2015年09月19日

マザー牧場☆

今週火曜日、お天気がよくて最高のお出かけ日和。
青い空と青い海が気持ちよく、心地よい風に吹かれながら気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

150915-01.motherfarm.jpg






海ほたるの駐車場は平日なのにいっぱい。そして、ワンちゃんもいっぱい♪
やっぱりみんなもお出かけしたくなるお天気だったよね〜。

150915-02.motherfarm.jpg






リリィちゃんのママに運転してもらい、ビュ〜っとマザー牧場まで行っちゃいました車(RV)

150915-04.motherfarm.jpg






期待していたお花は長雨の影響でちょっと寂しい感じだったけど、
でも、ラッキーたちの笑顔は満開〜るんるん
左から、ミミちゃんチャッピーリリィちゃんラッキーです。

150915-05.motherfarm.jpg



150915-06.motherfarm.jpg






ペチュニアもちょっとしか咲いてなかった〜^^;

150915-07.motherfarm.jpg






お花とのコラボはささっと終えて、ドッグランに移動〜。
ドッグランまで少し距離があって最初は元気に歩いてたラッキーだけど、
早々にチャッピー号に乗せてもらったよ〜(笑)
たくましいラッキーの背中!
ミミちゃんと違って、ラッキーが入ると、チャッピー身動きとれず・・・顔(ペロッ)
女子2ワンは元気にドッグランまで歩きました〜Clap

150915-08.motherfarm.jpg






ドッグランに着いたら、ラッキーも元気になって走ってた^^;
体力温存?(笑)
このランは幾つかに仕切られていて、だれもいなかったその中の1つで遊びました。
みんな楽しそうで、笑顔がいっぱいでうれしい顔(メロメロ)

150915-11.motherfarm.jpg






おやつタイムの熱い視線もかわいい顔(イヒヒ)

150915-14.motherfarm.jpg






後半はだれもいなくなって私たちだけだったので、アジリティ広場で集合写真カメラ

150915-13.motherfarm.jpg






リリィちゃん、ミミちゃんの2ショット!!ハートたち(複数ハート)

150915-15.motherfarm.jpg






上の写真を撮ってる間、ちょっと引いて見てみるとこんな感じ。
下の2ワンも一緒におやつ目線してたよ〜顔(イヒヒ)

150915-16.motherfarm.jpg






このあたりで閉園の時間が近くなってたので駐車場まで戻ることに〜。
途中の売店で、入場したときから気になってたソフトクリームを食べる私たち(笑)
その間、気持ちよさそうに寝てた2ワン・・・。

150915-19.motherfarm.jpg






でも、真正面から見ると・・・ぶちゃかわなラッキーとミミちゃんでした〜顔(イヒヒ) 
いっぱい歩いていっぱい走ったからね〜^^;

150915-18.motherfarm.jpg


久しぶりのマザー牧場。ワンズも大満足だったと思う!!
お天気にも恵まれて楽しかった〜♪♪
マリちゃん、めぐっち、かわいい写真たくさんありがとね。使わせてもらいましたアリガト




ニックネーム emiko at 02:05| Comment(10) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

芦花公園とブタリアン

昨日は過ごしやすい一日でした。

150913-04.roka.jpg






ラッキー、軽快な足取り?^^;

150913-02.roka.jpg






散歩もラクになったね♪

150913-01.roka.jpg






ランチは、おなじみのブタリアンの豚丼!Good

150913-07.roka.jpg






僕には〜?

150913-05.roka.jpg






もらえないとわかると、大体こんな感じ^^;

150913-06.roka.jpg






で、帰るよ〜と車に乗ると笑顔になります(笑)
平凡ないつもの休日でした(^0^)

150913-08.roka.jpg



ニックネーム emiko at 10:47| お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

メルシーと10歳のお祝い♪

先月のこと。
下の写真はメルシーだけど、ラッキーにも見えるよね?(o^^o)ふふっ♪
体や顔の大きさは全然違うけど、写真だと似てる〜!!

150826-02.marci.jpg






並ぶと差がわかるけど・・・(笑)

150826-06.marci.jpg






メルシーと一緒に10歳のお祝いをしました〜バースデー

150826-09.marci.jpg






ケーキを前に置くと、笑顔がなくなるのでとりあえず2ショット!!(笑)

150826-03.marci.jpg




150826-04.marci.jpg






ケーキがあると、ラッキーの顔が・・・顔(イヒヒ)

150826-16.marci.jpg






で、こうなって・・・

150826-08.marci.jpg






こうなる・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

150826-05.marci.jpg



今回のケーキは思っていたものよりかなり大きかったので、私もびっくり!
目の前に美味しそうなケーキがドカン。
撮影タイムが長くなってラッキーの顔がだんだん・・・^^;


ふたりのお祝いだもん。いっぱい食べてね〜と言ってあげたいところだけど、
そうはいかないんだよね(笑)
ダイエット中の2ワンは、1ピース切り分けて食べておしまいでした〜!!
でも、美味しかったね♪






この後、ラッキーはメルママに甘えてお昼寝。

150826-11.marci.jpg






メルちゃんは最後まで元気いっぱいなのでしたハートたち(複数ハート)

150826-12.marci.jpg





        *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*





これはちょっと昔の写真。ラッキー、ココ、メルシー、3歳のときです。
3ワンで手をつないでるみたいに見えるでしょ?ハートたち(複数ハート)
これは写真を整理していて気がついたの。偶然にしてはかわい過ぎる〜るんるん
お気に入りの写真です。

150826-10.marci.jpg






ココは昨年お空へ(T-T)  お空から見ててくれたかな〜。
ラッキーもメルシーもちょっと体重オーバーだけど、元気だよ^^;
10歳も元気に頑張るね♪

10_08_04-05_5bd.jpg



ニックネーム emiko at 22:57| Comment(6) | 兄妹犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする