2015年12月31日

年末のごあいさつ♪

のんびり更新のブログですが、
遊びに来ていただいてありがとうございました。

来年もラッキーとのお出かけの様子を
アップしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
笑顔いっぱいの一年になりますように。


160101-05.jpg


ニックネーム emiko at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

横浜赤レンガのクリスマス☆

先週、横浜赤レンガ倉庫に行ってきました〜。
お天気に恵まれて日向を歩いてると暑いぐらい・・・。

20151218-08.akarenga.jpg






いつもの仲良しメンバーと一緒です。
今日もリリィママに素敵な写真を撮ってもらいましたカメラ

20151218-02.akarenga.jpg






集合した時点でお腹が空いてた私たち。
まずは、ランチということでフードコート「ピクニックコート」へ^^;
ツリーがよく見える席をゲット。
窓からの日差しでぽかぽかの中、ランチしました〜喫茶店

20151218-11.akarenga.jpg






ランチの後は、赤レンガ倉庫をバッグに集合写真。
リリィママがかわいいリボンを持ってきてくれてみんなでパチリ。
お揃いの赤いリボンをつけるとクリスマスの感じがするよね〜クリスマス
さすが、リリィママClap

20151218-01.akarenga.jpg






ラッキーも撮ってもらったけど・・・。
顔デカラッキーに赤いリボンってどう〜。
お友達はみんな似合っててかわいいのに、ラッキーは・・・顔(イヒヒ)

20151218-09.akarenga.jpg






クリスマスマーケット。
モミの並木道の間にはかわいいお店が並んでました〜。
写真を撮ったり、この後にまたお茶したり・・・。
ライトアップするまで楽しいおしゃべりいっぱいしたよ(o^^o)ふふっ♪

20151218-14.akarenga.jpg






そして夕方からはライトアップぴかぴか(新しい)
だんだん人が増えてこの時間帯はたくさん集まってた。

20151218-04.akarenga.jpg






もうこの頃は寒くなってたから、ラッキーとチャッピーはカートイン!
ぬくぬくしてたよハートたち(複数ハート)
そんな2ワンをリリィママが撮ってくれました。
いつもありがとね♪

20151218-03.akarenga.jpg






〜おまけ〜

ミミチャピをお迎えに行ったとき、嬉しくて大興奮の顔〜!顔(イヒヒ)

20151218-15.akarenga.jpg


ニックネーム emiko at 01:30| Comment(2) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

10歳お誕生日祝い@チュン太

〜前回のつづき〜


お散歩&ランチの後は、チュン太のお祝いをしました〜ぴかぴか(新しい)
10歳のお誕生日おめでとう〜るんるん

151209-16.chunta10bd.jpg






お誕生日ケーキ、そっくりでしょう!!
チュン太の笑顔の写真を2,3枚送ったら
細かいところまで丁寧につくってくれて感動です〜顔(メロメロ) もうびっくりGood

151209-13.chunta10bd.jpg






ケーキを前に笑顔いっぱいだったねハートたち(複数ハート)
喜んでもらえてよかった〜!!

151209-02.chunta10bd.jpg






何枚も写真を撮ってたら、チュン太も我慢できなくなってペロリン(o^^o)ふふっ♪

151209-01.chunta10bd.jpg






そろそろ切り分けようとキッチンへ。
長く待たされたラッキーは足元でうろうろ落ちつかなかったので
チェアの上で待っててもらったんだけど・・・。
気がつくと少しでも近くに行こうと体を伸ばして見てた顔(イヒヒ)
早く食べたいよね〜(^0^)

151209-07.chunta10bd.jpg






チュン太もわくわく顔で見上げてたよ〜顔(メロメロ)
早くちょうだい〜ってね。

151209-08.chunta10bd.jpg






そして、やっとお楽しみの時間が〜バースデー
なぜか?前足が上がってました〜(笑)

151209-11.chunta10bd.jpg






一気に食べてしまったラッキーです^^;

151209-12.chunta10bd.jpg






これは仲良く食べてる写真・・・なんだけど〜。
実はこのブルーのお皿はチュン太に切り分けたケーキが入ってたお皿。
ラッキーは上のオレンジのお皿。
ちょっと目を離したすきにチュン太のケーキにまでいっちゃったみたい・・・顔(汗)
チュン太が怒らないことをいいことに・・・。
チュン太、ごめんね。
やさしく一緒に食べさせてくれてありがとね。

151209-10.chunta10bd.jpg






そして、次は私たちのデザートタイム。
チュン太ママが持ってきてくれたクロワッサンシュークリームに焼き菓子顔(メロメロ)
なのに・・・。
まだ自分たちのおやつが出てくると思ってるようで、仲良く並んで待ってました(笑)
残念だけど、待ってても出てこないよ〜顔(イヒヒ)

151209-09.chunta10bd.jpg






その後は、ラッキーはチュン太ママに甘えたり・・・ハートたち(複数ハート)
おもちゃで遊んだり、おやつ食べたり、楽しい一日になりました♪

151209-17.chunta10bd.jpg


ニックネーム emiko at 23:52| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

チュン太と芦花公園へ

今日はチュン太と芦花公園をお散歩〜犬(足)

151209-01.roka.chunta.jpg






素敵な撮影スポット。ちょうどいい切り株を発見したのでコラボ〜(^0^)

151209-03.roka.chunta.jpg






チュン太の立派なシッポが揺れてる〜。ラッキーは舌チロ〜^^;

151209-02.roka.chunta.jpg






雲ひとつないきれいな青空でした。気持ちいい〜♪

151209-04.roka.chunta.jpg






そして、銀杏もちょうどいい感じに黄葉してましたぴかぴか(新しい)

151209-05.roka.chunta.jpg






ラッキーもパチリ。

151209-13.roka.chunta.jpg






チュン太と2ショットカメラ 見事なおやつ目線です〜顔(イヒヒ)

151209-07.roka.chunta.jpg






今年はちょっと遅いのかな?
でも、きれいなときに写真が撮れてよかった〜Good

151209-08.roka.chunta.jpg






ここで遊んでいたらシェパードのジンバくん(5歳)と会いました。
飼い主さんは以前ダックスを2頭飼っていたことがあるそうです。
ダックスの次に迎えたのがこのジンバくん・・・。
ちょっと事情があって引き取ったと言ってました。
チュン太は、ジンバくんに自分からご挨拶〜。
たくさん友だちのいるチュン太は、大型犬の友だちも多いんだよね♪

151209-10.roka.chunta.jpg






ラッキーはと言うと・・・。
ジンバくんが挨拶に来てくれて、ど・ど・どうも・・・みたいな?(笑)
とってもやさしかったよ♪

151209-11.roka.chunta.jpg






お散歩の後はmarruでランチ。
公園もランチもいつもと同じだけど、チュン太が一緒だったから楽しかったねるんるん

151209-12.roka.chunta.jpg

ランチの後はお楽しみが〜(o^^o)ふふっ♪
それはまた次回に!!

ニックネーム emiko at 19:54| Comment(6) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

根岸森林公園とFLOWER STYLE CAFE

久しぶりに根岸森林公園に行ってきました。
実は1週間ぐらい前にこの公園に行く予定だったけど、
天気予報が雨だったのでお出かけは延期に〜。
なので、きょう家族で遊びに行ってきました^^;

15.11.29-01.negishi.jpg






大きな石の上でパチリカメラ

15.11.29-02.negishi.jpg






ラッキーはちょっと歩いてはくんくん、またちょっと歩いてはくんくんと、
何度も繰り返してるからなかなか前に進まない^^;
のんびり歩いてる私が振り返ってもまだず〜っと後ろにいるぐらい遅い(笑)

15.11.29-09.negishi.jpg






落ち葉の上をカサカサと音をたてて歩くのも楽しそうだった〜犬(足)

15.11.29-03.negishi.jpg






いちょうもきれいに輝いてましたぴかぴか(新しい)

15.11.29-04.negishi.jpg






そして、やっと大きな広場に出て・・・。

15.11.29-06.negishi.jpg






ラッキーは、もちろんダッシュダッシュ(走り出すさま) たくさん走ったね〜ダッシュ(走り出すさま)
競馬記念公苑のお馬さんにも挨拶したり、たっぷり散歩して・・・犬(足)

15.11.29-05.negishi.jpg






その後は、公園の目の前にあるFlower Style Cafeでランチレストラン
店内わんこOKだけど、わん連れは我が家だけでした。
犬(笑)メニューもあるし、お水も出してくれたよ。
ラッキーもスタッフさんに尻尾ぶんぶんハートたち(複数ハート) わんこにやさしいカフェでした♪

15.11.29-08.negishi.jpg


ニックネーム emiko at 23:42| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする