2015年05月28日

ハラクッチとゴジラ散歩

久しぶりにハラクッチでランチ〜。
最近週末のテラス席は満席のことがあるので電話で確認してから出発。
いつも美味しいし、スタッフさんはラッキーにやさしいし、大好きなカフェですGood

150524-07.sanpo.jpg






その後は木陰の多い仙川沿いをお散歩〜。

150524-01.sanpo.jpg



150524-06.sanpo.jpg






ゴジラさんとも散歩〜なんてね^^;

150524-03.sanpo.jpg






のんびり歩いてたらゴジラさんの近くまで来てたので、
ちょっと寄り道してパチリ〜カメラ

150524-04.sanpo.jpg






ホームセンターで買い物した後に戻ろうと思ったら・・・。
帰りはやっぱりこうなりました顔(ペロッ)

150524-05.sanpo.jpg



ニックネーム emiko at 00:19| Comment(8) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

砧公園のバラ園とDogDeptCafe♪

先週のお出かけです。
ちょっと気温が高かったので、木陰の多い砧公園に集合〜!!

150513-01.kinuta.jpg






公園の一角にあるバラがとっても綺麗でした(^0^)

150513-03.kinuta.jpg






150513-11.kinuta.jpg






ちょっと散歩して、その後、バラとコラボ〜カメラ
でも残念ながら、柵があってあまりバラが写ってないの^^;
暑くてみんなの顔が・・・。特にラッキーの舌出すぎ〜顔(イヒヒ)

150513-02.kinuta.jpg
(左から、ラッキー、リリィちゃん、チャッピーくん、ミミちゃん、クリタンちゃん)  (Photo by keiko)






さすがに暑かったのでささっと集合写真を撮って木陰で休憩。
やっぱり日向との差はかなりあるね〜。木陰はほっとする。
ここで写真撮ったり、お水飲んだりおやつ食べたりしたよ(^0^)

150513-04.kinuta.jpg






お散歩の後は、ドッグデプトカフェに移動しました。
店内は涼しくて最高〜Good

150513-10.kinuta.jpg






チャッピーとミミちゃんハートたち(複数ハート)

150513-06.kinuta.jpg






クリちゃんも加わって3ワンでパチリ揺れるハート

150513-08.kinuta.jpg






      リリィちゃんとラッキー。
      前後逆にしなきゃいけなかった・・・ラッキーの顔、デカッ!!顔(イヒヒ)

      150513-07.kinuta.jpg






今日のランチは、ポークジンジャー丼(とろろ付)と飲み物のセットを注文。
これを一気に完食。でも、まだお腹に入るような気がしたので(笑)、ポテトフライとサラダを追加。
もちろん、これはみんなでシェアしたよ^^;
平日でお店も空いてたのでゆっくりおしゃべりさせてもらって、
最後にコーヒーゼリーも食べちゃった〜顔(ペロッ) 楽しかった!!

150513-09.kinuta.jpg


ニックネーム emiko at 22:04| Comment(4) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

新緑の野川公園♪

毎年この時期に新緑まぶしい野川公園を訪れます四葉

150426-04.nogawa.jpg






ここに来ると最初からテンションの高いラッキーです。

150426-03.nogawa.jpg






きれいな青空もまぶしい〜ぴかぴか(新しい)

150426-02.nogawa.jpg






      駐車場から芝生の広場を通り、そのまま野川まで・・・。

      150426-07.nogawa.jpg






      そして、また野川沿いを突っ走る〜ダッシュ(走り出すさま)

      150426-05.nogawa.jpg






      この顔を見たらたまんない〜顔(メロメロ)

      150426-06.nogawa.jpg






そして、定番の奥の広場に到着。
ここは余り人がいないのでゆっくりできるんです〜♪

150426-08.nogawa.jpg






木陰にシートを敷いてランチです。
今日もコンビニで調達したおにぎりとおつまみとお菓子^^;
ラッキーもおやつをもらえると思って、期待度マックスの顔〜顔(イヒヒ)

150426-10.nogawa.jpg






その後はまったり。甘えんぼなんだよね〜ハートたち(複数ハート)
それにしても大きい猫(足)(笑)

ここでお散歩中の3ダックスちゃん兄弟が寄ってきてくれて、しばし飼い主さんとおしゃべり♪
のんびりゆっくり時間が過ぎていくのもいいね・・・。

150426-09.nogawa.jpg






      帰りは、大きな芝生広場を通って駐車場まで戻りました。
      やっぱりここはたくさんの家族連れで賑わってる〜。
      ラッキーはまだまだ元気いっぱい。一気に走り抜けたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

      150426-11.nogawa.jpg

      今日で連休も終わり。お休みはあっという間だね(^0^)


ニックネーム emiko at 16:12| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする