2014年09月21日

marruとBus stop Cafeへ☆

朝から気持ちのいい秋晴れの日曜日、きょうは9時からトリミング〜。
ラッキーをあずけてから一度自宅に戻りお掃除してたら、終わりました〜という連絡が・・・phone to
え?もう終わったの?早い〜(笑)なんて思いつつ、お迎えに行ってきました。
こういうときって時間が早く感じるよね^^;

少し家でゆっくりしてから、ランチはmarruへレストラン
大好きなスタッフさんに会えて、ラッキーはご機嫌さんハートたち(複数ハート)

140921-01.marru.jpg






お水を持ってきてくれたり、オーダーをとりにきてくれるたびにニコニコなラッキーでした顔(メロメロ)

140921-02.marru.jpg






きょうのテラス席は最高に気持ちよかった〜。
こういう時期が長く続くとうれしいけどね(^0^)
ラッキーは何やら外が気になるらしく、ずっと眺めてた・・・。

140921-03.marru.jpg






そして、ランチレストラン
今日のデザートは大好きなチーズケーキだった。うれしい〜 \(^0^)/♪

140921-04.marru.jpg






ランチの後は芦花公園へ行きました。
実は、急遽お友だちと会うことになり、公園で待ち合わせ♪

140921-09.marru.jpg






ラッキーもウキウキで待っております犬(笑)
この後、お友だちが歩いてくるのに気がついてダッシュ!
あんなに遠くから何でわかるんだろ〜?って思うぐらいにねハートたち(複数ハート)
それから数分は大興奮のラッキーなのでしたグッド(上向き矢印)
9歳になっても無邪気さは変わらず・・・^^

140921-05.marru.jpg






落ちついたところで、ラッキーに付き合ってもらって園内をお散歩犬(足)
お友だちが一緒なので張り切って歩いてたラッキーだけど、
私はおしゃべりに夢中でラッキーの写真はないのです〜顔(ペロッ)

140921-06.marru.jpg






軽く一周してから、BUS STOP CAFEに移動しました。
ここは店内わんこOKですGood
パパとお友だちはビールにワインにおつまみ〜。
私は、ランチからそんなに時間が経ってないのに、パンケーキを食べちゃった顔(ペロッ)

140921-11.marru.jpg






パパもよく知ってるお友だちなので、楽しいおしゃべりが続いて、ラッキーもリラックス犬(笑)
私とお友だちの間に座り、途中ラッキーはお友だちのお膝を枕にお昼寝してたよ^^;
楽しい充実した一日でした♪

140921-07.marru.jpg



ニックネーム emiko at 23:12| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

幼なじみのチュン太とお祝い〜♪

      先月25日のこと。
      久しぶりに幼なじみのチュン太が遊びに来てくれたよ〜。

      140825-03.chunta.jpg






      うれしくてまたまた大騒ぎのラッキー♪ 笑顔いっぱいでした犬(笑)

      140825-19.chunta.jpg






先に、ブタリアンでランチして、その後は我が家でまったり過ごしました。
おもちゃ遊びが好きな2ワン。
誕生日プレゼントにもらったおもちゃで早速遊んだよ〜犬(笑)
おもちゃを順番にカジガシしたり、じゃれ合ったり、おやつもらったり・・・。
チュン太は探検に夢中だったね〜ハートたち(複数ハート)

140825-20.chunta.jpg




        *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*




たっぷり遊んだ後は、お楽しみタイム〜るんるん

お誕生日ケーキを前に仲良く並んでパチリ〜といきたいところだったけど、待ちきれない・・・。
まずは、最初にラッキーがフライングのペロン!^^;

140825-04.chunta.jpg






え?そんなことしていいの〜?って、チュン太もまねっこ。ペロン^^;

140825-05.chunta.jpg






で、今度は息を合わせたように、2ワンでペロペロペロ顔(イヒヒ)

140825-06.chunta.jpg






ちょっとケーキが近すぎたね^^;
届かないところに少しずらしたら・・・。
ふふっ〜、同じ顔してケーキを追ってる〜!!
ほんとにおんなじ顔してない? 体寄せ合って気が合いすぎだよ顔(イヒヒ)

140825-07.chunta.jpg






途中、ちょっとクリームをあげたよ。
そしたら、チュン太のお手手にラッキーがあご乗せ〜顔(メロメロ)

140825-08.chunta.jpg






ラッキーとチュン太のデカチュアコンビは行動が似てる。
前足もデカ顔(イヒヒ)
ちなみに、体重も同じだよ(笑)
ケーキを食べることしか考えてなくてなかなか笑顔をくれないところも・・・^^;

140825-10.chunta.jpg






ケーキの前でこういう笑顔が欲しいんだけどな〜顔(ペロッ)
なかなかうまくいかない〜^^;

140825-01.chunta.jpg




        *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*




ケーキを食べた後は、チュン太ママにべったり〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

140825-21.chunta.jpg






お膝の上でも甘えてると、「ぼくのママだよ〜」ってチュン太が・・・顔(メロメロ)
チュン太、ごめんね〜。
やさしいチュン太は怒ることもなく、仲良く2ワンで甘えてましたハートたち(複数ハート)

140825-15.chunta.jpg






今日もいっぱい遊んで、いっぱい甘えて、美味しいケーキを食べて、楽しかったね〜るんるん
ロクチュンさん、チュン太、ありがとね。
また遊んでね〜!!

140825-18.chunta.jpg



ニックネーム emiko at 23:56| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする