2014年01月24日

CAFE&DINING marruと芦花公園

先日、今年初めてmarruさんへ行ってきました。
ラッキーは尻尾ブンブンでスタッフさんにごあいさつ〜。
その後は所定の位置でおやつ待ち(笑) でも、おやつはランチのあとだよ。

140113-01.marru.jpg






私たちは美味しいランチをいただきました〜^^;
私はパスタセット。前菜と帆立とブロッコリーのペペロンチーノ。
いつも美味しいのよね〜るんるん

140113-10.marru.jpg






そして、もう一つはお肉のランチセット。

140113-09.marru.jpg






デザートのクレームブリュレは、お肉のセットのほうについてます。
でも、食べるのは私ね顔(ペロッ)
上面の焦がしたパリパリのところが好き〜!!

140113-11.marru.jpg






ここのお料理は美味しいので週末の楽しみでもあるんです(^0^)
今年もmarruさんには何度もおじゃますると思うので、ブログ登場回数も多いかも〜^^

140113-03.marru.jpg






ランチの後は芦花公園でお散歩。
奥に見えるのが小型犬用のドッグラン。
人しか見えないけど、ワンちゃんはたくさんいましたよ〜犬(笑)
緑のフェンスの向こう側は大型犬用です。

140113-04.marru.jpg






ラッキーはドッグランのフェンス越しに犬(笑)とあいさつしてバイバイ〜^^;
ランよりも園内の好きなところを自由に散策するのがいいんだよね。

140113-06.marru.jpg






枯れ葉の中をカサカサと音を立てて歩くのが大好き犬(足)

140113-07.marru.jpg






この時季お花が少ない花の丘。ここではダッシュしてましたダッシュ(走り出すさま)

140113-08.marru.jpg

新年早々ちょっと足を痛めたラッキー。でも、今は元気に復活してます手(チョキ)
数日のケージレストを経験して健康のありがたみを感じました(^0^)
元気が一番だね!!


ニックネーム emiko at 23:58| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

駒沢公園とanea cafe☆

駒沢公園に久しぶりにみんなで集合しました〜。
気温は低かったけど、きれいな青空のもと気持ちいいお散歩ができました。
公園を半周したあたりで集合写真を撮ったけど、日差しが眩しくてみんなの目が・・・。
何枚も写したけど、みんな同じような顔だった^^;

131214-06.anea.jpg






そして、集合写真の後はおやつタ〜イム!!
ラッキーはいつもベストポジション顔(イヒヒ)

131214-08.anea.jpg






広場でも再度集合写真に挑戦したけど、やっぱりむずかしいね^^

131214-12.anea.jpg






お友だちが撮ってくれたラッキー。

131214-03.anea.jpg






私のカメラのほうを向かせようとして、「ラッキー、こっち見て!」と言ったら、
呼ばれたと思ったようで私のところに来ちゃった顔(ペロッ)
こういうときは名前を呼んではいけないね^^;

131214-02.anea.jpg






お散歩の後は、anea cafeさんに行きました。
半個室の席でみんなのんびり〜。ここのお料理は美味しい〜!!

おしゃべりの後、絶対に食べようと言ってたパンケーキを注文。
さすがに1つずつは食べられないからと、2つ注文して4人でシェアしていただきました。
表面はサクサク、中はふわふわで超〜美味しい!!Good
かなりボリュームがあったけど、このパンケーキなら私は1つイケタかも?顔(ペロッ)

131214-11.anea.jpg






ミミチャピ、ラッキーの必死におやつをもらってる図!(笑)
ラッキーの背中デカッ!!顔(イヒヒ)

131214-10.anea.jpg






ラッキーとクリちゃんは目の前の何かに夢中?(笑)
レオくんとリリィちゃんはカメラ目線をくれたよ顔(メロメロ)

131214-09.anea.jpg






この日、一番よく撮れた集合写真カメラ
実は目の前にケーキがあるの〜!!
クリちゃん、リリィちゃん、ミミちゃん、レオくんは笑顔。
チャッピーはガンミ?(笑)
ラッキーは・・・なかなか食べさせてくれないので、もうふてくされてる〜顔(イヒヒ)

131214-13.anea.jpg


久しぶりにわーい(嬉しい顔)4人、犬(笑)6ワンで会えて楽しい時間を過ごしました。
・・・って、このお出かけ、実は1カ月前のことなの^^;
いくら仕事が忙しくなったからといって年を越すなんて。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・顔(ペロッ)



ニックネーム emiko at 23:32| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

2014年お正月

毎年お正月はのんびり過ごす我が家。
きょうは砂浜で走らせたいという私のリクエストでお出かけしてきました。

140104-01.odaiba.jpg






上の写真だと場所はわからないよね〜。
はい。ここはお台場です。
レインボーブリッジとコラボしようと思ったら、ラッキーがどんどん歩いて来て、
どこで撮ったかわからない写真になってしまった〜^^;

140104-02.odaiba.jpg






予想に反して、お台場海浜公園は空いてました。
こんなに人が少ないの?と驚くほど人はまばら・・・^^
ラッキーは自由に遊べて楽しそうだったけどね。

140104-04.odaiba.jpg






ちょっと走っていたら電話がphone to
「うしすけ」さんから席が空きましたという連絡でした。
砂浜に来る前にまずはランチ〜ってことが寄ったけど満席だったの。
ラッキーのお散歩はまたあとにして、まずはお腹を満たしにうしすけさんへ〜^^;
お台場も久しぶりだけど、うしすけさんも久しぶり!

140104-06.odaiba.jpg






ランチの後は再度砂浜へ。
海に入っていきそうになってたけど、さすがにそれはやめてもらった(笑)

140104-07.odaiba.jpg






砂浜は気持ちいいんだね〜。かなり走ってましたダッシュ(走り出すさま)

140104-03.odaiba.jpg






帰りの車の中ではお疲れのラッキーでした眠い(睡眠) 満足、満足犬(笑)

140104-05.odaiba.jpg






他には、実家の新年会でかわいい親戚の子と写真を撮ってみたり・・・ハートたち(複数ハート)

140102-03.jpg






うちで遊ばれてすねてみたり・・・顔(イヒヒ)

14.01.01-04.nenga.jpg


元気でお正月を迎えられたこと、本当にありがたいです。
みんな健康で過ごせる1年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。



ニックネーム emiko at 23:47| Comment(12) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年のごあいさつ


14.01.01-03.nenga.jpg

     ラッキーの日常をのんびり更新していきたいと思います。
     時々遊びにきていただけたら嬉しいです(o^^o)
     今年もよろしくお願いします。

     皆様にとって素敵な一年になりますように・・・。



ニックネーム emiko at 05:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする