!!
やっぱり自宅にいるときとは別人(犬)だ〜顔(イヒヒ)
うちでは寝てるほうが多いからね^^;
もしかしたら、庭でも遊ぶかな〜と出してみたけど・・・さすがにそれはなかった(笑)

12.07.23-01.nakatsu.jpg






でも、そのまま気持ちよさそうに日向ぼっこ・・・。

12.07.23-09.nakatsu.jpg






どう見ても暑いと思うけどね〜^^;

12.07.23-02.nakatsu.jpg






そして、そのまま眠い(睡眠)(笑)

12.07.23-03.nakatsu.jpg






      日向ぼっこの後はお部屋でクールダウン・・・。

      12.07.23-05.nakatsu.jpg






      ラッキーの好きなおやつを出したら、笑顔になったよ顔(イヒヒ)

      12.07.23-04.nakatsu.jpg






      私たちがおしゃべりしている間、ラッキーはお昼寝タイムへ。
      夕方になって少し涼しくなってきた頃、再度庭に出してみました。
      とりあえず、名前を呼ぶとダッシュしてきたダッシュ(走り出すさま)
      おっ、走った〜と思ったら、この1回で終わりだった^^;
      この後は、1歩も動かず、ボイコット〜顔(ペロッ)
      でも、自宅にいるよりはいい運動になったよね〜?(笑)

12.07.23-06.nakatsu.jpg



ニックネーム emiko at 20:50| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする