2015年02月28日

新横浜公園とお蕎麦♪

少し前のこと。
ロクチュンさんとチュン太がお迎えに来てくれてお出かけしてきました車(RV)
車に乗ると、笑顔満開のチュン太がいたよ〜♪
何度も何度も後ろを振り返り、かわいい笑顔を見せてくれた〜顔(メロメロ)

150223-01.yokohama.jpg






まず、最初に行ったのは、吉田家蕎麦屋さん。私たちのランチからね(笑)
ここはワンOKの個室が1つだけなので、前日に予約しました。
駐車場横にある個室で、出入りも駐車場側からのみ。
なので、他のお客さんとも会わないしゆっくりできます〜。
オーダーは天ぷら御膳。いつものことながらお腹いっぱい♪ 美味しかった♪

150223-14.yokohama.jpg






ランチの後は、すぐそばにある新横浜公園へ。
散歩好きのチュン太と一緒なので、ラッキーもよく歩く〜犬(足)犬(足)
チュン太の後ろに見える大きな建物が日産スタジアムです。
途中、ダックスちゃんに遭遇。10歳の男の子とのこと。
3ワンで仲良く挨拶してました〜。

150223-04.yokohama.jpg






ラッキーのこんな顔が撮れたよ〜顔(メロメロ)
目をつぶっちゃってるけど、かわいい^^;

150223-02.yokohama.jpg






2ワンでクンクンクン・・・こういう姿も微笑ましい顔(メロメロ)
リードがクロスしてるのも笑える。

150223-07.yokohama.jpg






ちょっと休憩してお水とおやつタイム。おやつ集中の顔は見事だね〜(笑)

150223-09.yokohama.jpg






      平日の日産スタジアムは、気持ちいいぐらいに空いてます。
      オブジェとパチリ!

      150223-08.yokohama.jpg






この日は風はちょっと強かったけど、暑くて上着を脱いだぐらい。
ぽかぽか散歩ができました〜(^0^)
いつもこれぐらい歩いてくれるといいんだけどね〜^^;

150223-10.yokohama.jpg






お散歩の後は場所をかえて、お茶タイム〜喫茶店
最初は笑顔だったけど・・・。

150223-11.yokohama.jpg






      お疲れの2ワンはだんだんと・・・。
      ラッキーは完全にダウンしてました!^^;
      でも、私たちのおしゃべりはその後も続いたのでした〜顔(ペロッ)

      150223-13.yokohama.jpg





ニックネーム emiko at 19:43| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

Japan Camping Car Show 2015

お天気の良かった日曜日、幕張メッセまで行ってきました〜車(RV)

150215-01.campingcar.jpg






      カートはほとんど使わない我が家だけど、
      きょうはイベントとあって久しぶりに出動〜^^;
      ラッキーは箱乗りでやる気満々?犬(笑)

      150215-04.campingcar.jpg






会場はたくさんの人で賑わってました〜♪
ワンちゃんもいっぱい!!
以前からちょっと興味があって少し見たことはあったけど、
これだけ本格的にキャンピングカーを見るのは初めて!

150215-05.campingcar.jpg







余りにたくさんあり過ぎて、どこからどう見て回ったらいいのか・・・^^;
ペットと一緒に〜と売り出してるのも結構あるね。
内装が高級なものから軽自動車までいろいろ!
軽自動車もここまでできるんだ〜と関心したり、パパ、大興奮でした(^0^)
1台1台違うから見てるだけでも楽しい♪

150215-06.campingcar.jpg






でも、ラッキーは・・・^^;
カートが動いてる間はいいんけど、ちょっと見学してるとすぐに抱っこ〜って。
ラッキー的には興味がないみたい(笑)

この後、近くの公園でたっぷりお散歩しましたよ〜♪

150215-03.campingcar.jpg

今のところ購入する予定はないけど、たっぷり目の保養をさせてもらいました(^0^)
楽しかった〜るんるん


ニックネーム emiko at 23:55| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

リリィちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

      雪の予報が出ていた5日木曜日。
      リリィちゃんの6歳のお誕生日祝いをクリちゃんと一緒にしましたバースデー
      外は寒いけど、お家の中は笑顔いっぱいでぽかぽか。

      リリィちゃん、笑顔〜というと、すぐにこのお顔。
      すごいよね〜♪

      150205-01.lilybd.jpg






そんなリリィちゃんの撮影をしてる間、偶然撮れた1枚。
奥に写ってるラッキーが笑える〜顔(イヒヒ)
ケーキが気になってしようがないらしい・・・^^;

150205-03.lilybd.jpg






撮影まだ終わらないのかな〜、ケーキ早く食べたいな〜。
ラッキーの心の声が聞こえてきそうです顔(ペロッ)

150205-05.lilybd.jpg






      ラッキーも撮影の順番が回ってきたので帽子を乗せてみたけど・・・。
      写真よりもケーキ!と言わんばかりの顔です(笑)

      150205-06.lilybd.jpg






でも、そんな中、ラッキー、リリィちゃん、クリちゃんの3ワンで撮れた写真!
ラッキーはおやつに釣られて、少し体が起きた?顔(イヒヒ)

150205-02.lilybd.jpg






撮影会後は、切り分けてケーキをいただきました〜♪
いつもカリカリフードのラッキーにはこんなに美味しいものはないよね。
一気に食べ終わっちゃうから、スプーンで少しずつ味わってもらいました(笑)

150205-08.lilybd.jpg






食べた後はもう眠い(睡眠)眠い(睡眠) 単純だ〜^^

150205-07.lilybd.jpg






夕方ぐらいからみんなでまったり〜顔(メロメロ)
それぞれのくつろぎ方があってかわいいの(o^^o)♪
ラッキーはいつもアマアマだよ〜^^;

150205-04.lilybd.jpg

前日のニュースでは積雪が予報されてたので延期も考えたけど、
積もることもなく予定どおりお祝いできてよかった〜\(^0^)/♪
リリィちゃん、6歳も元気に過ごそうね!


ニックネーム emiko at 02:45| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

ぽかぽか散歩@芦花公園

風もなく暖かだった火曜日。
仕事の前にちょこっと公園へ。

150203-01.roka.jpg






でも、ラッキーは、よく行く公園ではテンション上がらず・・・。
カメラを向けても・・・プイッ!!

150203-05.roka.jpg






ムスッ!!
砂浜ダッシュのようにはいきませ〜ん(笑)

150203-02.roka.jpg






それでもすれ違うわんちゃんたちと挨拶しながら、何とか公園一周^^;

150203-03.roka.jpg






      今日はきれいな青空でぽかぽか。
      散歩してても暑いぐらいだったのに、明後日の天気予報は雪だって。
      積もるのかな〜。
      運転に支障のない程度でお願いします^^;

      150203-04.roka.jpg


ニックネーム emiko at 23:00| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする