2015年06月23日

茅ヶ崎の海〜♪

曇り空でちょっと気温低めだったので、お出かけ〜車(RV)

150622-01.chigasaki.jpg






久しぶりに茅ヶ崎の海へ。
ちょっと重たい砂浜を元気よくダッシュ!!ダッシュ(走り出すさま)

150622-03.chigasaki.jpg






楽しそうでうれしいなるんるん

150622-05.chigasaki.jpg






ちょっと斜度のあるところもダッシュ〜!!ダッシュ(走り出すさま)

150622-02.chigasaki.jpg






連れてきたかいがあるってもんです(o^^o)♪

150622-04.chigasaki.jpg






ランチは、サザンビーチカフェレストラン
随分久しぶりだったこともあり、メニューが変わってた〜。
コース料理のみだったよ♪ 前菜6種、メイン、デザートと飲み物のコース。

テラス席は心地よい風が気持ちよかった〜。
目の前の砂浜では海の家の準備中。トントンカンカンやってました。
7/4海開きみたいリゾート

150622-06.chigasaki.jpg






ランチに後にまだ時間があったので再度海に行ったら、こうなった・・・顔(ペロッ)

150622-08.chigasaki.jpg






で、最後はこうなった・・・顔(イヒヒ)

150622-07.chigasaki.jpg

ラッキーが十分満足したようなので、早めの帰宅となりました〜^^;



ニックネーム emiko at 01:17| Comment(10) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

アナベル♪

ほとんど遠出をしていない我が家。
また定番コースの日曜日でした^^;

150614-08.roka.jpg






ランチはmarru。
オープンテラスはこんな感じです。あっ、ラッキーが見てる〜顔(メロメロ)

150614-06.roka.jpg






こっちも・・・見てる〜顔(イヒヒ)
わかりづらいけど、グリーンの間にいるよ^^;

150614-07.roka.jpg






今日のランチですGood

150614-09.roka.jpg






この時期、アナベルがきれいな芦花公園へ。

150614-04.roka.jpg



150614-10.roka.jpg






      そして、アナベルとコラボ〜カメラ

      150614-02.roka.jpg






      肝心なアナベルがあまり写ってないけど、笑顔で撮れたからヨシとしよう〜顔(ペロッ)

      150614-01.roka.jpg






蒸し暑かったけど、草地は気持ちよかったね♪

150614-05.roka.jpg



ニックネーム emiko at 23:57| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

芦花公園とmarruとお家遊び♪

先週のこと。前日までの天気予報では気温が高く、
ちょっとお散歩はムリかな〜と思っていたら、朝から雨が降りそうなお天気に〜。
あれ? 天気予報外れた?^^; でも、そのおかげでお散歩に行けました。
元気いっぱいに歩くラッキーです♪

150529-01.chunta.jpg






それは・・・チュン太が一緒だから〜るんるん
チュン太がいつもラッキーを引っ張ってってくれるんだよね(^0^)
なぜだかわからないけど、いつも寄り添って歩く2ワンです♪

150529-02.chunta.jpg






途中ちょっと寄ったドッグランでもフェンス越しにくっついてご挨拶。
ちょうど2ワンのまずるにぴったりのフェンス?(笑)
最大限まずるを入れて挨拶してるのがかわいい〜顔(メロメロ)

150529-03.chunta.jpg






気温が高いだろうと、お散歩はあきらめてたけど、今日は涼しくてよかったね〜♪

150529-04.chunta.jpg






この後、marruでランチ!
ブログに何回も登場するお店(笑) いつも美味しい〜Good

150529-05.chunta.jpg






そして、ランチ後は我が家へ移動〜。
我が家を気に入ってくれて、いつも笑顔いっぱいのチュン太でするんるん

150529-06.chunta.jpg






ラッキーも遊びに来てもらって嬉しそう〜るんるん

150529-07.chunta.jpg






チュン太は、ここは何があるのかな?あっちは?こっちは?と探検するのが大好き〜ハートたち(複数ハート)
ラッキーは、ロクチュンさんのそばから離れず、ずっとあまあま〜ハートたち(複数ハート)

でも、お互いの行動はちゃんとチェックしてるんだよ。
あまあましてるラッキーのところに来て、チュン太がチュッ!とか、ツンツンとかね^^
あっちこっち歩いてるチュン太をラッキーがじ〜っと見てたりね^^
2ワンそれぞれでおもしろい〜(^0^)

150529-09.chunta.jpg






途中お昼寝して、買ってきたケーキを食べて、夕方まで遊んで、
おしゃべりもいっぱいして楽しかったね♪

150529-10.chunta.jpg



ニックネーム emiko at 01:00| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする