2015年04月30日

昭和記念公園のポピー♪

前回の続きです。

原っぱ西花畑広がっているポピーもきれいでした(^0^)
チューリップもきれいだけど、この色合いもかわいいよね〜♪

150422-03.showakinen.jpg






アイスランドポピーるんるん

150422-04.showakinen.jpg






ここでもコラボカメラ ペロンのラッキー^^;

150422-05.showakinen.jpg






どの写真も2ワンともに同じ方向、同じ角度で写ってる・・・。
なぜだ〜?顔(イヒヒ)

150422-06.showakinen.jpg






だれもいないときに、ささっと並んでパチリ!

150422-36.showakinen.jpg






この後は、芝生広場でシートを敷いてランチ〜。
途中コンビニで調達してきたおにぎりとからあげ♪
そして、2ワンにもおやつ・・・。
ラッキーとチュン太はこんなにくっついても全く気にならないみたい(o^^o)ふふっ♪

150422-27.showakinen.jpg






お互いにおやつしか見てないから、こんなふうに「X」になってた〜顔(イヒヒ)

150422-28.showakinen.jpg

木陰でまったりした後、次に移動しようと思ったら・・・。

                  下











やっぱり、こうなりました顔(イヒヒ)
ここからはカートに乗ったり、歩いたりの移動でした〜^^;

150422-31.showakinen.jpg





      
ネモフィラも少しだけど咲いてたので・・・。

150422-25.showakinen.jpg






      ちょっと真顔になってたけどカメラ

      150422-34.showakinen.jpg






      チュン太はまだ笑顔を見せてくれてたね〜犬(笑)

      150422-07.showakinen.jpg







この公園は広いから駐車場に戻るのにも時間がかかる・・・。
でも、途中でかわいい親子ダックスちゃんに会ったり、ソフトクリーム食べたり〜♪
お天気に恵まれて楽しい1日だった〜るんるん

150422-35.showakinen.jpg



ニックネーム emiko at 21:48| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

昭和記念公園のチューリップ♪

新緑のいちょう並木がすがすがしく、最高のお散歩日和になりました。

150422-01.showakinen.jpg






この時期、昭和記念公園に来るのは4年ぶりかな?

150422-02.showakinen.jpg






今日はきれいなチューリップを見てきました〜。

150422-13.showakinen.jpg






一緒に行ったのは、仲良しのチュン太です犬(笑)
2ワンとも会った時からテンション高かったよ〜グッド(上向き矢印) お花いっぱい!!笑顔もいっぱい!!

150422-12.showakinen.jpg






色とりどりのチューリップほんとにきれいだった。もう感動でするんるん

150422-14.showakinen.jpg






平日でもたくさんの人で賑わってました。
その中でも人の少ないところを見つけてパチリパチリといっぱい撮っちゃった顔(笑)

150422-16.showakinen.jpg






種類もいろいろあってほんとに楽しめる〜♪

150422-15.showakinen.jpg






デカチュアコンビのお手手は大きいのです顔(イヒヒ)

150422-17.showakinen.jpg






いや〜、ほんとにどこを見てもキレイ!

150422-18.showakinen.jpg






      2ワンの笑顔かわいい顔(メロメロ) でも、全部おやつ目線だけど〜^^;

      150422-22.showakinen.jpg




      150422-23.showakinen.jpg






      青空のおかげで写真がきれいに撮れてる〜カメラ

      150422-24.showakinen.jpg






きれいなチューリップを堪能できて満足!!(^0^)

150422-19.showakinen.jpg

この後、園内でお昼を食べたり、他のお花の写真を撮ったり・・・。
次回に続きます〜♪


ニックネーム emiko at 00:47| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

アニマルストレッチ体験

ラッキーがお世話になっているカーネ保育園で、
アニマルストレッチ療法「Wan one Yoga」を体験してきました。

初回は、15分の体験コース。
カウンセリング、胸囲・腹囲・背丈の測定してからスタート!
先生はさわやかなイケメンさんです。
施術が始まってしばらくすると笑顔に〜犬(笑)

150417-04.yoga.jpg






気持ちよかったみたい♪ 最後まで笑顔でした〜♪

150417-02.yoga.jpg






伸ばしてもらってます〜♪
最後にもう一度測定・・・。
ラッキーのウエスト3cm細くなっていました。すごっ!!

150417-03.yoga.jpg

これから定期的に開催されるみたいです。
少し続けてみようかな〜(^0^)


ニックネーム emiko at 23:30| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

花の丘・花壇の衣替え〜@芦花公園

2週間前は桜と菜の花のコラボだったのに、もうネモフィラと・・・。

150412-03.roka.jpg






チューリップに衣替えしてました〜かわいい

150412-01.roka.jpg






ぽかぽかだった日曜日。
ドッグランも花の丘も遊具広場もたくさんの人で賑わってました〜。

150412-04.roka.jpg






チューリップの前でパチリカメラ

150412-02.roka.jpg






ランチは、marruへ。
ここに来ると何かもらえると思ってるラッキー・・・。
しっかりオヤツ目線です顔(イヒヒ)

150412-05.roka.jpg






いつもパスタランチとお肉コースを注文して、
お肉コースについてるデザートを私が食べるというのが定番です(笑)
美味しいよ〜るんるん

150412-06.roka.jpg



ニックネーム emiko at 22:25| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

ドッグランナー初体験と砧公園の桜♪

先週木曜日にエルペロさんに行ってきました。
先日いただいたドッグランナー半額券を使って、ラッキー初体験!
大体こんな感じで頑張ってたけど・・・だいたい・・・^^;
楽しそうに見えるからヨシとしよう〜(笑)

150402-12.kinuta.jpg






      その後、ドッグデプトカフェへ。
      けいちゃん・クリちゃん、めぐっち・リリィちゃんとランチ。
      春休みに入ってるからかな? 店内は満席〜。
      気持ちいいお天気だったのでテラス席で食事しましたレストラン       

      150402-13.kinuta.jpg






そして、砧公園でお花見桜
ソメイヨシノ満開!! たくさんの人で賑わってました〜。

150402-08.kinuta.jpg



150402-07.kinuta.jpg






        *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*





ここからは、めぐっちに撮ってもらった写真です。
砧公園のソメイヨシノは立派なのです〜桜

150402-06.kinuta.jpg






      ラッキー、どこ見てんの?^^;

      150402-14.kinuta.jpg






      クリちゃん、リリィちゃんと一緒に〜るんるん

      150402-04.kinuta.jpg



150402-05.kinuta.jpg






ラッキーを持ち上げてカメラ

150402-15.kinuta.jpg

今日はドッグランナーの体験もしたし、砧公園の外周を写真を撮りながら1周したし、
結構歩いたね〜。もうちょっとラクに持ち上げられるよう、痩せようね^^;

ニックネーム emiko at 23:22| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする