2013年12月31日

2013年もありがとう!

12月に入ってからバタバタと…あっという間に大晦日。
今年ものんびりブログにおつき合いいただき、ありがとうございました。
来年はもう少し更新の間隔を狭くできたらと思ってます^^;

131231-01.matome.jpg

今年もラッキーが健康で過ごせたことに感謝♪
ありがとう♪

2014年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね!



ニックネーム emiko at 17:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

☆Merry Christmas☆



13.12.07-05.aneacafe.jpg







        13.12.07-03.aneacafe.jpg


               クリスマス素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマス






ニックネーム emiko at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

恒例の忘年会

今月はきょうでやっと2回目の更新顔(ペロッ)
すっかりサボりぐせがついてしまったみたい^^
仕事が忙しいのもあるけど、もう少しちゃんと更新したいと思ってるけど…。

きょうは簡単に。
先週の日曜日は我が家で忘年会をしました。
毎年集まる気心知れたメンバー5人です。
おつまみは私の担当。でも、手料理を持ってきてくれる人もいるし、
ケーキ・ワイン担当の人、日本酒担当の人…と、
みんなそれぞれ持ち寄ってくれたのでテーブルの上は豪華になりました。
って、写真はこれしかないけどね^^;
宴会が始まってしまうと写真を撮るのを忘れてしまう〜。

131208-01.bonenkai.jpg






ラッキーはお客さんが来るたびに大興奮ハートたち(複数ハート)
みんな可愛がってくれるから嬉しかったね〜。

131208-02.bonenkai.jpg






こういう日は私のそばには全く来ないです^^;
ずっとお客さんの横にくっ付いてました犬(笑)
知らない間におやつをいっぱいもらってたみたい(^0^)

131208-05.bonenkai.jpg






遊ばれながらも疲れたら・・・眠い(睡眠)

131208-04.bonenkai.jpg






そして、最後は爆睡〜顔(イヒヒ)
この後、遅くまで宴会は続いたのでした〜バービール

131208-06.bonenkai.jpg




      *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*




今週の日曜日は実家へ。
ここでもみんなに遊んでもらい、最後は爆睡眠い(睡眠)
2週続けて同じパターンね(^0^)
美味しいおやつをいっぱいもらってラッキーは満足だったね犬(笑)

131215-02.uchi.jpg



ニックネーム emiko at 01:10| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

Hara Cucciで2回目のランチ

☆11月30日(Sat)☆

きょうのランチは、イタリアンバルのハラクッチレストラン
2週間前にランチした際、テラス席に取り付けると言っていた風除けシート。
しっかり設置されてました〜Clap
暖房機器もブランケットも有りました。

131130-06.kinuta.jpg






これで、寒い日もラッキーと一緒にランチできるね〜♪

131130-07.kinuta.jpg






パスタとピザのランチセットをそれぞれオーダー。美味しい〜Good

131130-08.kinuta.jpg






ゆっくりランチした後は、今度はラッキーのおやつタイム。
ラッキーの視線はパパの手元のおやつ〜顔(イヒヒ)
だんだん体が前のめりになって落ちそうになってたよ^^;

131130-11.kinuta.jpg






      そして、スタッフさんとまたおしゃべり♪
      ラッキーと亡き愛犬ちゃんのきくまろくんがそっくりということで、
      前回に引き続き、今回もいっぱい遊んでもらいました〜。
      尻尾ぶんぶんでうれしそうだったグッド(上向き矢印)
      また行こうね!!
      (写真はおやつをもらってるときの顔だけど^^;)

      131130-12.kinuta.jpg






スタッフさんと笑顔でバイバイして、お店を出たとたんテンションバッド(下向き矢印)
2メートルでこうなった・・・顔(汗)
ほんとに道路でこんなことしてるわんこ見たことないよ…(><)

131130-10.kinuta.jpg






でも、このまま帰宅するわけにはいかないよ〜。お散歩だよ〜犬(足)犬(足)
落ち葉の上を歩くのが好きなので砧公園へ〜紅葉
しばらくはクンクンに忙しそうだったけど・・・。

131130-05.kinuta.jpg






      カサカサ音を立てて走るのも好きなので嬉しそうでした。
      自分のお気に入りのところはしっかり走るのよね〜^^;

      131130-02.kinuta.jpg






      かる〜く一周の散歩だったけど、ぽかぽかお天気で楽しい一日だったね♪

      131130-01.kinuta.jpg



ニックネーム emiko at 00:35| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする