2015年01月20日

砂浜散歩@江の島

きれいな富士山が見えました〜!!

150118-03.enoshima.jpg






といっても、こんなに小さい富士山だけど・・・^^;
到着してすぐの写真なので、ラッキーはまだ元気です〜♪

150118-04.enoshima.jpg






砂浜をあっち行ったりこっち行ったりダッシュしてたダッシュ(走り出すさま)

150118-05.enoshima.jpg






富士山バックの笑顔ダッシュ。なかなかいい構図〜(笑)

150118-06.enoshima.jpg






これから海に入ろうとしているサーファーのお兄さんに挨拶しに行ったり、
すれ違うワンちゃんと挨拶したり、とっても楽しそう♪

150118-07.enoshima.jpg






砂浜ダッシュを満喫した後は、お友だちに教えてもらったワンコ店内OKのカフェへ移動・・・。

150118-15.enoshima.jpg






・・・したんだけど、残念ながら満席顔(え〜ん)
8席しかないからしようがないね。次回またトライしてみます。

砂浜まで戻る途中、江ノ島駅の前でパチリ!
ラッキーを連れて電車移動することがないから、記念にね(笑)

150118-12.enoshima.jpg






ランチは、イルキャンティビーチェ(iLCHIANTIBEACHE)へ。
かなり混んでたけど、ラッキーの歩きがのろのろになってきたので^^;
ここで待つことにしました。
テラス席からは眺めもいいし、暖かくて風もなくて気持ちよかった〜。

150118-09.enoshima.jpg






ちょっと日差しが強くて帽子が欲しいくらいだったけど、ゆっくりランチレストラン
パパは美味しいバーもね♪
帰りの運転は、もちろん私です〜^^;

150118-13.enoshima.jpg






ランチを終えてカフェを出た頃は海面がキラキラ輝いてたぴかぴか(新しい)
あと1時間ぐらいしたらきれいな夕陽が見えそうだけど・・・。

150118-14.enoshima.jpg






ラッキーがこんなことになってたので・・・顔(イヒヒ)

150118-11.enoshima.jpg

早めに帰ることにしました。
予想はしてたボイコットだけど、砂浜ダッシュの顔と差があり過ぎだよ〜(笑)


ニックネーム emiko at 01:57| Comment(12) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

ブタリアンと青空散歩

今年初めての外食は、ブタリアン顔(笑)
私は写真のミニ豚丼セット、パパは豚キャベ丼Good
ほんと、いつも同じお店に行って同じものを食べてる我が家です^^;

150111-10.tamagawa.jpg






お腹が満たされた後は、ラッキーのお散歩へ。
今日はお天気もいいし、ガーデンアイランド→ライズ→二子玉川公園→多摩川河川敷、
そして、ガーデンアイランドまで戻るというかなりしっかり歩くコース。
途中、公園内のスタバで休憩しようと思ってたけど、スルーされてしまった^^;

150111-11.tamagawa.jpg






堤防工事は終わったのかな?
芝の部分はロープが張られ、立ち入り禁止になってました。

150111-02.tamagawa.jpg






芝じゃなくても元気に走ったラッキー犬(笑)

150111-01.tamagawa.jpg






でも、なるべく芝寄り?(笑)

150111-06.tamagawa.jpg






河川敷に到着!

150111-03.tamagawa.jpg






喉渇いちゃったね。お水をゴクゴク飲んでました〜。
ここからガーデンアイランドまで戻るよ〜。もうちょっとガンバレ!

150111-04.tamagawa.jpg






      最後はJOKERに寄って、スタッフさんにご挨拶。
      大好きなお姉さんにオヤツをもらってご機嫌のラッキーでした。
      撮影台を見つけたら、撮りたくなっちゃってパチリ!^^;

      150111-07.tamagawa.jpg

      きょうはいっぱい歩いたね〜(o^^o)


ニックネーム emiko at 23:55| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

新年ダッシュ!

新年の挨拶に実家へ。
高速を降りたら周りの景色が真っ白・・・。
我が家のほうはちらちら雪が舞ったぐらいだったのでちょっとびっくり。
実家に行く前に近くの公園に寄りました。

150102-05.ogino.jpg






雪の中を走るかな〜と心配しつつ、ラッキーと散歩・・・。

150102-03.ogino.jpg






今年はどこか違うみたいです(笑)
薄っすら銀世界の広場をダッシュしてました〜ダッシュ(走り出すさま)

150102-06.ogino.jpg






パパも一緒にダッシュ!!ダッシュ(走り出すさま)

150102-04.ogino.jpg






かなり走ったのでちょっとびっくり〜!
今年は新年からやる気満々だ〜(笑)
この後、実家でみんな食事して、お年玉をもらって帰ってきました。

150102-02.ogino.jpg










      久しぶりに着物で新年のご挨拶〜と思ったら、この写真が限界でした^^;

   150102-08.ogino.jpg

      今年も元気に過ごせますように。
      皆様にとって素晴らしい一年になりますように。
     

ニックネーム emiko at 22:16| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする