2014年02月24日

室内運動

寒くてお散歩に行けない?というか、行かない日(笑)は室内運動に切り替えてます。

140214-11.home.jpg






相変わらず、クッション遊びが大好き。
クッションを動かす係りは私!(笑)
ラッキー vs クッション(私)のかなり激しい戦いです顔(イヒヒ)

後ろのごちゃごちゃおもちゃは見なかったことにしてくださいね^^;

140214-09.home.jpg






クッション係りも結構疲れるんです^^;
ちょっと休憩すると、すぐに催促されます(笑)
こういう顔で見られると付き合っちゃうんだよね〜顔(ペロッ)

140214-10.home.jpg






おもちゃの中でもお気に入りはスヌーピー。
あっという間に突起物を1つ、2つ・・・と、もぎ取って・・・顔(汗)
かわいそうなスヌーピーになってます^^;

140214-08.home.jpg

小さい頃からずっと同じことをやってる〜(^0^)
でも、いいよ。いつでも付き合うからね。
ずっとその笑顔を見せてね〜♪ 

ニックネーム emiko at 18:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

雪の週末

天気予報通り、土曜日の未明から雪になりました〜雪
午後からは降り方も強くなりかなり積もって一面の雪景色。

140209-05.snow.jpg






サラサラ新雪の上で遊ばせてみたかったけどラッキーに拒まれたので^^;
今日の朝、庭に出してみたら・・・。

140209-08.snow.jpg






雪の中にいたのはほんの少しで、積もってないところを見つけてすぐに戻ってきた〜^^;
そんなに隅っこ歩かなくてもね(笑)

140209-07.snow.jpg






午後からは近くの中学校までラッキーも一緒にセンキョに〜。
校庭は立入禁止だったので、足跡1つなかった。
ラッキー地方は45年ぶりの大雪だったようです。

140209-04.snow.jpg






雪の中を歩くのは嫌がるかと思ったら、予想に反して元気に走ってた〜ダッシュ(走り出すさま)

140209-02.snow.jpg






パパ曰く、足が冷たかったから早く家に帰りたかったんじゃない?と(笑)
なるほど。そうかも〜^^;
ボイコットすることもなくずっと駆け足だったからね顔(イヒヒ)

140209-12.snow.jpg






      びしょびしょになったけど、きれいにしてからお昼寝〜。
      年始にケージレストを経験してから、お昼寝はクレートでするようになりました。
      ここでのお昼寝が気に入ったみたい〜(^0^)

      140209-10.snow.jpg



ニックネーム emiko at 20:39| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする