2015年08月31日

兄妹2ショット!!

久しぶりにメルシーが遊びに来たよ。

150826-01.marci.jpg

一緒に10歳のお祝いをしました。
その様子はまた後日〜バースデー

ニックネーム emiko at 23:15| Comment(4) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

涼しくなったのでいつものコース♪

最近涼しくなったので、久しぶりに外でランチ♪
我が家の定番・marruに行ってきました。

150823-01.marru.jpg






全部おいしくて大満足なランチでした!!
写真はいまいちに見えるけど、デザートのほうじ茶のアイスクリームは
予想を上回る美味しさ〜るんるん
ラッキーもご機嫌な笑顔です顔(メロメロ)

150823-08.marru.jpg






ランチの後は公園でダッシュダッシュ(走り出すさま)

150823-02.marru.jpg






後半はやっぱり舌がベローン。ちょっと暑かったね^^;

150823-06.marru.jpg






下を向いたひまわりの横で、キバナコスモスが咲いてたよ〜。
秋を感じるね^^;

150823-04.marru.jpg






150823-05.marru.jpg


ニックネーム emiko at 23:48| Comment(2) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

花火大会

今日は、たまがわ花火大会でした〜花火
でも、花火が怖いラッキーは鑑賞できないので、ここで行った気になってます〜顔(イヒヒ)
怖いのは花火だけじゃないんだけどね。
雷も・・・^^;

150807-01.joker.jpg






      ここでは余裕の笑顔〜!!
      ラッキーの花火大会は、JOKERだね顔(イヒヒ)

      150807-02.joker.jpg


ニックネーム emiko at 23:58| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

ケーキで10歳のお祝い♪

デカチュアな相棒・チュン太が遊びに来たよ〜!!

150810-05.cake.jpg






チュン太はお気に入りの黄色いプープーおもちゃを持参してご機嫌ですハートたち(複数ハート)

150810-14.cake.jpg






ラッキーはオレンジのプープーをもらったよ♪
でも、なんとなくラッキーのオレンジが気になるチュン太。
しばらくじ〜っと見てました顔(イヒヒ)

150810-12.cake.jpg






実は、今日はラッキーの10歳のお祝いに来てくれたの。

150810-18.cake.jpg






ありがとう!嬉しいねハートたち(複数ハート)

150810-01.cake.jpg






10歳のお誕生日おめでとうClap

150810-13.cake.jpg






ラッキーが落ちつかなくて写真がほとんどブレブレ(><)
その中でも一番まともな写真が(↑)
長く待たせちゃったのでチュン太もケーキの前に座らせてみたら・・・
チュン太は見つめ過ぎ〜顔(メロメロ)

150810-11.cake.jpg






切れ分けられたケーキを見る2ワンのお目目はキラキラです顔(イヒヒ)
このケーキ、かなり美味しかったみたいバースデー

150810-07.cake.jpg






1カットずつ食べ終えた後、ほんの少しケーキ台に乗せてあげたら、
仲良く顔をくっつけて食べてました顔(メロメロ)

150810-06.cake.jpg






そして、満足した後はお昼寝眠い(睡眠)

150810-08.cake.jpg






ラッキーはいつもチュン太ママに甘えてる眠い(睡眠)

150810-09.cake.jpg






チュン太ママからかわいいフォトブックをもらったの。
ラッキーとチュン太が出会った1歳のときから今までの写真がいっぱい!!
何回見てもついつい微笑んでしまうハートたち(複数ハート)
とってもうれしいプレゼントです。どうもありがとう〜アリガト

150810-10.cake.jpg



ニックネーム emiko at 22:27| Comment(4) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

向日葵畑と相模三川公園

今日は座間の向日葵を見に行ってきました〜!!
ちょっと曇り空だったけど、きれいな向日葵に会えました♪
早起きして出発したので車の中で寝てたラッキー。
全くやる気を出してくれず笑顔なし^^;

150815-17.zama.jpg




150815-20.zama.jpg






何回かトライしたけどずっとこんな顔だし、人も増えてきたので、近くの公園へ移動しました〜。
このあたりから少し青空も見えてきて晴れ

150815-01.zama.jpg






たんだん暑くなってきたよ。
ラッキーは、橋を渡るときはちゃんと日陰を選んで歩いてた犬(足)

150815-02.zama.jpg






木陰をダッシュしたり・・・。

150815-04.zama.jpg






笑顔も見せてくれました。
ほんとは向日葵とこういう笑顔のコラボしたかったんだけどね^^;

150815-03.zama.jpg






木陰の多いところは、吹く風が心地よく感じた〜。

150815-05.zama.jpg




      150815-06.zama.jpg






そして、この後は今日の一番の目的、実家に向かいました。
親戚が集まり賑やか(^0^)
ラッキーはみんなに甘えまくりで、そのままお昼寝してたハートたち(複数ハート)
暑い中、庭で日向ぼっこもしてたよ犬(笑)

150815-08.zama.jpg

朝早くに出発して楽しい一日だったね〜♪


ニックネーム emiko at 21:05| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

10歳になりました!

150813-06.10bd.jpg

元気に10歳を迎えました。
ずっと体重オーバーだったけど、ちょっぴり体重も減りました。
6.8→6.3\(^0^)/
暑くて余りお散歩に行ってないから、おやつが減らされました(笑)
健康第一に、少しでも長く一緒に過ごしていきたいな。

最近は寝てばっかりだけど、その寝顔に癒され、
自然に頬がゆるみます^^;
いつもありがとハートたち(複数ハート)
また笑顔いっぱいの一年になりますように♪

ラッキー、10歳のお誕生日おめでとう!!


ニックネーム emiko at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

室内ドッグランでダッシュ!!

先日の室内ドッグランのつづき・・・。
リリィちゃんのママが写したくれた写真です顔(笑)

150728-35.plaza-d.jpg






集合〜カメラ

150728-31.plaza-d.jpg






ミミちゃん&リリィちゃんのオヤツの前のかわいいお顔顔(メロメロ)

150728-21.plaza-d.jpg






ここからは、ラッキーの写真でするんるん

150728-27.plaza-d.jpg






楽しそうハートたち(複数ハート)

150728-22.plaza-d.jpg






私がちょっと外に出たとき・・・。
あ、行っちゃった〜とずっと待ってるラッキー顔(メロメロ)

150728-20.plaza-d.jpg






前からダッシュ(走り出すさま)

150728-28.plaza-d.jpg






横からダッシュ(走り出すさま)

150728-30.plaza-d.jpg






後ろからダッシュ(走り出すさま)

150728-29.plaza-d.jpg






いっぱい走って楽しかったねるんるん

150728-33.plaza-d.jpg


写真をたくさん撮ってもらったのでいっぱい載せちゃった^^;
まだまだ暑い日が続くのでまた連れてってあげたいな。
よろしくね〜♪

ニックネーム emiko at 16:40| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする