2016年02月29日

チュン太と野川公園へ

デカチュアの相棒・チュン太と野川公園に行ってきました。

160219-10.nogawa.jpg






ここは2ワンとも大好きな公園なのです。
くんくん寄り道したり、嬉しそうに話したり?(笑)楽しそうでした♪♪

160219-11.nogawa.jpg





ゆっくりと野川沿いに歩いていつもの広場に到着!

160219-12.nogawa.jpg






ここでシートを広げてピクニック〜四葉
チュン太ママお手製のサンドイッチランチハートたち(複数ハート) 嬉しい〜(^0^)
2ワンのおやつタイムは嬉しくって大興奮^^;
でも、待てはしっかりできるんです♪ じ〜っと見つめられると弱いんだけどね顔(ペロッ)
日向にいると暑いし、日陰だとちょっと寒いし、シートを微妙に移動してまったりしてました。
途中お昼寝もしたよ〜眠い(睡眠)

160219-13.nogawa.jpg






おやつをいっぱい食べたし、そろそろ散歩再開〜と思いきや、ラッキーがこんなことに・・・。
もうお決まりになってるラッキーのボイコット顔(イヒヒ)
帰るよ、帰るよ〜と声を掛けたり・・・。

160219-14.nogawa.jpg






チュン太に引っ張ってもらって・・・。

160219-04.nogawa.jpg






ラッキーも散歩再開〜Good

160219-15.nogawa.jpg






大きな広場を2ワンで犬(足)犬(足)

160219-16.nogawa.jpg






途中、緑の中にかわいいピンクを発見。かわいい梅の花でした♪

160219-08.nogawa.jpg






せっかくだからと2ワンに座ってもらったけど・・・。
完璧なおやつ目線(笑)で全くカメラなんて見てくれませんでした^^;

160219-07.nogawa.jpg


ニックネーム emiko at 02:00| Comment(4) | お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

寒い日はおうちでまったり♪

お友達のおうちに遊びに行ってきました〜。
おうちに入るなり大興奮のラッキー顔(汗)
みんなも嬉しそうにわらわらわらわら・・・。
どのお顔も笑顔でかわいいから写真におさめたかったけど、それは難しかった〜顔(ペロッ)

みんな落ちついたところで集合写真を撮ったよ!

160126-04.megu.jpg






なぜか、みんな同じほうを向いてる?
それは目線の先に美味しいお芋があるから〜顔(イヒヒ)

160126-01.megu.jpg






何度もおじゃましてるお家なのでみんなリラックス〜犬(笑)
たくさん遊ばせてもらいました(o^^o)♪

160126-13.megu.jpg
160126-15.megu.jpg






今日のランチは台湾家庭料理の出前。
いろいろ注文してみんなでシェアしていただきました〜!!
ここのとっても美味しいのGood
我が家の夕食分も別に注文しちゃった顔(ペロッ)
デザートにパンケーキをご馳走になったり、
お腹いっぱいおしゃべりいっぱいで楽しい時間を過ごしましたるんるん

160126-10.megu.jpg






そのおしゃべりにつき合ってもらったワンズはぐったり・・・。
じゃないよ顔(イヒヒ)
これは、フセして〜と並んでもらった写真です。
みんなよくできましたGood

160126-08.megu.jpg



ニックネーム emiko at 23:21| Comment(2) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする