2015年07月29日

Plaza-D室内ドッグラン@青葉台

毎日暑くて、ほとんどお出かけしてないラッキーだけど、
昨日はお友だちとPlaza-Dの室内ドッグランに行って来ました(^0^)

150728-01.plaza-d.jpg






疲れる前に早々に集合写真をパチリカメラ
(左からラッキー、チャッピー、ミミちゃん、リリィちゃん、クリちゃん)

150728-05.plaza-d.jpg






ドッグランは1時間貸切だったので、みんなで楽しみました〜るんるん

150728-10.plaza-d.jpg



150728-11.plaza-d.jpg






ラッキーは大興奮でずっとこんな感じでダッシュしてました!
コンデジではついていけなくてブレブレ・・・顔(イヒヒ)

150728-06.plaza-d.jpg






ほんとに楽しそうだったので、連れてってよかったな〜って思った顔(メロメロ)

150728-03.plaza-d.jpg






      おやつの前に並んだ3ワン。何で縦に並んでる?顔(イヒヒ)

      150728-12.plaza-d.jpg


      この後は隣接のカフェへ移動してランチして、おしゃべり〜るんるん
      暑い一日だったので総合施設はありがたい!!
      他に動物病院、トリミング、グッズショップ等みんな揃ってますGood

      お友だちがイチデジで素敵な写真を撮ってくれたので、
      それはまた後日アップしますねカメラ


ニックネーム emiko at 23:23| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

ブタリアンランチ

美味しいしょうが焼きベスト5という番組をのんびり見ていたら、
無性に食べたくなった豚丼!(笑)

で、早速ブタリアンに行ってきました〜♪
私はいつものミニ豚丼セット。パパは豚キャベ丼とビール

150719-03.komazawa.jpg






わんこ店内OKなので、涼しいところでランチできて嬉しい〜!!
ラッキーもご機嫌でするんるん

150719-01.komazawa.jpg






でも、喜んでるのは最初だけで、豚丼が運ばれてくると、こうなります・・・^^;

150719-02.komazawa.jpg






この冷凍庫の中にアイスキャンディがいっぱい。
お会計後に2本もらって車の中でペロペロ。美味しかった〜Good
こういう心遣いはうれしいね。

150719-04.komazawa.jpg






その後、公園へ。
木陰をちょっと散歩。風もあったけど、やっぱり暑かったので早々に退散^^;

150719-06.komazawa.jpg



150719-05.komazawa.jpg






やっぱり車の中のほうが涼しくていいね(^0^)
バーゲン中のJOKERでおやつを買って帰りました〜。

150719-07.komazawa.jpg


ニックネーム emiko at 23:57| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

佐倉ラベンダーランド

先月のこと。
ラベンダーがきれいなところがあると聞いて、お出かけしてきました〜!!

150616-05.sakura.jpg






      ラッキー、とっても楽しそうでいい写真でしょ?ハートたち(複数ハート)
      リリィママに撮ってもらったのカメラ
      大きくしてお部屋に飾ろうかな〜^^;

      150616-02.sakura.jpg






一緒に行ったお友だちです。みんなも笑顔でかわいい〜顔(メロメロ)

150616-01.sakura.jpg






カートに5ワン乗せてみたけど、ちょっとムリがあった?顔(ペロッ)

150616-07.sakura.jpg






      やっぱりカートはこのぐらいかな^^;

      150616-09.sakura.jpg






整列の集合写真も難しいね。

150616-08.sakura.jpg






だんだん集中力もなくなってきました〜^^;

150616-10.sakura.jpg






曇り空で蒸し暑い一日だったけど、
久しぶりの遠出は、車中のおしゃべりも楽しかった〜(^0^)
かわいい写真たくさんありがとう!!

150616-11.sakura.jpg



ニックネーム emiko at 00:50| Comment(8) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする