2014年08月31日

向日葵☆

少し前のこと。
・・・って、もう2週間ぐらい前のことだけど顔(ペロッ) ひまわり畑に行ってきました〜!!

140813-04.zama.jpg






この日は高速道路の大渋滞予測が出ていたので早めに出発。
経路も変えて混まないところを走ったら予想外に早く到着。だれもいなくてがら〜ん。
でも、たくさんの元気なひまわりが迎えてくれましたぴかぴか(新しい)

140813-01.zama.jpg






これだったらゆっくり写真が撮れる〜と思った私。
でも、肝心のモデルがこんな顔・・・顔(イヒヒ)
まるでやる気なしです^^;
さっきまで寝てたということもあるけど、それにしてもひど過ぎない?

140813-07.zama.jpg






それでも、何枚かパチパチしてたら、右向きのこの写真と・・・。

140813-03.zama.jpg






左向きのこの写真・・・が、一番よく撮れたかな。
最後までカメラ目線をくれなかったラッキーでした顔(え〜ん)

140813-02.zama.jpg






本来の目的は実家に行くことだったので、もしかしたらラッキーはそれを知ってた?(笑)
写真はいいから、早く行こうよ〜って思ってたかも顔(イヒヒ)
この後、実家でのラッキーはというと・・・。

140813-05.zama.jpg






      はい。この笑顔でした〜^^;

      140813-09.zama.jpg



ニックネーム emiko at 23:25| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

みんなでのんびり&9歳のお祝い☆

毎日暑くて外で遊べないので、お家でのんびりプランです。我が家に・・・犬(笑)

140808-25.bd9.jpg






遊びに来てくれたのは・・・。

140808-26.bd9.jpg






お友だち到着後、ラッキーはうれしくてうれしくて走り回って大興奮^^;
久しぶりにイチデジを出して、みんなのかわいい挨拶の様子を撮ってみたけど、
どれもブレブレ写真で全てボツふらふら
自分の才能のなさを再認識しました〜(x_x;)シュン

140808-13.bd9.jpg






みんなも楽しそうで笑顔がいっぱい〜(^0^)

140808-29.bd9.jpg






おもちゃ遊びが好きなのは、ラッキーとリリィちゃんだけ。
ラッキーはひたすらカジカジ・・・。リリィちゃんはママと引っ張りっこです顔(メロメロ)

140808-12.bd9.jpg






レオリリとのゴロン合戦〜ハートたち(複数ハート) ふふっ、かわいい〜顔(メロメロ)

140808-11.bd9.jpg






でも、一番ゴロンしたのは、2人のママに甘えたときかな。甘えっぱなしでした〜ハートたち(複数ハート)
何回もそばに行ってアピールしてた^^;

140808-39.bd9.jpg






途中お昼寝タイムもあったよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
4ワン4様というのか、それぞれ違うんだよね〜顔(メロメロ)
甘えん坊のラッキーは、ぴったりくっついて寝てたよ^^

140808-17.bd9.jpg






          *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*





そして。。。

クリちゃんとラッキーのお誕生日のお祝いをしてもらいましたバースデー

140808-33.bd9.jpg






ケーキやグッズの準備をしてるとき・・・。
ひとりでケーキ!ケーキ!と興奮してあっちこっち動いてたラッキー。
まだ準備の段階の本番前に、気がついたらこんな顔になってた顔(イヒヒ)

140808-37.bd9.jpg






      でも、ちゃんと本番は笑顔を見せてくれました〜顔(メロメロ)
      7月2日で11歳のクリちゃんと8月13日で9歳のラッキー。
      お誕生日おめでとう〜Clap      

      140808-24.bd9.jpg






      これはサプライズなお祝いだったのです。
      似顔絵ケーキもたくさんのグッズも、めぐっちが用意してくれました。
      うれしいね〜るんるん どうもありがとうるんるん

      140808-38.bd9.jpg






2ワンで並ぶとどっちかが動いたりでなかなかいい写真が撮れずちょっと時間がかかってしまい、
レオリリも入って4ワン一緒に写真〜となったときには、ラッキーはもうお疲れ?^^;

140808-16.bd9.jpg






その後、4つに切り分けてみんなでケーキをいただきました。
ラッキー以外はみんなお上品に食べるのでゆっくりなんだけど、
ラッキーはガッガッガッとあっという間に完食!
最後はお皿もきれいになめてピカピカ顔(ペロッ)

140808-31.bd9.jpg






      ワンズが落ちついてきた頃、次は私たちはデザートタイムです喫茶店
      おみやげに持ってきてくれたケーキです。
      ありがとう〜顔(笑)

      140808-23.bd9.jpg






夕方になって撮った集合写真だけど、両端の女子は最高の笑顔だね〜顔(メロメロ)
それぞれ自分のママを見てるから、視線がみんな違う〜顔(イヒヒ)
ママのいる場所がわかるよね^^;

140808-15.bd9.jpg


今日もいっぱいおしゃべりして楽しかった。
けいちゃん、めぐっち、いろいろありがとう!!



ニックネーム emiko at 17:33| Comment(14) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

9歳になりました!

    140808-02.bd9.jpg


    元気に9歳を迎えられたことに感謝です。
    鼻の下の白い毛が目立ってきたけど、
    おもちゃ大好き、おやつ大好きは小さい頃と変わらずです。

    あれだけ好きだったお散歩がいつの頃からか嫌いになって
    今はちょっと体重が気になるところだけど・・・^^;
    でも、一緒に楽しい時間を過ごせるだけで、それだけでいい。

    ツンツンしたくなる寝顔をありがと。
    そして、ギューとしたくなる笑顔をありがと。
    これからもよろしくね。

    ラッキー、9歳のお誕生日おめでとう。

ニックネーム emiko at 01:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

久しぶりのmarruと芦花公園

今日は曇り空で気温もちょっと低い。
これだったらテラス席もOKかな〜と思い、久しぶりにmarruに行ってきました。
大好きなスタッフさんに会えてうれしそうなラッキーです。

140809-03.marru.jpg






      テラス席は心地よい風が吹いて気持ちよくてラッキーもまったり。
      斜め後ろから見るとこうだけど・・・。

      140809-02.marru.jpg






前からはこんな感じ(^0^)
なんとなくパパに目で訴えてる? おやつもらえないかな〜って(笑)

140809-01.marru.jpg






私たちがランチの間は・・・。

140809-05.marru.jpg






こうしてフセて待ってます^^;
marruもワンコメニューはあるけど、注文したことがないのでもらえないことはわかってるよね。

140809-04.marru.jpg


このあたりから空が暗くなってポツポツ・・・。
そのうち止むだろうと思っていたら本降りになってきちゃった〜雨
傘もないし、駐車場までちょっと歩くので止むまでスタッフさんと話をしたり、
ラッキーにちょっとおやつをあげたりしてmarruで待機。

帰りに公園に寄ろうと思っていたのもあきらめかけていた頃、
小雨になって空が明るくなってきた〜(^0^)
よかった〜!

濡れるのを覚悟でこのまま芦花公園に行くことにしました〜ダッシュ(走り出すさま)






ラッキーもわかってるようで、きょうは草地ではなくアスファルトを好んで歩いてる。
でも、歩き始めてすぐにビショビショ〜^^;

140809-06.marru.jpg






今日はこの花の丘のひまわりとコラボしようと思ってきたけど・・・。
咲いてたのはほんの少し・・・。

140809-10.marru.jpg






というか、まだこれだけ〜^^;
いつ頃満開になるように植えたんでしょ?
1週間後ぐらいなのかな(^0^)

140809-09.marru.jpg






またコラボしに来ようね〜顔(メロメロ)

140809-07.marru.jpg



ニックネーム emiko at 23:48| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

お友だちと一緒に笑顔いっぱい☆

先月のこと。ポメラニアンのレオくんとリリィちゃん・・・。

140717-13.deptcafe.jpg






そして、クリちゃんとラッキーの4ワンで久しぶりに遊んだよ〜。

140717-14.deptcafe.jpg






集合したときから、みんなご機嫌ハートたち(複数ハート) 楽しそうでうれしい〜顔(メロメロ)

140717-15.deptcafe.jpg






笑顔がいっぱいなのでついついパチリ! なんかほのぼの・・・仲良しさん揺れるハート
同じような写真だけど、かわいいからたくさん載せちゃいます^^;

140717-06.deptcafe.jpg






ワンズが落ちついてたきた頃に、けいちゃん、めぐっちと食事レストラン
ランチの間、ワンズはおとなしくしていてくれるのでゆっくり食べられます。 

140717-16.deptcafe.jpg






なんだか話すことがたくさんあって、気がついた頃には小腹がすいてきた・・・。
ということで、デザートで〜す(笑)
あっ、上のランチからかなり時間は経過してますので・・・一応顔(イヒヒ)

140717-08.deptcafe.jpg






アップルパイプレートが出てきた頃、隣でラッキーの視線が・・・^^;

140717-10.deptcafe.jpg

先日、美味しいご飯をここで食べたから…。そういうのは覚えてるだよね。
ごめ〜ん。今日はなし!(笑)






おしゃべりいっぱいして解散〜。カフェの外で集合写真を撮りましたカメラ
もうやる気のなくなったラッキーはフセちゃったけど、
おやつを出したらちょっとだけ起き上がったよ(笑)

140717-11.deptcafe.jpg

暑くてお散歩は一緒にできなかったけど、また遊ぼうね〜(^0^)



ニックネーム emiko at 00:45| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする