2014年06月24日

ガンバレ!ニッポン!

サッカーW杯の日本代表を応援するため、日夜練習に励むラッキーですサッカー

140615-03.wc.jpg






勝つためには練習あるのみ! by Lucky
え〜? ほんとに〜?
ボールに入ってるおやつが欲しくて頑張ってるだけでしょ?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

140615-04.wc.jpg






途中から手も使っちゃってるし・・・^^;
それもがっちり・・・顔(イヒヒ)

140615-01.wc.jpg






最後は完璧な押さえ込み!
レッドカードのラッキーでした^^;

140615-02.wc.jpg


明朝の第3戦。早起きして応援するよ〜。
ガンバレ!ニッポン!



ニックネーム emiko at 22:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

芦花公園のアナベル

今日の夕方は心地よい風が吹いて、気持ちいいお散歩になりました。

140621-08.roka.jpg






芦花公園はちょっと久しぶり。
この時期はアナベルがきれいです。ラッキーもしっかりチェック^^

140621-03.roka.jpg






      そして、ここでコラボ〜顔(メロメロ)

      140621-01.roka.jpg






      毎年、同じ場所で写真を撮ってる気がする(笑)

      140621-02.roka.jpg






いつも手入れが行き届いてる花壇。カラフルできれいですかわいい

140621-07.roka.jpg






その横を楽しそうに走るラッキーダッシュ(走り出すさま)

140621-04.roka.jpg






ここはいつも元気になる場所だね顔(メロメロ)

140621-05.roka.jpg


久しぶりの更新になりました^^;
今月初めはちょっと忙しかったのですが、先週久しぶりにPCを立ち上げようとしたら、
なんと、起動せず! PCが壊れた〜〜〜!! ショック!!(><)
先週末にPCを購入し、データ復旧をお願いして、今日やっと使えるようになりました。
PCのない生活はつまらなかったです^^
時々パパのPCでお友だちのブログはチェックしてたけどね。
今日からは通常の、といってものんびりですが(笑)、
ブログを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(o^^o)♪



ニックネーム emiko at 23:14| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする