2016年03月25日

合同のお祝い会♪

お友達のおうちに遊びに行ってきました〜。
楽しくてうれしくて、ずっとこんな顔してた(o^^o)♪

160315-11.megu.jpg
                                             (PHOTO BY MEGUMI)





お友達のママにはいっぱい甘えてたし・・・ハートたち(複数ハート)

160315-08.megu.jpg






ミミちゃんとはいつもラブラブ〜ハートたち(複数ハート) 

160315-07.megu.jpg






クリちゃんもご機嫌(^0^)

160315-13.megu.jpg






今日は合同のお祝い会をしました。
1月生まれのリリィちゃん、2月生まれのチャッピーくん&ミミちゃん、3月生まれのレオくんです。

160315-03.megu.jpg
                                             (PHOTO BY MEGUMI)






160315-02.megu.jpg






お祝いメンバーの撮影会が終わり、今度は集合写真を撮ろう〜というとき。
待ちくたびれて、こんな顔のラッキー。ま〜だ〜?と言ってる?(たぶん)顔(イヒヒ)

160315-05.megu.jpg






集合写真はこんな感じで撮れましたカメラ

160315-10.megu.jpg
                                             (PHOTO BY MEGUMI)





ちょっと油断したとたん、ペロリンとやってしまったラッキー^^;
このケーキはレオリリのママの手作りなのバースデー
すごいでしょ!!
お店に並んでるようなきれいな仕上がり。お味はもちろん美味しい〜るんるん
ニンも一緒にいただけるので、
ペロリンしちゃったところを私とラッキーでご馳走になりました顔(笑)

160315-04.megu.jpg






リリィちゃん、今日はママと一緒におもてなししてくれてありがとねアリガト

160315-06.megu.jpg






夜まで美味しいもの食べて、おしゃべいっぱいして楽しい一日でした顔(メロメロ)

160315-19.megu.jpg
                                             (PHOTO BY MEGUMI)


ニックネーム emiko at 01:28| お出かけ(ワン友) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

芦花公園とLOCASA

芦花公園に行ってきました。

160320-03.roka.jpg






きれいな菜の花とパチリカメラ

160320-07.roka.jpg






タカトオコヒガンザクラ桜
桜はちょっとしか咲いてなかったけど、たくさんの人がお花見してました。
満開になると、桜と菜の花のコントラストがきれいです(^0^)
ぽかぽかなお天気で最高のお散歩日和でした♪

160320-02.roka.jpg






かわいいピンクの桜です。

160320-04.roka.jpg






今日のランチは公園近くのカフェロカーサ。
テラス席のみ犬(笑)OK。
パスタ美味しかったです〜Good

160320-05.roka.jpg


ニックネーム emiko at 19:43| Comment(2) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

城南島海浜公園

少し前の暖かかった休日、城南島海浜公園に行ってきました。
ぽかぽかと公園でのんびりランチは美味しい〜♪
この公園の対岸は羽田空港。等間隔に飛び立つ飛行機の爆音はすごい^^;
ランチしながらも爆音がするたびに、空を見上げてしまう。
なんか楽しい♪

160228-04.jpg






ランチの後はお散歩。

160228-06.jpg






ラッキーは元気、元気!
あの爆音が気にならないのが不思議。なんでだろ?

160228-05.jpg






坂道も軽やかにダッシュしてました〜(^0^)

160228-02.jpg






離陸した飛行機とラッキーのコラボと思ったら・・・。
ちょうどいいところでプイと後ろを向かれちゃった顔(ペロッ)

160228-03.jpg



ニックネーム emiko at 01:03| Comment(2) | お出かけ・お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする