2015年03月28日

タカトオコヒガン桜満開@芦花公園♪

今日は、先週に引き続き、芦花公園に行ってきました。

150328-01.lupe.jpg






青空も見えたから、1週間前の写真とは全然違うよ〜。青とピンクと黄色のコラボがきれい〜るんるん

150328-03.lupe.jpg






タカトオコヒガンザクラが満開です〜桜

150328-05.lupe.jpg






お花見してる人もいっぱいいたし、場所取りしてるシートも敷いてあった^^;

150328-04.lupe.jpg






今日は、ラッキーくん・ピースくんファミリーと一緒でした。
実はお会いするのはきょうが初めて。

150328-06.lupe.jpg






ラッキーつながりでこのブログにラッ☆ピーママさんが遊びに来てくれたんです(^0^)
もう4年ぐらいになるのかな〜。今日はとってもHappyな日なのです顔(メロメロ)
出会いのきっかけになった、ダブルラッキーでパチリるんるん
体の大きさが随分違うけど・・・(笑)

150328-08.lupe.jpg






そして、弟のピースくんとパチリるんるん
なんとピースくん、ラッキーと体重が同じだった^^;
それにお散歩中にボイコットもするらしく、そこも同じ〜(笑)

150328-09.lupe.jpg






今度は3ワンでパチリるんるん
3ワンになると、だれかがあっち見たり、こっち見たりで・・・^^;
ラッキーと呼ぶと、呼んでるほうじゃないラッキーが反応したり・・・かわいいのハートたち(複数ハート)
みんなでわいわい写真を撮りました〜!!

150328-10.lupe.jpg



150328-21.lupe.jpg






モデルさんしてもらった後はおやつタイム!!

150328-07.lupe.jpg




        *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*



この後はランチへ。
予定ではお花見ランチにしようと思ってたけど、人がいっぱいだったし、
ずっと日向にいるのは暑いし、変更してハラクッチに行きました。
ハラクッチに着いても、ご機嫌のラッキーくんとピースくん顔(メロメロ)

150328-02.lupe.jpg






ランチは、キャベツと何とか?のペペロンチーノ、山形牛だったかな?のペンネ、
バーニャカウダー、バケット(燻製バター付)、ドリンク、そしてパパはバーでした(笑)
私はデザートにティラミス(^0^) 美味しかった〜るんるん

150328-16.lupe.jpg






      ラッキーは、パパのお膝の上でうれしそう♪

      150328-18.lupe.jpg






      ピースくん、舌チロでほっぺたプクッ!顔(メロメロ)

      150328-14.lupe.jpg






      何気ない3ショット(笑) 後ろのラッキーくんが笑顔だね〜るんるん

      150328-15.lupe.jpg






      途中ちょっとウトウトしてたけど、
      きょうはずっと元気だったね〜。楽しかったね(o^^o)♪
      ラッ☆ピーパパさん、ママさん、ありがとうございました。

      150328-12.lupe.jpg



ニックネーム emiko at 23:45| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

チュン太とロング散歩

ラッキーの相棒、チュン太とお出かけ〜♪
今日もロクチュンさんにお迎えに来てもらったよ車(RV)

150323-01.roku.jpg






今日は、Hara Cucciでランチ。
平日に行くのは始めてなので、いつも可愛がってくれるのスタッフさんはお休みだった^^;
ピザとドリアのランチをオーダーして、シェアしていただきました。美味しい〜Good

150323-04.roku.jpg






チュン太はきょうもご機嫌〜。テンショングッド(上向き矢印)

150323-02.roku.jpg






ラッキーは、ロクチュンさんからオヤツをもらいたくて、かなりの前のめり。
ずるっと落ちそうになりながらギリギリのところで待っています(笑)

150323-03.roku.jpg






      ランチの後は、ちょっとウルトラマンにご挨拶〜。

      150323-07.roku.jpg






      笑顔のチュン太の横でラッキーの顔ったら・・・。

      150323-05.roku.jpg






      ついにはボイコット。これからお散歩出発なのに・・・顔(汗)

      150323-06.roku.jpg






ところが、散歩スタートしたら、ずんずん歩く〜犬(足)
チュン太がぴったりラッキーの横に来て歩くんだよね〜。
ラッキー、ガンバレって言ってくれてるのかな〜顔(メロメロ)

150323-10.roku.jpg






桜を眺めながら公園まで歩き、多摩川に沿ってまたまた歩き、二子玉川ライズまで一気に到着。
ラッキーは、ボイコットなくちゃんと歩いたよ〜。
やっぱりチュン太の魔法かな顔(笑)
少し寒くなってきたので、温かいカフェオレ飲んでちょっと休憩して駐車場まで戻りました喫茶店
またよろしくね〜(o^^o)♪

150323-09.roku.jpg



ニックネーム emiko at 17:05| Comment(2) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

西麻布でミミチャピのお祝い♪

西麻布にある韓国料理「宮(クン)」に連れてってもらいました〜。
わんOKの個室を予約。
で、その個室に通されてびっくり!
豪華なお部屋で、え? ここ、ほんとにわんOK?と思うぐらいexclamation&question
私たちのほうが緊張しちゃいました〜(笑)

150304-06.nishiazabu.jpg






2種類のランチコースをお願いしてシェアしていただきました。
美味しい! どれも美味しい!
大きなソファでゆっくりと、大満足なランチでした顔(笑)

150304-08.nishiazabu.jpg






私たちのランチの後は、きょうのメインイベント

ミミチャピの10歳のお誕生日祝いです。
ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
ケーキの持ち込みはOKでした。

150304-04.nishiazabu.jpg






      そっくりな似顔絵ケーキとコラボ〜るんるん
     150304-05.nishiazabu.jpg






いつものことだけど、ケーキとのコラボは大変〜(笑)
目の前に美味しそうなケーキがあるんだもんね。
みんなそわそわ。特に食いしん坊ラッキーは・・・^^;
ラッキーの分も切り分けてもらって、あっという間に完食しましたよ顔(ペロッ)

150304-13.nishiazabu.jpg






その後は、近くの六本木ヒルズまでお散歩。
ラッキーはきっと歩かないだろう〜と思い、カートを出してみたけど、なんと、よく歩く!
ボイコットもしなければ、立ち止まることもなく・・・犬(足)
歩くときとそうでないときの差は何なのか、未だによくわからず(笑)
初めての場所だったから? 不思議だ〜^^; 

150304-09.nishiazabu.jpg






きれいなお花が咲いてるところで集合写真カメラ

150304-01.nishiazabu.jpg



150304-14.nishiazabu.jpg






      ぽかぽかのお天気だったので、気持ちよかったね〜♪
      笑顔のリリィちゃんの視線の先はママかな?(^0^)

      150304-10.nishiazabu.jpg






その後は、ランチしたお店の近くまで戻ってBALLOWER TERRACEへ。
バルーンショップが併設されたかわいいカフェです。
ゆっくりおしゃべりして楽しかった〜喫茶店

150304-12.nishiazabu.jpg


ニックネーム emiko at 18:06| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

芦花公園の菜の花♪

久しぶりに芦花公園に行ってきました。
菜の花が満開。春を感じるよね〜♪

150321-04.roka.jpg






      一応、菜の花とコラボ^^;

      150321-01.roka.jpg






タカトオコヒガンザクラは、もうすぐ満開。
きょうはちょっと寒かったので、来週末お天気がよければお花見ランチしたいな桜

150321-02.roka.jpg



ニックネーム emiko at 23:16| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

EL PERRO モニター体験♪

クリちゃんママのお誘いで、モニターとしてドッグヨガを体験してきました。
場所は、愛犬のためのフィットネスクラブエルペロさん。
ヨガはラッキーはもちろんのこと、私も初体験です。
(私も一緒に参加したので写真はないです^^;)

150306-05.elperro.jpg

初めに、インストラクターから呼吸法の説明を受け、スタート。
最初は落ちつかないラッキーだったけど、
ゆっくりと呼吸していたら徐々に落ちついて何となく形になったような・・・^^;
終了後はスタッフさんに遊んでもらって嬉しそうでした顔(メロメロ)





次は、アスレチック「ワンダーロード」を体験させてもらいました。
列ごとにいろいろコースがあります。

150306-01.elperro.jpg






たくさんのカラフルボールの中を歩くのは、短足のラッキーは大変そうだったけど、
逞しくズンズンと前に進んでました。
なんか楽しそうでしょ〜顔(メロメロ)

150306-04.elperro.jpg






安定感のないところを歩いたり、橋を渡ったり・・・。

150306-07.elperro.jpg






途中立ち止まるコースもあったけど、スタッフさんの力をかりて無事ゴールClap

150306-03.elperro.jpg






クリちゃんは最初にドッグランナーで運動して、そして一緒にヨガを体験して、
その後、アスレチック「ワンダーロード」もラッキーにこうやってやるんだよ〜って見せてくれて、
ずっと楽しそうにプログラムをこなしてました〜(^0^)♪
いろいろありがとねアリガト

ドッグランナーの50%offチケットをいただいたので、
今度ラッキーも体験させてみようと思います♪

150306-06.elperro.jpg






その後は、遅めのランチ〜(^0^)
私はラッキーに声援を送ってただけなのに、ものすごくお腹が空いて・・・(笑)
しっかりデザートも食べてゆっくりおしゃべりしてきました。

150306-09.elperro.jpg


ニックネーム emiko at 00:27| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

城南島海浜公園と飛行機♪

少し前の日曜日のこと。
お天気のよかったので城南島海浜公園に行ってきました。
対岸の羽田空港へ着陸態勢に入る飛行機を眺めながら・・・。

150211-01.jonanjima.jpg






のんびりと青空ランチ♪

150211-02.jonanjima.jpg






      近くのコンビニでおにぎりやお惣菜を買い込んで・・・。
      ラッキーは、僕にもちょうだい〜って持参したおやつをおねだり〜^^;
      

      150211-06.jonanjima.jpg






時々吹く風は冷たかったけど、ぽかぽかのお散歩日和。

150211-04.jonanjima.jpg






そんなに飛行機に興味があるわけじゃないけど、音がするたびに空を見上げてしまう〜^^;
等間隔で飛んでくるのでコラボできるかな〜と思い、ラッキーを座らせてみる・・・。
でも、わざと下を向いたり・・・。

150211-03.jonanjima.jpg






      横を向いたり・・・。
      何度もシャッターを押したけど、ほとんどこんな写真ばかり。
      今日も非協力的なラッキーでした顔(イヒヒ)      

      150211-08.jonanjima.jpg






      ラッキーは、楽しく散歩ができればいいんだもんね顔(ペロッ)

      150211-05.jonanjima.jpg


ニックネーム emiko at 01:05| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする