2012年09月23日

野川公園でピクニック♪

☆9月9日(Sun)☆

きょうは富士山の麓にある、冬は人工スキー場の涼しい場所にお出かけのはずだったけど・・・。
高速に乗る前から大渋滞でずっとノロノロ運転。
車内は快適だけど、容赦なく照りつける日差しが暑すぎる!
1時間ぐらい走ってから、私が「行くの、やめる?」とポツリ・・・。
そうしたら、すかさずパパが元気な声で「ウン!」と即答〜顔(イヒヒ)

涼しい芝生の上で元気いっぱい走らせてあげる予定だったけど、
そこから10分のところにある公園に変更しました顔(ペロッ)  根性のない私たちです(笑)

120909-11.nogawa.jpg






昼間から暑くないかな〜、大丈夫かな〜と心配しつつ、野川公園へ向かいました。
一応途中のコンビニで食料ビールは調達したよ顔(ペロッ)
野川公園は、大木がいっぱいで木陰もたくさんあり、心地よい風も助けてくれて結構涼しい・・・。
よかった〜(o^^o)♪

120909-03.nogawa.jpg






思ってた以上に快適に過ごせましたるんるん

120909-07.nogawa.jpg






ちなみに、ピクニックの場所はこんな感じ〜。
いつもなら駐車場から15分ぐらい歩いて公園の奥のほうでまったりするんだけど、
きょうは駐車場から2,3分で、ずっと木陰を歩いて行けるところにしました。

120909-02.nogawa.jpg






120909-12.nogawa.jpg






そんな中、ちょっと走ったというか、テケテケ歩いたというか・・・。
一応こんなこともしました顔(イヒヒ)

120909-10.nogawa.jpg






      涼しくてよかった〜なんて言いながら、2時間ぐらいはいたかな?

      120909-06.nogawa.jpg






      おやつタイムのラッキーはご機嫌です〜顔(メロメロ)

      120909-04.nogawa.jpg






      恒例の切り株ショットカメラ

      120909-05.nogawa.jpg






      ラッキーは、ほとんどカメラ目線をくれないんです。
      最近はいつもこんな感じでわざと横を向きます・・・^^;
      ラッキー、ラッキーと呼んでもずっと横を向くのでこんな写真がいっぱい(笑)

      120909-08.nogawa.jpg

      予定変更したけど、木陰で過ごせたので楽しい一日になりました〜♪



     ☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。☆



      毎日暑くて、気がついたら3週間近くブログの更新をしてなかった^^;
      暑さとともにぐうたら生活の日々を送ってました。反省m(_ _"m)ペコリ

      もちろんラッキーは元気!Good でも、お散歩は相変わらずボイコットだけど^^;
      ふたりでまったりし過ぎて体重増加!顔(なに〜)
      涼しくなったら挽回します。頑張ります・・・って、ほんと?顔(ペロッ)



ニックネーム emiko at 01:33| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ひまわり畑@座間

☆8月26日(Sun)☆

ひまわりまつりは終わっていたけど、まだ咲いてるかな〜と期待して寄ってみたら・・・。
きゃあ〜、すごい、満開!ぴかぴか(新しい)
たくさんのひまわりが元気に咲いてました〜ぴかぴか(新しい)

120826-08.hamawari.jpg






ラッキーの顔を見たら、この日の暑さがわかるよね〜。

120826-10.hamawari.jpg






青い空に元気なひまわりは合うね!Good

120826-02.hamawari.jpg






でも、ラッキーは・・・どよ〜ん・・・顔(イヒヒ)

120826-05.hamawari.jpg






見晴台に上がってみました。
とってもいい眺めるんるん  ほんとにきれいだった〜ぴかぴか(新しい)
もう少し先の橋付近にもきれいなひまわり畑が広がってましたよ〜。

120826-09.hamawari.jpg






パパが持ち上げると、こんな顔で・・・。

120826-03.hamawari.jpg






抱っこだとこうなる・・・犬(笑)  体に密着してると安心するのかな?

120826-04.hamawari.jpg

暑かったので滞在時間は短かったけど、きれいなひまわりに会えて満足〜るんるん



ニックネーム emiko at 21:59| Comment(14) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする