2016年01月25日

菜の花と梅の花

お散歩に行った公園で菜の花が咲いてました〜♪

160124-01.roka.jpg






お花の前で写真を撮ってたトイプーちゃんに近づいてご挨拶。

160124-04.roka.jpg





きょうラッキーは100mぐらいかな?もっとかな?ダッシュしたの〜ダッシュ(走り出すさま)
この後、6カ月の元気なスムースダックスちゃんと会ってご挨拶。
その子がラッキーを気に入ったようで遊んで遊んで〜と来てた。
最初はよかったけど、それが何度も続いてたらラッキーが急に走り出して・・・。
そしたらその子は遊んでくれると思ったのか、ラッキーの後ろをピタッとくっついて猛ダッシュ!!
どんどんスピードが上がっていって、あっという間に姿に見えなくなっちゃった〜顔(イヒヒ)
ラッキーがこんなに真剣に走ったのは久しぶりじゃないかな?
スムースダックスちゃんも満足したようでその後は来ることはなかったです。
一緒に走ったパパは大変だったと思うけと、ラッキーのいい運動になってよかった^^;
パパもいい運動になった? でもコケなくてよかったね〜(笑)





梅の花もきれいでした♪
今日はちょっぴり春を感じるお散歩になりました〜るんるん

160124-02.roka.jpg






帰り際、ラッキーのちゃんとした写真がなかったことに気づき、
切り株のお世話になりました(笑)
飛び降りることがないので一番写真が撮りやすい^^;
でも、カメラ目線はくれなかったけど顔(ペロッ)

160124-03.roka.jpg



ニックネーム emiko at 00:51| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

今年も定番コース☆

我が家のお気に入り(もちろんラッキーもね)の「marru」さんに行ってきました。

160110-04.roka.jpg






きょうは但馬牛ステーキランチとウインナーと白菜のペペロンチーノのランチレストラン
毎回美味しいランチをいただいて満足〜かわいい

160110-0.roka.jpg






スタッフさんに新年のあいさつをして、食事の後は一緒に遊んでもらったラッキー。
帰るよ〜と言っても、まだ帰りたくないとボイコットしてました^^;

160110-02.roka.jpg






でも、その後、芦花公園で元気にダッシュダッシュ(走り出すさま)
今年も「marru・芦花公園コース」は我が家の定番になりそうです顔(イヒヒ)

160110-01.roka.jpg


ニックネーム emiko at 01:31| Comment(6) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

相模三川公園でお散歩

今年のお正月は天気に恵まれてぽかぽか〜晴れ

160102-03.shinnenkai.jpg






青空が気持ちいい〜!! 
ということでコラボしてみたけど、笑顔を見せてくれないラッキーでした^^;

160102-01.shinnenkai.jpg






だけど、元気いっぱい。土手は駆け下りるし・・・。

160102-04.shinnenkai.jpg






広場もダッシュ!

160102-05.shinnenkai.jpg




160102-06.shinnenkai.jpg

上の2枚は、私も一緒にラッキーの横を走ってデジカメで撮ったよ。
ちょっと切れてるのは残念だけど、まあまあ撮れたよね?顔(ペロッ)

こんな感じで元気に新年を迎えることができました。
のんびり更新のブログですが、今年もよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な一年になりますように・・・。


ニックネーム emiko at 01:03| Comment(4) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする