2014年10月31日

駒沢公園とanea cafe

      駒沢公園に遊びに行って来ました。

      141019-03.aneacafe.jpg






      公園一周散歩してもまだこの笑顔。今日は絶好調?(笑)

      141019-02.aneacafe.jpg






その後は、anea cafeでランチ〜レストラン
ここも美味しいのです♪

141019-05.aneacafe.jpg






きょうはここでHalloweenの撮影会がありました。
撮った写真をその場でオリジナルペーパーフレームに入れてプレゼントしてくれます♪
ただ、データでもらえないのが残念なところ^^;
ということで、これと下の写真は、私がコンデジで撮ったものです(^0^)

141019-04.aneacafe.jpg






      視線はカメラマンさんです〜♪
      ささみのオヤツも用意してくれてたけど、
      ラッキーはアレルギーがあるので、持参したオヤツを渡して撮ってもらいました。

      141019-07.aneacafe.jpg



ニックネーム emiko at 23:58| お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

Helloween@GRANDBERRY MALL

日曜日のこと。夕方からグランベリーモールへ〜。
ここはわんこ率が高くラッキーも喜ぶので散歩も兼ねて行って来ました(^0^)
たくさんのワンちゃんと挨拶したし、買い物中はラッキーはパパとぶらぶら・・・。

141026-01.machida.jpg






必ず立ち寄るペットショップの店頭にあった撮影台でパチリ!

141026-02.machida.jpg






小物もたくさん置いてあったから、付けないわけないよね〜^^;

141026-03.machida.jpg






こうなることがわかっていても・・・顔(イヒヒ)

141026-04.machida.jpg






帰る頃には真っ暗〜夜
グランベリーモールに店内わんこOKのカフェがあったらな〜っていつも思う^^
そしたらもっと通うのに・・・顔(ペロッ)

141026-05.machida.jpg


ニックネーム emiko at 23:59| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

ハラクッチと東宝ゴジラ

気持ちいい秋晴れだったので、ハラクッチのテラス席でランチ〜レストラン

141012-01.toho.jpg






カフェに行ったのがお昼の12時20分ぐらい。
テラス席は2テーブルなので、時間的にちょっと心配だったけど1テーブル空いてました(^0^)
店内は満席だったよ。
なので、お料理が出てくるまでちょっと時間がかかった・・・^^;
12時前に入るか、1時間後ぐらいにするか、どちらかにしないとだめだね〜。

141012-03.toho.jpg






      でも、ランチは大満足!!
      これ以外に、パン燻製バター添えと飲み物が付きます。
      おいし〜いGood

      141012-05.toho.jpg






ランチの後はお散歩。
いつもは公園に移動するけど、きょうはそのまま商店街をぶらぶら〜犬(足)
こっちに行ったらどこに着くのかな?と言いながら歩いていたら・・・。

141012-15.toho.jpg






      東宝スタジオに到着!

      141012-07.toho.jpg






      ありゃ? ここまで来ちゃった〜^^
      せっかくなのでゴジラとコラボカメラ
      でも、ラッキーはカメラを見ずプイと横を向く・・・

      141012-08.toho.jpg






      そして、だんだん低くなってきて・・・

      141012-13.toho.jpg






      最後はいつものこの状態・・・(笑)
      全くやる気のないラッキーでした顔(ペロッ)

      141012-10.toho.jpg






      ラッキーは、ゴジラがイ好きじゃなかった?(笑)
      それじゃ、こっちの壁画ゴジラとコラボだ〜。
      今度は、何だかわかんないうちに抱っこされてパチリ^^;
      ラッキーが小さいけど、まっ、いいっか!顔(ペロッ)
      こちらの巨大ゴジラは今年6月に完成したそうです。

      141012-12.toho.jpg






      この後は、仙川沿いの散歩道をのんびり戻りました犬(足)

      141012-14.toho.jpg






きょうはいっぱい歩いたね〜♪

141012-16.toho.jpg



ニックネーム emiko at 22:33| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

レオリリとRH Cafeランチ♪

秋晴れの火曜日のこと。
当日、ランチのお誘いメールがありましたphone to
今月はお散歩強化月間なので(笑)(理由は↓の記事で・・・)
ランチとお散歩の両方を楽しめると思って、即OKのお返事〜!!
急いで支度して出かけてきました。

141007-12.RH.jpg






場所は、二子玉川のRHcafe
3階がレストランになっていて、テラス席のみワンOKです。
ワンコは外階段を利用なので、ラッキーを抱えて3階まで上がりました〜^^;

141007-17.RH.jpg






きょうのお友だちは。。。
ママお手製のハンバーグが大好きなレオくんハートたち(複数ハート)

141007-10.RH.jpg






いつカメラを向けてもかわいい笑顔をくれるリリィちゃんハートたち(複数ハート)

141007-11.RH.jpg






ランチを誘ってくれたのはレオリリのママ、めぐっちでした♪
めぐっち大好きなラッキーは、出発前の車の中(一番上の写真)から笑顔〜^^;

青い空と緑のきれいな素敵なテラス席♪

141007-05.RH.jpg






平日なのに店内はもちろんのこと、テラス席も満席。
10分ぐらい待ったかな〜。
でも、心地よい風の吹くテラスだったので待ち時間も余り気にならなかった。
小さなお子様連れのママさんグループが多かったような。
ワン連れは私たちだけでした。

141007-08.RH.jpg






ゆっくりおしゃべりしながらランチを満喫。
おやつを見せると真顔になるラッキーです(笑)

141007-07.RH.jpg






帰りはちょっと遠回りしながら駐車場まで犬(足)犬(足)
最近リリちゃんと並んで歩くことが多いラッキー。
リリちゃんがラッキーに合わせてくれてるのか、ラッキーがリリちゃんの速さに合わせてるのか、
結構いい感じのスピードです。いつもこうだといいのにな〜^^;
また、お散歩一緒によろしくね犬(笑)

141007-09.RH.jpg



ニックネーム emiko at 23:53| Comment(4) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

芦花公園散歩

台風一過の青空。
気温はぐんと上がったけれど・・・
風は秋を感じられて気持ちよかったです。

141006-05.roka.jpg






夕方、芦花公園に行きました。
昨日は一日じゅう雨で外に出られなかったので、うれしそうに散歩してた〜。

141006-02.roka.jpg






最近サボり気味のブログですが、ラッキーは元気にしてます犬(笑)

141006-04.roka.jpg






少し前にお友だちと一緒にお出かけしたのもまだアップしてないし・・・。
なるべく早くアップしたいと思います〜^^;

141006-01.roka.jpg

ラッキー、気がつかない間にまたまた体重の新記録をつくってしまいました。
やっぱり食欲の秋なのかな?顔(ペロッ)  ダイエット、真剣に頑張ります!!


ニックネーム emiko at 23:55| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする