2014年11月23日

砧公園。。。そして、レオくんのこと。

☆11月17日(月)☆

砧公園に集合してお散歩・・・のはずが、スタート直後からラッキーはこんなことに〜^^;
落ち葉と同化しております(笑)

141117-01.kinuta.jpg






でも、お友だちのおかげで何とかいつものコースはクリアしました〜^^;

141117-09.kinuta.jpg






お散歩の後はランチへ。
カフェ近くの駐車場を探してぐるぐる回ったけどどこも満車顔(泣)
仕方がないので、一番広い二子玉川公園の駐車場で空くのを待つことにしました。
30分ぐらい待ったかな?
待ってる間は後部座席にて3ワンでわらわら・・・(o^^o)ふふっ♪ 

141117-10.kinuta.jpg






      きょうのランチは多摩川近くのルナティック。
      美味しいフレンチをいただきました♪♪

      141117-06.kinuta.jpg






      テラス席だったけど、そんなに寒くもなくブランケットもお借りして
      デザートも食べてまったり〜。

      141117-07.kinuta.jpg





         *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*





ここで、いつも一緒のリリちゃんのお兄ちゃん、レオくんがいないことに気づきましたか?
実は、レオくん・・・。
11月5日に天国にお引越ししちゃいました。
ほんとに突然なことで連絡を受けたときは固まった・・・。
まだ7歳。
レオくん、早過ぎるよ。寂しいよ(T-T)


レオくんとは小さいときからたくさんお出かけしたので写真がいっぱいあるの。
かわいい写真を少し載せますね。

これはまだレオくんが7カ月のとき。ラッキーが2歳。
なんか愛おしい〜って感じでしょ。ほんとに仲良しだったよ〜♪
カーネ保育園での1枚です。

2007.11.22-02.jpg






レオくん1歳、ラッキー3歳のとき。
この頃はお互いにペロペロやってて微笑ましかった〜顔(メロメロ)

11_04_18-28_leobd.jpg






横浜公園のチューリップフェアにて。
リリィちゃんを迎える前は2ワンでいろいろお出かけしたね。

park55-090415.jpg






レオくんのお誕生日会もしたし・・・ぴかぴか(新しい)

11_04_18-55_leobd.jpg






ラッキーの誕生日もお祝いしてもらいました。

11_09_15-55_lucky.jpg






      レオリリファミリーが我が家に遊びに来てくれたことも。
      実は、レオリリパパとラッキーの誕生日は同じなの(^0^)♪

      12_08_04-55_7bd.jpg






今年9月に横浜公園で遊んだね。
ほんとは11月11日にもこのメンバーで遊ぶ予定だった・・・。
この日がみんなで遊ぶ最後になっちゃった・・・。

140919-55.yokohamameg.jpg


レオくん、リリィちゃんが寂しそうだよ。リリィちゃんはお兄ちゃんが大好きだったからね。
今パパとママと頑張ってるからお空から応援してね。

あと、今年2月にレオくんより少し早く天国に引っ越した妹のココがいるから見つけてね。
ラッキーにそっくりだからすぐにわかると思うよ。
余りに似過ぎててびっくりしないでね^^;

レオくん、ラッキーと仲良くしてくれてありがと。
ラッキーも私もレオくんのことずっと大好きだよハートたち(複数ハート)


ニックネーム emiko at 23:35| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

動物フェスティバル@砧公園

      11月2日(日曜日)、砧公園に行ってきました〜。
      この動物フェスティバル、区の獣医師会が主催で毎年開催してるのです。

      141102-05.kinuta.jpg






      大盛況で人もワンもいっぱい。
      久しぶりのお友だちにも会えて、ラッキーもうれしそうでした!!
      私はママさんと立ち話して楽しかった〜顔(笑)

      141102-01.kinuta.jpg






ワンちゃんがいっぱいいたのに、ニンの足しか写ってないね。なぜだろ?(笑)
ルンルンに会場を歩き回って、挨拶に忙しそうでした犬(笑)

141102-03.kinuta.jpg






獣医師会が主催ということで、ラッキーがお世話になってる先生もいました。
あおぞら動物相談所の担当。
トリミングも病院でお願いしてるので、3日前に会ったばっかり^^;
最初はいつもと違う場所にいるもんだから、あれ?って顔してたけど、
先生に気がついたら、「あっ、先生だ〜!」って尻尾ぶんぶんで喜んでました。

アンケートに答えたり、おやつもらったり、プリクラ撮ったり、楽しかったね〜るんるん

141102-04.kinuta.jpg



ニックネーム emiko at 23:33| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする