2015年10月30日

marruと芦花公園

またまたmarru(^0^)♪
オヤツにつられて近づき過ぎだよ〜(笑)

151025-01.marru.jpg






こっちは、オヤツくれないかな〜とパパを見つめるラッキーです^^;

151025-02.marru.jpg






今日は大山どりのランチコース♪

151025-03.marru.jpg






私はいつもペペロンチーノ♪ きょうはホタテと白菜だって〜。
ここのペペロンチーノの味が大好きGood

151025-04.marru.jpg






デザートはチーズケーキ♪
これはパパのコースについてるんだけど、食べるのはいつも私!顔(ペロッ)

151025-05.marru.jpg






ランチの後は芦花公園へ〜。
日曜日は「蘆花まつり」が開催されてました。
最寄り駅からシャトルバスが出たり、露店や物産展やフリマ・・・ものすごい人〜。
この蘆花まつりは今年で3回目だって。
こんなに盛大だとは思ってなかったのでびっくり!
混雑してる写真が1枚もないから雰囲気が全く伝わらないと思うけど・・・顔(ペロッ)
くまモンもいたよ〜!!

151025-08.marru.jpg






ラッキーは、蘆花まつりの会場からちょっと離れてる花の丘でお散歩。
ここでかわいい男の子に好かれちゃったラッキーハートたち(複数ハート)
後ろをついて歩いて、ラッキーも嬉しそうだったよるんるん

151025-06.marru.jpg






散歩はちょっと暑かったかな。舌が出てる〜^^;

151025-07.marru.jpg






一周歩いて記念にパチリカメラ

151025-09.marru.jpg



ニックネーム emiko at 23:50| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

江の島と海岸散歩

先月のマザー牧場に続いて、同じメンバーで江の島に行ってきました。
お天気は良かったけど、ちょっと風が強かった2週間前のこと。
アップ、おそっ!!^^;
リリィちゃん、ラッキー、ミミちゃん、チャッピー・・・。

151007-01.enoshima.jpg






の集合写真が、デカチュアなラッキーの横でミミチャピが隠れちゃったので、改めて・・・。
チャッピー、ミミちゃん兄妹です。

151007-02.enoshima.jpg






キラキラな水面とお散歩するリリィちゃん。
ロングリードでいっぱい走り回ってニコニコだったねハートたち(複数ハート)
リリィママ撮影です(上の2枚もね)。

151007-06.enoshima.jpg






砂浜を散歩したり、走ったり、写真撮ったり・・・楽しかった〜♪
ラッキーも走ったけど、私がゼイゼイですぐにリタイア(笑)
砂浜のダッシュはきつい。私にはムリです^^;
みんな楽しそうだったからうれしい〜。青い空と笑顔・・・最高〜!!

151007-09.enoshima.jpg






おやつタイムはみんな一番やる気が出ちゃうね。あたちもぼくも〜って顔(ペロッ)

151007-04.enoshima.jpg






これもおやつ目線ってすぐわかる?顔(イヒヒ)  嬉しそうだ〜犬(笑)

151007-24.enoshima.jpg






でも、最後はこうなってたよ(笑)

151007-08.enoshima.jpg






砂浜で遊んだ後はエッグスンシングスに行きました。
実は私、初めて〜\(^0^)/♪
いろんなお店に行ったけどいつも長い列ができてて断念。
この日は全然並んでなくてすんなりとテラス席に座れましたGood

151007-10.enoshima.jpg






で、もちろん注文しました。
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ顔(メロメロ)
こんなに高いホイップクリームも軽い食感なのでペロリといけちゃう〜♪
あっ、でも一人で食べてないよ^^;
もう一つチョコレートチップのパンケーキも注文し、3人でシェアしました。
かなりお腹いっぱいになって大満足〜るんるん

151007-12.enoshima.jpg






ゆっくりおしゃべりして帰る頃にはこんなにきれいな夕陽がぴかぴか(新しい)
江ノ島弁天橋からパチリ。富士山もきれいに見えてます〜!!
橋を渡ってる間、少しずつ沈んでいく夕陽を眺めながら幸せな気分になりましたハートたち(複数ハート)

151007-25.enoshima.jpg


きょうはリリィちゃんのお家まで行って、そこから乗せてもらったの車(RV)
帰り、駐車場で会社帰りのリリィパパに偶然会えました。
ラッキーは好きハートたち(複数ハート)好きハートたち(複数ハート)好きハートたち(複数ハート)〜と私の腕の中でバタバタ大興奮♪
パパさんにも抱っこしてもらって嬉しそうでした〜♪
きょうは最高に楽しい一日だったね。ありがとうございました(^0^)



ニックネーム emiko at 00:00| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

芦花公園のコスモス

日曜日、芦花公園をお散歩。
コスモス満開を期待して行ったけど、ほんの少ししか咲いてなかった・・・。

201509-01.roka.jpg






marruでランチして・・・

201509-04.roka.jpg






スタッフさんに遊んでもらって・・・

201509-05.roka.jpg






ご機嫌なラッキーでした♪
最近定番コースしか出かけてないな^^;
土曜日が仕事なので、日曜日はゆっくりになっちゃう〜。

先日お友達と海に行ってきたので、次回はその様子をアップします〜顔(笑)

201509-02.roka.jpg



ニックネーム emiko at 01:29| Comment(2) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする