2014年07月27日

ミニドッグランでダッシュ!

久しぶりにドッグランで遊んできました〜。
ラッキー専用のミニドッグランだけどね^^;

140721-01.nakatsu.jpg






おやつもいっぱいもらえるし、どんなにさわいでも怒られないし、
ラッキーの大好きなところなの〜♪

140721-02.nakatsu.jpg






・・・って、ここは私の実家です^^
ラッキーにとっては楽園だよね〜(笑)

140721-03.nakatsu.jpg






みんなにラッキー、ラッキーって呼ばれてうれしくてしようがない〜ハートたち(複数ハート)
あっちこっち走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

140721-04.nakatsu.jpg






実家を満喫した後は、いつものところに寄り道。
グランベリーモールで散歩&お買い物です。

140721-07.nakatsu.jpg






ここはいつ行ってもたくさんのわんちゃんに会えます。
ラッキーもあいさつしながら楽しそうに歩いてくれる…。
ほんとにわんちゃんの散歩率が高い! 大型犬も多いから私も楽しい〜(o^^o)♪

140721-06.nakatsu.jpg

ワンパターンコースだけど、楽しかったね(o^^o)♪



ニックネーム emiko at 21:56| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

横浜中華街と山下公園

先週日曜日のこと。横浜中華街でランチしてきました。
ここは昨年ぽちたまで紹介されたそうで、当初はわんこ連れがたくさん来店したそうだけど、
最近はあまり来ない・・・と言ってました^^

140706-08.hokohama.jpg






ぼくのは・・・?という顔をしてるけど、残念ながらラッキーのご飯はないよ〜^^;

140706-09.hokohama.jpg






その後は山下公園でお散歩〜犬(足)

140706-03.hokohama.jpg






中華街では全く歩かず、ずっと抱っこだったラッキー。
ても、山下公園に着いたとたんうれしそうに歩いてたし、いろんな方にごあいさつもしてた^^;
ラッキーの中で何が違うんだろうね〜。

140706-06.hokohama.jpg






広場ではベルギービールのイベントが開催されていて、
暑い中、ビールを片手にたくさんの人で賑わってました。
こういうイベントをやってることを知ってたら、ランチのときにビールは飲まなかったのにね。
パパ、残念でした〜^^;

140706-11.hokohama.jpg






どんよりな曇り空だったけど、やっぱり暑かったね。

140706-01.hokohama.jpg






芝生の上でちょっと休憩〜。

140706-02.hokohama.jpg






最後に氷川丸とコラボして、短時間で公園をあとにしました。

140706-04.hokohama.jpg






人が多かったし、暑かったし、疲れたね・・・。
帰りはこんな顔で寝てた〜(笑)

140706-10.hokohama.jpg



ニックネーム emiko at 23:04| Comment(7) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

ちょこっとお祝い@DOG DEPT CAFE

待ち合わせのお友だちを待ってるところです。
予定よりも早く着き過ぎて階下のペットショップでも時間をつぶしたけど、
それでもまだ時間があった〜。
最初は元気いっぱいに目の前を通るわんちゃんとあいさつ。
でも、だんだんこの姿勢に・・・(笑)

140702-01.dept.jpg






お友だちが来たところで、ドッグデプトカフェへ〜。

140702-04.dept.jpg






お友だちとママに会って大喜びのラッキー!

140702-03.dept.jpg






待ち合わせしてたのは、クリちゃんです。

140702-02.dept.jpg






午後からの待ち合わせだったので、お腹すきすき〜^^;
早速注文して私たちお腹を満たし、おしゃべり開始(^0^)

140702-16.dept.jpg






テーブルの下からお互いに見えてるはず。
きっと、きょうもおしゃべり長いね〜って話してたと思う(笑)
クリちゃんは午前中もお出かけだったのでちょっとお疲れなのでした。
だけど、この後にお楽しみが〜(^0^)

140702-05.dept.jpg





それは。。。





きょうはクリちゃんのお誕生日〜ぴかぴか(新しい)





急遽決まったランチ。
ほんとはケーキがよかったけど、ここのわんこメニューの中にはケーキはないの・・・。
で、小さな「HAPPY BIRTHDAY」のプレートをつけてちょっと気分を出したよ〜!!
(これ、うちから持参しました^^;)

7月2日で11歳のクリちゃんハートたち(複数ハート) お誕生日おめでとう〜Clap

140702-06.dept.jpg






たくさんモデルさんしたから、待ちくたびれたよね〜。ペロン(o^^o)ふふっ♪

140702-07.dept.jpg






それをじ〜と見つめてるラッキー(笑)
これ、黙って見てたわけじゃないの。
写真を撮ってる間ずっと、何で僕のはないの・・・ってブツブツ言ってた〜顔(イヒヒ)

このあと、半分分けてもらって・・・。ラッキーは一気食いしてました^^
スプーンもあったけど、そんなの使ってるひまなくあっという間に完食・・・顔(ペロッ)

140702-09.dept.jpg






その後、私たちはまたまたおしゃべりタイム突入〜顔(ペロッ)
その間、2ワンはお腹も満たされて眠い(睡眠)眠い(睡眠)

140702-15.dept.jpg






おしゃべりに夢中で帰るときになって、きょうは2ワンで写真を撮ってなかったと気づき、
ガーデンアイランドの屋上庭園へ。

140702-11.dept.jpg






       お花の前でパチリカメラ
       ラッキーは私を見てるのかな?(^0^)

       140702-13.dept.jpg






ドッグカフェに来ても普段ラッキーの分をオーダーすることはないからね^^
きょうは、おいしいわんこ丼をもらってよかったね〜!!
でも、次からは何もないからね(笑)

140702-17.dept.jpg



ニックネーム emiko at 23:12| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

雨の日の遊び場所

先週日曜日のこと。
雨が降ってお散歩できなかったので、高島屋のガーデンアイランドへ。
ペットショップがあって、ドッグカフェがあって・・・。
それに狭いけど、全館ショップの外はわんこが歩けるので
お天気が悪いときは助かります。

140622-02.dept.jpg






最初にペットショップに行ったら、パピー教室が開催されていて、
ラッキーの大好きな先生がいました〜。
教室の前で尻尾ぶんぶんで先生、先生とピーピー鳴くもんだから、
パピーちゃんたちの前で紹介されちゃいました^^;
来月9歳になるというのに、パピーちゃんのママさんたちは、
おじさんになっても落ちつかないワンコもいるんだ〜って思ったかも?顔(ペロッ)

140622-01.dept.jpg






しつけ教室の先生に会った後にドッグカフェに行ったので、ご機嫌なのですハートたち(複数ハート)

140622-04.dept.jpg






ランチ・・・というよりもつまみ?(笑)
上の2つはパパが注文しました〜^^;

140622-03.dept.jpg

ドッグカフェは店内満席でわんちゃんがいっぱい。
お天気が悪かったからみんな同じことを考えたのかな・・・^^
ラッキーにとっては満足な雨の一日でした♪



ニックネーム emiko at 23:32| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする