2015年11月29日

砧公園と駒沢ランチ

砧公園に遊びに行ってきました〜♪
一緒に行ったのはリリィちゃんハートたち(複数ハート)

151117-11.kinuta.jpg






そして、クリちゃんハートたち(複数ハート)

151117-12.kinuta.jpg






リリィママに素敵な写真を撮ってもらったの♪
上の2枚ももちろんそうだし、ラッキーもかわいいのを撮ってもらったよ顔(メロメロ)
たくさんの中から3枚チョイスしました(o^^o)ふふっ♪Good

151117-07.kinuta.jpg




151117-08.kinuta.jpg




151117-10.kinuta.jpg






そして、3ワン一緒に顔(メロメロ)
なんか真面目顔なラッキー。上のような笑顔がほしかったな〜^^;

151117-01.kinuta.jpg

めぐっち、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)




  *+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*--------*+-+☆+-+*




撮影が終わった後は、駒沢に移動してランチ。
そば五大はテラス席がわんこOKです。
ラッキーの見つめる先は、オヤツです(笑)

151117-05.kinuta.jpg






お会計時に1階に店内わんこOKでかき氷が食べられると聞いて・・・。
じゃ、行っちゃう?と3人の意見が一致!(笑)
そのままおじゃましちゃいました〜♪
お腹がいっぱいなはずなのにかき氷は別腹です顔(ペロッ)

151117-04.kinuta.jpg






かなりのボリュームのとちおとめの苺ミルクぴかぴか(新しい)
でもおいしくってペロリいけちゃいました〜Good
ラッキー、ねらってる? ペロリンしてるね(笑)

151117-02.kinuta.jpg




ニックネーム emiko at 22:37| Comment(4) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

二子玉川公園とブタリアン

お昼ぐらいからきれいな青空が見えたのでちょっとお出かけしてきました。

151115-02.nikotama.jpg






久しぶり二子玉川公園。
少し紅葉もあったり、気持ちよく歩いたね〜。

151115-07.nikotama.jpg






元気な走りもあったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

151115-05.nikotama.jpg






笑顔が出たところでパチリ顔(メロメロ)

151115-03.nikotama.jpg






ランチはブタリアンの豚丼Good
炭火焼で香ばしくちょっと甘めのタレで美味しい。
貴重な店内わんこOKのお店です。駐車場は2台あります(無料)。

151115-01.nikotama.jpg

お買い物にもつき合ってもらったし、明日からまたガンバルよ〜(^0^)

ニックネーム emiko at 23:59| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

チュン太と城南島海浜公園へ

青い空と海の砂浜散歩犬(足)
チュン太、嬉しそうな顔してる〜♪

151026-12.jonanjima.jpg






歩調が合うようでいつも楽しそうに散歩してます♪

151026-19.jonanjima.jpg






ラッキーがクンクンし始めると、チュン太が何々?と。ふたり何かお話ししてるみたい顔(メロメロ)

151026-08.jonanjima.jpg






いい感じの丸太があったのでパチリ!

151026-03.jonanjima.jpg



151026-04.jonanjima.jpg






チュン太は砂浜をダッシュダッシュ(走り出すさま)

151026-07.jonanjima.jpg






先を歩いてたラッキーは、チュン太が気になって振り返って待ってる・・・。
青い空に小さく見える黒いものは、羽田空港を飛び立った飛行機飛行機

151026-06.jonanjima.jpg






散歩途中で同じ年のダックスちゃんと会ったの。
ワンコが苦手でいつも逃げ回るんだって。
でも、ラッキーが飼い主さんに甘えてたら、後ろからそお〜っとラッキーに近づいてくれた〜。
最後はラッキーとお鼻ツンツンハートたち(複数ハート)
こんなことするのは見たことないって、飼い主さんも驚いて・・・。
ご挨拶してもらえてよかったね、ラッキー。

151026-09.jonanjima.jpg






着陸体勢に入る飛行機とコラボできるところまでお散歩。

151026-10.jonanjima.jpg






ここで飛行機とのコラボを試みたよ。
等間隔で飛んでくるので何回も何回もチャレンジ〜顔(ペロッ)

151026-15.jonanjima.jpg





かなり難しくて、最後はワンズは飽きてたよね?
また来たよ〜また来たよと〜興奮してたのは私たちだけでした〜(笑)

151026-16.jonanjima.jpg






モデルはもういいよ。お散歩のほうが楽しいよ〜と言ってるね?顔(イヒヒ)

151026-17.jonanjima.jpg






草地をダッ〜シュ!!ダッシュ(走り出すさま)
ラッキーは、雷や花火はもちろんのこと掃除機の音も怖がるけど、
飛行機の爆音は全然気にならないらしい〜。何が違うんだろ?^^;

151026-18.jonanjima.jpg






今日のランチは、チュン太ママお手製のサンドイッチだったの\(^0^)/♪
お手製なんて嬉しい。美味しかった〜わーい(嬉しい顔)
青空ピクニック最高〜Good

151026-01.jonanjima.jpg






ラッキーとチュン太は、お座りしておやつ下さいと待ってるよ^^;
私たちの間を行ったり来たり、わいわいバタバタ・・・もう落ちつきがないったら〜顔(イヒヒ)
たくさん食べておやつまつりになっちゃったね。
今日はいっぱい歩いたから特別ね。楽しい一日だったね〜ハートたち(複数ハート)

151026-02.jonanjima.jpg



ニックネーム emiko at 00:54| Comment(4) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする